
Posted by うさこさん on --.--

寝姿研究所

Posted by うさこさん on 29.2008 6 comments 0 trackback
おおっと~~~~~!

こちら間違いなく『吾輩はウサギである』でっせ~~~~!

ブログ1周年なので模様替えをしてみましたわ。

ヤマトナデシコなうさこにぴったりの素敵な和風柄❤
(“ヤマトナデシコうさこ”につっこみした人は夜道に気をつけましょう・・・)

蒸し暑いですね。

うさぎさんは暑さと湿度に弱い生き物です。
ちなみにうさこも湿度に弱く天然パーマ全開です。

我が家の家主さまと坊ちゃんのために、夏は電気代がウナギ登り。
しかたありません。

ギリギリまで扇風機でしのぎますが、やはりエアコンには勝てず・・・。

ドライを入れたらこんなお姿おっぴろげ~~~~~!

まず、ノーマルバージョン
DSCF2707 - コピー
ズ~~ムアウト!
    ↓

DSCF2709.jpg
こちらは通常『アゴのせスタイル』であります。

次は、横断バージョン
DSCF2717 - コピー
何が違う?って?
ズ~~ムアウト!
   ↓

DSCF2719.jpg
みごとであります。
トイレ(空ちんはこれを子供の頃からトイレとして使わず、ベッドにしてます。)から
保冷剤枕に架けての『天の橋立スタイル』

バージョンアップ!
DSCF2711 - コピー
なんとも潤んだオメメ・・・。
もはやもう夢の中なのか???
ズ~~ムアウト!
    ↓

DSCF2716 - コピー
でた~~!必殺『添い寝していいんやでスタイル』
これにはうさこは何度もハートを撃ち抜かれております・・・。

そして、最後はマル秘画像・・・。

ん?
DSCF2722 - コピー
あら?
botticelli_venere00.jpg
なんか素敵な女体バージョン。
う~~ん、グラマラス~~~!

って!空ちん!グラマラスでいいんか???

ま、よい眠りをとってくれさえすれば、うさこも安心。

空ちん
『そう言う、うさこが寝れなくて夜中起こしてブチュ~~してるんやけどな・・・。』
DSCF2720 - コピー

ごめんチャイね~~~~(汗)!!!!

↓うさ達のために自家発電方法を日々考えるうさこにポチっとな~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 寝姿研究所

なぜその上で?

Posted by うさこさん on 24.2008 5 comments 0 trackback
彼は集中している。

みぎ~~~~。
DSCF2635.jpg


ひだり~~~~~!
DSCF2636.jpg


おててアップ!
DSCF2637.jpg
うさぎさんには肉球はないのです。
しかしスリッパ的機能?な、ちょっと滑りにくい足裏毛です。

仕上げは
お顔~~~~~!
DSCF2638 - コピー


チャオちんはだいたいこの作業をなぜか、安定感の悪そうなかまくらハウスの上で行う。

チャオちん
『何じょ???文句あるかじょ??』
DSCF2609 - コピー
いえいえ(汗)すばらしいバランスだな~~~と!

チャオちん
『うさこ・・・・ボクは負けたくないんだじょ・・・。』
DSCF2694.jpg
なんかコタツに入ってるみたいだけど・・・そのかっこ・・・。
まあ、いいわ。
で、何に負けたくないの???

『これだじょ~~~!』
チャオちんが闘士を燃やすお相手ご覧いただきましたか?

・・・彼は乗りこなしている。確かに・・・。
微妙なな手拍子~~~~~~~!
でも、落っこちたくないが故に必死になっているように見えるのはうさこだけ?

↓玉乗りチャオちん!待っていますよ~~~!って方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : チャオちん

妖怪うさこリターンズ

Posted by うさこさん on 17.2008 6 comments 0 trackback
寝れないでやんす。

昨日も読書夜更かしで、かなり本日はおネムな一日でしたので、
勤務中も・・・
『ぐお~~~!今日はぜったいにぃ~はよ寝たる!』
と、固い誓いを胸に抱いたうさこ。

しかし・・・

寝る前にまた本につかまり、引き込まれる~~~~~~

ああ・・・そして今夜も出来上がりました
DSCF0764 - コピー (19)
妖怪うさこ あへ~~~

先日買ったこちら・・・
DSCF2696.jpg
我ながら『う~~ん幅広い』 
いいえ、うさこが店員さんなら『この人の求めるものは・・・?』

これらを購入する先日には、
あ~昔読んだアレ!と“バラバラ殺人”を哀しい主婦たちがやってしまう猟奇的な小説と
う~~む・・・そそられる~と『日本の事件タブー』という、事件の裏ネタ本と、
あかん!これ買ったらおしまいよ~~!と買ってしまった
“外国殺人犯の描いた絵とか、怖い現場が載ってる”変な本・・・。

たぶん、あの時うさこは明らかに店員さんに
『あの人・・・何か事件をおこすのでは・・・』と、絶対に疑われたわッ!!!

『じゃ~~~~、
そんな乙女じゃない本はやめればええやん!』

DSCF2701 - コピー
はい。
あなた達は正しいわ。。。

だから~今回は寂聴さんが「愛」を語るピンクの表紙の本とか、
絶対泣いちゃうから勇気がでなくて読めなかった『西の魔女』のお話とか~のだめとか~

『でも、“少年A”の神戸の少年犯罪の本あるで~~~~』
DSCF22222.jpg
な、な、なぜ足?

とにかくうさこは、
眠いのにねれないの~~~~~!!

空ちんとチャオちんわ~~~も~~~~~!

もう、寝る!ZZZZZZzzzzzzzzzzz................

DSCF2700 - コピー
チャオちん
『うさこ・・・寝たじょ・・・・』

空ちん
『チャオちん、あれはうさこちゃう・・・妖怪うさこやで。』

↓一体、妖怪うさこにはどんな妖怪メッセージがっ?
  次回何かがわかるかもしれないしわからないかもしれない・・・ま、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 妖怪うさこ女

舞踏会へのあゆみ

Posted by うさこさん on 15.2008 4 comments 0 trackback
かなりブログ更新もせず、皆さんのブログも覗きポチ逃げのうさこであります。

は~~~~!
だらり~~~~~~~~~~~ん!


はい。だらけておりますっ!!

実は、今月23日で“吾輩はウサギである”が、ヤフー時代から入れて1周年!!

『祝!吾輩らブログなんである』と題して、皆様ご招待の仮面舞踏会を
迎賓館で開催!!の、予定だしたのに・・・。
うさこがだらけて迎賓館を押さえ忘れ・・・
みんなは食べすぎでパーティー服が合わなくなり・・・
残念ね~~~!祝賀会はなしになりました。

『うさこ~~~~!パーチ~~~は?』
DSCF2430 - コピー
空ちん・・・そんなだからパーチー用のオスカルの衣装が入らなくなったのよ!

『ボクはパーチーですべらない話するじょ!!』
DSCF2003.jpg
チャオちん!そんな大福っぽいフェルゼンはいないわ~~~(涙)

『あんな~。でも、そんなボサボサ頭でだらけとるマリーアントワネットもおらんで・・・』
DSCF1911.jpg

・・・ムッシュー。それは、うさこのことね・・。

そう、、、みんなでベルサイユな衣装で舞踏会出席を誓ったのよね・・・。
わかったわ!ムッシュー!!

来年のぉ~~~~
『祝!去年は開催しなかったから、今年は派手にやっちゃうよ2周年!』の会にむけ、
うさこ空チャオは心身ともにブルジョワにいそしみ、頑張るわ~~~~!

DSCF1906.jpg
感動・・・もう、おフランスを学んでる・・・。

うさこも負けずに明日から舞踏会ステップを!
ムッシューお相手よろしくボンソワー!

DSCF1898.jpg
『嫌だがや・・・・(汗)』

↓1年たってもうさこの妄想癖は治らず・・・一緒に妄想したいあなた!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

もふ~~~~

Posted by うさこさん on 10.2008 5 comments 0 trackback
あらっ!あらあらあら~~~~~。

と、わざとらしいうさこであります。

あら・・・もう6月やんね~~~~。(汗)
あたしゃ~かなりブログさぼってるでやんす~~。

毎日更新していたあの頃が・・・懐かしい(遠い目・・・)

梅雨ちか季節の代わり目のいい訳も、きかなくなるわっ!
でもなんだかお身体ドヨ~~~ン。

チャオちん。。。そのお顔はあかん・・・
DSCF2683.jpg
ブサイクの頂点になってしまってます。
お外にでたくて顔面をケージにおしつけます。

そしてふて寝・・・
DSCF2681.jpg
ふて寝もブ~~なお顔・・・。
ラーメンつけ麺ボクイケメンなチャオちんの復活を心より祈ります。

『男前ならここにおるで~~~~~!』
DSCF2686 - コピー
おお!前回のリベンジですな~おたく!

では、そんな“自称”男前の空ちんの
お宝画像??マル秘プライベート画像!マッサージ編を!
きゃ~~~~~!
ちびっとだけモザイク必要な画像が!

まるで大御所演歌歌手の控え室、いえいえアスリートの疲労回復現場みたいですね。

うさこマッサーギ技師の技により、空チャオは常にぺったんこウサギになります。

はやくこの技を二人にもしっかり習得して、師匠のうさこに施してもらいたいものであります。

↓うさこさ~ん!マッサージしてくれるダーリンみつけなさい!の方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 空ちん
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
