
Posted by うさこさん on --.--

ガブっとな~。

Posted by うさこさん on 25.2008 4 comments 0 trackback
ちっこいものはかわいい・・・。

いや・・・でっかいものもかわいい。

したがって、かわいいものはカワイイよんべ

ポン太
『うん!ぼくちん、かわいいのら!かわいいっておいしいってことなのらよね?』
DSCF3198 - コピー
・・・。
ポンちんぐ~!ごめん!
うさこがいつも
『ああ~~~ん!ポン太!食べちゃいたいくらいかわいい!ポンちんぐ~!』 と、
悶えているので、正しい“かわいい”を間違えて覚えてしまった~~~~!

空ちん
『でっかくても美味しくてカワイイんやで!』
DSCF3202 - コピー

あああああああ!神よ~~!
うさこは今まで空ちんとも
うう~~~ん!空ちん!カワイイ!食べちゃうぞ!ぶちゅ~~、螯rヲW、J、O』 と、
生活してきてしまいました・・・・。

チャオちん
『さっき、食べられたじょ。“かわいいチャオちん!もぐもぐ!って・・・。”』
DSCF3205 - コピー
やってしまいました・・・神よ・・・。
うさこ↓
『のわ~~~ん!チャオちん!かわいいから食べちゃうのん!もぐもぐ!』

小さいころからの癖なんです・・・。
かわいくて好き好きで“イ~~~~”ってなると、噛みつきたくなるんです。

親友のミポりんのベイビー悠さん・・・
Image033.jpg
にょ~~~~~~~ん!お尻!ガブっといきたいです!

SBSH0021~001
そこです!そのホッペ!いただきます!!
ぶちゅ~~~~~~~!

赤ちゃんのホッペはたまりません・・・。
昔、弟のほっぺがかわいくて噛みついた(歯型はつけてません!)記憶があります。
弟にはいまだに内緒です。

かわいいものたちよ・・・

うさこが噛みついたら、ごめんね。ぷっ。

↓うさこさんの変な癖のカミングアウトに拍手の方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

やば~!

Posted by うさこさん on 20.2008 2 comments 0 trackback
最近、ええ・・・最近、
mixiで自分の好きな音楽のリストを作成するのんがあるのに気づいたうさこ。

なんか全部聞くには、月額が発生するみたいだが
とにかく好きなアーティストを入れてったらダイジェスト版みたいのができた(笑)

これがはまったら、止まらなくなってしまい・・・。

気分は中学生時代から高校生~~~~~20代と!

ええ・・・80年代ラバーズです。
現役の80年代音楽ラバーズキラキラ
中学生時代には“ベストヒットUSA”で洋楽に狂い・・・。
世の中スター★だらけだったのだわ~~~。
邦楽も歌謡曲やらバンドブームではっちゃけてました(笑)

・・・で。
とまらなくなるうさ心。

そうです。そんな時のYouYube♪

うさこのマンドナもシンディーもおさえてのNO.1・・・
Sinead O`Conner
sinead1.jpg

知らない人多い・・・んだ・・・けど・・・。

中学生ん時に聞いて、
歌詞の内容がわかる単語しかひろえないけど
泣いた・・・・・・・・・・・・・・・・。
かのプリンスが作曲の有名な
『Nothing Compares 2U』って曲でした。
(曲はきいたことある~~って方いらっしゃる?かな???)



このときからアイリッシュ好きです。思えば・・・。
U2・・・クランベリーズ・・・エンヤもそうだ~~。

ドレッドとか全部やったら、ぜったい坊主にするぜっ!
なんてパンクな心意気な時代もあったよ、うさこちゃん(テレ!!)
若かった~~~!いやいや今も健在ですよ。

※リンゴ姫のママ優ちゃ~~~ん~~~!だよね?ね?

で、で、まだ1度も来日のないシニード様。
けっこう彼女もいい歳になっただろうね~~~。
かなり問題発言とか多かった彼女も最近は静かです。

この曲も、もう10年くらい前??
Sinead O' Connor - Fire on Babylon


当時はBjorkにはまってたうさこ。
1.jpg
LIVEに行った思い出も~~~。
で・・・。時代かしら?
ビデオクリップの作り方、似てる~~~(笑)

Bjork - Human Behaviour


当時、音楽映像製作会社にいたうさこですが
このクリップには業界が沸いとりました!

やば~~~。
寝れなくなってきたわん!

すいませんね~~。
久々に最強自己満足ブログ(*^^)

また、やるんだろな・・・。くすっ。
Category : ♪music

通販生活?

Posted by うさこさん on 16.2008 6 comments 0 trackback
はっぶしょん!してたり、お仕事に追われていたら・・・

もっ~~~~~!
11月も中頃・・・っ!!

はやっっっ~~~~~~~!!keepon

え~らいこっちゃ!え~~らいこっちゃ~~!!!

寒いと理由をつけて、ついつい外へ出かけず、通販しちゃったり・・・。
ネットでのお買い物はのちに『なぜ?こんなものを?』となりことが多いのですが・・・。

とりあえず、寒いので湯たんぽを・・・
DSCF3193 - コピー
今年から、このポン湯太んぽがデビュー!

みなさま!この湯たんぽ、天然の素材を使用したとっても地球にもヒトにもやさしい一品です。
エコと癒しを一度に体感できるこのお品!今、お求めになると・・・
さらに!なんと!!!

“ゆるキャラくったり抱き枕”
DSCF3192 - コピー
が、ついてくる!!!

更にさらに!いまなら!!

“守ります!じっと見つめて守ります!”
DSCF2580.jpg
ストーキング対策、ストーキングうさぎがついてきます!

そして今なら!スペシャル企画!
“カゼなおり気味妖怪うさこ”
DSCF0764 - コピー (20) - コピー

お客様!もう残りわずかです!!お急ぎを!!

↓うさこさん早く脳みそ治るといいね!って方ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

風邪カゼかぜ~~~!!

Posted by うさこさん on 11.2008 6 comments 0 trackback


の、うさこであります。

しばらくお休み~~~~~((+_+))ブチュンッ!

皆様もお体にお気を付けくだされ~~~~!

ブチュンっ!!!
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
