
Posted by うさこさん on --.--

ポチっとな

Posted by うさこさん on 22.2009 11 comments 0 trackback
あの~~~~~、すんごくおもしろかったんです。

別にうさこが『嵐』ファンだからではなくて・・・

見てきました、映画 『ヤッターマン!』
DSCF3638.jpg
かなり、アニメに忠実!すごいね~~~文明の発展!

あまりにも忠実なんで、ヤッターワンにヤッターマンが乗って走るシーン・・・
アニメでは涼しいお顔で走り向うヤッターマンですが↓
DSCF3646.jpg

実写版では『おわ~~~~!』と揺さぶられ、
かなりハードな乗り物なコトが明かされてました(笑)

かなり、アニメを見ていた人には懐かしい感じで、
更に、お笑い部分がかなりナイスです。
お子様大好きなお子様下ネタ満載でしたし(笑)

うさこの隣のお子様連れのお父さん、大笑いでした。

入場時、チケットを買ったらお姉さんが
『ヤッターマンご覧のお客様への特別プレゼントです』とくれました。
ヤッターマンシールです。
DSCF3639.jpg
その中でも、このおなじみのシーンの非常口シールがお気に入りです。ぷっ。

ぜひ、TVでやった時でもいいので見てください~~(笑)

ほんでもって、久々にお出かけしたんでお買いものしちまいました。

最近、顔面のお肉が地球に引っ張られ気味なので・・・
DSCF3643.jpg
なんやらこれで顔面をコロコロすると効果があるそうな・・・。
マジで~~~~~~~?

あ、これはかわいかった。
DSCF3644.jpg
フランフランにて購入のバタフリャーの歯ブラシキャッチです。
歯ブラシが自分の分だけってとこに、なにかしら大人のわびしさを感じます。

ポン太
『しかたないのら~~~~!おうちは男子禁制だからなのら~!
 規則を守るうさこは大家さんに褒められるのら~~~~』
DSCF3586 - コピー

ポンちゃん・・・もう、そういうことにしようかしら・・・。
男子禁制なんて大家さん一言も言ってないけど~~~~~。

では、うさこは顔面を地球に引っ張られるのを防御するマシーンをやり
今日、楽しかったヤッターマンパンフレットを熟読します。

↓では、みなさん・・・ポチっとな~~~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

これ好き

Posted by うさこさん on 20.2009 5 comments 0 trackback
あの~

どーでもいいことなんデスけど~

最近、とっても好きなCMがあります。

これ~~




キンチョーん、HPのこのCMの“見どころ”について・・・

『 ダンスの途中で、うさぎさんがちょっとバランスを崩しますが、
 これこそが我々が求めていることだったんです。~~~~~』と(笑)

この、ゆるさ・・・たまりません。くすっ。

ちなみに歌詞は
♪ウサギさん~ クマさん~ネコさんよ~な~んとなく売れそうな気がします~♪

い、いい曲だね。ぷっ。

↓一応うさぎさんでてるんでウサギランキング貼っておこう・・・ポチっとね~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : これ好き

ダラっとがんばるのです

Posted by うさこさん on 18.2009 5 comments 0 trackback
久々の更新、そして久々の登場・・・

手書き風シリーズ30顔5妖怪うさこ
DSCF0764 - コピー (20)
ほんとに久し振りの登場です。

はじめてご覧の方・・・うさこは夜更かししたり、
すんごいダラダラしたりしてたまに妖怪になります。
ご興味ある方は、『妖怪うさこ女』カテゴリーで軌跡をご覧ください。


や~~~~、妖怪化はたびたびあったのですが、
この季節の妖怪度はかなり高いっす。

花粉と中国からやってくるという黄砂のせいか??
鼻と眼と口から液体が噴き出しております。口裂け女 怖え~~~~!

おまけに喉も痛いのです。

もしかしてお風邪を召されたの?うさこさん?なんて思いますが、
特に疲労もなく、ダラダラとしてご飯もたんまり食べてるので
風邪ひく原因がまったくみつかりません。はい。

妖怪はおとなしく、おうちで過ごします。
(っていうか、おうちで過ごすのが好きなだけですが・・・)

最近は・・・
DSCF3633.jpg
更に加速をしていくうさこの『嵐』への思い・・・DVDとインタビュー本(うふv
やっぱり読むんだね・・・納棺夫日記~~~!
なぜか興味がつきないカルト関係・・・新興宗教の犠牲になった子供たちのドキュメント本
予約してまで買ってんの(笑)・・・神々の遊び~~

う~~~ん、今だに自分がどこへ行きたいのかわからないこの趣味趣向。
しかし、どれも満足するものだった・・・(涙)

チャオちん
『うさこ~~、最近おうちにずっといるじょ~~~ヒマなんだじょ~』
DSCF3636.jpg

そ、そ、そ、そんなことないじゃ~~~ん!
先日、美容院にいきましてよ~~。

ポン太
『チャオちん兄ちゃん!うさこは忙しいのら!
 嵐~ズとかはんにゃが出るテレビを見るために、いつもチェックして
 O.A時間にはきちんとお座りしてるのらっ!!』
DSCF3570 - コピー

ポンちゃ~~~ん!!
いらんこと言わないでいいのよ~~~~~~~!

空ちん
『みんな・・・うさこは今、就職活動の為に世の中の動きをリサーチしてるんや!
かなりのリサーチ能力やからな・・・、今度はFBI入りかもしれんで・・・
あ~~~、そこそこ、なでなで気持ちエエ~~~』
DSCF3581 - コピー

そ~~~~~!そ、そ~~なんだよね~~~~!
この不景気極まりない世の中、あえて世の中をリサーチして
秘密組織への就職を!!

実際、やばいな~~、このまま仕事きまらないと3ウサーズと牧草持って、
近所にできたネットカフェで難民だな~~と心配。

でも、花粉で大変だからな~~季節的に過ぎてからがいいかもな~とか
変に開きなおってる自分が怖い・・・。

このまま、妖怪度がUPすると危険なので、がんばります。
嵐のCDを追加して買えるように働きます。

うを~~~~~~~~~っ!!

*追記*
きゃ~~~~!
紀香が陣内と離婚だわ~~~~~~!
残念・・・・。でも、紀香にはさらに素敵な男子が現れるはず~~!
うさこ~~~紀香の心配より自分の心配を!!


↓うさこさん、そのお歳でジャニーズに!よいのです、若いものから若さを・・・ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ


Category : 妖怪うさこ女

うさこのツボ

Posted by うさこさん on 06.2009 8 comments 0 trackback
突然ですが、パンダが大好きです pandaハート

うさこのパンダ好きはご存知の方多いです。

ですから・・・企業の思うツボです。
DSCF3621.jpg
普段、ウーロン茶って飲まないのですが・・・
オマケに負けて買いました。

チャオちん
『忘れてたじょ~~~パンダが好きだったかじょ~~~?』
DSCF3598 - コピー

き、君が一番忘れないと思うよ~~~~(笑)
鏡みたらチャオパンダがいますよ。

仕方がないのです・・・
パンダが日本に来た年に生まれてしまったのだから・・・。
もう、DNAにパンダ配列が組み込まれている可能性が高いのです。

このように、うさこのツボをくすぐる方々が昔からいらっしゃいます。

ついに手を出した・・・このシリーズ。
DSCF3624.jpg
デ~ア ゴ~スティ~ニ♪創刊号は特別価格にて!
って、シリーズです。あはっ。

『フランダースの犬』と『母をたずねて三千里』と『あらいぐまラスカル』
三つ巴じゃ~~~~!名作の三国志じゃ~~~!
個人的には、『フランダース~』ときて『母を~』の流れは、涙が止まらないので
『母を~』を『アルプスの少女ハイジ』にしていただきたかった。
ヤギ好きですしね・・・わたし。

なぜ定期購入に至ったかは、
『見れるの?うさこ・・・。ネロとパトラッシュの顔を見ただけで泣きそうなのに・・・』
と、悶えながら
『フランダースさんは持ってなきゃ、あかん!墓場までもってかな~~』
と、訳わからない確信を得てのことでした。

そして・・・お話にも感動したけれど、
幼少のうさこのツボにグッサリきたこの方・・・↓
DSCF3630.jpg
ラスカルさんです!
お砂糖が大好きなのに、あらいぐまだから水でお砂糖を洗ってしまうラスカルさんです。

第1話では・・・こんなん↓です(笑)
DSCF3629.jpg
かわいすぎます!!!! うさこのツボまっしぐらです!!

そして・・・幼少から探していた運命の方・・・ラスカル・・・・
7年前に出会いました
CABI5DBQ.jpg
空ちん
『吾輩は“ラスカ~ル”なんて名前じゃないで~。』

はい。はい。

只今、この定期DVDはVo.28まで進んでおります。
DSCF3625.jpg
噂によると、Vo.50いくつまであるそうな。

そ~だよな~30分のお話が1枚に1話入ってるんだから・・・。

たまったら、まとめて見よ~~~!なんてお気楽でいたので
まだ1話しか見てな~~~~~い!!!!!!

うさこが全話見終わる遥か前に、マルコは三千里なんか余裕で超えて
母さんに出会ってますな・・・。

最後に、まったく関係ないですが
ラスカ~ルこと空ちんと“手押し車体操”をするうさこをご覧ください。
DSCF3620 - コピー
なかなかやるでしょ?空ちん!

↓今後の希望は、空ちんがうさこの足をもつ係りになることです。ポチっとな~
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

ポン太の日記②

Posted by うさこさん on 03.2009 8 comments 0 trackback
【ある日のポン太の日記】 3 月 おやつがブロッコリーだった 日

ぼくちんの大好きな場所は、うさこのお布団の上なのら。
うさこ(ポンちゃん・・・おしゃれにベッドの上って言って・・・)DSCF3590 - コピー
『あ~~~、毛がついちゃうからな~ほんとはいけないんだよ~』とか、うさこは言うけど
そんなの、知~らんぽ~~い なのら。

なぜなら・・・ぼくちんには任務があるから なのら。
DSCF3592 - コピー

あの、グルグルお座布団を超えて行けば、ぼくちんのお部屋の向こうに・・・
ご飯が隠してある!!!!!!なのら。
DSCF3594 - コピー
うさこ(ポンちゃん絵文字名を入力してくださいグルグルお座布団ではな~~~い!!
    お洒落な丸いクッションと言って・・・。君がジャンピングするからわざと置いてあるの!)


ぼくちんの秘密の任務に気づいたのか?
また、バナナ色の四角いのんに入れられた なのら。
DSCF3603.jpg

空ちん兄ちゃんに、『言ってきますなのら』を言おうとしたら
みかん色のポカポカ板の上でのびていた なのら。
DSCF3587.jpg

男子禁止のマンションなので、今日もうさこはぼくちんを隠して急いだ なのら。
うさこ(以前も言いましたが男子禁止ではなく、男子が来ないだけですヒクヒクふふ・・・)

緑のポンコツのブ~ンに乗って、うさぎ屋さんにいったのら。
うさこ(緑の原チャリはまだポンコツではありません・・・)

そして・・・意地悪うさこは、ぼくちんの任務の邪魔をした上に・・・
ぼくちんの秘密の、秘密の、秘密の体重を~~~~~~~!
・・・測ったのら。
DSCF3604 - コピー
1.37kg・・・・。
ちょっと、ちょびっとだけ、前より大きくなったのら冷汗1
そう、おデブちんではなく、大きくなったのら!!

うさこ 『ポンちゃん~~ちょっと太ったね・・・かお 』

ぼくちんは寝ぼけているみたいなのら。
悪い夢をみたのら。
DSCF3612 - コピー
あ~~~、やだやだ なのら~~~~。

うさこ(ぽんちゃん。。。可哀そうに~~)ぷっ(笑)
DSCF3607 - コピー

ぼくちんは、夢をみたまま少年にだっこされたなのら。
笑顔がキュートな少年なのら~いいこなのら~~~。
DSCF3616.jpg
少年
『うさぎしゃん、かわいい~~、おもい~~~(笑)』

・・・・・・・・・・・。
ぼくちんは寝ぼけたままだったのら・・・。
いやな夢を見た日の日記なのら。

おしまい

↓ポン太くん~~健康ならムチムチでいいのらよ~~!うさこより。ムチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : ポン太
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
