
Posted by うさこさん on --.--

ポン太の日記①

Posted by うさこさん on 30.2008 6 comments 0 trackback
【ある日のポン太の日記】12 月 この間 日

ぼくは『いくよ~~~』と、うさこに呼ばれてお出かけした のら。
DSCF3375.jpg

まず、いつもお出かけだと、このバナナ色の四角いのに入りますのら。
DSCF3372.jpg

チャオ兄ちゃんはいつも、兄ちゃんが入る日じゃないのに
『やだじょ~~~!』と、勘違いしてチッコをちびりますのら。

うさこにバナナ色の四角いのに入れられて、お部屋から出ると
うさこはいつもコソコソしますのら。

『ポンちゃん・・・静かにね!』

いや、ボクは良い子に静かにしてるのら。
うさこのお声のほうが大きいのら。

たぶん、うさこのおうちは男子禁制なのら!
だから、大家さんにぼくら男子がみつかると怒られちゃうんだなのら!
だって、うさこのおうちには男子がこないのら。きっと当たりなのら!

(うさこ:余計なお世話です。男子禁制ではありません。来ないだけだよ、わるかったな)

緑のでっかいブ~~~ンに乗ってお出かけなのら。
(うさこ:緑の原チャリです)

お出かけの場所は、ぼくがうさこと出会ったウサギ屋さんなのら。

写真を撮ったよなのら。
DSCF3360 - コピー
ぼくのお腹まる見えで、ちょっと恥ずかしいのら~あは

そのうち、大丈夫なのにチッコシートを敷かれたのら。
ぼくはおもらししないのに・・・なのら!

するとうさこが『ポン太寿司!す巻き~~~!』と、ぼくをクルクル巻いたのら。
DSCF3363 - コピー

なんだろう?ポン太酸しって・・・スマキ?
ぼくは酸っぱくなるのかなのら?スマキ?スキマスイッチ?

とにかくしばらくはスキマスイッチでいたのら。
DSCF3361 - コピー


おちに帰って、ほんとは我慢してたチッコをいっぱいしたのら。

酸っぱくなってなかったから、ちょっと安心したのら。

ポン太

↓ポン太くん・・・君は賢いのかアホなのかわからない・・・。ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : ポン太

きゃあ!きゃあ~!

Posted by うさこさん on 29.2008 2 comments 0 trackback
今月のあたま、お誕生日だったうさこ。

たくさんのプレゼントをいただきました!すまいる

こ~~~んなに!!
DSCF3370.jpg
高校からのお友達の優之介さんからアルゼンチンブランドのリバーシブルのかわいい袋。
会社の友達ヤマーンからはウサギ印の紅茶。
長い付き合いのまさおさんからはキュートな湯たんぽ。
お友達の小鉄さん(猫のアントニオ)からはうさこが大好きな色、
青緑(みずうみ色と呼んでいる)色のストール。

きゃあ!きゃあ!みんなありがとうです!!

そして、とらにゃんこ生活のゆうさんからも届きました!

わお~~~!
DSCF3365.jpg
ヨーロッパのチョコーズ!!てんとう虫だったり、アイス型だったり・・・
外国のものはパッケージがナイスです(笑)かわいい!

そして・・・
DSCF3366.jpg
おフランスバカのうさこの為に、パリ本ですハート

ああ・・・・こんな町並み・・・
DSCF3368.jpg

こ洒落て見えるのはなぜかいな?・・・
DSCF3369.jpg

うさこのスペシャルページ。L・O・V・E!乳製品!石鹸!
DSCF3367.jpg

ゆうさんとうさこが熱くなる袋・・・私たち袋マニアをフクラーと言います。
DSCF3371.jpg

ゆうさん、ありがとね~!

空ちん
『うさこばっかり、ずるいで!!吾輩たちにはサンタのおっさんもこなかったやんかっ!!』
DSCF3353 - コピー

チャオちん
『そうだじょ~~!兄ちゃんなんかケーキになって食べられてたじょ~~。』
DSCF3352 - コピー

みんな知らなかったの???
今年は不景気だからサンタのおっさんの回るとこ
くじ引きだったんだよ~~~~~!
うちはハズレたんだって!!!残念だった~いや~残念~~・・・。(汗アセ

空チャオ
『マジで~~~~~~っ!!!知らなかった・・・・』
DSCF3356 - コピー

そ、そうなんだよ~~~。来年のくじ引きぃ~うさこ~が、がんばるねっ!!i-mode絵文字風・汗

空チャオ
『・・・。うん。うさこ・・・頑張ってな・・・。サンタのおっさんも大変やな・・・。』
DSCF3354 - コピー

あああああああ!
イチゴちゃん買うのケチったなんて言えない~~~!

きゃあ~~~~~!
心が痛い~~~~~~~!

↓うさこ、お正月はウサーズにもお年玉イチゴをあげます!!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 徒然日記

ひとりごと

Posted by うさこさん on 25.2008 8 comments 0 trackback
今日は3ウサーズブログではありません。
ちょっとまじめなうさこの気持ち。

「超ファンで~~~!」

と、言うわけではなかったけど・・・

タレントだった飯島愛さんが亡くなった。

TV好きっ子のうさことしては、
昔から見てる年配の女優・俳優・歌手が、国内外問わずなくなると
なんだかやたらショックで『ああ・・・時代ってこうやって代わってくんだな~』なんて。

でも、同世代(このブログでは初のカミングアウトだが、同じ歳・・・)の
人が亡くなるとショック。

賛否両論あるでしょうが、この飯島愛さんや室井祐月さんとか
理性的な方が見たらびっくりするようなことを、
『なんで~~~? むかつく~~!』と、一般人に近い感じではっきり言っちゃう
彼女たちが、うさこは好きなのであり、スッキリするのである。

意味もなく友人に『室井祐月の朝の番組の席を狙ってる・・・』と、
よくわからない野望を語るくらいだ。

こんなことを書いては、とても失礼なのかもしれないのだけれど・・・
うさこ・・・なんかピっと感じてたのです。
彼女が引退します~~ってTVで発言したのを見たとき
『あ・・・この人死んじゃう。』って。

別に霊感とかじゃないですよ。
でも、なんか感じちゃったのです・・・。

ニュースでは彼女のブログ内での言葉をひろって放送してます。

それを見て『わかるな・・・・』と、感じてしまう自分がいる。

体調が悪いと、心も疲れてバランスが取れなくなってしまうなど
私だけじゃなくて感じる方はたくさんいるでしょう。

孤独だったんだな・・・・。
『孤独を理解して、だからこそ隣人を愛すことを知る』・・・これってむずかしい。
だから焦ってしまう。どんどん孤独のブラックホールに落ちる。

同じ歳のせいか、ほんとになんか切ない。

どうか自殺でありませんように・・・。
どんな亡くなり方でも残念なのは変わらないけれど、自殺ではあってほしくないな・・・。

「頑張りすぎないことを頑張る」

これがうさこの一生のテーマです。

特に面識があったわけではないけれど、同世代の女性として
飯島愛さんの、ご冥福をお祈りします。
Category : 徒然日記

ぷれぜんと !(^^)!

Posted by うさこさん on 23.2008 10 comments 0 trackback
買うか買うかいか悩んでたモノがありまして・・・。

そんなに悩まんでも~って位のモノなんですが(笑)

なななんと、それがプレゼントで届いちゃった!絵文字名を入力してください

親友のミカリンから、
ちょっと早いクリスマスプレゼント!サンタクロース

じゃかじゃ~~~ん!
DSCF3346 - コピー
ご存知の方も多いと思います。

そう、永遠の大好きお菓子、チロルチョコのデコチョコです。

作ってるお友達がたくさんいるなか、
『ど~~~しよっかな?作りたいな~。でも、もう乗り遅れ?』などと考えて作ってなかった。

持つべきものは友~~~~~~っ!!
離れていても、心の中は伝わっちゃうのね!うふskd

DSCF3345.jpg
食べれないな・・・・。
可愛くって、食べれない・・・・。
でも・・・なんてベタなデザインで『OYATSU』・・・。
やっぱり『O』はドーナツなんやね~。と、変な納得を。

こうしているうちも、うちの1番エライ方はマイペースです。
テーブルの下にて・・・

空ちん
『うさこ~~~~~~~~~。』
DSCF3285 - コピー
はいはい。

空ちん
『ふ~~。うさこ?』
DSCF3286 - コピー
はい。はい。

空ちん
『んあ~~~。うさこ~。』
DSCF3289 - コピー
あい、あい~~。

空ちん
『・・・・・・・・・・・。ぷひ~。』
DSCF3291 - コピー
お~~~~~い!

熱視線を感じないと思ったら寝てました。

その後・・・
空ちん
『うさこ~~~前が見えんわ~~。』
DSCF3292.jpg
そりゃ、見えないと思うよ~。

空ちん
『おおおっ!ここはどこ?』
DSCF3293 - コピー
そんな下手な芝居はけっこうですが・・・。

結局は、空ちんはこうしてもらいたいのです。↓
DSCF3295 - コピー
ジミに二人ともあったかくて気持ちいい~~~(笑)
フワフワのモフモフで
幸せですっ!!

↓うさこさん、生足公開恥ずかし===!ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

走るウサギと狙うウサギ

Posted by うさこさん on 21.2008 4 comments 0 trackback
いや~~~喘息ダス-△-

喘息用のお薬がなくなっているので、病院に行かなきゃいかんのですが
ついつい先延ばし・・・。
夜になって苦しくて『明日、絶対に行ってやるう~~~~!ちきしょ!ゴホッ』っとなり
翌朝には、今度今度~~~と。

昨晩、『ほんとに行くからねっゲホッ!行くなって言っても行くっゼ~ゼ~』と
けっして、誰にも病院行きを止められていないのに誓った。

・・・が、今日は Oh! SUNDAYtaiyou あはは!

悔しいので朝からブログです。

ああ。。。やはり、機械のカラダを・・・

空チャオ
『だから一緒に行く~~~~~~~っ!!!!!!』
DSCF3257.jpg

いかん、いかん!
金髪のきれいなお姉さんの誘惑にウサーズが・・・。

ポン太
『うさこ~~~!カラダはこうやって鍛えるのら!!!』


す、すごいわつ!ポンちゃん!!!!

それって、ほんとはそうやって遊ぶんじゃないみたいだけど・・・。
(かじって遊ぶと中から牧草が出てくる→嬉しい→おいしい これが正しい遊び方)

もうすぐクリスマス~の年越し~のお正月・・・。
お休みもあっという間に終わっちゃうわい。

体調不良はしっかり治さなくてはっ!!!

おっと~~~~~!
クリスマスなんかより、今日、M-1ぱんだ やんけ~~~~~~~!

今日は大事な日だわ!オンエアまでに、ご飯用意してばっちりにしなきゃ!

は~~忙し、忙し!!

チャオちん
『M-1出たかったじょ・・・・』
DSCF3219 - コピー

・・・・。いけない。
M-1王者を夢見ていたチャオちん。ごめんね。

チャオちん
『あ~~島田紳助のヨコに座りたかったじょ~~~。』
DSCF3341 - コピー

えええええ!
エントリーじゃなくて、審査員狙いだったのぉ~~~~~~~~~???

↓うさこはモンスターエンジンを応援です、無理かな(笑)。ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

へび女を乙女らしく

Posted by うさこさん on 19.2008 4 comments 0 trackback
“風のガーデン”最終回を見るの忘れて
んぐあ″~~~~~~~っっ!! と、
悶えるうさこです。

“ひみつの嵐ちゃん”を見るのを我慢してまでも見ていたドラマだったのに・・・。

最終回、がっつり感動して泣く予定だったのに・・・。

読書に集中してみるの忘れた・・・・びっくり

今、読もうとしているのは、
DSCF3327.jpg

え?何か??

はい。いつもにも増して、うさこの統一感のないセレクトです。

絶対に本屋の(いつもの兄ちゃん)人に
(この人・・・銀色夏生でナチュラルに癒されたいのか・・・?いや、寂聴さんで悟りたいんか?
あ~~~、いや殺人事件のドキュメントで真実を追いたいんだ・・・。いやいや!
月に興味あるんだ~~~~。あん?楳図かずお・・・・。)
と、いろいろ探られてる。

いや~~~~、楳図かずお!
すごいね。やっぱ。
シマシマのおうち、無事建てたんかしら??

恐怖と笑いは表裏一体であります。

DSCF3331.jpg
ひらがなで“おまもり”って・・・。しかもシンプルすぎる入れ物やね・・・。

DSCF3332.jpg
へび女さん、カエルの絵見て大興奮です。マジでか~~~~~~!?

『やっぱり、楳図かずおマンガは全部あつめなくっちゃ絵文字名を入力してくださいあはっ!』
と、来年の目標が一つできました。

ポン太
『うさこはお勉強家さんなのら~~~。ご本をいっぱい読んでエライエライなのら~~』
DSCF3323 - コピー

そおでしょ~~?ポンちゃん。
ポンちゃんも、ほら見ましょう!ホイッ。
DSCF3333.jpg

ポン太
『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


ええ・・・。
【へび少女】読んでて“風のガーデン”見逃したのよ・・・。

いけないかしら??

空ちん
『・・・。うさこ。いけなくないが、残念ながら乙女っぽくないんやで・・・。』
DSCF3320 - コピー

“NANA”は、もうお話飽きちゃったのよ~~。
乙女っぽく、ミルクティーとクッキーをお姉さん座りして楳図かずお作品を読みます。

↓あと、やっぱドラえもんも全巻持ちたいな~ってうさこさんに励ましのポチっとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

オレンジお鼻の・・・

Posted by うさこさん on 16.2008 3 comments 0 trackback
そ~~~~んなに個人的にクリスマスを意識して生きてこなかった・・・。

あ、サンタのおっさんは幼少児ちゃんと来てくれていたが
いつの間にかうさこパパに入れ替わっていたな・・・ぷっ。

社会人になってからも、いつも人が楽しむ時に働くサービスに関する仕事ばかりで
クリスマスと言えば、仕事でしたが、今年はお休みいただいてます!

しかし、意識はしてなくとも行事っぽいものを飾って
季節感など感じるのは大好きなので・・・

こちらを・・・ツリー
DSCF3230.jpg
うふハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
うさこさん、ピンク色なクリスマスお飾り!

これは、今年結婚した親友のリエパンから
お祝い返しと一緒に届いたうさぎさんシルエットのカード。
DSCF3231.jpg

これは去年、勤務先でお友達からもらったクリスマスツリー!
DSCF3232.jpg
うまくピンク色が揃いました~~~!

おお!なんかクリスマスっぽいぞ!!

頂き物といえば冬によく頂く物・・・
それは・・・みかんみかん
会社のお友達やパートの方から頂いたおみかんを待ちに待っている方々へ・・・

チャオちん
『みかーん!みかーん!みかーんはどこだじょ~~?』
DSCF3226.jpg
お待ちくだされ!王子~~!

空ポン太
『ゴクリ・・・。』
DSCF3266 - コピー
す、すごい緊張感が・・・。

食べやすい大きさにカットして献上いたします。
DSCF3252.jpg

それでは、ちょっとピンボケになってしまったi-mode絵文字風・汗ポン太のもぐもぐシーンを・・・


甘くておいしいのでかなり大喜び~~!

そして・・・食べ終わりにはお口が・・・


悪魔のようなお口に(笑)!!!

空ちん
『ポンちんよ・・・まだまだ子供やな~~!』
DSCF3242.jpg

・・・・・・!!!!
空ちん!!!!お鼻がみかんになってますっ~~~~なははーん

↓何度食べてもお鼻がみかん色になっちゃう空ちんにポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

かれんだ~

Posted by うさこさん on 13.2008 9 comments 0 trackback
どうも!灯油の安さにびっくりのうさこです。

毎年、寒くなると近くの酒屋さんが配達してくれる灯油。
灯油・・・灯油・・・灯油~~~!
なんか、同じ字って見てると変になる。

なぜ灯油~!と大文字にしたかと言えば、
寒がりのうさこには、自然と興奮をもよおす文字なんで・・・ちょっとエキサイティング。

去年まで2000円を越してたのです!
しか~~~し!今年は心配をよそに1550円!
これで安心して冬を越せます。

皆様は来年のカレンダーはもう入手されまして?

うさこは、以前の勤務先に潜伏中のスパイに頼んで
前勤務先のお気に入りカレンダーを社販でキープ!
ふふふっ。もつべきものはスパイという名のお友達爆笑

しか~~し!ハッ
来年必ず使うのは・・・

じゃじゃ~~~~ん!
DSCF3261.jpg
ウサギ2009年カレンダー!

なんと!表紙には
うーちゃガーデンのうーちゃ君が!!
DSCF3262.jpg
やばいっす!かわいいっす~~~血
うーちゃ君は絶対にギャラをもらうべきだと・・・・。

そして~~~!
どひゃ~~~ん!
DSCF3263.jpg
どう考えても、表紙にはならないうちの1番えらい方・・・空ちんのショット。
お誕生日の2月9日に掲載です。

そんでもって、
んひょ~~~~~ん!
DSCF3264.jpg
本人はもっとスタイリッシュな写真をじょ~~!と、望むとこでありましたが雪ん子ショット!
こちらもお誕生日の5月9日に!

そして!!
先日お月さまの国へ旅立った東京ファームさんとこの、るんちゃん!
DSCF3265.jpg

う~~~ん。
うさぎカレンダー。
今までウサギ界に接触したことのない方には、けっこう笑えるんだろうな~~(笑)

え?
あの子は?って?

ポン太
『ぼくはまだ小さいから、のれないのらか?』
DSCF3246 - コピー
いえいえ・・・。
ちいさくってもカレンダーには載ってる子いるのよ・・・。

きみの場合、小さすぎて・・・
まだ、お母さんのお腹の中でしたから~~~!
さすがのうさこでも載せれないのよ涙

このカレンダー、1羽載ったら1冊購入。
来年用のこのカレンダー・・・2冊持ってます。1冊は活用分、1冊は保存版!

さ~~~~!再来年は3冊!!!
ポン太よ!必ずのっけてあげるからね!!

↓みんな上手に撮影しとります。愛だね!愛!うさこにも愛を~!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

スウィッチ オフ

Posted by うさこさん on 12.2008 5 comments 0 trackback
師走ですね・・・。

みんなが大変な中、狂ったように働く季節。

そんな中、ちょっとうさこは通常乗り込んで世間に戦い挑んでいる
“ウサコロボ”に不具合が生じ、今月いっぱい社会活動のお休みを。。。
うさこロボ
↑まだ稼働していた時のウサコロボ

不景気な世の中、お休みを承認してくれた会社に感謝です。

“ウサコロボ”は、今までもギックリ背中に負けず出動したり、
風邪咳とぜんそくで折れていた肋骨にも気付かずに稼働していたの過去もあったが・・・

今回は、歳かしらね~~~~絵文字名を入力してください
いえいえ、オイル交換をきちんとして整備をしていなかったため、
ちょっと、スウィッチオフをするべきになり、ちょっとお休み~~~。

新たに機械のカラダを手に入れるべく、
髪の長い金髪のきれいなお姉さんに列車に乗る旅に誘われましたが、

空チャオ
『吾輩たちも行く~~~~~~!』
DSCF3258.jpg
プラス、ポン太分のチケット、合わせて4枚のチケット代は無理なんで
機械のカラダを手に入れようぜ!ツアーは断念しました。

そうです。
機械のカラダを入手するのではなく、今までのアナログロボなカラダを心身ともに
きちんと整備しなくてわ!!!

※みんな~~!ついてきてる?このブログに?!!

最近、ほとんど自炊もせず、買ってきたゴハーンなどで済ましていたし・・・
うさこの宇宙の人生について考える癖で寝不足であった・・・。

大丈夫~~!大丈夫~~~!
今までだって乗り越えたしぃ~~~z

いけません!
やっぱり自分のカラダやココロは騙せないのです。
メンテナンスを今までよりもきちんとしないといけないお年頃?なのですね・・・
人はそれを老化と呼ぶのか???

いえいえ!認めませんよ~~~!老化じゃねえよ!
心と体の栄養不足です。
飽食の時代にだって、栄養不足はあるのですっ!

まずはすんごい睡眠を頂いております。
(会社のみんなよ・・・ごめん!許してくださいっ!)
眠ってもちゃんと良い睡眠をとれていないのが、うさこの悪いとこ。

そして、不規則だったお食事も自炊をしてお野菜たっぷりに。
そう・・・この何ヶ月か、すんごく『食べる』ことに無頓着だった・・・。
毎日おんなじモノ食べてたりしてたし・・・。
なかなかね・・・自分で作ったものを食べるって、意外と切なくてね・・・(笑)
いやいや、節約にもなりますからね!
ちゃんと栄養を考えなくてはっ!

そして、やっぱり心に栄養を・・・
DSCF3260.jpg
おい!栄養が『やさぐれぱんだ』でよいのか??

ある意味、よいと理解しております・・・。

まちがえた、こっち。
DSCF3259.jpg
太宰治の『人間失格』なんか読んで、だ、大丈夫???

大丈夫。高校生の頃より大人になったうさこはもう一度、太宰に挑んでやる!
失格にならんぜよ!入水自殺は認めません!

あ、遊んでないです!!!
ちゃんと、静養しておりますっ!!

でも、朝起きて、朝ごはんを食べ、お洗濯なんぞして、
本を読み、忙しくてあまりかまってあげていなかった植物にお水をあげ、
ウサーズと対話をして、お掃除して、ニュースを見て、お風呂にきちんとつかる。

忙しくなると、こんなあたりまえなことが適当になってしまう。
要領よくできない自分にいらだちを覚えていました。
できなくってもいいんだ~って気持ちも持てない変なルールまで作って
自分の首を絞めてましたし・・・。

せっかくいただいたお休みで、
もともとへたくそなうさこのいろいろなバランス感覚を
ちょっと調整したいと思います。

迷惑かけちゃってる会社のみなさんにも
せっかくいただいたこの時間が無駄にならないように!

swng_fan_ivo_swtch.jpg
スウィッチはオフにしますが、
『今年の汚れは今年のうちに!』
また、元気にオンにしてウサコロボは出動するのであります!

↓よしもとばななさんの『体は全部知っている』・・・
 ほんとにそうなんです。よかったら、読んでみてください。ポチっとな~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

ゴロ~ン

Posted by うさこさん on 06.2008 7 comments 0 trackback
絵文字名を入力してください凍る 氷る コオル こおる~~~!

なななななんて、寒いんざましょっあせあせ

今日は朝、遅れそうだったため愛車の原チャリで駅前まで。
『やばいのら・・・。帰りうさこはどうなる?この寒さ・・・』
と、いやな予感を胸に秘め出勤。

帰り・・・。

凍った~~氷った~~~~!
手袋なしのマフラーなしという、無謀なスタイルでバイクに乗る。
なんて勇敢なうさこ。
涙ちょちょぎれながら『負けるでない~~~(涙)!』と、無事帰還されました。

1番キライな季節・・・それは冬。
辛いっす!サブイっす!心も体もさぶ~~~~。

最近は忙しくて本屋さんにも行けず、おんなじ本を読み返しておりましたが、
先日、本屋さんへ笑
DSCF3229.jpg
何冊か購入しましたが、やはり手が出るのは吉本ばななさん。

そして・・・買っちまった。ニノ宮くんが表紙の雑誌。
最近はあんまり雑誌を買っていなかったのですが、この顔に負けまして、はい。

しかし、やっぱり吉本ばななさんには泣かされます。
でも、今回は悲しいとかじゃなくて、なんかほんのり涙。
なんてやさしくて切なくてあったかくて正直な言葉をつづる方なのでしょう。

このお話に出てくる中島くん。
好きになってしまう~~。まさにみずうみのような彼。
こんな儚いけどしっかりしていて澄んだみずうみのようで泣き虫な男性。
うさこんとこカモ~~ン!

本を読んでいる傍ら、うさこの旦那さまは・・・

ゴロ~~ン。
DSCF3238 - コピー

ゴロ~ン
DSCF3234 - コピー

ゴロロ~ン
DSCF3235 - コピー

ゴロリ~ン
DSCF3237 - コピー

じわじわと転がる、空ちん。
本を読みながらも、かわいいお手てにクギ付け。
DSCF3239 - コピー

冬はあったかいお部屋でゴロリン空ちんと。

あああ・・・幸せ。

こうして出不精うさこが出来上がります。

春になったら外に出たい。
ムーミンはいいな~。うさこも冬眠したいっす。

空ちん
『うさこ~冬眠してもゴハ~ンの時は起こすで』
DSCF3203 - コピー
はい。旦那さま・・・。

↓うさこはミーに似ているとよくいわれますが、なぜ?ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 空ちん

妖怪B.Dうさこ

Posted by うさこさん on 01.2008 9 comments 0 trackback
どど~~~~~~ん!

007 - コピー

12月1日は、妖怪うさこ 生誕3◎歳のバースデ~!
特製 空ちんケーキでありますはい

かわいくって食べちゃいたい・・・ぷっ。

↓うさこさん、思う存分食べちゃって~って方、ポチっとな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
