
Posted by うさこさん on --.--

熱視線な日々

Posted by うさこさん on 28.2008 8 comments 0 trackback
見ています・・・。

彼はいつだって、見ています。

ジッ~~~~~~~~~~~!
DSCF2580.jpg


↓なでなで中。
DSCF2591.jpg
空ちん
『う~~~ん❤うさこ~~そこそこ~~~~!』

見ています。
やはり見ています・・・
ジッ~~~~~~!
DSCF2596.jpg

空ちん
『お尻がなんか熱いんやで~~~~(汗)』
DSCF2597.jpg


そして質問・・・・
チャオちん
『兄ちゃん??何してたかじょ?じょ?じょ・じょじょじょ~~?』
DSCF2583 - コピー
『ねえ、ねえ~~何してたかじょ?』
DSCF2584.jpg
『お水飲んでないで、教えてじょ~~?じょ~~~?』
DSCF2585.jpg


チャオちん
『兄ちゃんは秘密マンだじょ。
ボクをじらすじょ~❤罪なうさぎだじょっ!』
DSCF2577.jpg


そんなこた~ないと思うよ・・・。

その頃、もう一方・・・
ジッ~~~~~~~~~~~!
DSCF2575 - コピー
ムッシュー
『みんな何してるんだがや~~~~?』

うさこ家ではいつも熱視線・・・。

↓や~~~さぼってました更新。あはっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

考えるウサギ

Posted by うさこさん on 21.2008 6 comments 0 trackback
前回(ブログ)のあらすじ・・・
会社のイチゴちゃんのようにかわいい同僚;フクシマンからイチゴを頂いた、空チャオ。
イチゴ・・・それはうさこ家にとって、お誕生日の時に頂ける高価なもの。
お誕生日ではないが、イチゴちゃん・・・。
彼等にとっては、お誕生日=イチゴちゃん。
その後、お誕生日の宴は4日間ほど続いたのであった・・・。

チャオちん
『兄ちゃん~~~。だいぶお誕生日したじょ~~~!
ボクだいぶ大人になって長くなったんじゃないかじょ~~??』
注意!大人になる=長くなる=大きくなる、がチャオ哲学です。
DSCF2003.jpg


空ちん
『ほんまやな~~。チャオちんなんか、まだ1回目のお誕生日の日迎えてないのに
5個もイチゴちゃん食べたから、もう5歳やで!!!
吾輩なんて11歳やで~~~~~~~!!』
DSCF2057.jpg


空ちんは考えていた・・・

空ちん
(フクシマンはイチゴちゃんみたいにかわいいやってな~~❤
ほんでもって、吾輩たちに夢と希望を・・・)
DSCF2224 - コピー


チャオちん
『うさこ~~!兄ちゃんがよだれたらしてるじょ~~!』
DSCF2231 - コピー


空ちんはさらに考えていた・・・

空ちん
(ってことはやで・・・。フクシマンとうさこはおんなじ会社やろ??
う、うさこはウサコマンなんか????)
4543112509963_110.jpg
(やっぱな~~・・・うさこはカレー好きやから、キレンジャーなんやろうな~~)

チャオちん
『・・・うさこ~~~。うさこはなんのお仕事してるかじょ?』
DSC_5803_convert_20080214142034 - コピー


事務だよ~~~~(*^_^*)なんで?

空ちん
のわっ!・・・・かわいそうなうさこ・・・
キレンジャーなのに、まだ現場行かせてもらえへんのか・・・。』
DSCF1968.jpg


さ~~~て、今日はカレー食べようっと!

空ちん
『チャオちん!吾輩たちだけでも、うさこを応援するんやで!』
DSCF2359.jpg
チャオちん『?・・・う、うん、兄ちゃん。』

↓考える空ちんに、暖かなポチっとな~~~~~~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

ああ、勘違い~!

Posted by うさこさん on 10.2008 9 comments 0 trackback
キラリ~~~~ン★DSCF2567.jpg
イチゴちゃんです!!

会社のフクシマンが我が家の腹ぺこブラザースへ!!

空ちん
『そ、それは・・・!お誕生日の時にもらえるイチゴちゃんやんけ~~~っ!!』
DSCF2357.jpg


チャオちん
『ほえ~~~!お誕生日かじょ??ぼく、お誕生日かじょ?』
DSCF2560.jpg

ちがいますよ~~~~~~!!(汗)
チャオちんのお誕生日まで、あと1ヶ月くらいあります!!!

空チャオ
『お誕生日だ~~!!祭りだ~~~!宴だ~~!オリンピックだ!!』

ち、ちがう・・・・

しかし、彼らにうさこの叫びは届かず・・・

祭り開催であります・・・



チャオちん
『もっといけるじょ!お誕生日イチゴちゃんにしては、飾り付けがなかったじょ?』
DSCF2564 - コピー
ええ、ですから、お誕生日ではないと・・・(涙)

チャオちん
『兄ちゃん!お誕生日はうさこがイチゴちゃんもらうとなるんかじょ?』
空ちん
『そうなんかもな・・・?そうやで!きっと!
明日もきっとお誕生日や~~!
DSCF2570 - コピー

・・・・・・。ですから・・・、お誕生日ではないと~~~。

あああああ、きっと明日もあさっても彼らにはお誕生日がやってくる・・・。

フクシマン、彼らに夢と希望をありがとう!

↓チャオちんはまだ0歳です。ホントのお誕生日まであと29日だじょ。ポチッとな~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

ウォンテッド

Posted by うさこさん on 07.2008 6 comments 0 trackback
いや~~~春めいてきましたな~~笑った顔

春・・・我が家の方々も春の陽気に誘われて、
華麗なるチッコ飛ばしが華やかにあでやかに開催・・・。

春にそそのかされてイカレちゃった奴をウォンテッド!!

マフィアファイルその①
B6F5A4C1A4F3.gif
あああああ~~~~。やはり・・・。
彼は“人に迷惑だけは掛けちゃいけないよ”、
という母の教えをきちんと守りつつ指名手配・・・。
S氏
DSCF2223 - コピー
『うっかり食べ過ぎちゃうんやで・・・・』

マフィアファイルその②
A5C1A5E3A5AAA4C1A4F3.gif
一つのことに集中する彼はつわもの・・・。ストーカー度もたっぷりです。
C氏
DSC_518220071127 - コピー
『集中集中じょ~~~!愛を伝えるには念力じょ~~~!』

マフィアファイルその③
A5E0A5C3A5B7A5E5A1BC.gif
たまりません・・・電気じゃないっす。静電気っす。
しかも未遂っす・・・・・。
M氏
DSCF2550 - コピー
『や~~~ドアノブってビリってくるんよね~~危ないッス~~』

マフィアファイルその④
A4A6A4B5A4B3.gif
そのまんまやんけ~~~~~~~!

みなさん。
あなたの周りには指名手配人がた~くさん!

春はおかしな人が増えます。

気をつけましょうね。

↓おまえこそな!うさこって方、ポチっとな~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

ウォ~!ウォ~タ~!

Posted by うさこさん on 01.2008 7 comments 0 trackback
最近、なんだか心身共にお疲れうさこ・・・。

妖怪を超えて、うさこはミトコンドリアクラスに・・・。
mitmor4.jpg


あ~~~あ~~~~~あ~~~!
なんくるないさ~~~~!!!
なんとかなるさ~~~~~~~~!
ミトコンドリアはたいせつさ~~~~!

ここに素敵なにゃんこをゲストにおよびしました。

ジジくんです
HEART0a669dc9d14f845420e0a98396f85755.jpg

『今日のジジは・・・いつもいっぱいいっぱい』 
http://blog.goo.ne.jp/welcome-jiji からよ。

かれは別の顔を持つ・・・
その名は水野峰子
その姿をとくとご覧あれ~~~~~~!
8480884ddfc1b4e72ccc59f8f33a8039.jpg
う~~~ん。いいお水❤
7d782e49ea82ff1d853bf4387d8c98de.jpg
とても美味しそうに水野峰子・・・みずのみねこ。

な、なんと!
水野峰子さんに(ちなみにジジくんは男の子です)対抗すべきモノがっ!!!

野武水夫さんです!
DSCF2409.jpg
飲みまっせ~~~~~~~!
DSCF2406 - コピー
飲んでます。
ムッシューにも遂に別名が・・・。

ジジくん・・・仲間に入れてね。

では、ミトコンドリアうさこもお水を飲んで寝ま~~す。

空チャオ
『うさこ~~シッコしてから寝るんやで!』
DSCF2549.jpg

は~~~~い!

↓ミトコンドリアになったうさこのこの続きは・・・気になる方はポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
