
Posted by うさこさん on --.--

食欲がっ…

Posted by うさこさん on 30.2007 12 comments 0 trackback
いきなりのように涼しくなり、食欲の秋の到来も実感です。
仕事場でもお昼ご飯を食べて、まだ新人なのでたいしたこともしていないのに
15時過ぎにもう小腹が暴れ始めます・・・。
『秋ね・・・ふふ。』
うさこはとてもわかりやすい、うさこ細胞で出来ています。
風邪を引けば、“治す~!”と意識以下レベルで細胞が動き、すんごい食欲が。
すてきな女子は、風邪ひいたら食欲なくなる…うさこのイメージ。
や~~なかなか理想と現実にはズレがあります(*^^)

栄養成分に対しても、果敢にこの欲望は忠実に働きます。
イソフラボンが足りないのか?
そんな時は意味もなく“豆腐~!納豆~!み、味噌汁をっ~!”と異常なまでに
急激な摂取欲がっ!
この栄養成分摂取欲は、テキメンに顔を表すので自分でも笑える時があります。

うちの方々も“食欲の秋”開催真っ只中です。

さっきご飯食べたのに、もの思いにふける・・・。
DSCF1492.jpg

うさこが近くに行くと・・・DSCF1494.jpg
すごい勢いで反応されます(汗)

そ、空ちん~!ご飯もう食べたよね?ね?
もうお腹すいてしまったの??

空ちん
『そうや~。食べても食べてもお腹がすくんや~~!』
DSCF1490.jpg
そう言うと、男勝りなワイルド感たっぷりにドアを開けます・・・DSCF1489.jpg

でも・・・空ちんには我慢してもらいます顔
ここで甘やかしてご飯やおやつをあげたら彼の健康が損なわれるからです!
鬼になるのよ~!うさこ!

最近、”よ、読まなきゃよかった~!”と“読みたかったし!”と、
悩みながら読んでる本。
DSCF1508.jpg
この手の内容の本、
たくさん出ていて、どれを読むか悩んでいて
最近まで読んでいなかったのですが・・・

わかっちゃいたけど『ひ、ひえ~~~~!』な、事実。
でも、この著者阿倍さんのいいところは、添加物を全面否定ではないのです。
今の時代仕方ない。添加物の恩恵を受けずには生きてくのは難しい、と。
でもね~・・・次の日からコンビニの弁当はもちろん、
醤油やみりんまでに恐怖を感じます。でも現実。
もしご興味あるかたでまだ読んでなければ、読んだほうがいいと思いますよ。

チャオちん
『う~~ん。なかなか良いサイズだじょ~♪』
DSCF1486.jpg
チャオちんにまず貸してあげました。
このあと、お風呂TVがついにデビュー!!
たけしが司会の番組を満喫しながらのお風呂タイム!
幸せ~~~!文明開化の音がしました。

空ちんは諦めて、お水でお腹を満たす・・・
DSCF1498.jpg

もちろんストーカーは見守ります。
DSCF1496.jpg

只今、夜中の1時過ぎ・・・
お、お腹すいた~~~~!!!
うさこは欲望に勝てず・・・たしかお菓子が~~~~~(*^_^*)

チャオちん
『うさこ~~~~~!ずるいじょ~~~~~!』DSCF1481.jpg
この後、鬼のうさこは2羽のうさぎに負けて、ちょびっとだけおやつをあげたとさ。

↓ああ~今日もおねだりに負けたのね、うさこさん。にポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

見つけましたわ!

Posted by うさこさん on 28.2007 12 comments 0 trackback
は~~~~!花金です。え?華金?
っと言うか、もうこの言葉は死語ですか??
うさこにはお仕事において土曜・日曜がお休みなんて・・・記憶に無いくらい!!
いいわっ!うさこにとってはナウな言葉!(ナ、ナウ・・・!)

なんだか慣れたらとってもスイスイやれて面白そうなお仕事ですが、
ガンガンに覚えることがあり、脳が悲鳴を~~~!
まぁ、焦らずにがんばりますか~~~meso

前のお仕事までいつも帰りが遅かったので、
空ちんにはずっと淋しい思いをさせておりました。DSCF0592.jpg
以前にも登場(~_~)チビ時代の空ちん。一人お留守番えらかったね~!

チャオちんは最初から兄ちゃんと一緒で、タイミング良く?前のお仕事を辞め
求職時代だったので、ベイビ~チャオをずっと見れたので幸せ~~~~アイコン名を入力してくださいDSC_184420070616brkbb.jpg
まだ、うちに来る前のチャオベイビ~時代!コロンコロンですっ!!

話はかわりますが、また脳内メーカーに継ぐ楽しいの見つけました!!
まず【にゃんにゃん分析】 http://seibun.nosv.org/neko/
もしも、うさこがにゃんこだったなら・・・
「うさこ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
おお~~~!とらにゃんこです!なんか酸っぱい顔?

もしも空ちんがにゃんこだったなら・・・
「空ちん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
これまた!とらにゃんこ~~~!しかもちっちゃい!

期待が膨らみます!!
もしも、チャオちんがにゃんこだったなら・・・ワクワク!
「チャオちん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
ど、ど、ど、どっち~~~~???
チャオちん笑いの神様が近くまで来てる?

更に笑える【おもしろ画像分析】 http://seibun.nosv.org/omoshiro/
こちらはとにかくなんでもありで分析してくれます。

うさこは・・・「うさこ」の分析結果



おもしろ画像 お、お面??うさこはものだったらお面なのかっ??

空ちんは・・・「空ちん」の分析結果



おもしろ画像 え~~~!?え~~~~!?

これ以上の何かはあるの?やはり期待が膨らみますっ!(緊張・・・)
チャオちんは・・・「チャオちん」の分析結果



おもしろ画像 パヲ~~~ン!!
にゃんこ?なんでもありでもにゃんこ?それはいいけど・・・これは実在するの???
完全に笑いの神様がチャオちんに!!今年ならM-1いける!!

このお二方、なかなか笑かしてくださいます。Image070.jpg
洗濯カゴじゃないのよ(*^^)v お出かけ用のカゴです。

ぜひ、みなさんも暇つぶしにやってみてください!わんわん分析もあります!

満月アントン・ちゃこちゃん・ジジさまに
にゃんこなのに“にゃんこ分析”をお勧めします・・・!

↓今日はなんかかわいいブログ!うふMeなうさこさんにポチっとしちゃって~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

野望

Posted by うさこさん on 26.2007 10 comments 0 trackback
無事に“妖怪へっぴり腰”とお別れをして、今日からお仕事復活うさこ。
覚えることがたくさんありそうです~(汗)
でも、うさぎの旦那さん其の1と其の2を養うため、うさこは尽すのでありますぅ~。

帰ったら旦那さん其の2が、なんと弟子のクマちんに暴力を!!DSCF1447 - コピー

チャオちん~!いくら弟子だからといって暴力はいかんのです!

チャオちん
『違うじょ!クマちんが“乗ってみてください。師匠”っていうからだじょ~!!』DSCF1443.jpg
あらららら~~~!

空ちん、ほんとにチャオちんはいじめてたんじゃないの?
空ちん
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』DSCF1455.jpg

そ、空ちん?聞いてる?見てた~?いじめてるとこ?

空ちん
☆§◆○Ψ£ωЁったで~・・・。』
DSCF1452.jpg
ん?聞こえないよ~。なんだって?

空ちん
寝てたからみてなかったで~・・・。DSCF1459 - コピー
え~?何ぃ?
空ちん
ネテタカラミテナカッタデ~!
ご、ごめん、ごめん。仕方ないね!

クマちん
『これでうさこはぼくを“かわいそうなくまちん、
いっしょにねんねしましょう”ってなるね』DSCF1485 - コピー

クマちん!!DSCF1464.jpg

チャオちん
『兄ちゃん!クマちんの罠だじょ~!どうしよだじょ~!』
DSCF1472.jpg

空ちん
『チャオちん。いい方法がっ!』

チャオちん
『な、なあに?教えてだじょ~兄ちゃん!!』

空ちん
家宝 もとい!果報は寝て待てやで』DSCF1468 - コピー

(まったく先ほどのコトは忘れてたうさこ登場)
あ~~~!チャオちんここにいたのね!さあ、さあ、ご飯にするよんわ

チャオちん
『に、兄ちゃんはやっぱすごいじょ~~~!』DSCF1484 - コピー
こうして、チャオちんはまたひとつ兄ちゃんの凄いトコに感動するのでした。
そしてもっともっと長く(大きく)なって、兄ちゃんみたいになるじょ、
と小さな体に大きな野望を抱くのでした。

おしまい。

クマちん
『もう降りたいんですけど~~!』DSCF1485.jpg


もう何やってんのかわかんなくなっちゃたうさこさん。
日記(ブログ)が妄想発表会に。まあ、いいね、少なからずホントっぽいから…。
・・・・くすっ。

↓うさこさん脳みそお疲れっ!な方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

うさぎまみれ~

Posted by うさこさん on 24.2007 12 comments 0 trackback
妖怪へっぴり腰もまったく痛みの影をひそめ快調!!
あんまり張り切り過ぎてはいけないけれど、ダラリンコし過ぎても
仕事が始まってからしんどくなってしまいます。

では、ちょっくらお出かけ~♪

隣の隣の駅へ電車でGO!
≪Enjoy Rabbit Life≫なる、うさぎさんイベントを初覗き。
うさぎ専門店さんやアーティストさんが商品を売ったり展示、
ビンゴ大会もあったみたいです。
ウサギさんの写真撮影会やグルーミング講習も行ってました。

自由参加で、みなさん自慢の我が家のかわいこちゃんコンテストの
エントリーもされていて、うさぎさんがたくさん並んでいました。

あら~!なんともマンガみたいなお顔(^u^)
DSCF1436.jpg

そして愛情たっぷり注がれてこんなに大きくなったのね~!!!DSCF1435.jpg
この子に抱っこされたい・・・(笑)

初めて見ました!アンゴラという種類のウサギさん!
DSCF1431.jpg
とっても手入れがされていて飼い主さんの愛情を感じます。
でも、顔、お顔がみえないの~~~~!ぷぷぷぷぷ。

おお~~~!学校にいるうさぎさんの大きいのがっ!DSCF1433.jpg
こんなに大きかったら小学生もウサギに乗っちゃうね(汗)
なんだか普段は会えないサイズのウサギさんばかりに目がいってしまう、うさこにゃん

おうちに帰ったらうちの二人は電車ごっこの真っ最中!DSCF1422.jpg
なんだか大きいウサギさんを見て来たので、ちっこく見えますっ!!

チャオちん
『兄ちゃん~~!うさこが浮気かもだじょ~~~~~!!』
DSCF1392 - コピー


うさこ~~~!!DSCF1393.jpg

NO!ノー!の~!脳~~~~!空ちんっ!
落ち着いて空ちん!うさこは浮気なんかしたことないでしょ!!
おやつ買ってきたのです~~~~~!!DSCF1428.jpg


チャオちん・・・なんで空ちんダマすの???もう・・・!

チャオちん
『ボク、ダマしてないじょ~。浮気かもっていたんだじょ!
兄ちゃんが焦ったんだじょ~~~!』DSCF1423_20070924223612.jpg
ク、クマちんが師匠を守っている~!
まったく、そんな空ちんを惑わすような発言は禁止です!

空ちん・・・大好きだからね!DSCF0798.jpg

チャオちん
『・・・・・・・・・ぶ~~~。』DSCF0682.jpg

チャ、チャオちんも大好きですよ~~~!(汗)

チャオちん
『よし!』
DSCF1336.jpg


↓うさこさんうさぎまみれうさこさんうさぎまみれ~ポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

ス、スクープ!!

Posted by うさこさん on 23.2007 12 comments 0 trackback
チャオちんが今年5月9日に生まれ、うさこの家に来てから早いもので
もうすぐで5ヶ月も経とうとしています。
でもなんかもっと長く居るような・・・(~_~)

チャオちん
『ボクは存在感があるからじょ~。スターゆえの宿命だじょ~』DSCF1418.jpg
この生意気なキャラ・・・うさこが作っているんじゃないですから!
生意気な感じなのに赤ちゃんっぽい!だからついぶちゅ~100回攻撃したくなるぷっぷくぷー

うさこが心配したのは、チャオちんが寝ないこと。
だって、空ちんは赤ちゃんの時から遊んだらぐっすり寝る子だったのですから。
空ちん
『今でもかなり寝れるで~』DSCF1417.jpg
あまりの熟睡で、ゆすっても起きないことがあり『空ち~~~~ん!』と、焦った過去あり。

チャオちん
『寝てる兄ちゃんもかっこいいじょ~。』
DSCF1416.jpg
かっこいいかどうかは別として、やはりどんな時もストーカーチャオちんは健在です。

しかし!!ついに3回目にスクープ写真をGETしたのです!!

【チャオちん熟睡の様子】DSCF1420.jpg

別の角度から!DSCF1419.jpg

これはすごいことなのです!!!
だって夜中にこっそり見ても、チャオちんは起きていて空ちんを見ていたり遊んでいるのですから。
え?その時、空ちんは?って?・・・・・・・寝ています。

では過去の貴重なショットを振り返ります。
まだ、ヤフーブログだった7月9日の初熟睡ショットです。
DSCF0325.jpg
まだこの頃は、寝ないうさぎとは判明していないのです。

やっと激写の2枚目・・・
DSCF0893_20070923170534.jpg
記憶にも新しい8月17日の『ゴーゴーゴー!』にて公開された変死体かと間違えられる姿。

記念すべき3回目のスクープ!この日をうさこは忘れることをないでしょう・・・。

記念に親愛なる兄ちゃんからネムネム王国への誘いぶちゅ~を。DSCF1371.jpg

チャオちん
『うさこ~なんかかっこ悪いのダメだじょ~!
 ボクは寝ないし食べないしう○こもシッコもしないお笑い芸人だじょ!!』DSCF1413.jpg
なんですか、その昔のアイドル的な…。でも芸人?
チャオちん、あこがれの健さんも兄ちゃんもたむけんも寝るし食べるしぜ~んぶ行いますよ!

チャオちん
『うさこよ~!イメージ!わかるかじょ?イメージが大事だじょ!
 その辺ちゃんとやって売り出してくれないと困るじょ~!
 かわりはいくらでもいるんだじょ~!うまく働いてくれじょ~』
DSCF1367.jpg

チャオちん・・・そのクソ生意気な君にゾッコンだよ・・・・・たはは

↓チャオちんM-1の準備は?の方ポチっと押しちゃってください。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
※明日10:00~16:00に、新大阪の『新大阪センイシティ』にて
 ≪エンジョイ ラビッツ ライフ≫というイベントがあるそうです。
 めったにウサイベントにいかないうさこも行ってみます(*^^)v
ぜひ、興味のある方行ってみませんか?
詳しくはこちらへ… http://enjoyrabbit.com/


Category : 寝姿研究所

アクティブな姿?

Posted by うさこさん on 22.2007 8 comments 0 trackback
順調に“妖怪へっぴり腰”から人間に戻りつつあるうさこんー
ハリハリ先生にも、回復力が良い!と褒められました!
だって、先生の言いつけを守り、お風呂を我慢しシャワ~・腹筋起きせず・
ソファーにかけず正座かあぐらで座り・上向きで就寝。

ローズゼラニウムもかなりもっさりと元気。うさこを応援です。DSCF1387.jpg

うさこが早く治りたいのには理由が・・・。
もちろん、来週からのお仕事のためでもありますが。か、買っちゃたのです~!DSCF1408.jpg
お風呂でも見れる防水TV!! あはははははははははははは~!
前のお仕事を辞めてから新しいお仕事を決めるまでのブランクもあり、
貯金に頼った生活のうさこ。まだ、お給料も安定していないのに~!!!
あはははは!(ヤケクソ??)

だから、早くお風呂につかりたいのですぅ!
我が家のお風呂(ユニットバス)は、空ちんもそうであるようにリラックススペース。
お風呂につかり入浴剤を堪能し読書。これ幸いなり。
しかし、TVっ子のうさこにとってはお風呂の時間と見たいTVがぶつかると
かなりスケジュールの組み立てが忙しくなります。
≪録画して後で見る≫うさこにとって、録画は保存行為。
見ようと思って録画すると、次から次へと溜まり見れないのです~(汗)

チャオちん
『ボクだってTV見たいじょ~!その大きさ、ボクにとってはかなりの大型だじょ!』DSCF1366.jpg
た、確かに!チャオちんにとってはかなり今風な大型TV!貸してあげるよ~!

話は変わりますが、最近こんな抗議の声が・・・
空ちん
『うさこよ~!最近の吾輩のスナップ(ス、スナップ?ふ、古)写真、
 なんかトド的なんばっかやんか~。みなさんが吾輩がいつもダラリンコしてると
 感違いするんちゃうか?』DSCF1395.jpg
そう言ってる間から、眠むそうですな(笑)

わかりました!空ちん!あなたがいかにアクティブかをみなさんにお届を!
握手DSCF1396.jpg

【アクティブ空ちん♪】パチパチパチパチ~ピース Vサイン
華麗なる早さでかゆいとこを無駄なく、カイカイ~!!DSCF1399 - コピー

早さだけではない!!見よ!このニャンコにも負けないヨガヨガポーズ!
DSCF1398 - コピー

いつ来るかわからぬ敵を負かすためのレッスン。
DSCF1404.jpg

DSCF1402.jpg

DSCF1401.jpg

空ちん
『はっ!サツが来た!後は任せるか…。今日はこれ位にしといたるわ!』DSCF1406.jpg
布さん『なんか悪いことした??(涙)』

どうかしら?かなり空ちんのアクティブな感じが伝わったわ。ふ~。
空ちん
『うん。なかなかええで~。また頼んだで~。』
DSCF1394.jpg


チャオちん
『ふ、普通だじょ~。そんなにアクティブかじょ~??』
DSCF1386 - コピー
チャ、チャオちん!静かにっ!!!!!

空ちん
『何や~?なんかあったんか~?』DSCF0585.jpg
なんでもないよ~!ゆっくりお休みなされ~~~!

実は空ちんがアクティブだと早すぎて写せないのが事実です!ごめんね~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


Category : 空ちん

師匠~~~!

Posted by うさこさん on 20.2007 8 comments 0 trackback
“妖怪へっぴり腰”・・・『朝起きたらけっこうまた痛くなってたりして・・・』
そう考えたりしながら眠った昨日。

朝~~~~sun
DSCF1362.jpg
や~!素晴らしい朝!
痛くないわっ!小鳥たちよ~ありがとう♪うさこは今生きとし生けるモノに感謝の心を…

うさこ~ご飯~!!DSCF1379.jpg
いけません!小鳥たちより先に、声をかけなければいけない方々が・・・(汗)
おはようございます(~_~)はらぺこブラザースさん達。

朝は、うさこが仕事の準備に追われていても、
『うさこよ、ご飯忘れたら御仕置きやで~~~!』と熱いプレッシャー。
(もちろん、過去に1度だって忘れたことはありません!!)

チャオちん
『兄ちゃ~ん。うさこ、妖怪へっぴり腰だからお仕事行けないんだじょ~。
 きっと、朝ご飯食べたら“ちょっとだけ、ちょっとだけ~”って寝るじょ!』DSCF1372 - コピー

ちょっと~チャオちん!うさこはこれから、このお天気に感謝をしてお洗濯!
来週からのお仕事の為に、ペースを崩してはあかんのです~!!
せっかくの平日休み…“なるとも”(※関西ローカルの陣内くん司会の
午前中のTV)を見たいのです!!!
まったく・・・チャオちんは~変なこと言わないで~。もう・・・

でも、ちょっと・・・ちょっとだけコロンしちゃ、う、・・・ZZZZZzzzzz・・・・・・

起きたら“なるとも”は終わり、みのさんがお嬢さん相手に電話で悩み相談してました。

トドは今日も打ち上げられておりました。DSCF1380.jpg
近づくとトドはうっすらと目をあけます・・・
DSCF1382.jpg
そ、空ちん?おでこがかなり押し付けられちょりますが、よいのですか?

空ちん
『うさこ~このおでこナデナデ感がたまらんのやで~』
ちっちゃい頃は眠らない子だったうさこには、空ちんは眠りの師匠です。

チャオちんには痛いトコつかれて、ちょっと恥ずかしいうさこ。
ちらっと彼を見ると・・・さすがです!!!
こんな時にも、クマちんにお笑いのツッコミのやり方を伝授!!
DSCF1375 - コピー
チャオちん
『まだまだだじょ~!クマちんっ!!
昨日ちゃんとなんでやねん素振り100回やったかじょ?サボるとわかっちゃうじょ!』DSCF1377 - コピー
知らぬ間に子弟関係になっていたこのお二方・・・

チャオちんの睡眠は空ちんのストーカーと、お笑いへの情熱のために
最小限に留められているのです。
過去に掲載した“行き倒れのモノかと思ったらチャオちん”画像はかなり貴重ですっ!

うさこは、夕方から今日もハリハリ先生の所へ行き治療を。

明日はチャオちんの預言を覆すべく、朝からお掃除して“なるとも”を見ます。
あっ!でも今日、お洗濯はしてから寝たんですよ…(いいわけ!!)

↓うさこさん寝る子は育つのです、と暖かいお考えの方ポチっとお願いします(汗)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

2cm短い女

Posted by うさこさん on 19.2007 7 comments 0 trackback
現在、派遣の女うさこ!(何かしら2時間ドラマ”地検の女”うさこ的なかっこよさを感じる…)

本勤務先のご都合で、昨日まで派遣会社の本社でお仕事を手伝っていたのです。
みなさん、ほ~んといい方ばかりで・・・すっかりなじみお別れが淋しかった!

・・・で、今日から本勤務地~~~!いざ出陣!!

んっ?んあ~?のののののののの~NO!
明方、水分を排泄におトイレに向かった瞬間・・・
ぎっくり背中です(涙~!)
やばい、やばい!今日初日なのよ!初舞台を降りる訳にはいかないのよっ!
と、焦ってるのになぜか“女優うさこ、初舞台ならず!降板!”な
スポーツ新聞記事な見出しがめぐる・・・。

シャワーであっためて、湿布も貼り、モミモミ・・・。DSCF0764 - コピー (9)
状況変わらず・・・(汗・あせ・アセ~!)

とにかく、初日!行くのです!でもこの女かなりへっぴり腰につき危険!
派遣うさこ担当の、美人お姉さまNさんにお電話です(*_*)

うさこの『とにかく初日、叶うなら早退させて頂き病院へ~!』もあり、
Nさんと、よっしゃ~とにかく出勤ね!と待ち合わせをして出勤の途へ・・・

妖怪へっぴり腰は人の目は気にしません。
しかし、妄想は膨らむ・・・・
≪あら、あのへっぴり腰の女の人、昨日飲み過ぎ?吐きそう?≫
⇒うさこ、酒1滴も飲めず。
≪おいおい~へっぴり腰さんよ~生理痛?冷やすからやで~!≫
⇒うさこは今、乙女週間ではないし、家でははら巻きしてるもん!
通勤中、気にしてはいないのに妄想で痛みを和らげます。
(そ、そ、そんな効果が?)

無事、Nさんと遭遇~!朝からとっても美人です。うふ。

派遣先で本日業務開始の新人がうさこ1人だったことと、
上司の方々がとてもよい方たちで、とにかく初日を来週へ~!

そして、へっぴり腰女は深々と(心の中で腰を更に曲げ)ごあいさつ。

その足で、初!鍼灸整骨院へデビュー!針やっちゃってください!

診断結果・・・ハリハリ先生のお言葉
先生『針さすところではないですな~!こりゃひどい・・・!
背骨がじゃばらだとすると右側がかなり縮こまって、
右足が2cm短くなってますよ~!
   骨盤がねじ曲がってます~!こりゃ・・・ひどいわ~。
   そんな状況ではリンパマッサージはあきません!ここまできてたら温めては
   絶対にだめ!!』
またもや、うさこがいかに痛みに対する我慢限度値が高いか
証明された素晴らしき一瞬。
いっつも病院では『こんなになるまで、よく我慢できましたね~』とほめられます。

空ちん
『うさこ、それは褒められてへんで…注意されとるんじゃ!』DSCF1106.jpg
そ、そっか~(汗)
我慢は美徳とされる日本人精神を間違えておりましたっ!!

ハリハリ先生はとっても気持ち良く、うさこの骨をかなり詳しく
『ここを整えるとここがまっすぐになりこう良いです』ボキっとやったり、
電気を流して筋肉がかなり硬直した、妖怪へっぴり腰へ電流攻撃です!DSCF0764 - コピー (10)

お肌に優しい湿布と、アスリート的なテーピングで仕上げです。

ハリハリ先生に促されるまま、立ちあがるうさこ・・・

『・・・!!クララ~!クララが歩いたわ~!』
まるで、ハイジが叫んだかの様に、まっすぐ立てる~~~!!
思わずハリハリ先生を見つめ、
『すごいです!!びっくりです!』と握手をなぜかするうさこでした。

まず、覚えたこと(うさこにはです)
●痛い時は、あまりリンパマッサージは行かない(炎症したリンパを更に傷める)
●痛みがひどい時は、温めてはならぬ。(しばらくはシャワーで)
☆起き上がる時は、必ず横に手をついて起き上がる(腹筋起きは厳禁)

☆意外は痛みがひどい時にやってはいけなかった・・・。
だから、痛みが慢性化していたようです(クスン)

またひとつ勉強になりました。身をもって覚えること多き人生~!!
明日もハリハリ先生のとこに行きます。
しっかり治して舞台、いえ職場復帰です!!

ヨガヨガはやはりよいので、痛みが治ったらまた再開します~(*^_^*)
まぁ、最近さぼってたけど(ひゃ~)

チャオちん
『うさこ~大丈夫かじょ?へっぴり腰はセクシーではないじょ~!
 女豹ポーズとはかなり違うじょ。ボクが上手なたっちポーズ教えるじょ~!』
DSCF0678 - コピー

サンクス、チャオちん。うさこ、女豹ポーズしたいわけではないのだよ・・・。

みなさま~!お身体だけは大切に~!!
まだやってもらえぬ針治療にかなりの関心ありのうさこ・・・。

↓そんなんでもブログネタにするうさこ…なんてジャーナリスト!な方ポチっと押しちゃえ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


Category : 妖怪うさこ女

冷静と情熱の…

Posted by うさこさん on 17.2007 10 comments 0 trackback
うーちゃガーデンのnanoさんのブログで知りました!!『うさぎの365カレンダーPart2』 http://www.365calendar.net/cal/minimal_2008_rabbit2/12 が大ピンチです!
21日午前0時の締め切りまでに、メンバーが足りません。
登録にはカレンダーの購入(2000円+送料500円)が条件となりますが、ぜひ記念にどうですか?ネットから参加できます!!

さてさて、その後の“妖怪YO!痛&背中痛!女”は?
DSCF0764 - コピー (8)
かなり効果があったみたいです!!
しかし、落ち付いて思う…。はら巻きにより更にうさこの目指す素敵女子度は
下がっているのではっ??
いいえ…背に腹は変えられません。(これってこう言う時に使う言葉なのね)
これからの季節に向け、腹巻きにかわいいワッペンなどつけて、
やはり乙女“見えないとこからお洒落”をしなくちゃ絵文字名を入力してください

しかし、またまた蒸し暑い日が復活の大阪です。
暑いと我が家には、トドが打ち上げられます。
DSCF0411.jpg
地球温暖化に提言をする1枚です。

そんな時には、空ちん専用の保冷剤マットの登場です。
うさこが冷凍庫を開けて持ってくるのがわかるのです!!!ウホウホです!
DSCF1356.jpg
人情派はお礼の仕方も両手を揃えて、ご丁寧です。

『いえいえ、こちらこそ気づきませんで。』

DSCF1357.jpg
以前冷えすぎて、お腹壊したんですからね!気をつけてね!

コショコショコショ・・・

あん?内緒話的な音が・・・DSCF1359 - コピー
よかった(~_~)お友達のクマちんと内緒話までする仲に!

・・・チャオちん?DSCF1358 - コピー
な、なんのお話かしら~~~(汗)??

きゃ====!!DSCF1360 - コピー

チャ、チャオちん~!ドウドウ・・・落ち着いて~!
クマちんはなんてお話してきたの?

チャオちん
『クマちんがこう言ったんや~!!
クマ:うさこと空兄はまた仲良しやんな~。
   ほら見てみぃ…暑いと大好きな空兄がかわいそうやから、
   あんな冷たくて立派な冷え冷えマットを!
   チャオちん、いきなり置いてけぼりになっても、
   クマちんは一緒におるよ!チャオちん~
^∃
うさこ~!置いてけぼりにするんかじょ~??うさこはチャオちんのこと好きじゃないかじょ?
兄ちゃんだけに豪華冷え冷えマットかじょ~~~?』DSCF0722.jpg
お、落ち付いて!チャオちん。ブレブレです・・・。

うさこ
『チャオちん、兄ちゃんだけ豪華冷え冷えマットじゃないよ。
チャオちんにはウサギさん用のヒエヒエボードがあるでしょ?
兄ちゃんとおんなじじゃ、冷えすぎてお腹ピーなのよ。
うさこがチャオちんを大好きなのはわかるでしょ?
毎日寝る前に抱っこしてブチュ~してるっしょ?
もっとブチュ~増やす??』

チャオちん
『ぷ~。うさこ…ボクも大好きだじょ・・・』
DSCF0424.jpg
『でも、ブチュ~はいつもより増やさんでいいじょ。』

甘えん坊度は日増しに熱くなります。
でも、ブチュ~の量は増やさなくていいと、とても冷静です。
“冷静と情熱のうさぎ”です。
うさこの笑いも暑さでへたれ気味です。ざんね~ん!(あのサムライはどこへ?)

↓うさこさん、チャオ声通り笑いへの向上を!の方ポチっと!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ










Category : 妖怪うさこ女

溢れる愛

Posted by うさこさん on 16.2007 8 comments 0 trackback
飽きもせず毎日繰り返されるこの光景・・・DSCF1342_20070916173313.jpg
そう・・・愛に休日はないのです。

日々投げかけられる、愛の質問。
DSCF1345.jpg


空ちん
『チャオちんは良い子で元気やから、大好きやで~(ちょっとしつこいけど…)』
DSCF1326.jpg
優しい兄ちゃんです(涙)

チャオちん?兄ちゃんこう言ってるよ~。だから信じて、もうしつこくせんと…
DSCF1335 - コピー


・・・な、なぜ~~~?うちには邪魔する登場人物いないっしょ?

チャオちん
『兄ちゃんはうさこを好きだからだじょ~、でもうさこもチャオちんを好きじゃなきゃダメだじょ~!チャオちんはチャオちんが大好きだから、これとおんなじ位好きじゃないとダメだじょ~~~!!』DSCF0934.jpg

なんて真っすぐで素直すぎるお心・・・(汗)

ん?チャオちんこれは?DSCF1349.jpg

こ、これは・・・あの時の・・・DSCF1348.jpg

チャ、チャオち~~~~ん!兄ちゃんの毛を勝手にぬいたらあきません!!
チャオちん
『兄ちゃんをモヒモヒしてると、なんかイ~~~~ッってなるじょ。
 だから思わず抜いちゃうぞ…(笑)何回も抜いてるじょ~~~♪』DSCF0700.jpg
な、なぜ照れてフレームアウトっ!!

空ち~ん!大丈夫??DSCF1329 - コピー

愛のかたち・・・教えられるうさこでした。

↓チャオちんのまっすぐな愛に乾杯な方、ポチっとどうぞ・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ








Category : チャオちん

負けます!

Posted by うさこさん on 14.2007 18 comments 0 trackback
おうちに帰ってTVをパチリンコすると、『人はなぜ富士山に登るのか?』と
1週間富士山に泊まり込み、800人以上の人に聞いてみる!と言うのをやってました(*^_^*)
あああ~~!登ってみたい・・・。しんどいだろうな…。
喘息とかもでちゃうだろうし。でも挑戦したいな~~~。

うさこDSCF1105.jpg

『はいは~い。』
でもって、最近もちろん読んだのは・・・
DSCF1283.jpg
そう、うさこの好きな方の一人≪紀香≫の本。
やっぱ、彼女は気持ちがいい人だ~!努力し過ぎ?な感じとかもするけど、
自分に正直で、なんかスパッとしつつも、いろいろ考えちゃって
人間らしくて、でも素敵な女性で好き。
お顔もキレイですし~~~(*^_^*)

うさこ~DSCF0988.jpg

『・・・はいはい~~』
でね、この本にはプライベートショットもちょっぴり載っていて
うさこ心をくすぐります。DSCF1286.jpg
かわいい~~!

う・さ・こ~DSCF0992.jpg


『・・・(汗)は、はいは~い』
そして、陣内くんとのエピソードだけでなく、ダイエットのことや役作り、
あとは彼女が行ってる恵まれない子供たちとのふれあいエピソードなども。
DSCF1288.jpg
彼女は眉毛が薄いのがコンプレックスだったとか!うさこと一緒ね~うふ(^u^)

う・ちゃ・こ~~~~かおP1000613_20070914194944.jpg


わお~~~~~~~~~ん!はいはいはいはい!空ちんアイコン名を入力してください
どうしても視界にはいるあなた・・・。無視したくてもできない~(汗)かわいいいいいいいいいいい』DSCF1332.jpg
負けた・・・。敗者です。

そしてこちらはDSCF1327.jpg


そ、そして突き刺さる視線・・・DSCF1333.jpg
チャオちん
『うさこ・・・兄ちゃんともう離れほうがいいじょ・・・・・・』

ストーカーの無言のプレッシャーはかなりのものです!

↓うさこさん宅で1番エライのは一体誰?の方ポチっとどうぞ~!!
にほんブログ村 うさぎブログへ


Category : 徒然日記

そんな日もあるね・・・クスン

Posted by うさこさん on 12.2007 10 comments 0 trackback
何でかしらね~(涙)・・・YO!痛が移動されました!!
背中痛!です・・・。
びっくりマークをどうしても付けたくなっちゃうこの感じ。

骨ずれとるんかな・・・。
うさこ、骨ずれ歴は過去を振り返ればかなりの回数がっ!
え?“うさこさん、そんなにスポーツをされるの?”って?
いえ、うさこやる時はやりますし、かけっこだけは自信ありますが、
かなりの文化系の人物でして、おうちでお絵かき、読書、懇談会、妄想大会など
お部屋の活動が多き人生であります。

ヨガヨガさぼってるからかな~(ションボリ)
だから今日の帰りはコレ購入!DSCF1320.jpg
バンテリンマンの力を借ります。
意外にもデリケートな乙女なうさこ・・・かぶれるの覚悟です!!
特売だった上に、この人“バンテリマン”の存在感、そしてオマケがっ!DSCF1322.jpg
オマケって嬉しいのね(*^_^*)
完璧に、メーカーさんの思うツボです。

そんなうさこさんを見守るモノ・・・
CA8D9NSW.jpg
ダイエーにいらっしゃるこの方が、呼んでいます…
ああ・・・行かなくてはぁ~フラ~
CAFW66T8.jpg
ああ・・・なぜこの方はここにいつもいるのかしらん?
冬になるとサンタさんのファッションになったりします。
普段はやはり大阪北部!サッカーのガンバのユニフォームです!

ありがとう。ゴリラン絵文字名を入力してください一礼をして帰宅です。

おうちに帰り、歓迎の儀式『はよ、うさこ!おやつ!』をされ、
お外遊びの時間です。

あららららら~、体柔らかいのね~!DSCF1258.jpg

チャオちん
『そうだじょ~!うさこのヨガヨガなんか、もうダメだじょ~!』DSCF1253.jpg


うさこ
『∀◎Θ☆×£~~!』(く、悔しい~~~!)
『よいわ・・・、シッコの場所がちゃんとできない人に何言われても相手にしません!空ち~~~~ん絵文字名を入力してください

空ちん
【吾輩お食事真っ只中!話しかけるべからず!!】DSCF1273.jpg


ご飯食べて、お風呂に入って、ニュースをちらっと見て寝よ・・・・・・・・。
うさこのBGM♪ とっても淋しい≪ドナドナ≫

↓うさこさん、そんなことより背中痛は?の方ポチっとしちゃって!
にほんブログ村 うさぎブログへ




Category : 徒然日記

アニマルな1日

Posted by うさこさん on 10.2007 13 comments 0 trackback
昨日はアントンの父=小鉄さんの旦那のお誕生日にむけて、愛車を唸らせプレゼントGET!
うさこの相棒…“ブリリあんこグリーン号”です。CA1OKI2A.jpg
別に名前に深い意味はないです(~_~)前に仮で乗っていたバイクが黄色で“イエローモンキー号”だったので、大好きなあんこを入れて名付けました。
バックには走り屋うさこなこんなステッカーがっ!!
CAJN9OL1.jpg
マブ達、小鉄さんからもらったのです。ク~ルガイです!!
こんな派手な緑のバイクでとっても姿勢よく運転していますので、目撃情報は多数です。
悪いことはできません!いや。。。しません!

・・・で無事に小鉄旦那にプレゼントを購入し、うさこは自分へ・・・
DSCF1319.jpg
YO!痛マン復活を避けるべくもう購入!
ベージュ=バカボンパパスタイルと白=ヤクザ屋さんスタイルがありましたが、
やっぱり乙女はピンクです。“はらまき”ですが、うさこにとっては“こしまき”です。
これは効果ありました!!今日、腰が軽い!!やっぱ冷えてたんだ~。

そして、この地方都市ではお洒落な大型スーパーにてお楽しみなのは・・・
ペットショップ~♪
こりゃ~たまらん!CAISJU7D.jpg

ホワイトプランもいます!
CATM08MK.jpg

手前のあなた!お鼻の模様!す、素敵ですっ!CASO63DB.jpg

ラ、ラッキーです!※昔うさこの実家にいたうずらの名前。
ラッキー!おいで!一緒に帰ろう!
CAYD6KT6.jpg

そして!マイキーまで!!!CAJW9E70.jpg
※マイキーがわからない方は、このブログの【オー!マイキー】の記事をお読みください。素敵な家族が!

実は、これでおわらなっかた・・・・
小鉄旦那にプレゼントをお届に伺い、その後晩御飯を食べにお出かけ~!
今日はヘルシー豆店にてこんなの~DSCF1304.jpg
お醤油ベースのゆず味!最高~!感動した!

で、何が終わらないって?
にょ~ん♪
DSCF1303.jpg
かわいい~~~~~!

そして笑ってる・・・・!口見てください!笑ってますって!DSCF1300.jpg


これです!うさこが飼いたいのは空ちん犬バージョン!!DSCF1293.jpg


ああああああ~~~~~!
DSCF1308.jpg

鼻血ブーな1日。

そして、チャオちんにお土産です(^◇^)
DSCF1315.jpg


チャオちん
『いやだじょ・・・。何かかっこ悪いじょ~~~!!』

似合うよ~!すんごくかっこいい!サムライって感じ!!

チャオちん
『ほ、ほんとかじょ~?』DSCF1313.jpg

ぶはっ!

チャオちん
『い、今うさこ笑ったじょ???やっぱかっこ悪いんだじょ??!!!』
DSCF1317.jpg

かわいいよ~~~~~~~~~!ぶはっ!DSCF1312.jpg

空ちん
『吾輩じゃなくてよかったぁ~~~~!聞こえんふりしとこ・・・。』
DSCF1271.jpg

チャオちん
『兄ちゃ~~~~~ん!!!』

↓とっても楽しい1日を過ごしたうさこにポチっとお願いします(*^^)v
にほんブログ村 うさぎブログへ




Category : 徒然日記

ウハウハ!

Posted by うさこさん on 08.2007 10 comments 0 trackback
今日は、YO!痛をぶっ飛ばすべく、いつもお世話になってるリンパマッサジ“暖”さんへ・・・。
予約制なんで急なお願いはむりかしらん?と思いながら連絡するとラッキーなことにキャンセルが入り空きがあり!
うさこの診断結果⇒先生『う~む。こりゃすごい…。10点満点中、9点ですな。この腰のリンパの凝り固まりは…!首も相変わらずですな』と(ひゃ~)
≪よくできましたピンク≫なコトで9点は嬉しいですが、これはなかなか取りたくない点数でした。
で、思いっきりリンパマッサージやってもらいやした!

は~~~~~~~~!うっそっ~~~~~ん!

スッキリ
です。先生がほぐすと自分でもリンパが詰まっていて塊が移動するのがわかるのです!!
腰にしがみついていた、ラッパーの生霊(YO!痛)が去りました。
しかし油断はできません。彼(YO!痛)は淋しがり屋なので、
生活習慣からヤツが来ないように気をつけなくてはなりません!先生も言ってました。
まずは冷えは絶対にいけませんね。冷やしてないつもりでも冷えてることがあるので、温める。
遠赤の腹巻き購入を考え中です。(ウサギ柄の)

ウハウハ~
(^u^)
帰り道ルンルンなうさこ。奇麗な景色も・・・
CAGL1IO8.jpg
マッサージの近くに毎日放送(TV局)があり、そこのライトアップです。
もう、冬ね・・・。・・・(汗)違います!
なぜかしら、こういうライトアップを見ると“冬”と脳が認識をっ!恐ろしい~洗脳されちょる~何かに~!

そして!うさこ大学合格!!!
Note - コピー
いや~、大変でした・・・。やっとの合格です。
なんと、10回も落第を!やっと合格です!
ぜひ、バカボンパパの後輩になりたい方は↓こちらから!
http://www.koredeiinoda.net/b_bakadai.html
大学卒業の方もぜひ!専門卒のうさこはついに大学生です!
もし、また履歴書を書く時は、胸をはってバカ田大学在学中と記載です。
う~ん、ウハウハ

そして、最強のウハウハはっ!!!
DSCF1263.jpg
おやつタ~イム♪
彼等はおやつを察知すろと池の鯉のように、ガブガブときます!

ほ~れほれ!!
DSCF1266.jpg
うさこのお手てはかなりのくすぐったい状態です!きゃ~!!!!(驚愕)

それでも彼等は手を抜きません!!チャオちんはやる気満々です!
チャオ
『兄ちゃんに負けへんじょ~!長くなる(大きく)なるじょ~!』
DSCF1264.jpg
おやつを食べるために、更にお口がとがってヤギ雄さんです。

うさこ
『もう終わりやで~』
DSCF1270 - コピー
欲しがりません、勝つまでは!です。
一体何に勝つのか。
とりあえず、おやつばっか食べては、メタボリックウサギが出来上がってしまいます。

あ~、たまらない瞬間でした。これやめられません。
今までは別々にあげていたのですが、一緒にあげると空ちんも、それ以上にチャオちんもいっしょにおやつを食べれるので嬉しい様子です。
家族3人の団欒シ~ンです(^◇^)
こういうことから、家庭内暴力やひきこもりを避けることができます。
みんなでご飯を!おやつを!

明日からも更にのウハウハを求めてうさこは生きるのです。

↓うさこさん大学入学おめでとうの方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

一線を超えたもの

Posted by うさこさん on 06.2007 8 comments 0 trackback
先日、お友達がうさこにくれた。
CAG4BXDQ.jpg
美輪さんの待ち受け画像。
なんやら巷では、とっても御利益があると噂がっ!!!
美輪さん、本人は『あ~ら、そんなのあるわけないでしょ~ほ~!』と
TVでおっしゃてましたが。
うさこは小学生くらいの頃に、彼(彼女?)を知り、
その頃から“この人は好き。なんかすごい”とファンである。

untitled4.jpg
ほら~美しい!

若き頃も美しい・・・。
untitled5.jpg
生前、おばあちゃんが
「この人はすごく苦労したのよ~。時代がおかしい人って判断したの。」
って、教えてくれたのを覚えてます。

1度だけ小鉄さんとラッキーなことに、
人気があって取れない講演会のチケットが手に入り、
本物を見ることができました。あのね・・・ホンマにオーラの泉!
うさこがこの人のことを好きなのは、なんか一線超えちゃってるから。
男も女も年齢もない。だけどすんごく人間的な発言をするとこもあるし、
偽善者じゃない。
とっても正直な方だと感じました。すんごいよ~パワーが。

で、待ち受けの御利益は?
お友達の親戚は宝くじが当たったらしい~(*^_^*)はははははははは!

うさこもなかなかいいことありますよ。(YO!痛だが(汗))

ちっこいのもあるけど、美輪画像以降から最近はこれ~

おフランスからワインがっ!!
DSCF1262.jpg
前の会社でちょっとだけ派遣で働いていた女の子と当時フランス憧れ話で盛り上がり、
連絡先を交換したのです。お別れの日にはお花を・・・。その彼女から、わざわざ!!
もちろん、彼女が送ってくれたのも嬉しい。
だが、おフランスから国境を越え、うさこのトコへ!
輸入ものが普通に売ってるこの時代、なぜか『ああ~フランスの風が・・・』とハッピ~♪

そして、ヒデマロけっこんの儀の翌日。
空ちんプライベートルーム(うさこんちトイレ)から、ガタン!と音が。

『また、空ちん・・・。ん?ん?』

DSCF0565.jpg

そうだわ・・・今、お外遊びなのはあの人・・・!スタタタタタタ(うさこトイレへ)

DSCF1257.jpg
あなたに見えますか?
新しいパンダの浮遊霊?いや、ヤギ霊?わんこ?
DSCF1257 - コピー

チャ、チャ、チャオ~ちゃぁ~~
なぜか、たむけん風。

超えたのね?一線超えたのね??
DSCF1247.jpg

あの一線・・・。DSCF1078_20070906204147.jpg
空ストーカーなのになぜか空ちんを追って超えられなかったNGゾーンを、遂に超えたのです!!!

そして、憧れの兄ちゃんと同じく、
小鉄から頂いた石鹸(まだ大事にしちゃって使えてません)をばらまく・・・。
DSCF1248.jpg

ああ、大人の階段を上った彼・・・。

DSCF0936.jpg


そ、それはどうかな・・・。

美輪さんありがとう。

↓そう信じる者は救われた気分!ええじゃないか~な方、ポチっといっちまえ~!
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : チャオちん

妖怪はりきり過ぎた女

Posted by うさこさん on 04.2007 10 comments 0 trackback
風邪をひく⇒回復⇒YO!痛!⇒少し回復⇒結婚式でそんなのカンケーね~♪とまったくアホにハッスル⇒興奮さめず寝れない⇒日常生活に戻りお仕事。

この流れと季節とお年頃のせいか?疲労回復がなかなか進みません。

クエンさん(酸)とも仲良くしていますが、朝がショボショボ・・・
だから、朝から『おっしゃ~~~~!“24時間闘えますか?”はい!闘えますとも~!“ほんまでっか~?”闘っちゃる!のしあがったるじゃかけん!』とドラマ女帝以上の凄味でリゲインをガッツリ飲みました。
1日目、何やらお腹ゆるい。

翌日、今日です・・・
『もずく食べ過ぎたな・・・。おっしゃ~!やっちゃる!はじけちゃいますからね~だ!』と、もちろん脇に手を置き美しき牛乳飲みスタイルで今日は2発目のリポビタン新発売的なヤツをガッツリ!
20070904220056.jpg


初めてきずいた・・・。お風邪を召された時くらいしか飲まない栄養ドリンク…。最近、朝ご飯を食べないのでそこへ栄養ドリンク注入。
効きすぎるのね~~~~~!
お腹の中が、ピーヒャラピーヒャラドドンガドン!

ご飯食べて早く寝ます。

みなさん、夏のなごりのお疲れにお気をつけを・・・。

うさこのお腹が秋祭りの予感を誘います・・・ピーヒャラピーヒャラ
Category : 妖怪うさこ女

けっこんの儀

Posted by うさこさん on 03.2007 10 comments 0 trackback
きゃ~~~~~~!結婚よ!ウェディングです!聖なる儀式です!ュサソシ、メ

もちろん、うさこではありません。

昨日、お日柄も良くお友達のヒデマロがついに結婚の儀の日を迎えたのです!

始まる前から興奮のうさこをカメラマン“コアラ先輩”が激写ですっ!!
DSCF1165 - コピー
先輩!うさこの足元切れてます!!

そして、いつものお仲間が本日は美人受付ガールズとして・・・
DSCF1168 - コピー
ま、眩し過ぎます!!若さと清純さ!そしてほのかなお色気!

コアラ先輩は元上司として、漫談・・・いいえ、スピーチを頼まれているので、待ち時間は必死になって頭の中でおさらいですが、そんなのはうさこには関係ね~!あ、かんけ~ね~!
楽しくてたまらんのですから!ガンガンお喋りします。集中力のない弱きコアラはすぐにうさこの攻撃に負けて、結局あまり復讐できず。オ・パ・ピィ~♪♪

式が始まりましたっっ!!
うさこが毎朝必ず歌う賛美歌をみんなで歌います…(いつ歌ってた?)

う、美し過ぎるっっっ~~!!

DSCF1173.jpg
冗談ではなく、まるで絵にかいたような美男美女カップルです(*^^)v
おお、神よ~あなたは美しきものを創造された~!(すっかり勝手にキリシタンなうさこです。)この時点で、かなり我慢できて涙はチビっとです。ふ~。

うさこ的にとっても好きな1枚。う~んなかなかいい腕をしてます。
DSCF1178.jpg


外は最高の青空!!お日さまも祝福です!おお!神よ!
DSCF1183.jpg
場所は大阪のUSJ近くのとっても素敵なチャペルです!おお!神よ~!

お外での記念撮影の後は、お楽しみ披露宴です。
前日、主役じゃないのに勘違いしてたうさこは明け方5時過ぎまで眠れず~!
ほんとは早く眠り、自慢?の目の下のクマも無く、ばっちり準備して出るはずがギリギリまで寝てた為、この時点15時過ぎまで何も食べていない!!!!
危ない!目の前にモチモチお肉の親戚のお子様が…。
美味しそうなお肉じゃの~。

まぁ、ひとまず別室にて待機です。
DSCF1184 - コピー
ここで、いつものアレと今日は違います。うさこは小さいですが、そのせいでコアラ先輩が巨人にみえるわけではありません。大きいのです。その大きさが、うさこにより協調されている図です。

披露宴会場はいくつかのテーマに分かれており、アジアンリゾート感たっぷりのお部屋です。
ほら!口からお水を出すモノ達がっ!おお!神よ~!
DSCF1185.jpg


ヒデマロ今度は、綿帽子!旦那さまは紋付き袴!!
きゃ~~~!よ、よだれがっ!やっぱ紋付き袴はいいね~。
鼻血でるかと思いました。危ないうさこ!
DSCF1186 - コピー
だから、遠近法がわからなくなるって~!コアラ先輩!
花嫁ヒデマロのあの頭の中には何が一体隠されているのか・・・!
この時のみんなの最大の謎でしたっ!!

新郎新婦も無事に席に付き、乾杯の音も弾け、いよいよコアラ先輩の漫談、いえ、スピーチです。
がんばれ!すべるなよ!
DSCF1193.jpg
さすが素晴らしい漫談でした!!これで更に弟子が増えること間違いなしです。

このあと、新婦ヒデマロのおじいちゃまがお歌を!とってもお上手!
3番まで歌っちゃいます♪♪
もうおじいちゃんもおばあちゃんも天国にいるうさこには羨ましい限りです!

あ!この間、もちろんかなり美味しいお料理がどんどんと・・・。
なぜ写真がないかって?
それは・・・お腹ぺコリだったのでその美味しさと式の楽しさで
うっかり写し忘れ!!

この後もどんどん涙あり笑ありの素晴らしき式は進みます。
ウッチリーナへ新婦ヒデマロからサプライズ!!ブーケのプレゼントです~~(涙)
DSCF1209(1).jpg
おお~!神よ~!その効果、ちびっとだけうさこへ~~~~~~!(必至)

そして、クライマックス…。ママへの新婦ヒデマロの言葉・・・。
うさこ・・・泣く泣く泣く泣く泣く鳴く!エリザベス 修正
新婦ヒデマロままは女手一つで、立派にこんなに良き女性に育てたのです。それに対する新婦ヒデマロの感謝のメッセージ。
うさこ号泣。鼻水も大サービスです!

新婦の手作りウェルカムボード!彼女の豆さが伝わります・・・
DSCF1221.jpg

けっこんの儀も無事に終わり、この後は二次会へいきました。

引き出物!あああああ!さすが京都生まれのおなごは違うどすえ~❤
DSCF1246.jpg
かわいいいいいいいいいい!!
職人さん手作りの創作陶器よ~(*^_^*)うさこ、こういうの大好き!

そして・・・
DSCF1243.jpg
お見送りでみなさんにお渡しされたキャンドル。
見てください。ひとつひとつに全部手書きでメッセージ・・・。泣けた。

吾輩たちもお腹すいて泣けた。
DSCF1126.jpg
空ちん&チャオちん
『ヒデマロ~うさこをこれからもよろしくな~!ワンコうさぎのマロちんにもまたいつか!!(ちょっと怖いけどな、でっかいワンコうさぎやから…汗)ヒデマロ~おめでと!!

↓幸せオーラたっぷり吸い込んだうさこに幸あれ~の方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

すねてますか?

Posted by うさこさん on 01.2007 10 comments 0 trackback
購入してきましたわ!クエンさん(クエン酸)
うさこを応援してくれる友人クエンさん、今回はこちら!
DSCF1144.jpg
いかが?いろんなバリエーションが有り、御値段も色々…。ポリフェノール?と考え、お財布とも相談の上お手頃で薄めて飲むタイプのこのクエンさんを友人1号に選びました!
お味は?→美味しい!!!まずはミネラルウォーターで頂きましたが、炭酸で割ったら更に美味しそうです(~_~)酢のソムリエがいらっしゃるんですから、色んな味があるんだろうな~。試してみたいですわ!ちなみにこちらは、ほんのりブドウのかほり…。

昨日の通勤電車の中で、【とらにゃんこ生活】のゆうさんからの贈り物にあった本、
”海(かい)ちゃん”を読みました。
DSCF1150.jpg
とっても愛らしい海ちゃん!
DSCF1154.jpg
ご夫婦で作成の1冊。写真は旦那さま、文章を奥様の岩合夫妻です。

チャオちんがうらやましがる、長~い!ニャンコ伸び伸び!
DSCF1153.jpg

とっても生き生きとした写真満載!牛VS海ちゃん!!
DSCF1156.jpg
牛さんのカメラ目線!!!

海ちゃんはモテモテで何回もママになり素晴らしい子育てをします。
DSCF1160.jpg
落っこちる~~~~~~!!
DSCF1155_20070901224811.jpg

海ちゃんは16年幸せに生活して天国に・・・
DSCF1162.jpg

海ちゃんとの出会いからいろいろな出来事で離れて生活や、天国に行ってからもの、海ちゃんと続く生活。これらがとっても淡々と、でも柔らかい文章で描かれていて、思わず電車の中で涙がこぼれそうで、必死にグっとこらえてしまいました。

うさこの実家にはいろんな動物がいましたが、ワンコのジョンのほかに、ニャンコの龍之介もいたことがあり、思いでが蘇りました・・・。

昨日は電車の中での盛り上がった気分もあり嫌がられるほど、うちの方々にぶちゅ~!!あああああああ!かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

チャオちん
『兄ちゃん・・・今日のうさこの攻撃はスゴっかったじょ~~!』
空ちん
『うさこはたまにかなりの暴走があるからな(汗)何かあったんやろ・・・』
DSCF0991.jpg


そして今日、土曜日~。チャオちんを連れて牧草を買いにウサギ屋さんに二人でデートしてきました(*^_^*)

帰宅すると・・・
そ、そ、空ち~~~~ん!

DSCF1145.jpg


すねてました(汗!)
DSCF1149.jpg


・・・・ふえ~ん!
2人の子供のお母さんってすごいな・・・。
どこまで愛情表現したらいいのかしら~~~~(;一_一)

この2人(羽)はかなりお互い仲良しですが、愛の束縛心もかなりの方々。

うさこ!!もっと大きな器のおっかさんになるのよ!!!

『空ち~ん!おやつですよ~!』

空ちん
『おお!うさこ!わかっとるなぁ!うさこは気がきくなぁ!』

意外と簡単かもしれん・・・。

↓飼い主に似る?うさこも実は束縛ストーカー?疑問の方はポチっとしちゃって!にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
