
Posted by うさこさん on --.--

黙祷

Posted by うさこさん on 11.2012 0 comments 0 trackback
2011年3月11日(14:46)
東日本大震災により亡くなられた方々に心よりご冥福を…。

そして命を亡くしたペットや動物達や木々や花々が天国で健やかに安心して過ごしていますように。

愛を込めて祈ります。
Category : 徒然日記

ひゃ~~~!じさしぶり!

Posted by うさこさん on 23.2011 2 comments 0 trackback
みみみみなさま~~~~~~~!

超お久しブリーフ(@_@;)

ブログ更新・・・

なななななななんてお久しぶりざまましょ!

3ウサーズは、雨にも負けず、風にも負けず、地震にも負けず

超ウルトラ爆裂元気です

お誕生日で9歳になった空ちん
そらん
空ちん
「うさこ~~~。久しぶりなんやから、もっとナイスショットないんかえ?」

空ちん。。。9歳とは思えない元気さん。
そしてなぜか、すんごい甘えん坊になり。。。
寝る前に必ず抱っこをおねだりです(笑)

お誕生日で4歳になったチャオちん
DSCF1519.jpg
チャオちん
「うさこ~~~~~!もっといいショットあるだじょ?」
すみませ~~~ん(:_;)チャオちんの長さがとてもよく写ってるから(笑)
小さいころからの願い「高倉健さんみたいに長くなるのが夢叶い・・・胴長になりました(笑)」

そして6月にお誕生日をむかえ3歳になったポン太
ポン
ポン太
「ぼくちん!だいぶ兄さんなったのら!」
本人はそのつもりですが・・・・
かなりのやんちゃ・・・いや、やんちゃというか。。。
とにかく何でも嬉しくてたまらない、ハイテンションウサギになりました(笑)
空ちんもチャオちんも元気で甘えん坊でしたが、彼は常にハイテンション!!
得意のボール遊びとサイドステップの早さはオリンピックもの!!

最近は、うさこもやりたいことのために、頑張ってお勉強を進めております。

なかなかブログ更新せずで、ブログお友達の皆様ごめんなさい!

3ウサーズとうさこ、元気です。

3.11の震災以来。。。
東京もしばらく怖くて、何かあったらとにかく3ウサーズと避難!とすごしております。

被害の大きかった地域の方、微力ながらお手伝いをしています。

うさこはGACKTさんのファンであり、そこから知ったボランティアがあります。
『ふんばろう東日本プロジェクト』http://fumbaro.org/
信頼できるボランティア団体です。
お金も支援には必要ですが、このボランティア方法は必要な物資を必要な方々に直接お送りするシステムです。
もし、お時間や興味があるかたはのぞいてみてください。

まだまだ油断ならない状態ですが、
大切な家族と団結して、この不安をのりこえていきましょう!

なかなかマメに更新できませんが(汗)
また、元気な3ウサーズをお届けいたします!

それでは、また~~~~~!

Category : 徒然日記

帰ってきた『吾輩はウサギである』

Posted by うさこさん on 10.2010 6 comments 0 trackback
おひさしぶりでやんす!

うさこと3ウサーズのブログが戻ってまいりました!!

ってか、東京へ引っ越しして、やっとPCつないだのですが(笑)

12月21日・・・住み慣れた大阪から、故郷TOKIOへ帰還。

ウサーズ初めての江戸への引っ越し。

3ウサーズよ、これからは関西弁ではなく関東弁やで。いや、関東弁だぜ!

空ちん
『よ~~お~~~~!』
歌舞伎そら蔵
歌舞伎調で空ちんもごあいさつ。

携帯から画像なしで更新はしておりましたが、
空・チャオ・ポン太のお誕生日も完全に画像なしにてむかえ・・・
彼らは8歳・3歳・2歳と各自、兄さんへと成長(*^^)v

チャオちん
『かなり兄ちゃんになったじょ』
あまえるチャオ
どこが兄ちゃんなのかわからないですが。
TOKIOに来て、すっかり抱っこちゃんになったチャオちんです。
お顔の真中の第3の目=チャクラも無事に黒いです(笑)

ポン太
『とにかくいつでも何してても楽しいのら~~』
やんちゃさん
かわらない・・・・なにひとつかわらない。
かわったのは、ちょびっとだけ兄さんなお顔になっただけ・・・
なにがあっても楽しいポンちゃんです。

そんなこんなで、帰ってきた『吾輩はウサギである』

また適当に更新します(笑)

まめに更新できんのか!!!


久しぶりにポチっといく?↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 徒然日記

あらまあ

Posted by うさこさん on 20.2010 3 comments 0 trackback

電車通勤…

今月頭から働き始めて、久しぶりに洗礼をうけました

『そ~ぉ そ~ぉこの時間帯はこんなんじゃったぁ~
と、揉みくちゃになり⇒私鉄を急行に乗り換え、わ~っと吐き出されてJR線に乗り換える。

乗れるんスカってぎゅうぎゅうのドアに
『うさこは薄い生き物です~ペラーン~』と、一旦木綿になりきり入り込みます。

ここは駅のホームじゃないぜ
戦場だ
ベイベー

専門学校に通っていた時代、まさにラッシュタイムに代々木の学校へ…

忘れもしない。

あの頃、ドアと人間に挟まれて『グキッ』と骨がきしんだことを…

忘れもしない。 
満員過ぎて、床に足がついていない…浮いてた手だけは向かいのガラスにタッチ
イリュージョンだったわ。


整体に行かずして
ポキポキされそうな、スリルとサスペンス

知らんオッサンと触れあう恐怖

そーいうことから全て別世界に脳内を飛ばす為に、iPodは必需品ですな

朝から嵐あらし~

ついつい、間違えて(好きなんですが)鬼束ちひろを聞いて『なんて醜く無力な私~心が爆破して…』となると、危うく飛び降りそうに…
鬼束さんは、お部屋で聴きましょう。

ま…だいたいが思わず、振り付けを合わせて踊りそうなのを我慢しながらの電車通勤。

渋谷へ向けて走る電車。

明~けない 夜~はないよ~ラブ ソ~ォ スゥイ~ィ

ノリノリうさこ

オッサンや香水まみれのオバサマは存在しない。





嵐の曲をすり抜けて、なんだか大きな声が

なんやら 車内にて大声でケンカする男女の声。

見てみると、高校生カップル

は、柴咲コウ並みのかわいこちゃん
は、ジャニーズにでもいそうなイケメンくん

しかし、この二人(笑)

『てめ~ちゃんと謝れね~のかよっ』
『っちだから 謝ってんだろ~が
『その態度が謝ってねーんだよ顔見て謝れ』
『っつ~。は~ダリ~』
『はあ

あらま~

美男美女が台無しよ~

しかも、みんな聞いてるよ~恥ずかしっ

若さかしら

いや…若くても電車内でヤカラなケンカはしないわね~

朝からなんかイヤン

爽やかコークで働くうさこは、爽やかに出勤したいのよ。

…しかし気になる。
何を謝らないかんかったのか

謝れ、謝った。は15分位リピートで聞かされたが原因は謎のまま…

き、気になるぅ~(笑)

うさこの通勤ひとコマ
Category : 徒然日記

ひとりごと その後…

Posted by うさこさん on 16.2010 2 comments 0 trackback


いやはや

弱音を吐いたうさこに、たくさんコメントやメール。

弱いな…私は

皆さんに心から感謝です
でも、こんなダメな私に、優しく励ましてくれる人達がいる。
こんなに幸せなことはないんだ。

たまに 友達が落ち込んでる時に
『隣の芝はあおく見えるんだよ…人間なんて弱いもんさその弱いとこが、また愛しいんだから(笑)私はあなたをダメ人間なんて思わないよ』
な~んて、偉そうに言う

自分が嫌いで嫌いで嫌いで…

違うんだよね~(笑)

嫌いって思いながら、自分のことばかり見てる。

嫌いなら見たくもないはずなのに

本当は自分に興味津々なんだわはずかしっ(笑)

今日、改めて 大病を乗り越えた大切な友達の話を読んで…

毎日を大切にしなくちゃ、って 改めて思った。

大切な人を亡くした時に、深く思ったはずなのに…ついつい日常に流されて、弱い自分が顔を出す。

ま、弱いのも自分。
↑これを認めることが出来たのも成長だわ~自分は強いって、意気ってたから(笑)

でも…これからも、また凹んだり変な惑星に頭ん中行くんだろうな~

でも みなさんのこと思い出して、うさこは変な惑星からちゃんと戻り、凹んだ部分は違う人が落っこちないようにちゃんと埋めます

すわ~ぁあ~

頑張りすぎないで、
がんばろ~っと

ケ・セラ・セラ~
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
