
Posted by うさこさん on --.--

見てたのね・・・

Posted by うさこさん on 25.2009 5 comments 0 trackback
我が家のうさぎヒルズマンション。

以前のブログでご案内したのですが・・・
DSCF2861 - コピー (2)

最初は、こんな感じで↑
101号室に空ちん、102号室にチャオちん、201号室にポン太がいまして・・・

その後、201号室のポン太さんに社会生活を教えるために、
DSCF3692.jpg

こんな感じで↑ 臨時に103号室を開設して、みなさん1階で過ごされてました。

※ちなみに、りっぱなマンション(棚)を、建ててくれたのはお友達の
 猫のアントニオの小鉄さんの優しい旦那さまです。

しか~~~し!!!!
我が家の空ちん親衛隊&ストーカーのチャオちんが
空ちんのことが気になって気になって、夜な夜な空ちん側のゲージをガジガジしていたのです。

そのため・・・彼の前歯のかみ合わせがちょっくら変になっちまった絵文字名を入力してください

チャオちん
『だって~~~!空ちん兄ちゃんとこ行きたかったんだじょ!!ぶ~~!』
DSCF3703.jpg

なんとか、前歯だけでしたので、チョキンはさみとカットしていただき
只今、彼は前歯の矯正中・・・。

そのため、ストーカー禁止令状に基づき、
チャオちんは空ちんの住居から離れて頂くことになりました。

空ちん
『チャオちんよ・・・、芸能人よりもウサギは歯が命!しっかり治しや~~~!』
DSCF3699 - コピー

こうして、チャオちんは201号室へお引越し。
チャオちん
『セレブはやっぱり高層のお部屋だじょ~~。』
DSCF3807.jpg

そうですね、そうですね。
スター志望の君にはやはりセレブな高層がお似合いです(笑)

しかし、新しい201号室さんは嬉しくなるとシッコをつい飛ばす癖がありますので・・・

このように、ミッフィーちゃん布で包囲いたします。
DSCF3793.jpg

・・・・んっ??
あらん??

目が点み、見てたのね・・・・。
DSCF3795.jpg

チャオちん
『うさこ~~~!なにしてるかじょ~~?』
DSCF3803.jpg

チャオちん・・・

君の好奇心と一途な思いに完敗、いや、乾杯ですメロメロ

↓見ています。いつだって見ています。今も背後に視線を感じるうさこにポチっとな~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : チャオちん

似たのか似てるのか?

Posted by うさこさん on 20.2009 7 comments 0 trackback
ど~も! またもや超久しぶりの更新であります。

話題の新型インフルエンザがやってきた大阪~~~~!
街のお店からマスクが消えました。

そんな非常事態な感じの中、
『花粉症とインフルエンザで、マスク業界は売り上げ絶好調だね~
 マスク業界は今年は大入袋出ちゃうんじゃない??』なんて
不謹慎ながらも経済情勢(そんな賢い話ではな~~い!)を語るうさこです。

そんな中、TVで新聞のとある記事を紹介してました。
【人間は自分ににている、ペットを飼う傾向がかなり高い】

ふ~~~む。たしかに、すんごいヨレヨレポンでゆっくりゆっくり歩くワンコを
ゆっくりゆっくりお散歩するおじいちゃん、とか
ツタタタタタタタ~~~とつま先で歩き、巻髪っぽい毛にリボンとかつけてるワンコを
くるくるパーマでテレンテンテンとお散歩するおばちゃん、とか
とくに街で遭遇することが多いせいかしら?
ワンコと飼い主において、この法則はかなりの高い%を感じます!

う、うちは・・・・・?


★空ちんポイント
・目と目の間が広い   ・ネコっ毛さん  ・よく喋る (ほんとによくブ~ブ~喋ります)
DSCF3751 - コピー

★チャオちんポイント
・白くて、しもぶくれ気味なお顔  ・怖いくらいの執着心 (ストーカー&空ちん親衛隊です)  
・勘違い行動多し (自分がお出かけではないのに、お出かけBAG見ただけで興奮)
DSCF3740 - コピー

★ポン太ポイント
・すぐ楽しくなっちゃう病  ・眼力はけっこうあるのら  ・落ち着きない子
DSCF3615 - コピー

★うさこポイント
うさこ 分析

あらら~~~~~~~~~(笑)
性格も似ちゃったね~~~~。

みなさんのお宅はいかがですか?

↓『爬虫類好きっぽよね』って言われるうさこ。どこがそうなのかしら(笑)
 あ、でも爬虫類も大好きですけどね・・・・。ポチっとね~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

2さいだじょ!

Posted by うさこさん on 11.2009 10 comments 0 trackback
PCのご機嫌が悪く・・・・大事な更新が遅れましてん(@_@;)

先日、5月9日お誕生日だったのです!!

ポン太
『ボクちんのかなのら????』
DSCF3709 - コピー

ブ~~~~~~! 『×』 君は来月ですよ!

空ちん
『お~~!また、吾輩のお誕生日やんけ!!わお~!』
DSCF3756 - コピー

はい、ブ~~~~~~! 『×』
君は、ついこの前お祝いしたでしょ!!!早すぎ!
そんな早く、歳月が流れるのは、うさこ大迷惑です!!!

お誕生日なのは・・・君ですよ!!お~~~い!

『・・・・・・・・?』
DSCF3770.jpg

チャオちん!!!!
2歳のお誕生日 おめでと~~~~
ハート

チャオちん
『ま、まだ・・・ぼく、2歳だったかじょ~~~~!?』
DSCF3734 - コピー

そ、そ、そ~なのよ(笑)
チャオちん、なんだかそんごく前からいるみたいだから、『まだ2歳?』なのよね~~!

でも、ちゃんとお誕生日を覚えていてくれた
うーちゃガーデンnonaさんさんのコメントとおり。。。。

うさこ家にて、次男坊な君が一番赤ちゃんっぽいのはなぜかしら(笑)

チャオちん
『nonaちん!お誕生日覚えててくれるなんて・・・
 お礼はぼくのブチュ~でいいかじょ???』
DSCF3730.jpg
照れているの????
お尻でメッセージなんて・・・すみませんっ!

ほんじゃ~お祝いのケーキだよ照れる
DSCF3771.jpg

チャオちん
『え゛~~~!なんか~ちょいショボイ感じだじょ~~!』
DSCF3768.jpg

・・・。チャオちん。きみのそ~いう、正直なところが大好きさ・・・・。
うさこも、もっとなんかナイスな飾り付けを学ぶコトにします・・・くすん。

ま~、ま~!いただいちゃって!
(お腹に入れば飾りなんか関係ないっしょ~~~!)

がっつり!
DSCF3777.jpg
バクバク!
DSCF3778.jpg

チャオちん
『うさこ~~!わかったじょ!
バナ~ナがないからショボイんだじょ!!!』
DSCF3780.jpg

おっしゃる通りでございます~~~王子!!
来年は必ずやバナ~ナを忘れることなく~~~(涙)

↓我が家の赤ちゃん王子もやっと2歳に!これからもポチっとよろしくです!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : チャオちん

ごーるでんうぃーく

Posted by うさこさん on 05.2009 8 comments 0 trackback
なにやら・・・またもや会議が開催されております。

DSCF3728.jpg
ポン太
『兄ちゃん達~!ぼくちんは生まれて初めてのゴールドウィークなのら。
 ゴールドな感じはいつ始まるのらか???』

チャオちん
『ポンちゃん~。ゴールドウィークじゃないじょ~~(笑)!ゴールデンスウィートだじょ!!
 金色のお菓子をみんなで食べるんだじょ~~!』

空ちん
『去年、金色のお菓子なんか食べたっけか??正解はゴールデンウィークやで!
 この期間は、うさこを見て覚えたんやけど、ただひたすらダラダラするんや!
 で、DVDとか見まくってお目めが、キンキラ金キラキラになるからゴールデンウィークなんやゆっくり~ 2

チャオポン
兄ちゃんすご~~~~~~い!!!
 やっぱ、兄ちゃんは何でもしってるじょ~なのら~!』

うさこ
『いやだわ・・・・。7年も一緒にいると空ちんにはかくし事ができないわ絵文字名を入力してください
うさこ
突然ですが、妖怪うさこじゃないバージョンのうさこです。

空ちん
『う~~~む、実物よりも か~なりカワイイ度がデフォルメやな・・・。』
DSCF3727 - コピー

空ちん・・・少しくらいは・・・
よいではないか~~~~~~!
こいつめ~~~~!こうしてやるわい!!

THE 抱っこ↓
DSCF3745 - コピー
えいっ!えいっ!
ナデナデ~~~~~~~~!!
DSCF3746 - コピー

ポン太
『ひ~~~~ん!結局ふたりでイチャイチャしてるのらっ~~~!』
DSCF3743.jpg

チャオちん
『・・・・・。いいんだじょ・・・。どうせ・・・。どうせ・・・。グレてやるっ!』
DSCF3704 - コピー

こうして、グレる子もでるような感じですが、
今年もな~~~んにも予定なく、黄金週間は過ぎていく予定です。

↓ブタさんが被害受けてる新型インフル!エジプトでは感染してないブタさんまで殺傷??
 こんな時は、みんなで映画『ベイブ』を見よう!ブタさんを大事にしよう!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

バイバイ~清志郎さん

Posted by うさこさん on 03.2009 4 comments 0 trackback
忌野清志郎さんが亡くなった・・・。

3737250046.jpg

ショック・・・ショック・・・ショック。

ガンで闘病中だったけど、

清志郎さんなら、『へ~~い!BABY!帰ってきちゃったぜ~!』なんつって
ハデハデメイクとロックな衣装でもどってきてくれるって期待してました。

小学生の時、彼とはTVを通して出会った。
imawanosakamoto.jpg
悩ましげにお化粧した男性が二人で歌って、チュウまでしてもうた~~!

その、衝撃もあったけど
当時は一風堂さんやら安全地帯やらテュランデュランやら
デボッド・ボウイやらカルチャー・クラブやら~~~~~~~~~
うさこを洗脳する、元祖?ビジュアルロックな方々がよりどりみどり~絵文字名を入力してください

そんな、時代を築きあげた方が天国に行っちゃうと・・・

・・・なんか・・・こうやっていろいろ変ってくんだなぁ・・・って・・・。

せつなくって、さびしい。

大人になってくのって、お別れが多くなるな。。。


今でも聞くと泣けちゃう曲

名曲です・・・。

もう1曲・・・清志郎さんと井上陽水さんの二人でつくった
うさこの大好きな曲です。

すてきな曲です。

清志郎さん・・・

かっこよすぎるぜ~~~~!

ありがと~~~~~~~!


にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : ♪music
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
