
Posted by うさこさん on --.--

遊びに行ってきた~!

Posted by うさこさん on 31.2008 7 comments 0 trackback
只今、真夜中。

夏の恒例『24時間テレビ』を見ながら、
お笑い芸人さんの中で元レッドウォーリアーズのダイアモンド☆ユカイが
ニコニコ笑顔でいるのをみて
『そうね・・・もう大人だもんね・・・私も丸くなったもんさ・・・ふっ』と、
一人遠くを見つめる、うさこです。

先日、久しぶりにお友達の猫のアントニオの小鉄さん家に
アントニオくんやウサギのジャッカルさん達と遊ぶためにお伺いしました。

『アント~~~~ンはーと!!』
DSCF3028.jpg
あい。アントンやで~~~。

久しぶりに会ったアントンさんは、
大人っぽく、ええ・・・男らしくなっていましたスマイル あは(笑)
そして何より更に 大きく 長く なっていたのです・・・

ほら・・・
DSCF3039 - コピー

『うさこ~~~っ!!
 トラさんなのら~~!!』

DSCF3005 - コピー
そ、そうね、そうね(汗) ポン太はまだアントンさんをご存じじゃなかったね!

アントンさんは今から2~3年前に小鉄さんに雨の中、救出されて
みるみるうちに長~~くなったのです。
DSCF3032 - コピー
そーやで。でもトラさんではないんやで。
そうです。
アントンさんはとっても長くて大きいけれど、
鳴き声は『ッキャ!ッキャ!』 と、ギザかわいい。

小鉄さんとうさこが遊ぶと止まることなくおしゃべり大会です。
世界的で真面目な話から、“このお笑いネタを知ってるか~?”と、う~んグローバル・・・。

わらび餅をパクパクと、関西の女ははしゃぎます。
DSCF3031.jpg

そして、小鉄さん家には9歳になるウサギさん、ジャッカルさんがいらっしゃいます。
DSCF3030.jpg
ジャッカルさんは後ろ脚が不自由になってしまったのですが、
小鉄さんの素晴らしき介護とリハビリにより、前足だけですんごい速さでこっちにきます!

そして、たくさんの仲間がいる小鉄さん家・・・
DSCF3035.jpg
かわいいいいいいい!
アマガエルさんじゃ~ないっすか!!

小鉄さんLOVEハートな我が家の方々には、
内緒にしても小鉄さんの残り香でバレバレです。

空ちん
『うさこ・・・なんか楽しかったオーラがのこっとるでぇ~ええなぁ・・・』
DSCF2931.jpg

チャオちん
『そうだじょ・・・うさこは楽しい楽しいしてきたんだじょ~~きっと・・・』
DSCF2932.jpg

さ、さぶいっ!さぶいわ!二人ともっ(涙)

ポン太
『あ~~~気にするな~うさこ~~なのら。
 ま~~~時間が解決するなのら~~~~。』
DSCF3002 - コピー
お、大御所・・・。

こうして、うさこの楽しい一日は過ぎました。
最後は、演歌の大御所か元日活の大スターなみのポン太さんの一言に救われて・・・。

↓うさこさん、来年こそ黄色いTシャツで走るんですか?って方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

るんちゃん、お月様へ

Posted by うさこさん on 27.2008 6 comments 0 trackback
寂しいニュースです。

このブログにも遊びに来てくれていた

東京ファーム】さんところの
うさぎのるんちゃんがお月さまに旅立ちました。

5f13120eb76110ce73087581c2dce6bd.jpg

7歳。空ちんと種類はちがうウサギさんですが、とっても風貌が似ていて大好きでした。
賢くて、ちょっとオマヌケでほんとにかわいかった・・・。

でも、この度大好きなママとパパから親離れしてお月さまへ旅立ちました。

るんちゃん!!うさぎのダンス♪君なら上手に踊れる!!

またね~~~~!
Category : 徒然日記

ビのきょうえん

Posted by うさこさん on 24.2008 5 comments 0 trackback
オリンピックも今日で閉幕。

中国のマカ不思議な色づけもあり、意外な結果が盛りだくさん・・・。

でも、やっぱり、がんばる人は美しい!!

運の強さも、大きな強さの要因だ!と、実感します。

陸上400mリレーは、バトンを渡すという
(学校のリレーではふつうにやってたコトなのに)コトが、すんごく難しいコトを知りました。

そりゃーそうだ・・・走ってる速さがすごい速い!
弾丸が走ってくるんですから、バトンもらうのも命がけ(笑)

きれいごとじゃなく、チームワークってすごいな・・・って感動です。

うさこ家でも、北京に負けず!と
“ビ”のきょうえんです

う、うつくし~~~!
DSCF2990 - コピー
10点!10点!10点! 中国も10点を出しておりますっ!
金!ムッシュ~~~~!金メダルであります!!!!

うさこ
『すごいですね~~。テクニカルポイントと芸術点、ともに満点です(涙)
これからの、この競技を行う選手に新たな課題を投げかけますね!』

で、これ何の競技っ~~~~??

でました~~~~!素晴らしいシンクロです!!
DSCF2982 - コピー
10点・10点・10点!!! ロシアも10点を掲げています!!
金です!!金メダルです!!

うさこ
『いや~~~この金メダルには空ちん選手は感動だと思います。
いままで、個人演技で頑張ってきた彼が、大会直前にデュエットに変更!
彼の名言『大きさは関係ない、模様が命!』、これは語り継がれます!!』

シ、・・・シンクロ的な競技ですか??

でた~~~~~!これが日本の“ビ”だ!!
DSCF2985 - コピー
10・0!10・0!10・0!こちらも満点です!!!
金眼ダル!金眼ダルです!!

うさこ
『や~~流し目ジャパン!彼の金眼ダルは国民の夢でしたからね~~!
流し目ジャパンの今後も気になるところですね!おめでとう!』

なんとなくこの競技だけ目的は、わかる気がする・・・・。

さ~~~彼らの目標もロンドンへ!!

うさこの妄想五輪もロンドンへ!!

感動した~~~~!

↓うさこさん、妄想力金メダルです!!って方はポチとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

ビバ!かまくらハウス

Posted by うさこさん on 16.2008 9 comments 0 trackback
オリンピックも折り返し日程になっておりました。
や~~!金メダル!!ってなりますが、
いやいや・・・204ヶ国も参加していてその中で入賞でもすごい・・・
いやいや、、、銀・銅でもすご~~~い!

うさこはフェンシングの大田くんにはーと うふ。

星野ジャ~~~パン!頑張れ~~~~!

・・・と、季節ネタを入れて日記として記録です、はい。

チャオちんの宝物・・・それは、
『かまくらハウス』
去年の秋に買ってあげてからお気に入りで、大切に使っています。
DSCF1659 - コピー
ワラで作ってあるのでカジカジして壊しちゃうウサギさんも多いみたい。
でも、それでOKの商品なのですが、チャオちんはとっても大事にしています。

室内ではチッコもウンチも、もちろんしません。
彼にとってのプライベートルームなのです。
DSCF1646.jpg
毛づくろいして身だしなみの場所。

DSCF2609 - コピー
バランスボールとしての筋トレグッズとして。

DSCF2817 - コピー
こ、こたつ???的な、リラクゼーショングッズとして。


そして新たなる使用方法を知った・・・。

おやつの時間です!みんな大好き野菜ジューチュ!↓
DSCF2957.jpg

ひゃっほ~~~~~!
DSCF2958.jpg

ウマウマだじょ~!!
DSCF2959.jpg

いっぱい飲むのら~~!
DSCF2960.jpg

空ちんの「ご馳走様でした」は、ウサギ界ではよくみかけるお作法です。
DSCF2963.jpg
お皿をひっくりかえす『けっこうなお手前で・・・』作法。

ポン太的ジューチュの味わい方。
DSCF2968.jpg
身体全体でジューチュを味わいます・・・。

チャオちんご馳走様したんだね~~~?
DSCF2933.jpg
チャオちん
『美味しくいただいたじょ~~~!』

よいこ、よいこオテメ

・・・・お皿は・・・?チャオちん・・・?

ない!お皿がない!!
うさこは探しました!!まさかお皿食べちゃったの~~~?と・・・。

あった~~~~~っ!!
DSCF2966.jpg

大爆笑です!!
チャオちんはかまくらハウスを大事にするだけでなく、
大事なものも入れる場所としている・・・・。

チャオちん
『なんでもあるじょ~~~!PCとかDVDとか・・・高倉健さんのポスターとか~~』
DSCF2774.jpg

い、いいなぁ~~~~~!(汗)

↓自立のためには子供部屋を?・・・ぽちっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : チャオちん

へい!お待ち~~!

Posted by うさこさん on 14.2008 7 comments 0 trackback
ほえ~~~~~~~~zzz
DSCF2887.jpg
すごいです・・・。うさぎさんってこんな寝方するんですか???
空ちん達以外のうさぎさんの熟睡をみたことないうさこには、これが日常の寝姿であります。

3男坊のポン太くんは、寝てる姿をパチリンコしようとしても・・・
『なになにら~何らなのら~????』
と、興味深々ですぐこっちにきちゃいます(笑)
DSCF2916 - コピー

立っちもかなりの腕前!
DSCF2912 - コピー
と、とにかくよく動くのでブレブレ写真が増えていきます絵文字名を入力してください

やっとこさ撮れた寝ぼけなまこ的ポン太↓
DSCF2884 - コピー
とろろ~~~んlove

そして、昨日ついにチャオちんとポン太を対面させました!
残念ながら、ポン太抱っこのため画像はとれませんでした。

そのため、やはりこのような会話が・・・
チャオちん
『にいちゃ~~~ん!やっぱいたじょ!!
 にいちゃんのちっこいのんみたいの~~!うさこが抱っこしてたじょ!!!』
空ちん
『そうやろ??夢じゃなかったんや!夢じゃなっかったんや!』
わ~~~~~い!
DSCF2883.jpg
※この2人の喜びの様子、お分かりになる方はジブリ映画『トトロ』のワンシーンで再現を。

やはり、ついついBABYと思うと撮影が弾みます。
いいね~~~!う~~ん!いいお顔!はい!こっち見て~~~!
DSCF2915 - コピー

そして・・・・この後にはお決まりのコトが・・・

空ちん
『うさこ~~~~~!なでなで!!もっと!もっと~~~~~~~~~!』
DSCF2927 - コピー
は~~~~いっ!かしこまりました~~~~!(汗!汗!)

チャオちん
ボクもだじょ!!うさこ!うさこ~~~~!』
DSCF2934 - コピー
はい~~~~!ただいま~~~~!

ポン太
『うさこ~~~~ぼくちんはなのら!!!!』
DSCF2935 - コピー

『うさこ~~~こっち!』 は~~~い!  『うさこご飯!!』 かしこまり!
『うさこ!!ナデリンコ!!!』 へ~~~い! 『うさこ~~肩もみ!』 あいよ!

し、シアワセです・・・・は、はい。幸せでありますっ!!(涙)

↓お母さんってすごいな・・・と、なぜか今感慨深いうさこであります。ポチッとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : ポン太

見えた?

Posted by うさこさん on 12.2008 7 comments 0 trackback
先日は大阪の淀川で花火大会でした。

おともだちの、猫のアントニオの小鉄夫婦と一緒に『行くか~~~~!』とお約束。

・・・ところが・・・・駅で待ち合わせの頃になるとカミナリ様がゴロゴロ~。

小鉄さんから電話が。
『なんか~~~降りそうだね!旦那さんがカミナリ怖いから辞める!って(笑)』

そうです。世の中には男性でも、雨に濡れるのが嫌なのではなく、カミナリが怖いから
花火を見に行くのはやめましょう。という殿方だっていらっしゃるのです。

数分後・・・
『やっぱ!旦那さんが行こうだって~~~!(笑)』

ラジャ~~~!

ちょうどポン太参上のブログ更新中だったうさこは遅れて駅に到着!

そしてその時の空模様は・・・
ゴロピカ~ン雷
ジャブジャブザッパ~~~ン汗アセ
大自然が猛威をふるっておりました!!

『やむかなぁ・・・・やってるんかな~~?』、悩む小鉄旦那を押しのけて
女子二人は『ご飯食べにいこ~~~~~!!』と、切り替え早し!

大手チェーンの居酒屋さんができて、ちょっと都会っぽさを増したこの町・・・

おいしい写真をいつも食べ始めてから『撮ってない!!』と焦る私たちです。
DSCF2878.jpg
特に見たいTVはないのに『ワンセグでTVを見てる感じ~~~』と、
不思議な演出をされる小鉄旦那であります。

そして小鉄旦那が楽しみしていて届いたどんぶりモノ・・・
DSCF2874.jpg
『おい!こら!丼っていつから、このサイズのこというようになったんか~い?』と、
思わず突っ込まずにはいられなかった普通サイズのごはん・・・

すぐ食べちゃった小鉄旦那のリベンジ↓
DSCF2879.jpg
2回目のごはんものです。

『おれの胃袋は宇宙さ』 by小鉄の旦那
DSCF2880.jpg
相田みつおさんより胸にグッとくる一言でした。

こうして、花火見れなかったけど楽しいお食事ができて大満足なうさこでした。

その頃うさこ家では・・・・

空ちん
『見たんやって!吾輩のちっこいのんみたいのがおるって!』
チャオちん
『にいちゃん~~~夢だじょ~~!ボク見てないじょ!』
DSCF2881.jpg

空ちん
『ほな、もっかい見てくる!』
チャオちん
『にいちゃん~~がんばってじょ~~!』
DSCF2882.jpg

ポン太
『誰かさがしてるのら?がんばるのら!空兄ちゃん!』
DSCF2872 - コピー

見えていない・・・・二人の兄ちゃん達であった・・・。
DSCF2861 - コピー

↓ポン太参上のため空ちんは只今赤ちゃん帰り中!チャオちんは気づいてません・・・ぷっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

ファミリー+1

Posted by うさこさん on 09.2008 9 comments 0 trackback
※テンプレートに不具合が出ました(涙)和風から爽やかさんにリニューアルであります!

オリンピック!開幕しましたね~~~~国旗 日本

うさこさん開幕式好きなんです~~~。
世界地図を見るのが秘かな趣味のうさこ。
『おおおおお!あの国はこんな民族衣装であったか!』と、テンションあがります。

えええっと。
改めて我が家の家族を確認。

空ちん:うさこ家の家長。朗らかで穏やかでな彼、最近では美輪宏と名前を変えては?と思うくらい。
うさこ好き好きで、ヤキモチがたまにキズ。趣味は爆睡。
DSCF1455.jpg

チャオちん:うさこ家次男坊。別名イケメンなつもりチャオ。
夢はお笑いスターになり高倉健さん!
夢や希望は誰にも負けないやんちゃ坊。やんちゃだけどビビリ~なとこが笑えます。
趣味は空ちんストーキング。
DSCF1884 - コピー

ムッシュー:うさこ家居候貴族。貴族出身?のためとても敬われている。
夜遊びが得意で、暗くなると外出される。
ご飯のコオロギンの食べ方(捕まえ方)がブルジョワな為、ちょっとへたくそ・・・。
DSCF1898.jpg

うさこ:うさこ家の稼ぎ頭。愛する家族のためにえんやこら~。趣味は妄想。
たまに妖怪うさことなり本性が出て意味のわからないことを書き綴る。
お笑いと男前と動物を愛する普通の未婚30代女子。
DSCF06801.jpg
↑初期の妖怪うさこ

さ~~~~~~!これで全員ね?
DSCF2861.jpg

ん”???
んは~~~~~~~~~~ぁっ???

うさぎさ~んが・・・

『 1 』
DSCF2868.jpg

『 2 』
DSCF2869.jpg

『さぁ~~~~~~~~~んっ!』
DSCF2866 - コピー

あははははははははははははははっはあははははははっははは!!!

みなさま~~~~~!
新しい家族、ポン太でありますっ!!

うさこ家・・・家計は火の車でありますが・・・
え~~~家族が増えるとは楽しきことかな~~~

ポン太:今年(2008)6月2日生まれ。男子。
特技は人見知りってなんですか??!!
CAQZCJTZ.jpg
ポン太『よろしくなのら~~~!』

では、新しい家族ポン太動画をご堪能ください・・・


うさこ!頑張れ!家族の衣食住は君の肩に!!

>↓うさこさん・・・またやっちゃたね~~(笑)の方、ポチっとね
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

うさこ旅~再会編~

Posted by うさこさん on 08.2008 5 comments 0 trackback
さてさて、里帰り~んのお次のイベントは、
今年の元旦にめでたく息子を出産した高校からの親友&親友たちとの再会です!

去年の里帰り~んでも登場した妊婦の頃のミポりんです。↓
DSCF1571 - コピー
『はよ出せ!』と言っていた息子は元旦に出てきました。

そしてこちらも以前、その息子を紹介したときの画像です。↓
CAS4LX43.jpg
天使のようなかわいさ~~~悠太郎くんです。

さ~~~~~!どんな変化を????
ジャジャジャ~~~~~ン!!!
P1020003 - コピー
ほえ~~~~~~~ハート1 超かわいユス~~~~~!
(ユスの使い方間違ってる??汗!!いいのかしら?こんな使用方法だったわよね??汗!)

『かわいかったから』と、母ミポリンに一か所だけカットされなかった髪の毛が
ぴろよ~~ん!と、新しい髪型の流行を感じさせます。

そして、結婚がきまったこれまた幸せさんのお友達リエパン~~!
P1020004 - コピー
おめでとね~~~~!

そして、写真撮れてなかった(ごめんよ)・・・ミカリンも合流して
乙女たちは高校時代から変わらぬギャグとつっこみを繰り返し、盛り上がるのでした。

そこへ、ミポリンの弟家族も合流です。
そうです!こちらの息子もウルトラかわいいいいいいい!
昨年のお顔がこちら↓
DSCF1567 - コピー
おお!去年のうさこも相変わらずちっこいの~~~~。

ほんで成長したボクはこちら!!
P1020005.jpg
ちょっと~~~~!売り込んじゃうよ!
ジャニーさ~~ん!YOUの好みのボーイズがここにいます!!!

短い時間でしたが、変わらぬ友たちとの楽しい時間を過ごせてよかった。

帰り道・・・・
チャオちんからメールがきました。
チャオメール
【変な天気でカミナリ~ゴロピカ!でもにいちゃんも僕も元気やからうさこ安心してや~~~】
P1020008.jpg
やるな~~!チャオちん!かまくらハウスには携帯をかくしていたのかっ!
寝ぼけた空兄ちゃんのショットまで・・・
P1020009.jpg

うさこより返信メール
【よしよし!よいこだね!あと2回寝たら(うさこが)、迎えに行くからね。がんばってお手伝いしてね!】

チャオちんメール
【にいちゃんといっしょうけんめい働いて待っているじょ~~~~~!】

なんて立派に(涙!)
お泊りしながら夏バイトをする空チャオ・・・

夏はウサギをひとまわり大人にする・・・。

そんな感動をしながらキャッシーん家に帰宅。
昨年より大きくなったイモコ達と戯れます。
P1020006.jpg
小野妹子からいとこのキャッシーに名付けられたイモコ達。
ええ、昨年とおり3匹元気にイモコ達でした。

残りの宿泊はお天気が不安定なのと暑いのとで、甥っ子と姪っ子とキャッシーとで
ツタヤで【バイオハザード3】を借りてきて映画鑑賞会です。
ミラ・ジョボヴィッチは五個目のエレメントだったり、フランス革命のためだったり、
果てはゾンビ~を倒すまで、いつだって救世主で大変です。

そして、やっぱり愛するうさこの見送りアッシーのため
うさこパパが仕事を休んで東京駅まで送ってくれました。
『おとっつあん!そんなにやすんでいいんかい?』心配になります。

うさこパパと『お正月ね~~~~~!』と約束をして東京を去ります。

P1020010.jpg
『くるねこ』を読みながら・・・。新幹線はゴトンゴトンと走ってゆく~~~。

楽しかった夏休み・・・!
またみんなと会いたいよ~~~~~!

こうしてうさこの里帰りは終わったのでした。

↓うさこさん、さ~~~がんばって働いて!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

うさこ旅~とらにゃんこ編~

Posted by うさこさん on 07.2008 4 comments 0 trackback
里帰ってまいりました~~~~!

空チャオは生まれ故郷のウサギ屋さんでお泊り&夏バイトをまかせて、
ムッシューには自宅の安全を頼み、里帰りました。

仕事をわざわざ休んだうさこパパが東京駅にお迎。
うさこパパよ・・・ありがとう。

そして、いつもの通り実写版サザエさんである、いとこのキャッシーん家にGO!

うさこパパがはりきって市場でお魚をたくさん買ってきました。

うさこパパがまずは包丁をとぎ、キャッシーがお料理です。
DSCF2836.jpg
昨年よりさらに厚みが増したキャッシー・・・。確実に重量増しております!!
口癖の『やせた~~~い』は、もはや見果てぬ夢であります。

翌日はとらにゃんこ生活のゆうさんとにゃんこのちゃこちゃんに出会うために
栃木へGO~GO~!

駅までゆうさんがかわいいキューブに乗ってお迎えにきてくれました!
初めてあったのに初めてじゃない!このデジャヴな感覚!!
車のなかかから30代の乙女達はおおはしゃぎです!!

そしてえ~~~~~~~~~~っ!!
ちゃ、ちゃ、ちゃ!ちゃこちゃ~~~~ん!
DSCF2839 - コピー
ちゃこちゃんはこう見えて二十歳!

ちゃこちゃん
『ゆうおねいさん~~、このちっこい妖怪みたいな女子はどなたかしら?』
DSCF2841 - コピー
ちゃこちゃんに、トトロのメイちゃんと永作博美似のかわいこちゃんゆうさんが
うさこは不審者でないことを説明。

ちゃこちゃん
『ゆうおねいさんのお友達でしたのね?ちゃこ、妖怪うさこかと思いましたよ。』
DSCF2843 - コピー
さすが・・・ちゃこちゃん。うさこのもう一つの姿・・・妖怪うさこをお見通し!
あのめっちゃかわいいお手手まるまる込みを披露されて、うさこ鼻血ブ~です!!

その頃、空チャオは~
『ご飯やで~~!ごはんやで~~~~!』
CAJWI41S - コピー - コピー


わんぱくでもいい・・・元気に育ってくれれば・・・。
お~~~い!うさこのこと思ってちょっとは寂しくなりなさ~~~い!!

朝から腹ペコリンだったうさこはゆうさんに『お腹すいた~~~!』と騒ぎ、
お勉強カフェ~に連れて行ってもらったのです絵文字名を入力してください
お勉強カフェ~は、英語のお勉強などをしているゆうさんご用達の素敵なカフェ~です。
『おおおお!とらにゃんこブログでみた通り~~~~!』
DSCF2844.jpg

ハラペコうさこはホットサンドとアイスカフェオレを・・・
P1020001.jpg
チェックのワンピースがとってもお似合いのゆうさん!
実写版トトロがあったら、ぜったいにゆうさんがメイちゃん役です。
ちなみにトトロ役は空ちんです。ぶはっ!

しかし素敵なカフェ~~・・・うっとり・・・
DSCF2845.jpg
いえいえ、実際うっとりする間もなく機関銃のごとくおしゃべり満開!!

興奮冷めやらぬまま、ちゃこちゃんのもとへ戻りま~す。

ゆうさんのお宅へ戻ると、ゆうさんのお母様とお父様(ブラシ係り)がご帰宅。
思ったとおりのやさし~~~~いお母様とお父様(ブラシ係り)!

お庭でとれたトウモロコシをうさこがバキっとひっこぬき、甘~~いお味を堪能したら、
ちゃこちゃんの撮影大会再びです!

ちゃこちゃん
『あらあら~またいらしたのね?ちゃこ、ご飯を頂こうと思っていましたのよ』
DSCF2852 - コピー

大阪からのうさこのお土産“たこ焼きふりかけ”を渡され、なんだか嬉しそうなちゃこちゃん(笑)
DSCF2851 - コピー
ちゃこちゃん
『ゆうおねいさん・・・ちゃこ、なんかこのふりかけ気になります。
お海苔のかほりがプ~ンと・・・』ちゃこちゃんにも好評たこ焼きふりかけ!

お部屋に戻ってお母様に抱っこされたちゃこちゃん撮影会!
DSCF2847 - コピー
ちゃこちゃん!いつもより多く撮られておりま~す!

そして、ヴァイオリンを弾くゆうさんを激写です!!
DSCF2853 - コピー
すんごい!すんごい!
うさこもちょこっと触らせてもらいました!
これが最高!!うさこはフルートを吹きますが、弦楽器はこりゃまた最高!
骨伝動パワ~?響きが体全体に広まり心地よい!
ゆうさんが『風邪のひき始めにはヴァイオリン!』と。
うん。うん!こりゃ~風邪が治る~~~~!と、うさこも習いたくなっちゃいました。

そしてディナーへ・・・
うさこの大好きなアジアンレストランです!
DSCF2854.jpg
おいしい~~~~~~!!!!!!
パクパクとお食事も進むが、おしゃべりにも花が咲く~~~!
昭和の男と女はすばらしき、という私たちのテーマについて熱く語ります。

そして・・・
ゆうさんがこのレストランにうさこを連れてきてくれた理由、それは・・・
アヒルちゃ~~~~~~ん!!
DSCF2855.jpg
夜なのでお店の池の中にある小屋にいました。
うさこはもっと~~!もっと~~~!もっと~~~!と
ゆうさんの『気をつけて~~!』の心配する声により燃えて池の石をわたって激写!
『アフラック~~~!』生アフラックです。

栃木産のおかきや、ゆうさんセレクトのプレゼントをお土産にいただいて
なごりおしいまま終電でお別れです。
DSCF2857.jpg
なんて楽しい旅だったのでしょう~~~~!
ゆうさん!ちゃこちゃん!お父様(ブラシ係り)、お母様・・・
ほんとうにありがとう~~~!
うさこ、絶対また行くね!

ああ・・・伝えきれないこの楽しさ・・・・。

↓うさこの旅はまだ続く・・・ポチっとね~~~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
