
Posted by うさこさん on --.--

あこがれ

Posted by うさこさん on 31.2007 11 comments 0 trackback
こんにちはこんばんわ(^◇^)
愛車の原チャリでブ~ンと帰宅し、家の前でセミを踏んづけそうになったうさこです。

先日お伝えしたブログ内で、空ちんが自分はブラピ系だと思っているという衝撃的な内容をご紹介しました。
では、チャオちんは・・・?と、ふと疑問に思いました。
5年も生活をしていて、まさか空ちんがそんな間違いをおかしているのを把握してなかったなんて、もう家族のコミュニケーション不足ね!とお母さん反省よ…と、うさこ。
きちんと言い分を聞きつつ監督していかなくては~~~~~!

うさこ
『チャオち~ん❤どーしてTV台の布をこんなにしちゃったのかな?』
DSCF0731.jpg


チャオちん
『不器用なウサギですからじょ~』
DSCF0670.jpg


うさこ
『(;^^)そ、そお~。じゃあ、どうしてシッコをバラバラな場所にしちゃうんかな~?』

チャオちん
『まぁ、不器用なウサギですからじょ・・・』
DSCF0666.jpg


・・・うさこ
『は、はぁ…。じゃあ!なんで兄ちゃんが寝てる時、わざと兄ちゃんのお部屋をガジガジするうかなーっ!!?』

チャオちん
『ふっ、不器用なウサギですからじょ・・・』
DSCF0681.jpg


うさこ
(彼なりに理由があるはずだわっ!でも、上手にまだ伝えられないのね、きっと…。だって、まだチビ助だもの!何か心を開く会話を!)
『チャオちんはどんな風になりたい?ほら、大きいウサギとか、立っちが上手なウサギとか~あと、ほらモテモテウサギとか!何~?』

チャオちん
健さん

うさこ
『え?なあに~?大きい声で!はい、もう一度♪』

チャオちん
健さん!
m93-1871-070127.jpg

『健さんは渋いんだじょ~!背の長さは180cmもあって長いし、男前だから東映ニューフェイス出身だじょっ!菅原文太さんとどっちが怖い世界の人に人気があるか投票で文太さんに勝ったんだじょ~!ゴルゴ13の実写版やるなら、健さんって声が1番だじょ!!!』

うさこ
『いつ、そんな情報を・・・』
(やっぱり、うさこのコミュニケーション不足だわっ!だって文太さん
よりその筋の方々に人気が、いやそんな投票が行われてたなんて~!)

チャオちん
『ほんでね~、健さんは血液型はA型で福岡出身だじょ。で、CMのギャラは小百合と一緒で1億円だって噂だじょ~~~!!!』
DSCF0428.jpg


うさこ
『う、うん!うん!そーだね!ほら、チャオちん!興奮してヤギオになってるよ(*_*;じゃ~大きくなったら健さんになろうね!』

チャオちん
『長くなったらだじょっ!』

うさこ
『・・・・。』

↓健さんの豆知識がちょっと嬉しかった方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : チャオちん

関西人ですから・・・

Posted by うさこさん on 30.2007 8 comments 0 trackback
昨日お祭りで“たません”を食べましたが、関西人です、今日も…

お好み焼き~!!

自宅近くに最近できた“京都 錦わらい”というお店へ
小鉄さんと小鉄旦那さんとディナーです(^◇^)

DSCF0715.jpg

どーだ!美味しそうでしょ?これは【わらい焼きチーズ】
ウソみたいにフワフワ!!!!チーズ好きな小鉄とうさこは感動♪

DSCF0713.jpg

こちらは【カリカリ京天焼き】!カリカリですが中身はふんわり。
和風な味わいとマヨネーズもコラボレーションがワンダフル★

そして、やっぱり
DSCF0714.jpg

お好み焼き~!でもお餅とベーコンで攻めてみました(*^_^*)

は~、江戸ッ子関西人のうさこはお好み焼きは大好きです~!
ここのお店はほんとに美味しい~~~~~!

3人で(うさこはかなり興奮気味で)楽しいディナーでした。

おうちへ帰ると・・・

空ちん&チャオちん
『うさこ~!なんかいい匂いがするで~!』

うさこ
『そ、そう~??(*_*; お、おやつね、ね?』

空ちん
『なんか今日のパパイヤンはソース味やなぁ』
DSCF0718.jpg


うさこ
『・・・・・(;一_一)』

チャオちん
『なんか小鉄の匂いもするじょ~』

うさこ
『気のせいだって~!はははははははははははははは・・・・』

↓空ちんとチャオちんに押され気味のうさこにポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ


Category : 徒然日記

祭りじゃ~!

Posted by うさこさん on 29.2007 8 comments 0 trackback
本日は“妖怪寝過ぎた女”になることもなく、朝からリンパマッサージへ漬物石をどかしに行ってきました。
『あぁ・・・このマッサージのお姉さん、うさこの家にいたらいいのに』と、マッサージ中の夢の様な頭の中で勝手なことを考えたり。

そして、特に寄り道もせず都会から自宅へ帰宅~!
なぜ寄り道しなかったかって?それは・・・

祭りだ!祭りだ!ワッ、ホイホイ!
DSCF0692.jpg


大阪ですが、もちろん広島焼きもあります。
坊主の少年が夏休みを感じさせますな~
DSCF0693.jpg


これが!今だに謎の“東京コロッケ”
大阪にくるまで“東京コロッケ”て見たことなかった・・・
大阪の友人は東京の屋台には絶対あるものだと思っていたそうです。
ちっちゃいコロッケが串に刺してあるものです。
DSCF0694.jpg


うさこは大好きな“たまごせんべい”通称“たません”を❤
DSCF0695.jpg


たません食べるうさこの近くで輪投げ屋さんが…。
少年が投げて、あきらかにアトムの置き物に輪が引っ掛かってOKな状態。
少年『おっちゃん!入った~!』
おっちゃん『あ~、これ、全部入ってへんから~あかんわ~』
少年『・・・そ~なんやぁ・・・』

・・・おっちゃんにとってあのアトムはおまけできないラインの品物なのね。少年よ、世の中にはこんな不条理なことがたくさんあるんやで~。

そして“北海道じゃがいも”
DSCF0697.jpg

これが本当に北海道産なのかは別として、塩味とバターのそのまんまの味がダイレクトで美味しかったです。

そして、うちの人(ウサ)達がどーなってるのか、こっそりおうちへ。

DSCF0699.jpg

祭りの音、初体験のチャオちんはちょっとびっくりの様子でした。

そして・・・

DSCF0698.jpg

さすが5回目の祭りを経験した方は、どんな祭り音にも屈せず深い眠りです!

明日からまたお仕事~!マッサージにより漬物石が退きましたが
また凝っちゃうんだろな・・・首・肩コリは嫌ですね~(*_*;

ま!がんばろ~!

↓空ちんがうちあげられたトドに見えた方ポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

寝過ぎた女

Posted by うさこさん on 28.2007 8 comments 0 trackback
チャオちん
『うさこ~!うさこ~!うさこ~???』
DSCF0677.jpg


チャオちん
『兄ちゃん!うさこの生体反応がないじょ~!』
空ちん
『そう言う時は、うさこお気に入りのお名前で呼んでみ~』
DSCF0672.jpg


チャオちん
『なりほどじょ~。“紀香~?マドンナ~?アントワネット~?』
DSCF0678.jpg


『ふぁ~~~~~い。』
DSCF0680.jpg


チャオちん
『・・・に、に、兄ちゃん!あ、あれは何だじょ~!?』
DSCF0578.jpg


空ちん
『あれがうさこの寝過ぎた時の正体やで…。チャオよ、覚えておくんやで。これから何度もあんなうさこと向き合っていくんやから…』
DSCF0624.jpg


チャオちん
『さすが兄ちゃん。うさことの年輪を感じるじょ。』

うさこ
『ご飯?ご飯?暑いね~!暑いね~!ねえ厚くない?あ~お腹すいた~みんなもお腹すいたっしょ?暑くな~い?』

空ちん
『そして、ああやって同じことを繰り返し聞き、突然元気になるんやで』DSCF0571.jpg


空ちん
『そしたら、うさこの為に、
“ああ~ん❤ご飯!ごはん!おやちゅ~♪”ってやるんやで』
DSCF0434.jpg


チャオちん
『兄ちゃんはすごいじょ~!』

空ちん
『これがうさこ家の家訓の一つや。覚えておくんやで~』

うさこ
『何か言った~❤』
DSCF06801.jpg


空ちん
『ああ~ん❤うさこ~おやつ~ぅ~!』

チャオちん
『兄ちゃん、やっぱすごいじょ~!』
DSCF0664.jpg


↓うさこ家の家訓を伝授する空ちんにポチっを!
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 妖怪うさこ女

ファイトクラブ?

Posted by うさこさん on 27.2007 12 comments 0 trackback
先日、家に帰宅したらポストに贈り物が!

日頃から良い子にしているとこんなオプションが人生に~(^◇^)

空ちん&チャオちん
『(コソコソ)また、うさこ自己満足妄想大会やで…。気の毒やな…』
DSCF0195.jpg


何か聞こえたような?まぁ、ええですわ~。

こんな時期にサンタさん?うふ❤、と思いながら中身を見てみると、猫のアントニオの母、小鉄からのプレゼント~♪
手作り石鹸だ~!!
DSCF0622.jpg

小鉄さんは石鹸はもちろん、シャンプーや化粧水も自分で造ってしまうのです!うさこも以前、一緒に石鹸造り講習会にいきました。楽しかった~、けど、うさこはそれ以来石鹸は造っておりません。
小鉄さんはマメですね~。

どうしてもうさこの頭の中には浮かぶ・・・
石鹸作成=ブラット・ピット=映画『ファイトクラブ』の図式。
もちろん、小鉄さんの造る石鹸は喧嘩してかいた汗とか人間の油は使ってません。

でもこんなにマメに造っちゃうのが、もうある意味ファイト倶楽部★

石鹸大好きなうさこには最高のプレゼントです(^◇^)

空ちん
『吾輩はどっちかって言うとブラピ系やな~。喧嘩なら負けへんで!』
DSCF05412.jpg

※葉っぱを加えてワルさをアピールの様子

うさこ
『空ちん…喧嘩なんか一度もしたことないじゃない、ホントは』

空ちん
『うさこ~、なんで吾輩が作り上げようとしてるキャラの邪魔をっ!』
DSCF0534.jpg


うさこ
『だから、そう言うとこがもうブラピじゃないって・・・』

小鉄~石鹸ありがとねん❤

↓空ちんにブラピに似てるよ!の嘘でも応援の方ポチッお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

悪ぃ~子はいね~かぁ~?

Posted by うさこさん on 26.2007 6 comments 0 trackback
『悪ぃ~子はいね~かぁ~?』な、なまはげさんが来ました。
tayou3-1.jpg


なぜかと言うと悪ぃ~子がいるからです。

こんな風に見えないトコを狙ってボロッちくしたり・・・
DSCF0657.jpg


夜中に踊ったり飛んだり騒ぐ子・・・
DSCF0637.jpg

DSCF0641.jpg


多感なワルを引退した更生した方は
DSCF0646.jpg

う~ん。器の大きいことで・・・

悪い子チャオちんは、最近もう絶好調です。

チャオちん
『でも、うさこもお仕事行くまで夜中悪い子だったじょ~!』

うさこ
『うさこはね~勉強してたの!え~ほらアレじゃない・・・』

チャオちん
『アレってなんだじょ~?』

空ちん
『まあ、アレだな。とにかく、はよ寝なさい二人とも!』

チャオ&うさこ
『はい。』

↓うさこの『アレじゃない…」に同感な方ポチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

なまはげ検定試験
http://www.namahage.ne.jp/ogakk/new/namahage/
Category : 徒然日記

あゆみ

Posted by うさこさん on 25.2007 9 comments 0 trackback
最近、ブログお友達のうーちゃんが9ヶ月お誕生日とか、ぴさまが3歳お誕生日とかで、『ふ~む(~_~)かわいいっ❤』なうさこ。

そう思えば空ちんは気づいたらだいぶ兄さん(おっさん)だな~。

空ちん生後1ヶ月程。
以前も紹介しましたが、彼がまだグレムリンだった時代です。img_1317558_10792778_0.jpg


今のチャオちんと同じかちょい小さい頃。
足がケージに挟まってます。それ位ちっこい~!
いや、それより“不思議な絵”状態。トリ?うさぎ?みたいな~
DSCF0605.jpg


だいぶウサギになりました。
DSCF0592.jpg


若い!ヤングだぜベイベ~!躍動感のあるステップ!
DSCF0606.jpg


もうこの頃になるとだいぶ人間化が進みました。
青年独特の寝起きの気だるいセクシーさを感じます。
P1000613.jpg


パンダと喧嘩に明け暮れた悪かった頃・・・
P1000499.jpg

P1000502.jpg


ボンテージスタイルに目覚めた多感な時代。
P1000475.jpg


素直になれた自分…もう悪ぶらない!甘える場所があるからさぁぁ~
DSC04185(1).jpg


働くことを覚え・・・
DSCF0022.jpg


今やもう立派な立ち耳ウサギへ!
DSCF0656.jpg


うさこ
『は~空ちんも進化したな~。ピカチュウより進化過程が複雑だわ』

空ちん
『うさこ…なんか“あゆみ”ってタイトルと最後の方、まったく意図がずれてるで~・・・』

↓空ちんの半世紀の記録、ワルから更生した彼にポチっとどうぞ~
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 空ちん

お帰り~のお迎え

Posted by うさこさん on 24.2007 10 comments 0 trackback
大阪はあっぱれな晴れ~!
DSCF0619.jpg

今日から新しい職場へ出勤なのに眠いうさこを無理やり励ますお日様!

でも!でも!すごいの見て、一気に『なんかイイことありそうな~』になったのです♪あまりの速さにカメラも取り出せなかったのですが、うさこの前をシュルシュル~と1匹のトカゲがっ!
そのトカゲさん、超~きれいな色だったのです!尻尾は紫がかった玉虫色!なんか勝手に『こりゃ縁起がええぞ~』と一気に元気に(*^^)v

お仕事先は、たくさん覚えるコトありそうですが想像してたのとは違いとってもよい雰囲気で安心しました。仕事が大変なのは仕方ないけど人間の雰囲気が悪いとやる気が失せますからね・・・。
まあ、順調な滑り出しとなりました。
(実はホントは凄く小心者のうさこ(~_~)昨晩は緊張してあまり寝れなかったのです。いい歳してもう場数は踏んでいるものの…ふ~)

・・・で、トカゲに会った道を歩き帰宅。

お迎えです。

空ちん
『ひゃ~うさこ~お帰りお帰り!久し振りの勤務、御苦労やったな~!ほれ、ほれ、疲れて忘れんうちにアレ、あれを~❤』
20070724191336.jpg

空ちん、お迎えは嬉しいけど下心のあまりいつもの立ちポーズがヨレってますよ。

チャオちん
『おかえりだじょ~!うさこ~お帰りのアレだじょ~!』
DSCF0580.jpg

チャオちんなんか、もう原型をとどめていません。

うさこ
『わかりました。あなた達が嬉しいのはこれだからでしょ?』

今日のおやつ、オーレンジジューです。
DSCF0651.jpg


飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む~~~!
DSCF0584.jpg


空ちん
『うさこよ。御苦労~!明日も元気に頑張りや~』
DSCF0459.jpg


うさこ
『う、うん。あたし、あなたの為に頑張るわ』
何か養ってるわ、私。

・・・ヒモうさぎ?

↓尽す女、うさこへ応援の方ポチッとどうぞ・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

長くなった証明

Posted by うさこさん on 23.2007 6 comments 0 trackback
これは今年の7/7のチャオちん。
アイピローに代用できる商品です的なご紹介でした。DSCF0334.jpg


そして今日!7/23のチャオちん!
きゃ~!な、な、長く、長~くなってるわ~!
もうアイピローではなく、水枕に代用できるのでは?
DSCF0588.jpg


チャオ
『な?うさこ~ボク長くなってるじょ~U^*^Uv
テレビでも“ほーら、こんなに長くなって便利ですね”ってやってたじょ~♪あれに出れるじょ~♪』
DSCF0566.jpg


うさこ
『チャオちん・・・それは通販番組の高枝切りバサミのことでしょ?
確かに長くなって便利なおばあさんとか喜んでるけど…。チャオちんでは高いとこの枝は切らないよ・・・』

↓長くなったチャオちんにおめでとうの方ポチっお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : チャオちん

寝ようと思ったが“寝れなくなった女”

Posted by うさこさん on 23.2007 6 comments 0 trackback
24日の火曜日から、再就職先のお仕事が始まるので『寝る練習をしなくては・・・』と、思いながらゆうさんの【とらにゃんこ生活】を熟読してしまっていたうさこ。

・・・と、テレビから聞き覚えのある懐かしい音楽とセリフが。

みなさんご存知かしらん?
≪ストリート・オブ・ファイヤー≫という映画が始まったのです!
うさこは昔、この映画が大好きでVHSテープが擦り切れるほど繰り返し見ました・・・(*^^)v

若かりし頃のダイアン・レイン
DSCF0610.jpg


男前マイケル・パレ 彼がダイアンの元カレ役です。
DSCF0612.jpg


そして街のギャング強面ウィレム・デフォー
DSCF0614.jpg


ストーリーはとってもわかりやすいのです。
街のギャング「ボンバーズ」(笑!ボンバーズって!)が、歌姫ダイアンをさらって行きます。そこへ姉から連絡をもらった元カレ、マイケルが街に戻ってきて救出!ホントは彼女の夢を叶える為に身を引いたマイケル。そんな二人が再開…。でも彼女にはへっぽこマネージャー兼の彼氏がもういたりして…。ボンバーズのウィレムとの対決!無事に彼女は街の歌姫として復活。愛を確認しあった二人ですが、彼女の夢の為にまた街をあとにするマイケルであった。

な~んて、わかりやすいお話なんですが、音楽とぴったりあっていて、何よりなんかアメリカ映画だけどブリティッシュなお洒落感が、幼いうさこにはもうたまらなかった~(^◇^)
若いうさこにはとびきりの恋愛ストーリーでした。はい(*^^)v

この映画知らない方でも、劇中でダイアンが歌う曲はしってるかも~。
昔、杉浦幸が主演の「ヤヌスの鏡」って言うドラマの主題歌を、日本語歌詞で椎名恵さんが“今夜はエンジェル”ってタイトルで歌っておりました♪


51ARMCAYJRL__AA240_.jpg

このパッケージ写真で、もうやられます。
まさに風と共に去りぬ~みたいな(~_~)きゃ~❤

チャオちん
『兄ちゃん、また寝れない妖怪だじょ~』
空ちん
『しかたないんやで…これが運命いや宿命というものやで』
20070723030020.jpg


↓空ちんの悟りの一言にうなった方ポチっとどうぞ
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 妖怪うさこ女

長くなる決意表明

Posted by うさこさん on 22.2007 6 comments 0 trackback
チャオちん
『兄ちゃん、昨日はうさこが妖怪の本見てニヤニヤしてて怖っかじょ』
空ちん
『引っ越ししたからな~。みんなも妖怪好きって思いこんでるからな~
うさこ的には引っ越しスペシャルな気分やったんやで…きっと。』
20070722194141.jpg


空ちん
『はっ!・・・チャオちん?でかくなった?』
20070722194701.jpg


チャオちん
『なんかね~お腹すいてお腹すいて大変だじょ~!でも、うさこがウサギ屋さん行ったら、ボクより遅生まれのチビの方が“ふっくらだ~!チャオちん?長くなるの?”ってさけんでたじょ。』
DSCF0504.jpg


空ちん
『長い?長~~~~~い…どこかで聞いたフレーズやな…』
20070722200307.jpg


チャオちん
『ボク、長~くなるじょ~!フェッレットって言う長くてすごいのがいるんだじょ~!兄ちゃん知らん?長いじょ~。長いとご飯食べるのに移動しなくていいから便利だじょ~!長い♪長い♪長~い♪今日から延びる体操開始だじょ~!うん!』
DSCF0420.jpg


空ちん
『う、うさこ~!やっぱりチャオちんのセンスが吾輩にはわからん!』
DSCF0344.jpg


うさこ
『あっ❤空ちん“妖怪の海坊主みたい~❤きゃっ!』

空ちん
『・・・・・・。』


チャオちんの長くなる熱い決意に感動した方はポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 徒然日記

引っ越し“寝れない女”

Posted by うさこさん on 22.2007 12 comments 0 trackback
ブログは引っ越ししましたが、やはり寝れない女の再来です。

ついに・・・
DSCF0551.jpg

水木しげるの『妖怪大百科』登場です~!

子供の頃、読んだものよりちょっと妖怪が少ない・・・
ハードカバーだったしな~(*_*;
でも、素敵な方々満載です♪

まずは、【べとべとさん】
DSCF0555.jpg

真っ暗な夜道を歩くと、誰かがついてくる・・・
そんな時は“べとべとさん”
“べとべとさん”はとってもシャイらしく、『べとべとさん、先におこし』と言ってあげると消えちゃうらしいです(@_@。

お次は、【うわん】
DSCF0561.jpg

“うわん”さんは「うわん」と吠えるのが楽しくてしかたのない妖怪ですって。いきなり「うわん」と一声→あ~ら、びっくり。以上!
こんな怖い顔なのに、それだけかい!

そんでもって、【ぶるぶる】
DSCF0562.jpg

“ぶるぶる”さんは人間の襟元にぴったりくっついてブルブルさせる。
それを見た人に『あ~ら、あの人臆病ね~』と言われちゃう。
えっ~~~!それだけ?
やっぱ、こんなに怖いおばさんなのにぃ~?

そして、ありました。
DSCF0563.jpg

妖怪年表で~す♪
もう大変な記録が満載です!
古代480年、尼さんが人魚を食った。やら、631年には“がま”が現れて人間のように立った。江戸時代1698年、新潟県に雷獣が落ちた。1800年に江戸にろくろ首の女が現る!

えらいこっちゃ~!
そして極めつけは、本の最初の水木先生のお言葉・・・
≪妖怪の味わい方≫とあり、
『妖怪の味わい方は、やはり経済的にゆったりしていないとダメなようです。ところが、妖怪好きには昔から貧乏が多い。のほほ~んとして、明日の大変さを考えなきゃいけないのに、妖怪好きは平気で妖怪をながめ、満足してその世界に入り浸っている~』とありました。

ひゃ~!せんせ~い!それ、うさこ?うさこのことね?


DSCF0028.jpg

空ちん:
『うさこ~、このタイトル見るかぎり、もううさこが妖怪“寝れない女”やで・・・』

は、はい・・・。

妖怪寝れない女を見抜いた空ちんにあっぱれな方、ポチっとどうぞ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 妖怪うさこ女

引っ越し!ひっこし!ヒッコシ~!

Posted by うさこさん on 21.2007 4 comments 0 trackback
空:
『うさこよ~!引っ越しやで!電気、ガスの移転届けはちゃんとしたんか~っ?おやつとご飯は吾輩ちゃんと持ってくでっ!!』
DSCF0538.jpg


チャ:
『兄ちゃん!ヒッコシって何だじょ~?三越とかへっぴり腰となんか関係が・・・?』
DSCF0543.jpg



うさこ:
『あなた達には問題はありましぇ~ん!空ちん、ガスも電気も大丈夫だから~。
そして、チャオちん…そのお顔はヤバイって。
もう、もはやウサギの原型を留めてないわ~っ(;一_一)
ヤギオでもパンダでもないじゃないの~!』

・・・と、引っ越しは無事(?)完了。

ほんとはヤフーからも皆さんから頂いたお言葉やヘンテコ画像も連れてきたかったのですが、すんごい労力ともう失われた画像もあり、無理でした・・・くすん。
以前からも皆様、そして新しくご覧の皆様どうか我が家を温かく見守ってください~!!

以前の『吾輩はウサギである』は↓でご覧くださいハート
http://blogs.yahoo.co.jp/sora_0209_sora


Category : 徒然日記

引っ越ししたのです~!

Posted by うさこさん on 21.2007 0 comments 0 trackback
皆様~新しい新居へいらっしゃいませ

これからも3人(2羽と1女)を温かく見守ってください!

以前の『吾輩はウサギである』は↓でご覧くださいハート
http://blogs.yahoo.co.jp/sora_0209_sora
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
