
Posted by うさこさん on --.--

ちょい、アチチッ!だったけど(笑)

Posted by うさこさん on 01.2013 0 comments 0 trackback
先日、天国に旅に出た空ちん。

どーやら、天国行きの汽車にはこのモフモフ姿ではドレスコードにひっかかるらしく
少しアチチッ!と経験して変身して戻ってきました。
DCIM0323.jpg

銀河鉄道999の美人なお姉さん、メーテルにデレデレしながらの旅となるでしょう。

空ちん、アチチッ!よく我慢したね!




Category : 空ちん

空ちん、青空へ!

Posted by うさこさん on 25.2013 2 comments 0 trackback
2/24(日)22:40

先日、11歳のお誕生日を迎えた空ちんが
青空広がる天国へ旅立ちました。

私の腕のなかで、赤ちゃんの時の目になり
じっと私をみて、話しかけたらうんうん!とうなずいて静かに眠るように逝きました。

未熟児だけど、ウサギ専門店のお兄さんが看板ウサギにしようと考えていた
まだ、生まれてまもなく耳が垂れていないギズモみたいなちっこい赤ちゃんウサギと出逢った11年前。

一目惚れ(笑)

その一ヶ月後、私たちの生活が始まりました。

職場が近かったので、買い物を頼まれた時はささささ!と、買い物ついでにまだ赤ちゃんの空ちんが心配で自宅に戻って様子を見ていた私(笑)

バスタオルくらいなら口に加えて走り回るワイルドだった空ちん。

メスウサギより人間のお姉さんが大好きだった空ちん。

チャオちんに凄い愛されていて、ストーカーされてた空ちん。

ウサギさんは浅い眠りのはずなのに、爆睡をしてなんどとなく揺り動かしても起きないので、まさか!死んだ?とビックリさせられた空ちん。

亡くなるこの二日間は、とにかく私にくっつきたかったらしくお布団で一緒に同じ枕を使い眠りました。

たくさんのたくさんの思い出をありがとう。

ウサギがこんなになついて、賢くて教えてくれた空ちん。

最期まで君はかわいくてかっこよかった!

生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。

空ちん。

「吾輩はお空からうさこをみてるで~!」


そうだね!(笑)

私は安心して毎日を大切に過ごすよ!

心からありがとうを捧げます。

愛しい空ちん。

DCIM0103-1.jpg

Category : 空ちん

11歳なのであるっ!

Posted by うさこさん on 10.2013 2 comments 0 trackback
今年もこの日がやってまいりましたっ!

2/9!それは!

空ちんのお誕生日でーす!\(^o^)/

ジャーン!DCIM0281.jpg
gs-36.fc2.com/n/i/n/ningyonohime/DCIM0280.jpg" alt="DCIM0280.jpg" border="0" width="1080" height="1920" />

毎年、似ている……
まぁ、気にしないでっと(笑)(^-^;


空ちん喜んでおります!
DCIM0281.jpg

更にかっ食らう!
ワイルドだろ~(^○^)
DCIM0283.jpg

空ちん
「今年は奮発して、とちおとめイチゴちゃんやな!」

そーですよ!

なんてったって、11歳!
こりゃー!めでたい、めでたい!

去年、少し体調を崩し心配したけれど
高齢にはなりましたが、食欲も甘えん坊も健在!

私の大好きな大好きな、空ちん!


まだまだ、一緒にイチゴちゃんたべようね!

生まれてきてくれてありがとう。

これからも、宜しくね!

空ちん
「ええでぇー!うさこU^_^U」




Category : 空ちん

空じいさん、参上

Posted by うさこさん on 05.2012 2 comments 0 trackback
お久しぶりぶりぶりの更新です!

皆さま、お元気ですか?

わが家の家長、空ちんは10歳と9ヶ月となりダンディズムに
磨きが、、、



え、え、、、、ー。
ダンディズムてか、ジイサンイズムか素敵な風格を(^-^;

空ちん
『うさこ!吾輩は最近気づいたら、寝ておる!』

ええ、そうですね(笑)
昔から爆睡ウサギですが、最近は抱っこしたまんまでも爆睡してますね(笑)

冬が始まりますな~

みなさんも空ちんと同じくお布団から出たくないヌクヌク生活したい季節ですね!

風邪などにまけずに参りましょ~!
Category : 空ちん

空ちん10歳!!!!!

Posted by うさこさん on 09.2012 2 comments 2 trackback
本日2月9日!

家長の空ちん10歳のお誕生日です

今年も大好物のイチゴちゃん
2012020917200000.jpg


わしわし頂きます!
2012020917210000.jpg
空ちん
『うさこ~~うまいで!』

そして、大好物のイチゴちゃんへ・・・
2012020917220001.jpg
大好物は最後に食べるタイプ(笑)

空ちん!
生まれてきてくれてありがとう!
そして、うさこのとこにきてくれてありがとう!


これからも
うさこのドラえもんみたいに、うさこを助けてね(笑)

まだまだ元気で一緒に過ごそうね



Category : 空ちん
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
