
Posted by うさこさん on --.--

あらし~~~~!

Posted by うさこさん on 30.2009 9 comments 0 trackback
ついに・・・

ついに・・・

ついにぃ~~~~~~~~!!

9月27日の日曜日に
の10周年記念ドームツアーに言ってきたのです2424
京セラ大阪ドームです。
!cid_AFC5CE3BD78546F39D5E7F7904ECDC56@PC - コピー

先だって行われたツアー開始の東京国立競技場の抽選に漏れ・・・
命をかけての(笑)大阪ドームへのチケットGET!

お友達のマサオさんとウキウキでGO!です。

マサオさんに舞い上がるうさこを激写していただき・・・
!cid_EFD842319C8046E8BD3FC8C210C19DFD@PC - コピー

はい。
もちろん、ジャニーズコンサートには欠かせない“ジャンボうちわ”も作ってきました。

欲深いうさこ・・・メンバー全員を思う為に【嵐】とうちわに書くか・・・
悩んだ結果、
表ににの  裏に大ちゃん
と、うさこの中の選出メンバーの視線をGETに向けて作戦に出ました。

誰ですか?
うさこさん・・・お歳を召してもお元気で・・・(笑)
な~~~んて、冷やかな視線を送ってる方~~~~!

いいのです・・・うさこなんかよりもっとお歳を召して、
お母さんクラスやら、おばあさんクラスのお姉さま方もた~~くさん集っていたのです!

朝、9時からグッズ販売です。
ちなみに開演は16時(笑)

うさこ達到着は13時すぎ・・・
もうすでに売り切れグッズあり~~~~~!

こちらも必須アイテムのペンライトも購入です。
DSCF4074.jpg
ちなみにうちわの片面はこちらの❤大ちゃん❤。
ペンライトは興奮してぶっ飛ばさないように、
ゲームWiiをやる時と同じようにきちんと手首にストラップを・・・。

男前ショット満載のパンフレットとエコバックも購入。
DSCF4073.jpg
この日、大阪にはこのエコバッグをもった人間が溢れておりました。

コンサート開始!!!!!
本物~~~~!ホンモノの松潤・翔ちゃん・相葉くん・大ちゃん・にの、がっ~~!

実は、端っこの方でしたがとっても前の方の席で
メンバーが走ってきたり、ジャニーズコンサート名物のゴンドラのようなものがあるのですが
それがくると、目の前に嵐くんたちが~~~~!
うさこ・・・よ、よだれが!

どんな方でも、コンサートを見ると魅力がきちんと見れて
改めて好きになったり、感動しますが
嵐くんたちのコンサート、すんごい!!
本人たちがとっても楽しそうなのが1番ですが
踊る、唄う、見せる、しゃべる、のエンターテイメントはやはり長い年月かけて
力をつけてきたこともあり、さすが!

うさこが、今回感心したのは、もちろん曲中はお決まりの言葉やノリで大きな声で騒ぐのですが
きちんと曲が終わるまでは、○○~~!とかキャ~~~!って騒がないファン。
これって、エライな~と。
意外とコンサートって、しっとりとした曲が終わる最後のきれいなメロディーのとこで
○○さ~~ん!って騒いじゃう人っているのです。

10周年記念コンサートツアーということもあり、
シングル中心でしたが、アルバムの中の曲もやってくれて
大盛り上がりでした。

そして・・・彼らはやってくれた・・・。
嵐くんたちのデビュー曲は『ARASHI』
この曲の衣装は、知る人ぞ知る。。。白いパンツの上にスケスケ衣装という
ほぼ、お笑いとしか思えない斬新かつ、ジャニーさんって。。。という
すんごい衣装なのですが・・・

嵐くんたち、この衣装を着て笑顔で乳首を隠しながら・・・『ARASHI』を熱唱!

3回のアンコールに応えてコンサート終了。

うさこ。。。最高の1日絵文字名を入力してください

嵐に興味無い方にはどーでもいい内容でしたが(笑)
彼ら、とってもかわいいんです、そして大野君はとっても歌が上手なんですよ~~!

空ちん
『うさこ~~~、そんでジャニさんに、ポンちゃんの履歴書は送ったんか?』
DSCF3977.jpg

は!はやくおくらなきゃ!
ポンちゃん、ちょっとオデブだけどいいかしら?

↓うさこさんも、もう来年のコンサートへ向けがんばる~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

これ好き④

Posted by うさこさん on 23.2009 9 comments 0 trackback
またやっちゃいます。

これ好きシリーズ・・・わーい

うさこの心を掴み続けるこのCMシリーズ

くだらね~~~~!(笑)

ああ、でも大好き。

↓うさこさん、久々の更新これですか?いいじゃん、いいじゃん!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : これ好き

七五三ではなく・・・

Posted by うさこさん on 04.2009 9 comments 0 trackback
七五三ではなく『七二一』なんです。

何が?って話ですよね。11月の七五三の季節にはまだ早いし。

空ちん 7歳。
チャオちん 2歳。
ポン太 1歳。

これが今年の我が家の七五三ではなく『七二一』。

3ウサーズがうさぎ屋さんに記念3ショットを撮影してもらったのです。

記念写真・・・。
いろいろあれど、子供たちがそろっておすましショットと言えば『七五三』のイメージが(笑)

うちの方々のおすましショット・・・
七五三ならぬ『七二一』のオフショットを含めど~~ぞ~~~モモちゃんっぽいの


ポン太    『空ちん兄ちゃん~~もふもふ~~絵文字名を入力してください!なのら!』
チャオちん 『ポンちゃん!兄ちゃんはキラキラボクのもんだじょ!』
空ちん    『・・・・・・・・・・。』

20090821DSC_5992.jpg



ポン太    『にししうぇ~~~~い!ボクちんのもんなのら!』
チャオちん 『っ!なんだじょぉ~~~~~~~汗
空ちん    『・・・・・・・・・・。』

20090821DSC_5996.jpg



チャオちん 『・・・・ポン!』
ポン太    『・・・・!顔 なにら?』
空ちん    『・・・・・・・・・・。』

20090821DSC_5997.jpg



チャオちん 『怒年上で兄ちゃんは誰だじょ?????』
ポン太    『ガーン・・・・・・。空ちん兄ちゃんとチャオちん兄ちゃん・・・・なのら涙。』

空ちん    『・・・・・・・・・・。』
20090821DSC_6001.jpg


『は~~~~~い!写しますよん!チーズ!』
パシャッカメラ

“3ウサーズ 『七二一』記念撮影”20090821DSC_6002.jpg

空ちん
『・・・・・・・。重かった・・・・。
うさこ~シチゴサンじゃないなら、吾輩たちのはなんて呼んだらええの?』

七二一 → ナナニイチ でいいじゃない(笑)?

空ちん
『なにい?docomo風絵文字3なんちって~~~~!』 

・・・・・・・。空ちんはやっぱオッサンなんだわ・・・。
7歳はオッサンなんだわ~~~~~~!
かわいいふりして、中にオッサンがはいってるんだわ~~~~!

いいのです。

オッサンであろうと
来年には『ハチサンニ』、さ来年は『キュウヨンサン』、その次に『トオゴヨン』
ほんでもってその次が・・・・

ずっとずっとずっと我が家にはオッサンがどんどん増えても続いていくのですハート 

   
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

歌姫 ①

Posted by うさこさん on 01.2009 5 comments 0 trackback
今回は、うさこの大好きな歌姫 その①をご紹介。

歌姫と呼ばれるミュージシャンはたくさんいますが、
うさこの中ではピカ一さんキラーン

Salyuさんです。
salyu.jpg

実は6月にコンサートにいってきました(*^^)v

とくに凝ったステージングなどはないのですが
とにかく彼女の歌声に圧巻!!
もう、彼女の声だけで最高でした!!!
もちろん、かわいかったけど(笑)

彼女をプロデュースするのは
あの、サザンやミスチルをプロデュースする、小林武史さん。
う~~~ん、うさこは彼の世界感にやられっぱなしです(笑)

とても乙女になれるこのメロディーと歌詞。
『HALFWAY』

あなたの夢も
あなたの声もあなたのしぐさも
覚えてるずっとずっと。

でもねあなたの
心のドアの鍵を持てたら
もし持ってたなら
今でもふたりは。
なんてね、ごめんね。


乙女です。もう、乙女以外のなんでもな~~~い!
ひゃっほ~~!

彼女を知ったのはニュース23で以前エンディングテーマ曲として流れていた
Bank Bandと一緒に歌う『to U』という曲で・・・という方も多いのでは?

彼女がソロで唄うこの曲も最高です!
『to U』


高音を得意とする歌姫はたくさんいますが
ハスキーな低音、ファルセットと地声をしなやかに使いこなす彼女の声はすごい!
と、うさこはいつも感動するのです。

そんな高音をしなやかに使いこなす男性ミュージシャン森山直太郎さんとのコラボです。
彼の名曲を二人で競演!!
『愛し君へ』


言霊が・・・心に染みます。

CDはもちろん、DVDだってもちろんもってます(笑)
DSCF4034.jpg

カラオケで果敢にも彼女の曲に挑むうさこですが
改めて彼女の音域の広さと、表現力にびっくりです~~~~!

そんな彼女のキュートでかわいいPVです。
『EXTENSION』


今回、新たにsalyuの魅力に魅せられた方が増えたら嬉しいです。

最後に、はめ込み動画はなかったのですが
もう一人のうさこの大好きな歌姫Superflyさんと
これまたうさこの大好物!U2の楽曲を平安京でコラボしてる、最高動画があります!
ぜひ~ご覧ください!!すんごいよ~~~~!
“Salyu×Superfly ” 『With Or Without You』
http://www.youtube.com/watch?v=WL0shutejkA

気持ちいいだろうな~~~~~~~~~~~~~~!

それでは、またまたうさこの自己満足♪musicカテゴリでした!(^^)!

にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : ♪music
HOME 

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
