
Posted by うさこさん on --.--

愛溢れる~

Posted by うさこさん on 26.2008 10 comments 0 trackback
お久し振りの更新でございます~~~~(汗)

うさこの周りには引き続きがあふれております!!!

またもや・・・
お友達の結婚式~~~~~~!

おまけに・・・二重のおめでた・・・
赤ちゃんが育まれています!
ガッキー&男前旦那さまです絵文字名を入力してください
DSCF2521.jpg
うさこもつられて涙~~!

レストランバーにて暖かいパーティー結婚式です!
DSCF2525.jpg
かなりのかわいいベイビーが期待されますっ!!

はい。お約束の・・・
うさこ『喜びの舞~~~~~!』
DSCF2526.jpg
撮影:コアラ氏

うさこはお酒飲めませんので、もちろんシラフであります。
何か問題でも?
幸福は人をアホにしますね・・・くすっ。

超かわいいウェディングケーキ
DSCF2535.jpg


我が家でも愛溢れる生活が・・・

チャオちん
『L・O・V・E~兄ちゃん!!!』
DSCF2549.jpg
『兄ちゃん~~~ブチュ~❤』DSCF2547.jpg


では・・・この様子を動画でお送りします。
※音楽が聞こえます!ボリューム気を付けてね!

このチャオちんの“愛の舞”は毎日踊られます・・・。

うさこもはやく自分のための愛の舞を~~!
今からレッスン開始です。

ガッキー!お幸せにね!!

↓うさこさん…レッスンだけで終わりませんように・・・と祈ってくれる方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

コアラ寿

Posted by うさこさん on 17.2008 8 comments 0 trackback
親愛なるコアラ先輩が寿です!!
※コアラ先輩とはうさこの前の職場のみんなに愛されている先輩です。

御日柄もよく京都の素敵なチャペルで・・・
参上~~~~~~!
DSCF2471.jpg
満面の笑みでありますっ!

とってもかわゆい花嫁さんハートDSCF2475.jpg
うさこお気に入りのショットです!お人形さんみたいな二人(^u^)

いつもの仲良しメンバーにて撮影です!
DSCF2483.jpg
左から・・・ナーサンダ・うさこ・コアラ先輩・お嫁さん・ヒデマロ・ウッチリーナ
未婚チーム VS 極妻人妻チーム!!未婚チームから脱出するのはどっちだ?

お~~~シャンデリアよ~~~~!
DSCF2484.jpg
うさこのボルテージが上がります!

あら~~~ん!ここにもいらっしゃいまして~~~~!
DSCF2485.jpg

新郎新婦の登場で~~~す★
DSCF2486.jpg
ええの~~ええの~~~うさこもマンションじゃない、階段降りたいっす!

さ~~~~~~!お楽しみのお食事よ~~ん!!
DSCF2493.jpg
嬉し楽し♪ この会はビュッフェスタイル!!
DSCF2495.jpg
みんないっぱ~~~~い、好きなものを!!
DSCF2494.jpg
うさこさん・・・チーズの分量、これでも控えました。

おい新郎!!!食べてますな~~~!
DSCF2496.jpg
いい顔です(笑)

デザートも取り放題・・・うさこは抹茶ケーキだよ。
DSCF2497.jpg

隣の席の未婚チームの誰かさん・・・とっても盛り沢山です(笑)
DSCF2498.jpg


あっ!!!
忘れちゃいけない!お約束ショット!
『うさこ喜びの舞』
DSCF2502.jpg
あっぱれ~~~~!

ブラスバンド部だったコアラ先輩の晴れ舞台もありました。
DSCF2500.jpg


美人シスターズも満喫であります。
DSCF2501.jpg


喜びのあまり飛び込みますっ!
DSCF2503.jpg


いつまでお幸せにね~~~!コアラ先輩!

空チャオ
『うさこ・・・遅い・・・・・』
DSCF0856.jpg
す、すんませ~~~~~~ん!!

↓うさこさんの幸せはどこ~~~~~って方、ポチとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

なにがでるかな~

Posted by うさこさん on 15.2008 8 comments 0 trackback
先日、まさおさんから頂いたバスボール!
DSCF2453.jpg


遂に解禁でありますっ!!

開けたくない・・・もったいない・・・
でも・・・開けなきゃ、何かみれない・・・。

勇気を、いやケチ臭さを吹き飛ばして開封~~~!

おおおお~~!ピンクのまんまる君登場であります。
DSCF2454.jpg


なにがでるかな~♪ なにがでるかな~~~♪
もちろん口ずさむは国民的なこのBGMです。

出た~~~~~!
DSCF2455.jpg
あの~~~~湯けむりでなんだかわかんないんですけど~~~(汗)
はい。そうですね・・・っ!
(いらないサービスショット)うさこのお風呂ショットよ。

改めて撮影をっ!!!
登場したのは、ガスパールです!!
DSCF2463.jpg
な、なんて・・・芸の細かい・・・。

うさこと一緒で泳げないのか?
おぼれないように、腕用浮き輪をきちんと着用ですっ!

さすがのうさこも幸いお風呂ではおぼれないので、
浮き輪なしでお風呂に入っています。

大丈夫さ・・・君がおぼれそうになったら、うさこが救助を!

チャオちん
『に、兄ちゃん!うさこ・・・いつにも増してお風呂が長いじょ~~~
おぼれてるんじゃないかじょ??』
DSCF0672.jpg

空ちん
『大丈夫やろ・・・。でっかい独り言が聞こえるんから。
うさこもお疲れやな・・・かわいそうに・・・』

悪かったわね~~。
うさこはガスパールとラブラブお風呂タイムだったの!
独り言じゃないわよ!!

↓いえ。うさこさん、それは独り言ですよ・・・哀れに思ったかたポチっとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

かわゆい~ん❤

Posted by うさこさん on 12.2008 9 comments 0 trackback
うさこの高校からの親友が、めでたく今年の元旦に母になりましたママ

以前のブログでもご紹介した
DSCF1571 - コピー
ミポりん絵文字名を入力してください
スレンダーな妊婦は、桃のようにかわいい男子をすっぽんとご出産!

こちらが超ウルトラかわいい悠太郎くん!
CAS4LX43.jpg
ほえ~~~~!!かわいすぎるじょ~~~!

元旦生まれと言えば将来社長率高し!(そんなデータがあると聞いたことが・・・)
キンキキッズの光一くんとも一緒だね。(豆知識)

友達が結婚、とかにあまりびっくりしなくなりましたが、母となるとなんか新鮮な気持ち。

もう一人高校からのお友達、優之介さんも林檎ちゃんという超美人ちゃんのママ・・・。
いや~~~!
月日が経つのは早いにょ~~~~~。

うさこは白いモフモフの子を産んだ記憶がかすかに・・・

DSCF2333.jpg
記憶違いかしら?

悠太郎さんから内祝いが届きました。
DSCF2451.jpg
なにかな~~~?

きゃ~~~~~!素敵!
DSCF2452.jpg
ビードロのグラスです!!
うさこの大好きな・・・。

悠太郎~~~~!
お返しに!うさこが結婚してあげるからっ!

『御遠慮いたします』
ミポりんママから、ご丁寧なお断りが聞こえてきます。

空ちん
『うさこ?今、浮気な言葉が聞こえた気がしたんやけど・・・?』
DSC_559220071214.jpg

き、気のせいですよ!(汗)

やはりうさこは空ちんのもの・・・。
ごめんね、悠太郎・・・あたしたち・・・報われない運命・・・。ああああ~~~。

ミポりん~~素敵なビードロありがとう(^◇^)

このビードログラスで将来の悠太郎さんとジュース飲む(うさこ酒飲めず・・・)
甘い夢を見て、眠りにつくわっ!

チャオちん
『うさこ~~~最近オーレンジジュー飲んでないじょ!』

はい。かしこまりました。

明日のおやつはオーレンジジューで・・・。

↓うさこさん、現実から目をそらさぬように~~!な方、ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

プレゼント

Posted by うさこさん on 10.2008 8 comments 0 trackback
だいぶブログの更新をさぼっていたうさこでございます~~~!

風邪でもなんでもなくてちょいお疲れうさこだったのでPCを開かず・・・。

お久し振りでございます~~~(汗)

そんなうさこさん、年明けで久し振りのお友達と遊びました。

パティシエ(いまはなんでもこなす料理人)のマサオさん。

マサオさんったら~~~!
うさこのお誕生日(12月)プレゼントを用意してくれたのです!!

袋からフクラーうさこを興奮させます・・・
DSCF2434.jpg
リサとガスパール!!大好きアイコン名を入力してください

ああああああ!
DSCF2435.jpg
し、シアワセです!!!

かわいすぎて・・・
DSCF2436.jpg
もったいなくて使えないっす(涙)

こ、これ!うさこが欲しいけど、ケチって買っていなかった!
DSCF2437.jpg
バスボムです!!

中に!なかにいいいいい!
DSCF2438.jpg
マスコットが入ってる~~~~~!(興奮)

次回!こうご期待!!!!

では、うちの方々にごあいさつを・・・

チャオちん
『ボクのほうが長いじょ~~~~!負けないじょ!!』
DSCF2439.jpg
リサガスは長さにはこだわってませんから・・・。

空ちん
『・・・・・・・・。』
DSCF2445.jpg
さすが空ちん・・・やられ放題です。

ありがとうマサオさん!!

うさこは何歳になってもぬいぐるみ大好き乙女であります。

さ~~~次の更新はいつかしら??

が、頑張るよ~~~~(汗)

↓うさこさん、ダラダラし過ぎなんですよ~~。うさこさんへ応援のポチっとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

ねむねむ・・・

Posted by うさこさん on 01.2008 10 comments 0 trackback
本を買いました。

何冊か買ったのですが、こ、これはっ~~~!と、
興奮して買ってしまったこの本。

『寝る子は育つ』 写真・文:福田幸広さん
DSCF2413.jpg
動物がスヤスヤと眠りこけてる写真が満載です!

か、かわいいいいいいいいいい!
DSCF2418.jpg
わらって寝てる!

抱っこしてねんねポーズ
DSCF2416.jpg
あったかそう・・・

チャオちんも得意な行き倒れ寝ポーズ
DSCF2417.jpg
爆睡!

温泉にて?
DSCF2420.jpg
たまらん・・・湯治的感覚。

ああ~~~ん❤
DSCF2419.jpg
昼寝の醍醐味的な?

百獣の王もカップルで・・・
DSCF2421.jpg
手をつないで眠るっ!

手~~~!おてて!
DSCF2423.jpg
頭には寝る時の帽子??

寝てます?
DSCF2424.jpg
はい。寝てます。

このかっこ!うさこもこのポーズで寝ること多数!
DSCF2425.jpg
腕しびれないかしら・・・?

さかさま!さかさまで!
DSCF2426.jpg
注意;さかさまでなんだかわからない方・・・マナティーです。

眠り顔が美しい~
DSCF2427.jpg
横顔美人は寝顔も美人!

あ!この方も!
DSCF2430 - コピー
なでなでパワーですぐねちゃいます。

寝てる・・・?
DSCF2432.jpg
『まだ、遊びたいから寝ないじょ!!』

あああ~~なんて温かな気分・・・。

ん?

うさこさんのお手て、暖かい。

眠いから・・・

おまえは赤ちゃんかっ!!!

皆様~よい睡眠を!

↓眠くなっちゃた方もポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
