
Posted by うさこさん on --.--

良いお年を!

Posted by うさこさん on 30.2007 6 comments 0 trackback
すっか~~~~~~りブログ更新をさぼっていたうさこでございます(汗)

29日からうさこもお仕事がお休みになり、
東京からうさこパパ上陸~~~!
DSCF2134 - コピー
おとっつぁ~~~~ん!ようきたな~~~!

お腹へりりんこの二人はお好み焼きやへ~!
DSCF2135.jpg


空ちん
『おおおおお!うさこパパやんけ~!1年ぶりやな!』
DSCF2127.jpg
昨年はうさこパパに東京に拉致されかけた彼。

チャオちん
『初めてだじょ~おっさん!よろしくだじょ~~~!』
DSCF2107.jpg
実はビビリのチャオちん、うさこにだっこされての挨拶です。

うさこパパからおやつを頂きました。
DSCF2137.jpg
うさこにはおそいかかる勢いの彼らも、父には礼儀正しく・・・。

ことしの6月からブログを始めて、あっと言う間、の半年・・・
いろんな方々に遊びに来て頂き、うさこも幸せいっぱい夢いっぱいでした(^u^)

新しい仲間も増え・・・
DSCF1898.jpg
ムッシュー!3回もの脱皮をされて男前にも磨きが・・・!

来年も皆様に支えられアホらしく、時に真面目に、徒然日記を続けていきたいと思います。

空チャオ
『来年もうさこともどもよろしくやで~~ハート

↓今年最後のポチっとな~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

土曜の宴

Posted by うさこさん on 24.2007 11 comments 0 trackback
土曜日は出勤日だったうさこ。
しかし~~~!
パーチーにおよばれっペロッ

ササササ~とお仕事を片付け『パーチーに行ってきます!』と会社の先輩に
別れをつげ、近くの待ち合わせ場所“今日しかない”というすんごいネーミングの
居酒屋、いや、パーチー会場へっ!

メンバーはいつものお友達、ナーサンダと新婚旅行ラスベガスから帰ってきた
新妻ヒデマロです(^◇^)

姉さん遅~~~い!と出迎えられ、
いただいたのは、ヒデマロお手製のパンのクリスマスリース!
DSCF2115.jpg
ヒデマロ~あんたすごいよ~!

そしてラスベガスのお土産?アメリカンな香りたっぷりなお菓子!
DSCF2120.jpg
イエ~イ!

そしてサイズが合わなかったため、シンデレラうさこにまわってきたお靴!
DSCF2116.jpg
かなりうさこ好み!これを1足忘れれば王子が~~~!(野望)

そして!お誕生日プレゼントまで!!!
DSCF2121.jpg
会社で使うカップを買わなくては…と思っていたとこ!なんてベストタイミング!かわいいっ!

まだあるでよ~!
DSCF2122.jpg
かわいいいいいい!なんてぶっさいくでかわいい!たまりません!

ありがとう!ひでまろ!

このままではパーチーは終わらず!
・・・そうカラオケ~!

歌うナーサンダー!
なーさん
意外と低めのボイスでいい感じです。クスッ!

やっぱり人妻でもかわいい・・・ひでまろ
ヒッシー
彼女は魅惑のボイスです。クスッ!

。。。。。と!なんとそこでサプライズ~~!
ヒデマロがうさこのために練習してきた歌と共に!
ジャ~~~~ン!
けーき
TOPSのチョコレートケーキです!!ありがとう~~~~!
注意!6本のロウソクは年齢に関係ありません!5本なら関係あります!

盛りあがる~盛り上がる~~~!4時間歌う3人の乙女~~!
終電というシンデレラタイムがなければまだ歌っていた・・・。

翌日、仕事なナーサンダは大丈夫だったのか?

いや~~~楽しかった!

ありがとうナーサンダ・ヒデマロ!
これからもよろしくね!

チャオちん
『うさこ・・・ご飯じょ~~~』
DSCF2119.jpg
わ~~~~!忘れてないってば~~~~!
空ちん
『忘れとったら大変なこっちゃ!』
DSCF2118.jpg
も~~~~ちろんでございますっ!

うさこは幸せでございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

うさこ的翻訳

Posted by うさこさん on 21.2007 8 comments 0 trackback
昨日のブログで優之介と林檎姫から届いた
チャイニーズな絵本・・・。

みなさん、張り切って訳して頂いてうさこ感激~。
小鉄さんの答えが正解な香りがプンプンする中、うさこ翻訳がっ!!

まずこれ・・・
DSCF2088.jpg
ある夏の日の現象
忘れられやしない・・・あの、あの夏の日の私が遭遇した現象・・・です。

次は・・・注意書きです。
DSCF2090 - コピー
これを聞かせようとするお父様お母様的気分な方へ まずはこれが題名です。
その下 幼少期の子供は季節の変わり目に
常識では考えられないことに出会いますー特に夏はね。ふふ。

そこから下にはどんなに子供が超常現象に巻き込まれやすいかかいてあります。
そこから続き・・・
自分ではお母様やお父様とおもってるそこのあなた・・・人事だと思ってたらいけませんよ。
並たいていの希望を持って読み、人に話したらだれも助けてくれないよ~


もう、ここまででホラーかオカルト本であることが伝わってきます。

うさこは勇気をもって潜入!

DSCF2089.jpg
きょ、巨大な昆虫や爬虫類がっ!ある時代にはこんな夏がやってくるという暗示ですね・・・
(ナ、ナウシカ・・・?)

ページをめくると・・・
DSCF2091.jpg
何も知らない子供たちが、巨大化した食虫植物と気づかずに!

どうなるの~?!
DSCF2092.jpg
月にみえるあの星は地球だよ・・・。空ちんもいるんだ!ウサギはあそこにまだいるんだね。
君たちが取り残されたこの惑星こそ・・・地球だというのに・・・!

あああ~!怖いどうなるの?
DSCF2094.jpg
いきなり大人な画像が!子供はみていいのかしら?
しかし、この消毒液に入れられた少女・・・。
着替えが風呂の中に?ゲタ的スリッパも?こ、ここはユニットバスなのか?広い・・・。

うさこ・・・がんばるのよ!
DSCF2095.jpg
この夏の世界は、蚊と蝿に征服されたのです。
すいかを食べようとした彼女を彼が助けています!すいかの種に見えるこの黒いもの。
実は!蚊だ~~~~!蝿だ~~~~!

最後・・・
DSCF2096.jpg
あなたはこのままでよいのか?
水辺や草影からみられていますよ・・・。
この世界で有り続けていけるのは小動物だけなのかっ?


あ~~~~怖かった。

チャオちん
『に、兄ちゃん・・・ほんとにあの訳であってるかじょ~?』
空ちん
『うさこ、たぶん正解やで・・・』
DSCF1831_20071221221734.jpg


↓うさこさん、今日の妄想はそれくらいに。。。。の方ポチっとね。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

林檎サンタ~

Posted by うさこさん on 20.2007 5 comments 0 trackback
高校からの友人、優之介と娘の林檎から
ちょっと早いX’masプレゼント的ブツが届いた!
DSCF1555 - コピー
自慢の美人ママとおしゃまDE林檎ちゃんハ-ト嬉

こんな恐ろしき前置きがっ・・・・!
DSCF2086.jpg

そして・・・林檎からの達筆すぎるメッセージがっ!
DSCF2087.jpg


空ちん
『うさこ・・・み、見るんか??こ、怖くないんか~~~?』DSCF2085 - コピー

見るわっ!!!うさこは闘うのよ~~~~!

それは一冊の本。
表紙・・・。
DSCF2088.jpg
なななな~!なんて書いてあるの~~~!
あああああああああああああ~~~

空ちん
『うさこ~~~!大丈夫なんか~~~~ッ!』
DSCF2084 - コピー
はぁ・・・だ、大丈夫よ・・・空ちん。まだうさこは進むわっ!

開いてみる・・・
DSCF2090.jpg
だ!誰か~~~助けてくださ~い!この中に中国人の方はいませんか~ッ????

こ、これは・・・
DSCF2089.jpg
楽しい夏的な・・・

あらあら~
DSCF2091.jpg


なんて素敵な・・・
DSCF2092.jpg


セクシーショットまで~
DSCF2094.jpg

ハプニングから愛が生まれた?
DSCF2095.jpg

そして、投げかけられた疑問・・・
DSCF2096.jpg


なんてミステリアスな世界。

優之介と林檎姫よ・・・うさこに挑戦ですな!
まってろよ~~~!
読んでやる!このサスペンスなお話・・・。

チャオちん
『兄ちゃん~あれは夏の楽しい日の本じゃないんかじょ~?』
空ちん
『ちゃう!ちゃう!怖い本やで!一人でよんだらあかんってかいてあったやろ!』
DSCF2020.jpg


ありがとう!優之介と林檎姫よ!
ありきたりな毎日に刺激的なスパイスがっ!

だれか~中国語読める人~~~~!

↓うさこさん久しぶりのブログアップですね~って方ぽちっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

おくりものん!

Posted by うさこさん on 15.2007 9 comments 0 trackback
今日はお休み土曜。
だが!朝・・・いつもより早く起きて待っていた・・・。

それはゆうさんパック!
【とらにゃんこ生活 http://toranyanko.cocolog-nifty.com/ 】の
ゆうさんからゆうパックでうさこ宛に送られた贈り物!!

帰宅が遅くて不在だったので、今日再配達を頼んでいたのです!

チャオちん
『土土土土曜日んなのに、うさこが早くおきてるじょ~~~!』
DSCF1996.jpg
チャオちんも寝グセの土曜の朝。

とんとん!うさこさ~~~ん!

き、来たぁぁぁぁ~~~~~~~~!!

ゆうさんパックを郵便屋さんから受取り、興奮うさこ!!

とってもきれいな字で宛先が書いてある袋を開け出てきた贈りもの達!!

きゃ~~~~~~~んハートDSCF2067.jpg
ちゃこちゃんのかわいいショットがっ!!よ、よだれ・・・

そして、アジアン料理好きなうさこに・・・
DSCF2068.jpg
ライスペーパー!!これは最高!嬉しい!!

そして噂にはきいていた・・・
DSCF2069.jpg
ゆうさん作成のDVD!
うさこも大好きな“明菜ちゃん祭り”“プラハ旅行記”
ゆうさん・・・うさこもわからなくなったいた・・・旅行記のキは記でした(^u^)
そしてわかる人にはわかる、昔のドラマ“激愛、三月までの・・・”です!!
お宝じゃ~~~!

そして、ちょっとお疲れ気味のうさこへの特効薬
DSCF2070.jpg
中島たい子さんと吉本ばななさんの本!!
特効薬じゃ~~~~!

あああああ・・・・誕生日とクリスマスが12月でよかった・・・。
こんなに素敵なものが!
あああああああ!ゆうさん!ありがとう!ニコニコ

DVDとご本、しばらく祭りが開催されますっ!

午後からは、お友達のナーサンダと久し振りに再開!!
ナーサンダからも御誕生日プレゼントがっ!!
DSCF2079.jpg
このウサギさんキャラクター、最近よく見かけていて黒いウサギもいて、
買っちゃうか悩んで我慢していたのです。

なななななんと、その子がプレゼントによりうさこのところへ~~~!
ナーサンダ!うさこをわかっとる!ありがとうミッフィー

昨日の夜、突然ブログが行方不明になって大騒ぎをしていたうさこ・・・。
ゆうさんとこやジジハハさんとこにひゃ~~~とコメント入れたり(恥)
回復してました・・・。よかった。
空ちんたちに『どうしようどうしようどうしよう』と・・・。

今日は昨日とうって代わって最高な日に!!!

さ~~~~~!頑張って生きていくじょ!!

みんな~~ありがとうです!

↓うさこさん人生楽ありゃ苦ありですね。の方ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

ムッシューは?

Posted by うさこさん on 13.2007 7 comments 0 trackback
最近は昔やちょっと前に読んだ本をまた読んでみましょ大会です。

うさこが高校生時代にかなり話題となり今だに色あせず
読み続けられている・・・
DSCF2064.jpg
赤と緑の装丁がとっても印象的だった【ノルウェイの森】

当時、この赤と緑がとても美しく感じて初版本で買った記憶がっ!
実家を出る時にあまりに荷物(本や雑誌ばかり・・・!)が多くて、何を血迷ったか
買取本やさんに持って行ってしまった!なんてアホだった~!

・・・で、このまた呼んでみましょ大会のために文庫本で購入して再読!

当時はちょっと大人な描写が多く『あら~ん』と思ったトコもありましたが
うさこはなんて悲し・・・と泣いた記憶が。

チャオちん
『うさこのもってる緑のも美味しそうだじょ~~!』
DSCF2058.jpg
小鉄農園からの頂きもののニンジンの葉っぱを絶好調で堪能中!

でしょ?この緑きれいでしょ?なかなか美味しい読み応えですよ。

再読して。。。。。。

大人になったせいか・・・・昔に増して涙放出。
なななななんて切ない。
でも、こういうお話、嫌いな人はとことん嫌いで、
意味わからん方はあんまりしっくりこないだろうな~なんて大人な余裕も身に付きました。

ボソボソとなくうさこに・・

空ちん
『うさこ・・・鼻水~。』
DSCF2057.jpg
ありがとう。
ティッシュは本読む時に必需品。空ちんわかってますな~。

村上春樹の本にはよくトカゲが出てくる気が・・・。
ほんの1シーンとかですが(汗)
このお話にも、ちらっと登場。そしてなにげなく文章に色付けをします。

や~~~、やっぱ本業の人ってやるな~。なんて当たり前なのに
そのうまさに感心したりして。

トカゲじゃなが、うちにいるあの方・・・ケロロ軍曹 ムッシュ~~~!

ジジハハさん!元気なムッシュー登場です!

DSCF2061.jpg
歌舞伎役者なみのお手ての開き。
実はお手てが脱皮中~~~~!

ムッシュー
『あ、ども、ど~も。かなりオイラんち快適なんですわ~。
冬なのに2回目の衣装替えしちょりましてね~』
DSCF2063.jpg
これからお腹あたりも衣装替えに入るみたいです。

ムッシューはうさこが抱っこするとうさこの頭上に乗ろうと頑張ります。
やはり高い位置を目指すのでありますね。
ムッシューは気くらい高き紳士ですからっ!

ムッシュー
『いんや~別に。。。おいら散歩したいだけなんすけどぉ~~~』
DSCF2062.jpg
ムッシューそれではいつかうさこと手をとりノルウェイの森を歩きましょう・・・。

うさこさん今欲しいものは?

図書券!!!!!!!!!

あ~~~、やっぱ単行本じゃなく新刊をざっくり買ってよみたい・・・。

ま、いいか。読めるだけでも幸せね!

↓ムッシューは脱皮で大きくなってるのか?あまりわからない・・・方ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : ムシュー

夜遊びはパンダと

Posted by うさこさん on 11.2007 8 comments 0 trackback
最近、少しづつ忙しい時期も過ぎつつちょっぴりづつ早く(ちょっぴりね)
おうちに帰れますが、やっぱり9時ころ・・・

とにかく腹ぺこブラザースは、すんごい勢いでご飯、いやうさこの帰宅を歓迎です。

空ちん
『うさこよ・・・吾輩はご飯、いやうさこが心配やで~!』
DSCF2004.jpg
あ、ありがとう空ちん。どちらも正直なお心ね。

寝不足すると遅刻も怖いので、12時すぎにはお布団に入ろうとするので
お二方と戯れる時間も少なくなってます・・・クスンなき

空ちん・チャオちん
『しゃーないで・・・うさこが我が家の働きマンやからな・・・。』
『ぼくがはやくスターになればいいんだじょ・・・』
DSCF2030 - コピー
ありがとう。
いいのだよ・・・うさこはあなた方が元気でいるために働きマン!

でも・・・今日はパンダさんと夜遊びするかっ!

パンダがお邪魔~!DSCF2044.jpg


空ちん
『パンダちん!歯はないいんかいな~!?』
DSCF2042.jpg

ない~~~~~~~。DSCF2043.jpg

空ちん
『ひょわ~~~~ん!』
DSCF2045.jpg
空ちんはいつも誰かに襲われがちです。

チャオち~ん!パンダちんだよ。

チャオちん
『ななななんだじょ~!兄ちゃんにぶちゅ~しようとしたなっ!』
DSCF2034.jpg

チャオちん
『歯がないじょ~~~!どうやってご飯食べるじょ?』
DSCF2038.jpg
トキメクパンダちん・・・。

チャオちん
『兄ちゃんの敵~~~~!』
DSCF2041.jpg
エコパンダもこの二人の前ではただのパンダだった・・・。

とってもたのしく遊んだ二人は、とっても良い子でした。

なでなでしてると、必死にうさこを舐めてくるチャオちん・・・

最近、なんだか悪い子だったのです。
たぶんさびしかったのです・・・。

ごめんね。

大反省うさこです・・・くすん。

↓うさこさんやっぱおうちでリラックスしないとね!のかたポチっとな~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

余談です

Posted by うさこさん on 10.2007 9 comments 0 trackback
おおおおお!

清志郎さんがっ!スマスマで歌ってる~!

3737250046.jpg


復活したのだ~~~!

うさこ事でした。

うれしくて思わず・・・・。
Category : 徒然日記

THE 休日!

Posted by うさこさん on 09.2007 8 comments 0 trackback
昨日はおもいっきりお寝坊さんしてやりました~~~ははははは!

お休みの日に早起きしてお洗濯~とか気持ちいいのは知っています・・・
でも~ うさこは・・・
『ああ~お休みや~ん!寝チャオ寝チャオ~!』
と、ウサたちにご飯をあげてから、またダラダラとぬくもりの残るお布団に
ヤドカリのごとく戻るのが快感なのであります~~~~!

で・・・・、昨日はダラリンコと昼過ぎまでして、ご飯をたべて
そうだ!アレに行ってみよう!と、
突然思い立ったのであります~。

行ってきたのは・・・
【英国式足裏マッサージ】
都会に行かず、近くのダイエー中にあるんで、
お化粧もせず妖怪のまんま行ってまいりました。
DSCF0764 - コピー (15)


ほんとはハリハリ先生の整体にメンテナンスに行きたいのですが、
お寝坊のため。。。。

結果!足湯から始まり、とっても気持ちよかった!
ただ・・・あの過去のムラサキ親指姫事件以来、まだ突き指親指が痛い。
やっぱりハリハリ先生のところにはいかねば・・・。

すっかり癒され、英国的なうさこになったのです。

そして調子にのったうさこは2枚もDVDを購入・・・!
1枚目は・・・
DSCF2014.jpg
ご存じ?うさこは中学生の時にこれをみてだ~い好きなので何回もみている名作。
音楽家モーツアルトの生涯と謎の死を追った物語。
DSCF2015.jpg
この頃の衣装とかたまりませ~ん!そして音楽も演技も最高です!
ななななんと!奥さん!今なら新星堂で¥1500!やっす~~~!

で~~~~~・・・もう一枚買っちまった!!!
DSCF2016.jpg
ティム・バートン監督作品を心から愛すうさこです。
しかし・・・悩みました。
だって~!1枚でチョコレート工場とお化けのお嫁さんのお話が入っていて、
超・超・超お得なワケでありますがっ・・・・!

マニアとしてそれはありなのかっ~~~?

悩んだ末、現在のうさこ大蔵省(古い!)が、
“お得なほうで我慢なさい・・・”と決断をくだしました。

おうちに帰って、チョコレート工場とコープスさんにまみれました絵文字名を入力してください

寒いとウサもだらけます。
↓用事がないと出てこない怠惰な者。
DSCF2031.jpg


チャオち~ん!
若いんだから!もっと張り切りなさい!

チャオちん
『この中あったかだじょ~。たまらんじょ~うさこ布団と一緒だじょ~』
DSCF2032.jpg
・・・そりゃ~羨ましい!出て来れませんな(汗)

↓うさこさん寒さはまだこれからですよ!の方ポチっと~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

師走!盛り上がっとります!

Posted by うさこさん on 06.2007 9 comments 0 trackback
最近、うさこの住む商店街が活気づいています~!

先日、うさこんちの隣にダイワハウスが建てた『スーパー佐竹』が
開店して、打倒ダイエーに向け奮闘中をお伝えしましたが・・・
(奮闘のわりにやはりまだ閉店時間は19:30です!)

そして!

道を渡ってお向かいに、ドラックストア『ダイコク』が開店!
DSCF2009.jpg


さらに!

うさこんちの住家の1階に『オリジン弁当』がっ!!!
DSCF2011_20071207214443.jpg

ドラッグストアはかなり嬉しい!
・・・だけど・・・まだ行っていない。
今度のお休みに参戦です!

話はかわりますが、

会社のお友達に、有機野菜をくれるおばさんがニンジンをくれたらしく
おすそわけで葉っぱの部分を頂いた我が家の方たち!

チャオちん
『うさこ~~~!これ美味しいじょ~~~~ハート風船DSCF2001 - コピー


空ちん
『モグモグモグモグ~~~~~~』秘技!2本食べ!
DSCF1999.jpg

かなり美味しかったご様子~!油カダブラさんありがとう!!

最近、やたら空ちんちにお邪魔したがるチャオちんべー
チャオちん
『兄~~~~~ちゃん!』
DSCF1874.jpg

チャオちん
『う~ん!兄ちゃんっ!』DSCF2007.jpg

チャオちん
『ぬお~~~!兄ちゃんっっ!!』DSCF2008.jpg

空ちん押され気味~~~~~自失

画像がぶれる勢いで脱出の空ちん(笑)
DSCF2005.jpg


空ちん
『うさこ・・・チャオちんは吾輩をどうしたいんや~~~~?』
DSCF1964.jpg
屋根の上に避難。

チャオちん
『兄ちゃんたら~ほんとはもっとチャオちんとぶちゅ~したいはずじょ~?』
DSCF2002 - コピー


うさこんちのお外もお内も活気にみちております・・・。

↓ああ!チャオちん!ぶちゅ~の癖はうさこからの伝授ね!ポチっとどうぞ~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

ひとりごと

Posted by うさこさん on 04.2007 6 comments 0 trackback
お誕生日もむかえて、

ちょっとびっくりすることなんかもあり・・・。

おおおおお~人生まだまだながいぞ~。

って、実感いたしました。



朗らかで、優しくて、ホントの意味で強い人になりたいです。



でもでも、まだまだやっぱり~

悲しかったらワンワン泣いて・・・

楽しかったらお腹がよじれるほど笑って・・・

ムカついたら怒っちゃって・・・

頑張り過ぎずに頑張りたいわん!



おめでとうたくさんありがとです!

さ~~~!いくじょ~~!イエイ!!20071124-00000067-mai-soci-thum-000.jpg
Category : 徒然日記

生まれてよかった

Posted by うさこさん on 02.2007 10 comments 0 trackback
うさこ・・・昨日12月1日で生誕の日を迎えまして(照れ)

しかし、会社カレンダーにより仕事でした。
ま、働けるっちゅーことはいいことなんですがね(*_*)

おうちに帰るとポストににゃんこメールが!

もしやっ!これは駿河の国から??????
正解でした~!!
【今日のジジは・・・いつもいっぱいいっぱい】
http://blog.goo.ne.jp/welcome-jiji のジジハハさんからプレゼントがっ!!
かわいい袋・・・(フクラーうさこにはたまりませんっ)
DSCF1981.jpg
この中から~!
かわいいハカギのカレンダーにっこり笑顔君DSCF1982.jpg
一枚一枚がカレンダーになってるんですっ!DSCF1983.jpg
ひゃ~~~~!かわいいっ!日本語の月の呼び名が好きなうさこには感動です。

そしてジジハハさん作成と思われる、これまた奇麗なにゃんこ封筒!
DSCF1984.jpg
おお!

あ~~~~~そしてっ!すごい一品がっ!
DSCF1985.jpg
ジジくんからのバースデイカード絵文字名を入力してください一番右はうさこお気に入りのみかん網をかぶったジジくん!林檎ジジくんです。

奇麗な文字でお手紙が中に入った封筒もかわいいにゃんこ模様!
DSCF1986.jpg
パンダすきなうさこにはたまらないメモもついてました。
ジジハハさんは12月がうさこの誕生日とは覚えていてくれたのですが、
日にちはお伝えしていなかったのに・・・すごい偶然!ぴったしカンカンです!
ありがとう~~~~!

少しすると、トントンとドアをたたく音が・・・。
??
小鉄さん登場です!
小鉄さん、今とっても忙しいのにわざわざうさこにプレゼントをっ!!!
DSCF1987.jpg
ずっと、買うか悩んでいたのです!マイボトル!!
嬉し~~~~~!これで、好きなハーブ茶を会社に持って行けます!
象印です!素晴らしき老舗ブランド!ビバ・象印!
DSCF1988.jpg
ありがとう~~!

今日は、美容院に2ヶ月ぶりに行ってきたうさこ。
仲良しな男前兄さんと美人な姉さんからもサプライズ!!
DSCF1992.jpg
『うさぎ探し回ったわ~』と兄さんジョーかわいいいいいいい!
ありがとう~~~!


感動に包まれて髪型もかわいくしてもらい帰宅。
まだまだ続いた~~~~~!

高校からのお友達、優之助からっ!
DSCF1989.jpg
ひゃ~~~!
ほんでもって!
DSCF1990.jpg
なんてかわいい!
ありがとう~~~!
袋には娘の林檎ちゃんの達筆すぎる文字が。感動・・・。ぷぷぷ。

これ以外にもメールとかでみんなからおめでとうをもらって、
最高に幸せなお誕生日になりましたっラブ

おばちゃんになっていくな~~~。
なんて思ってたけど、『生まれてよかったな~』に!

いいでしょ~~~!?あなた達も生まれてきてよかったね!

空ちん・チャオちん
『うさこ~!おめでとな~!ぶちゅ~いっぱいさせたるで~』
DSCF0195_20071202222357.jpg
ありがたきお言葉~~~!

みなさんありがとう!!
うさこ頑張るね!!

↓師走です!さ~~~!来年に向けあと一頑張り!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
