
Posted by うさこさん on --.--

もふモフMOFU~

Posted by うさこさん on 26.2009 7 comments 0 trackback
さ~~~~!
みなさん!!

いざ!ご覧下され~~~!

もふモフMOFU~~~~~~!!
DSCF3599 - コピー

素敵な男子にかこまれて、
うさこは幸せであります・・・・。

↓チャオちんとポン太が。。。大きさが同じくらいだ~~~~きゃ~~~!ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

ひとりごと

Posted by うさこさん on 26.2009 4 comments 0 trackback
ひょえ~~~~~~~!
に、に、24年も経った・・・・?

あの~、この話するとわかんないヤングもいるでしょうが(笑)

うさこは小学校時代から、玉置浩二(安全地帯)のファンでね~~~。
当時、石原真理子さんとの不倫問題で世の中は大変だったのです。

あの当時・・・
小学・中学生のうさこにとっては石原さんは『うつくし~~~~!』

そんな二人が許されぬ恋で破局。
おませなうさこは切なくて。。。
ああ~玉置さん!うさこがあなたを幸せにするから~~~!と、
当時から妄想をぶっとなしてました。

なんてったって、ファンクラブにも入り、ほとんどのコンサートおっかけてましたから(笑)

お歌をちょい、やってたうさこは翌日玉置さんが立つステージに出たことがあって、
一日間違えて、玉置さんあてのお花が届いたときは
『こ、この花束に隠れていれば・・・』とストーカー能力を発揮するところでした。

そして、制作会社で働き玉置さんの仕事が入り、札幌でのロケだったため
上司に『一生のお願いです!!!!うさこはあなたを愛しています!』と
メッセージを託し・・・・お返事に8mmテープでお返事をもらったのです。

ああああああああ!
青春だったな~~~~~~~~!


そして、今、年齢を感じる・・・(笑)

賛否両論ある二人の再縁みたいですが。。。
ま~~~いいじゃん!

恋にはいろいろあるんです。

どうか・・・今回は長く添え遂げて頂きたいもんです。

それにしても・・・・

いや~~~~時は流れてるな・・・・・
Category : 徒然日記

想うのは勝手ですから~

Posted by うさこさん on 18.2009 7 comments 0 trackback
うさこが、『いいな~~はり・ウフ。』と、思う有名人は、
かなりの確率で、すぐに結婚したり恋人発覚します。

チュートリアルの徳井さんは、これまたうさこの好みの夏川結衣さんと・・・。
劇団ひとりは大沢あかねちゃんと結婚。

※うさこの好みには何も言わんといてください。

絶対に神様におちょくられてる・・・・。
神よ~~~うさこの、儚い(妄想)夢を壊さないで~~~~~っ!!

神様、うさこはぁ~、嵐の二宮君とか~妻夫木くんとか~瑛太くんとか~
竹ノ内豊さんとか~はんにゃの金田くんには、まったく興味ありません!!!!!!

だから~~~~!興味ないから出会わせてくださいぷーんだ

さ~~~~、朝の準備体操ならぬ、準備妄想です。

話は現実に戻ってみますが・・・、
先日、お友達の猫のアントニオの、小鉄さんが空ちんの写真を撮ってくれました。

にょ~~~~ん♪
CAXJ78OR - コピー
うさこ的には
『うにょ~~~んLOVEたまらね~~~』 な、1枚であります。

思わず、ちょっと大きめに現像してお部屋に飾っちゃいました。
DSCF3472.jpg

よっしゃ~~~~~!うさこもナイスな空ショットを!!!

パチリンコッ★
DSCF3473.jpg
空ちん
『ど~~~や?うさこ??』

・・・・・・・・・・・・・・・。

う~~~む、3ウサーズを撮影するのは難しいのです、これが意外と(笑)
彼らはカメラを向けると興奮するのか
『や~~~~~~~~い!!!!』と、走るやら突撃してくるやら・・・・。

特に、うちで一番やんちゃな彼においては最近、まったくナイスショットが撮れず焦り
チャオちん
『それは、うさこの腕が悪いからだじょ~~~~』
DSCF3574 - コピー
・・・・・。君を撮るにはかなりの高速シャッターが必要です(涙)

あ、あなたを撮るには・・・
空ちん
『・・・・・・・・・・・。????ねむ~~~~~~~~。』
DSCF3579 - コピー
今のカメラで大丈夫かな~~~~~???はははははは。

ポン太
『ぼくちんを撮るには、撮影器具一式揃えてなのら~~~』
DSCF3583 - コピー

ポンちゃん・・・・君はいつの間にかチャオちんより
ナルシスト王国王子様になっていた・・・。

↓妄想癖は家族にうつります。気をつけましょう。ポチっとな~~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

またやってみましたわ

Posted by うさこさん on 12.2009 6 comments 22 trackback
どうも、深夜にTVを見ていたら大好きな『オー!マイキー!』の
新バージョン(関西弁)がやっていて、嬉しかったうさこです。

久々に、アレやってみました。。。

脳内メーカー!『うさぎの気持ち』バージョン!!

では、やはり一番エライこの方・・・空ちん
6ead6d765dca8924e58f1520869d33fc.png
食欲で生命体ができている彼・・・当たっている・・・。

空ちん
『新宿の母より、当たってるで~~~!』
DSCF3478 - コピー

ちなみに、『心の裏で思ってるコト』メーカーで、こんな結果がっ!
b0585fed940ec3653ab5d0d32aed5747.png

当たってる~~~~~(爆笑)

空ちん
『・・・・・・・・・・・・・・・・。くすん。』

お次はこの方、チャオちん!
717ab0600441bdd07a07924470552ca5.png
飼い主(うさこ)は下僕・・・。あ、当たってる・・・・。

チャオちん
『ぼくは王子だからだじょ~~~~。仕方ないじょ!ぷっ。』
DSCF3500 - コピー

はい・・・。今日もアイラインが美しいですわ、王子さま・・・。
しかし、あなた・・・我が家で一番やんちゃな癖に甘えん坊(笑)
こんなんでてまっせ~~~~!
bf830e5bd436d64455339ebed2f4cc3f.png
も~~~!やきもち焼きなんだから笑顔
授業はちゃんと聞きなさい~~~!

ほんでもって~ラストはポン太!
ad86b7414b7cc4fa28cb1528ed742a2c.png

あなたもうさこ家の大食いの血をしっかりと。。。。
『黙って撫でて』・・・・“好き好きぶちゅ~”ばかりでごめんなさい汗

ポン太
『うさこにいつも食べられちゃうか心配だじょ~~~。』
DSCF3504 - コピー
かわいいと食べちゃうぞ~~~~~~!

しかし、きみ~~かわいいフリして意外とワルなのね(笑)
24556ad5ebae745e4d401f800ae878ca.png
どんだけ嘘つきやねん!!

そんな、うさこも・・・
725a6906ff107bd51061277c17bb076e.png
イヤな奴じゃんか~~~~~~~!

ウソついてないよ~~、た、たぶん。
イジメてる人はいないと思っています。きっと・・・。

↓なんだか当たってる気がする怖い占いだ~~~~~!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

祝・小学2年生~!

Posted by うさこさん on 09.2009 7 comments 0 trackback
苺イチゴちゃんです。あまおう様です。
DSCF3488.jpg

なぜ・・・イチゴちゃんなのか・・・。
このブログを読んでいらっしゃる方なら、お分かりかも・・・。

そう、イチゴちゃんが登場するときは・・・・

にっこりお誕生日~~~~~~~~~!!か、正月。

本日、2月9日は愛する空ちんが、この世に生を受けて7年の記念日!!

空ちん!!おめでと~~~~チュ

空ちん
『吾輩も、もう小学校2年生やで。』
DSCF3480 - コピー
そ~ね、ダーリン。もうオッサンなのに低学年なのね。

では!いきますか!!!
ジャジャジャジャ~~~~~~~ン♪
DSCF3489.jpg
イチゴちゃんにセローリをあしらい、乾燥ニンジンでアクセントをつけた、スペシャルケーキ?です。

どーデスか??
空ちん
『こりゃ~~~!はやく くれ~~~~~~!』
DSCF3491 - コピー
ついに正体を現した“妖怪 く~いし~んぼ~”です!檻に喰いついております!!

では、7歳になった“妖怪 く~いし~んぼ~”の迫力のシーンを!!
注意:迫力の食べる音をドキュメントでお送りするため、BGMなしです。
    TVの音やら、うさこの雄たけびがありますが、気になさらず・・・。




試合終了~~~~~~~~。
DSCF3494 - コピー

ご満足いただけましたでしょうか??

空ちん
『よしよし、うさこ。ありがとさんやで~。
 来年は3年生で中学年やから、イチゴちゃん2個で!』
DSCF3497 - コピー

いいよ~~~~~(笑)空ちんがいつまでも元気なら、イチゴちゃん3個も4個も~~~!

・・・こうして親バカならぬ、ウサバカが出来上がるのです。

↓空ちんちんとうさこは占いで、最高のカップル相性であります(笑)。ポチっとな~~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 空ちん

大福はうち~!

Posted by うさこさん on 05.2009 8 comments 0 trackback
おい~~~っ!
もう2月でした・・・。

ねむかったり~ダラッとだったり~らじばんだり~で
ブログの更新もしてませんでした(汗)

しかし、季節はきちんと進んでおりまして・・・

おっ!!!!

気がつけば、節分でした!!

鬼さん役おねがいしますっ!

『・・・・・・・。え~~~~~~~いやや。』
DSCF3461 - コピー
ご不満な空ちんであります。

や~~~!やっぱ、おうちで一番えらい者が鬼さん役なんだよ!!
(注意:そんな決まりはありません)

空ちん
『お??おお?そーなんか?ほんじゃ~吾輩しかおらんな!』
DSCF3459 - コピー

ありがとうございます絵文字名を入力してください

そして、鬼さん役だけでなく福さん役もこなせる・・・

福顔以上の・・・大福顔!
DSCF3462 - コピー
もちもち~~~~~~!

チャオちん
『兄ちゃん・・・やっぱすごいじょ!ボクは、まだまだじょ~~』
DSCF3465.jpg
・・・・。いえいえ、うさこにはあなたが一番真っ白な大福餅にしか見えませんが・・・。

ポン太
『あの、赤い変なお顔の帽子はつけたくないなのら・・・。』
DSCF3470 - コピー

は~~~~い!残念!!
来年はポンちゃんが鬼さん役決定ですっ!

空ちんはゴマ大福番長で、チャオちんは白大福番長係りです。

ポンちゃん~~~よろしくね!

って、ことで、うさこんちには
『大福は~~うち~~~~~!』と、無事に節分を実行でした。

↓和菓子が好きなうさこは“こしあん”派。あなたは? ポチっとな~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
