
Posted by うさこさん on --.--

平和ボケ

Posted by うさこさん on 30.2008 5 comments 0 trackback
先日、って・・・結構まえですが、
愛車のブリリあんこグリーン号(※真緑の原チャリよ)で
秋の風を頬に受けブ~~~~ンとお出かけ。

『いい風ねっ・・・ふっ。』
もちろんがっつりすっぴんで、
この時期が一番高いといわれる紫外線浴びまくりでGO!

また、『ちゃんとお化粧しなさい。うさこさん!』と、友の声が聞こえます。

出かけたら行くよね~~~っ!!!!

そう・・・ここへ・・・

ペットショップ~~絵文字名を入力してください
目が合いましたハート
CACG5MWJ.jpg

あっ!技をかけています!!
CAYEN1S5.jpg

見つけたぞ~~~~~~!
CACGXF0B.jpg

キュ~~~~~~~ン絵文字名を入力してください
CA510N5L.jpg

もう・・・うさこも寝ます。
CARA7P0J.jpg

動物がいると血圧が上がって、低血圧なうさこには良いです。

ムッシューのゴハーンを買いました。ええコオロギン。
毎回涼しいお顔で店員さんに『コオロギ(ン)ください』と、言うたびに
『・・・。ペット用ですか?』と聞かれます。

ペット用に20匹も、さすがのうさこも買いません。

おうちに帰りムッシューといちゃいちゃしました。
DSCF3062 - コピー

ポン太さんのお部屋の階下では・・・
例の二人がいちゃいちゃしてます。

チャオちん
『兄ちゃん~~~!おしり~~~!おしり~~~!どうだじょ~~~?』
DSCF3021.jpg

空ちん
『・・・・・・。』
DSCF3022.jpg

チャオちん
『に、兄ちゃん?』
空ちん
『寝てた・・・』
DSCF3024.jpg

チャオちん
『お尻パワーじゃ、兄ちゃん笑わないかじょ・・・』
DSCF3025.jpg
いつだって追いかけてるのはチャオちんの気持ち。
ストーカーチャオちん、まだ健在であります。

チャオちん
『のっぺらぼ~~~~~!だじょ。』
DSCF3112.jpg
彼なりのお笑いのセンスも健在であります・・・。

↓うさこさんの意味不明なブログも健在であります(汗)ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

ハゲ期が来たウサギ・・・

Posted by うさこさん on 23.2008 7 comments 0 trackback
来~~~る~~
♪きっとぉ~来る~~~♪

もう、国民的ヒットメロディーとなったこの音楽が・・・・。

そう・・・来ました。

ついに来ました。

空兄ちゃんやチャオ兄ちゃんの『この時期は抜けるよね~~!』との会話を聞き、
チャオちんの毛換えによりガリガリ貧相な真実を見てしまった、ポン太くん・・・。

ついに、
『きた~~~~~~~~~っ!』
DSCF3095.jpg

おみごとなV字であります。

空チャオ
『来たね~~~!ね~~~!』
DSCF3088 - コピー

その声で現実に気づいたポン太くんの
動揺の姿をご覧ください・・・



ポン太
『うさこ~~~早くなのら!リーブ21になのら!!』
DSCF3098.jpg

ポンちゃん!ぶっ!
だ、大丈夫だから!ぶっ!
すぐにきれいな毛が・・・ぶっ!

ポン太
『・・・うさこ・・・笑ってるのら・・・くすん。』
DSCF3092.jpg

ポンちゃん・・・その顔も ぶっ!

↓ハゲを恐れるでない!うさこパパは笑いにしちょる!!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : ポン太

ベストBeeニスト賞

Posted by うさこさん on 19.2008 11 comments 0 trackback
まだまだちょっと湿度が高い大阪です。

天然パーマをごまかすためのパーマネントヘアーのうさこ。
湿度のせいでさらにボンバーヘアーであります。

さてさて~皆さんお待ちかねの今年の
『ベストBeeニスト賞!!』ハチ いえ~~い!!

や~~みなさん、今年の発表はまだか?まだか?とお待ちかねでしたね!!

えっ??
誰も待ってなかった?むしろ毎年そんなのやってんのか?うさこ~~?

では・・・去年のベストBeeニスト賞を受賞したスターにご登場いただきます!!
ジャ~~~ン♪
DSCF1313.jpg
そうです!去年ご覧いただいた方・・・記憶にございましたでしょうか?
高倉健さんをめざすスター志望のチャオちんのお宝写真です。

そして・・・今年ついにチャオちんをしのぐ
ベストBeeニスト賞がっ!!!

ジャジャジャ~~~~~~ン♪
Image169.jpg
きゃわゆ~~~~~い❤
Image176.jpg
彼女の名前はチョコちゃんdog はい。ワンコ女子です!
Image147.jpg
うさこの会社のハタボン君の愛するハニーです。
Image171.jpg
うさこにはヤギさんとワンコの白黒カラーのかわいこちゃんは、みんなチャオちんにみえます。

でも・・・でも・・・
やっぱり~~~
このハチ服はワンコのものだった~~~!


だって、ぴったりですもの。
チョコちゃん・・・ベストBeeニスト賞はあなたのものよ!
それにしてもなんてかわゆいのかしら~~~~~~~きゃはっ2

チャオちん
『兄ちゃん!うさこが浮気をっ!!』
DSCF2359.jpg
空ちん
『なんやって~~~~?うさこ~~~~!!』

空ちん!
チョコちゃんは女子だよ~~~~~(汗)
ほら!!ワン子って子の字がついてるっしょ?

空ちん
『そ~やった!そ~~やった!ワン子は子がつくから女子やった~~!』
DSCF0911 - コピー

空ちん・・・なんで洋服きてるの?
まさか・・・ライバル視???

↓空ちん、お洋服パツンパツンですよ~~~!って方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

ハゲ期を知るウサギ

Posted by うさこさん on 16.2008 6 comments 0 trackback
や~~~~~ブログの更新をさぼっていたら
涼しくなってきた・・・・絵文字名を入力してください

あははははははははは!

6月にこの世に誕生して、まだ3ヶ月ちょいのポン太。
まだまだ、しらないことがたくさんです。

ポン太
『あややや~~!たいへんなのら!
チャオ兄ちゃんがガリガリの貧相になってるのらっ!』
DSCF3071 - コピー


・・・そう。只今チャオちん毛換えのシーズン。

ガリガリの
DSCF3066.jpg
貧相・・・
DSCF3064.jpg

チャオちん
『何かだじょ~~~??』
DSCF3068.jpg
ご本人はいたって元気。
でもチャオちん2個分くらいのモフ毛はぬけました(笑)

空チャオ
『この時期って抜けるよね~~!ね~~~~!』
DSCF3061 - コピー

ポン太
『この時期はハゲてガリガリなのらか・・・!』
DSCF3073 - コピー

うさこ
『どうした~~?ポン太?なんか悩みでも?』

ポン太
『うさこよ~~~!ぼくちん、絶対!リーブ21に行きたいのら~~~!!!』
DSCF3082.jpg

うさこ
『ポン太・・・TVの見過ぎだよ・・・。』

絶対TV見てる、ポン太くん。

↓ハゲてもガリガリでもうさこは君らを愛す~~~!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

寝姿研究所 其のⅡ

Posted by うさこさん on 07.2008 8 comments 0 trackback
もう秋かしらね~~~。

な~~んてぶっこいてたら、とんでもありません。

まだまだ暑い大阪。

だいぶ朝夕は過ごしやすくなりましたが、
昼間は『夏かよっ!』と、さま~ずバリのつっこみを。

そこで、寝姿研究所から第二弾のご報告を・・・。
新人さんもいらっしゃいましたので、新たな結報告に胸が高まります。

ファイルその①
No.CA-0509です。
DSCF3026 - コピー
常に【行き倒れスタイル】の寝姿を得意としてきた、No.CA0509ですが、
相棒であるクマちんの膝枕?がたまらない様子。
クマちんの笑顔からも信頼関係がうかがえる報告結果であります。
スター希望の彼は、行き倒れ以外は常にカメラ目線であります(笑)

チャオちん
『パパラッチはお断りだじょ~~~~!』
はい。はい。

ファイルその②
No.PON-0602です。
DSCF3020 - コピー
なぜかすでに貫禄たっぷりな、まだ生まれて3ヶ月のPON-0602・・・。
かれはご飯のお皿を、マクラにも使用するというなんとも無駄のない方です。

別日に検証しましたが、やはりマクラを使用。
DSCF3057.jpg
しかもPONー0602には寝ながらTVを見ている疑惑が浮上中。
今後の検証結果が楽しみです。

ポン太
『よきにはからえ~~~なのら』
・・・。はい。はい・・・。

ファイルその③
NO.SOR-0209です!
DSCF3042 - コピー
ブラボ~~!(笑)
期待をうらぎらない、No.SOR-0209!!
さすがです!!(涙)

もう少し寄ってみます・・・
DSCF3043 - コピー
きゃはぶはっ!なんすか!その顔は~~~!

さ、更にズ~ムUP!!
DSCF3044 - コピー
寝る前に梅干しでも食べたのでしょうか?
梅干し食べてすっぱマン!スタイルです。
やはり寝姿研究所ではTOPレベルを誇るNo.SOR-0209・・・。

空ちん
『ムニャムニャ~~おやつなんか?ZZZZZzzzzzz・・・・・』
いいえ、ちがいます。

今後も、寝姿研究所はあらたな寝姿を発見・研究してまいります!
次は、あなたの寝姿が研究されるかも・・・

信じるか信じないかはあなた次第です・・・

って、なんか方向性がよくわかんなくなっちゃった。

↓うさこさんの寝姿はどちらかというとチャオちんと同じ行き倒れに近いかも・・・。
  かわいそうに思った方はポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 寝姿研究所
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
