
Posted by うさこさん on --.--

あゆみ

Posted by うさこさん on 25.2007 9 comments 0 trackback
最近、ブログお友達のうーちゃんが9ヶ月お誕生日とか、ぴさまが3歳お誕生日とかで、『ふ~む(~_~)かわいいっ❤』なうさこ。

そう思えば空ちんは気づいたらだいぶ兄さん(おっさん)だな~。

空ちん生後1ヶ月程。
以前も紹介しましたが、彼がまだグレムリンだった時代です。img_1317558_10792778_0.jpg


今のチャオちんと同じかちょい小さい頃。
足がケージに挟まってます。それ位ちっこい~!
いや、それより“不思議な絵”状態。トリ?うさぎ?みたいな~
DSCF0605.jpg


だいぶウサギになりました。
DSCF0592.jpg


若い!ヤングだぜベイベ~!躍動感のあるステップ!
DSCF0606.jpg


もうこの頃になるとだいぶ人間化が進みました。
青年独特の寝起きの気だるいセクシーさを感じます。
P1000613.jpg


パンダと喧嘩に明け暮れた悪かった頃・・・
P1000499.jpg

P1000502.jpg


ボンテージスタイルに目覚めた多感な時代。
P1000475.jpg


素直になれた自分…もう悪ぶらない!甘える場所があるからさぁぁ~
DSC04185(1).jpg


働くことを覚え・・・
DSCF0022.jpg


今やもう立派な立ち耳ウサギへ!
DSCF0656.jpg


うさこ
『は~空ちんも進化したな~。ピカチュウより進化過程が複雑だわ』

空ちん
『うさこ…なんか“あゆみ”ってタイトルと最後の方、まったく意図がずれてるで~・・・』

↓空ちんの半世紀の記録、ワルから更生した彼にポチっとどうぞ~
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 空ちん

Comment

ぉおぉぅおぉ~i-199i-199
かわいいかわいいかわいい~~~~(兎バカ炸裂)v-10v-238v-10v-238
やっば~・・・
ストライクゾーンですよ、とくにこの、「寝起きの気だるいセクシー」v-20が!
ポストカードにして部屋に貼っておきた~いv-254v-364ですv

はぁ~・・・兎の成長も、早いもんですよね~
2007.07.25 20:38 | URL | もも(hahdci) #nmxoCd6A[edit]
二番目の写…鳥みたいなやつ!かわいいさ~~~( ゚∀゚)bナイスショット☆
今では、相当…貫禄ムンムンだが(笑)
2007.07.25 22:40 | URL | えへへ #-[edit]
半世紀の記録、振り返ってみると色々あったんですね。ん?
空ちんいつの時代も可愛い子です☆

ベビーファーが抜けたばかりの頃って、体も細くて、毛は短くて、トリ?うさぎ?みたいになりますよね。
貴重な写真です。
2007.07.25 23:59 | URL | nona #-[edit]
かわいい~!!妖精のような一枚目もかわいいけどボンテージスタイルすらかわいい!!
「青年独特の寝起きの気だるいセクシーさ」…(笑)うんうん、わかるよわかるよ(笑)
パンダと喧嘩に明け暮れた頃があったんだね!青春ですね!今パンダさんはフライングパンダとかいってANAでそりゃぁもうこれでもかってくらいのパンダ祭りになってますね!機内食のパンダシュークリームなんてたまらないですよ!パドラーだってパドルじゃなくて笹を振ってるんですよ!!(驚)
働いてる空ちん、それって…運搬作業かなにか?(笑)
2007.07.26 00:00 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
「あゆみ」とは小学校の卒業アルバムのタイトルみたいで内容もそんな感じ!
空ちん、大きさの違いだけで他はあまり変わっていないように思われます~(^^)
あ、ごめん、しっかり働くようになってくれたもんね!すごい!
いつかは、うさこちゃんの留守中にご飯のしたくも・・・、そして一緒に花火大会に出かけたり・・・。楽しみ・・・。
2007.07.26 17:03 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
青年期特有の寝起きの気だるいセクシーはなかなか笑えるでしょ?
一緒にいて毎日みてるせいか、振り返るとかなり変化が~!
ももちゃんの写真もた~くさん撮ってあげてね!
2007.07.26 20:28 | URL | うさこ #-[edit]
トリうさぎ時代の写真は誰にみせても『どうやって見るの?』ってきかれます(*_*)これがこんなになっちゃう~(笑)う~ちゃんはどんなになってくのかしら❤
2007.07.26 20:31 | URL | うさこ #-[edit]
「青年独特の寝起きの気だるいセクシーさ」!ね~わかるでしょ?わかる年齢になった自分にも笑えます!ジャニーズ君たちに時々感じる、あのドキッとさ~(笑)パンダとの喧嘩の日々はまさかのちにブログをやるなんて思ってなかったのに・・・。パンダ祭りはちゃくちゃくと世の中でも開催されていますね!うん!よしよし。パドラー!(爆笑)時代とともに言語の意味は変わっていく~?労働空ちんは工事現場時代です。
2007.07.26 20:38 | URL | うさこ #-[edit]
空ちんの幼少から知る、小鉄さん。もう親戚の子のアルバムでしょ?
『あゆみ』はもちろん通信簿からいただきました!
でかくなったけど中身はやっぱり甘えん坊ですな~(*_*;
これからの思いで作りと彼の物語はまだまだ続きま~す!
2007.07.26 20:40 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/10-f840a5b2

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
