
Posted by うさこさん on --.--

≪ハニャラレホ~≫

Posted by うさこさん on 31.2008 7 comments 0 trackback
あああああ・・・・。

今日で10月も終わり。

今年もあと2ヶ月~~~~~っ((+_+))

最近お仕事忙しくって、ヘコタレうさこであります。

お肌の調子も下降気味!(涙)

でもちょっとでも楽しく・・・っと、
オークションでコレ落札しちまった。
DSCF3173.jpg
マンガ【のだめカンタービレ】のマングースマウスです。

差し込み口には
DSCF3175.jpg
ハブ・・・・。ぷっ。

意外と・・・いやちょっと想像していたが、使いにくい形。

いいのよ~~~~~っ!
いいの!いいの!
なれればいいの。うさこが~~~~!

ドラマはじまったわハート
DSCF3182.jpg
初回を会社の突然のミーティングとやらで見れなっかった・・・。
くそ~~~っうんち
あら~~ん、いやいや!
乙女のブログにうんちょマーク!←かわいい乙女バージョンにした。

大好きな嵐の二宮君を見逃してはならんのです!!!

いやいや(*^^)v
大好きな東野圭吾さんと宮藤官九郎さんのコラボ!
どんな感じに????とナゾでしたが。
官九郎ワールドが程良くでていて、うさこは満足~~~!

ニ~ノ♪ニーノ♪ニノ♪嵐の子!

空ちん
『うさこ・・・お疲れやな・・・。』
DSCF3177.jpg

ニノ~~ももももも< うさこが君のお顔のホクロの数を数えてア・ゲ・ル!

ポン太
『うさこ~そんな時間があるのなら、ぼくちんのおヒゲの本数かぞえるのら!』
DSCF3176 - コピー

錦戸亮くんは関ジャニとKAT-TUNどっちが大事なんだ???

チャオちん
『うさこはぼくちんとジャニーさんどっちを大物と思ってるんだじょ?』
DSCF2001 - コピー

ハラニャ~~~ヒレホロハ~~ン♪

疲れた。

寝る。

↓うさこさん頭お疲れね!の方、ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

≪親愛なるムッシュー・・・≫

Posted by うさこさん on 22.2008 8 comments 0 trackback
我が家にて、しっかりものの貴族の同居人として
楽しくすごしていたムッシューが

本日の朝、天国という新しい場所へ引っ越しされました。

一緒にいれた時間・・・
1年ちょっと。

もっともっといっぱい色んなことしてあげたかった。

大好きとのお別れは、どんなにいっぱい
思い出を作ったような気がしても足りない気がして
悔しくて悲しくてたまりません・・・。

ムッシュー。

新しい引っ越し先では
貴族のお嫁さん見つけて、
素敵な家族を作ってね!

DSCF1681 - コピー

いっぱい、いっぱい ありがとう。

ムッシュー!
Category : 徒然日記

≪お友達とダラダラ~ン≫

Posted by うさこさん on 19.2008 8 comments 0 trackback
週末、みなさんはいかがお過ごし?

うさこんちには東京から、
高校時代からの親友ミカリンが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

前日から男前の旦那様のお仕事も兼ねて京都に上陸のミカリン。
金閣寺を夫婦でみて
『ピッカピカ~~』との感想を(笑)

・・・で、ミカリンのみうさこんとへお泊りにきました!

夕食にはやはり定番ともいえるお好み焼きを食べ~の。
※やはり興奮したうさこはお好み焼き食事画像をGET忘れ(汗)

おうちでは3ウサーズがお待ちかねです。

動物好きなミカリン、早速ポン太を抱っこ!
DSCF3167 - コピー
ポン太
『うさこよ~~~!このかわいい女子は誰なのら??』

そんな二人を見つめる視線・・・
DSCF3166 - コピー

空ちん
『ミカリン・・・吾輩とのほうが旧知の仲やんか・・・』

そうですねっ!空ちん!!!!

皆さんご安心を。
やさしいミカリンはこの後、たっぷり空チャオをナデナデ~~~!

ミカリンが東京からと京都のお土産を持ってきてくれましたonpu

まずは京都から、ご飯のお供が大好きなうさこにぴったりな・・・
DSCF3170.jpg
“葉とうがらし ちりめん”  素敵です!ナイスです!

そして東京から、ハロウィンをにおわす・・・
DSCF3165.jpg
かわいいいいいい! この入れ物はうさこ好み(^◇^)
さすが長い付き合いのミカリンわかっております。ふむ!

そしてかれこれ20年ちかい仲の女子は
あの頃と何も変わらずおしゃべりに花咲きます!

『明日はUSJよ!!』
なんて盛り上がりましたが・・・。

結果。

真夜中過ぎまでお笑い番組みてはしゃいだ二人はお寝坊さん・・・。

USJは、な~~~し(笑)

おうちでたこ焼きなんぞを食べてダラダラ~ンとおしゃべりしました。
P1033171 - コピー
久し振りの2ショットもパチリンコ!

ミカリン!ありがとね~~~!
また来てね!!!
DSCF3168 - コピー

あ~~楽しかった!
やさぐれないでよかった・・・ぷっ(笑)

↓持つべきものは友達と3ウサーズ+ムッシューね!のうさこさんにポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

≪やさぐれうさこ≫

Posted by うさこさん on 14.2008 8 comments 0 trackback
ええ・・・。

もう・・・復活!! ぶっ。

うさこもね・・・やさぐれたい時があるんでっさ~。
疲れた時には“やさぐれちゃっていいのよ~!”という、
とらにゃんこ生活の親愛なるゆうさんからのアドバイスを頂いて、ちょっとやさぐれてみた。

しかし・・・やさぐれるって?(笑)



【やさぐれる】

家出すること。家出人は「やさぐれ」
「やさ(家)」から「ぐれる」こと。

転じて「家に居つかず、定職に着かず、半人前でどうしようもない人間」と
悪い意味で使われることが多い。

さらに限定された用法として、
「自己卑下したり、ぶーたれたりしている状態を表す」ことがある。


DSCF0764.jpg
なるほろ・・・・。
まず、家出はできんな・・・。

空ちん
『家出なんかしたら、吾輩たちど~なるんや!!!』
DSCF3153 - コピー
そうね!そうよねっ!!

“定職につかず、半人前でどうしようもない人間のこと”

・・・・。
定職についてるが、半人前でどーしようもなくわあるような・・・・(汗)

チャオちん
『犯人前ではないから大丈夫だじょ~~~。』
DSCF3157 - コピー
そそそそそ~だね!犯人でも、まだ犯人の前でもないね(汗!)

“自己卑下したり、ぶーたれたりしている状態を表す”

う~~~~む。
自己卑下だけは大会に出る自信満々だが、ぶーたれはあまりしないな・・・。

ポン太
『うさこはお髭もないし、まだブタさんではないのら』
DSCF3054 - コピー
っっそ~~~おねぇ~~~(汗)
お髭はちょっと生えないし、ブタさんにはならないように食生活は一応きをつかってるわ・・・。

やさぐれるって・・・難しい・・・・。

結果。

やさぐれるには、かなりの技術と勇気と変体をなさらないと無理なようだ。

家出するには、3ウサーズ+ムッシューとマンガと本とCDとDVDと

お気に入りの、これや↓
DSCF3158.jpg
これや↓(チューリップランプよ)
DSCF3162.jpg
これも↓(アロマ器具です)
DSCF3163.jpg
持って家出しないといけないし・・・。

空ちん
『うさこよ・・・それは家でちゃう。引っ越しや・・・。』
DSCF3152.jpg

いや~~やさぐれるって、すごいな~~!

と、いうことであんまりやさぐれないで復活しちゃった。

↓うさこさん・・ちゃんと辞書を理解しましょう。って方ポチっとな~~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 妖怪うさこ女

ちょっとお休みします

Posted by うさこさん on 11.2008 4 comments 0 trackback
ちょっと疲れちゃったうさこ。

ちょっとだけブログお休みします。

いつになるか・・・

来週かも、来月かも来年かも・・・。

みなさんのとこにはお邪魔しにいきます。

空ちんチャオちんポン太ムッシューも
この期をかりて、お休みで~~す。

またね!
Category : 徒然日記

癒されたいんです

Posted by うさこさん on 08.2008 3 comments 0 trackback
会社のビルににゃんこが住んでおります。

こっそり住んでるのかと思いきや、
管理人さんからご飯を頂き、悠々自適な快適マンション入り口生活であります。

今日、うさこが郵便局に行くためにエレベーターを降りると
ポチョンと座ってお出迎え。

うさこ~~~。
08-10-08_006.jpg

うさこ
『おおおお~!にゃんこ~~!』

うさこ~~んはーと
08-10-08_005.jpg

この時点で、郵便局に行くことは脳内から除去されました。

うさこ~~~一緒にくつろぐのにゃ。
08-10-08_004.jpg

にゃ~~にゃ、と鳴いてスリスリ攻撃をされ、
この時点で仕事に来ているのは白紙です。

しかし・・・現実に戻ったうさこ、おなごりおしくも郵便局へ・・・(涙)

戻ってきたら待っていました・・・

うさこ~~~一緒に事務所にいくのにゃ~。
08-10-08_003.jpg

うさこ
『うんっ!いく!いく!行こうね~~!』

って・・・危ないところでした。
にゃんこの誘惑を断ち切って鳴く鳴く泣く泣くお仕事へ~~。

ストレスも癒されてがっつり働きおうちに帰ると、
かわいい子たちが待っています。

ムッシュー
『うさこ~。ディナーはまだかいな?』
DSCF3132 - コピー
は~~~い!只今!

ポン太
『うさこ~いつものなのら~~!』

は~~い!只今!

※いつもの=だっこ
DSCF3121.jpg

ポン太の汚れなき瞳に一日の疲れも吹っ飛びます・・・
DSCF3120.jpg

ポン太
『うさこよ・・・そのまま、そのまま・・・。
 そのお手手でハゲ隠すのらよ~~!!』
DSCF3118 - コピー

まだハゲちょります・・・。

↓最近ちょっとおつかれうさこにポチっとな~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : ポン太
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
