スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 休日!

Posted by うさこさん on 09.2007 8 comments 0 trackback
昨日はおもいっきりお寝坊さんしてやりました~~~ははははは!

お休みの日に早起きしてお洗濯~とか気持ちいいのは知っています・・・
でも~ うさこは・・・
『ああ~お休みや~ん!寝チャオ寝チャオ~!』
と、ウサたちにご飯をあげてから、またダラダラとぬくもりの残るお布団に
ヤドカリのごとく戻るのが快感なのであります~~~~!

で・・・・、昨日はダラリンコと昼過ぎまでして、ご飯をたべて
そうだ!アレに行ってみよう!と、
突然思い立ったのであります~。

行ってきたのは・・・
【英国式足裏マッサージ】
都会に行かず、近くのダイエー中にあるんで、
お化粧もせず妖怪のまんま行ってまいりました。
DSCF0764 - コピー (15)


ほんとはハリハリ先生の整体にメンテナンスに行きたいのですが、
お寝坊のため。。。。

結果!足湯から始まり、とっても気持ちよかった!
ただ・・・あの過去のムラサキ親指姫事件以来、まだ突き指親指が痛い。
やっぱりハリハリ先生のところにはいかねば・・・。

すっかり癒され、英国的なうさこになったのです。

そして調子にのったうさこは2枚もDVDを購入・・・!
1枚目は・・・
DSCF2014.jpg
ご存じ?うさこは中学生の時にこれをみてだ~い好きなので何回もみている名作。
音楽家モーツアルトの生涯と謎の死を追った物語。
DSCF2015.jpg
この頃の衣装とかたまりませ~ん!そして音楽も演技も最高です!
ななななんと!奥さん!今なら新星堂で¥1500!やっす~~~!

で~~~~~・・・もう一枚買っちまった!!!
DSCF2016.jpg
ティム・バートン監督作品を心から愛すうさこです。
しかし・・・悩みました。
だって~!1枚でチョコレート工場とお化けのお嫁さんのお話が入っていて、
超・超・超お得なワケでありますがっ・・・・!

マニアとしてそれはありなのかっ~~~?

悩んだ末、現在のうさこ大蔵省(古い!)が、
“お得なほうで我慢なさい・・・”と決断をくだしました。

おうちに帰って、チョコレート工場とコープスさんにまみれました絵文字名を入力してください

寒いとウサもだらけます。
↓用事がないと出てこない怠惰な者。
DSCF2031.jpg


チャオち~ん!
若いんだから!もっと張り切りなさい!

チャオちん
『この中あったかだじょ~。たまらんじょ~うさこ布団と一緒だじょ~』
DSCF2032.jpg
・・・そりゃ~羨ましい!出て来れませんな(汗)

↓うさこさん寒さはまだこれからですよ!の方ポチっと~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

うさこさん、びっくりです。
私もアマデウス、中学の時に見ました。
音楽の先生に授業で。
なんかうさこさんとはいっぱい共通点があって、うれしいです。
英国式マッサージ、いつも通るたびに旦那が行きたがってます。
あそこって男性でも大丈夫かな?
2007.12.09 20:59 | URL | 東京ファームファーム #UnotM2NI[edit]
★東京ファームさん
わ~~~~!またもや共通点!!!すごいわっ!
あれってなんか子供心に映像の感じとかすごくて今でも大好きなのです。英国式!男性もきてましたよ!よく、梅田の大きい店舗とかでも男性がやってもらってるの見ますっ!TVで英国に足ツボがあるのではなく、一時流行った中国式は『痛い』というイメージを払い、もっとお洒落な感じにするために、英国式、という名前が付けられたらしいですわ。
痛くないし、足湯も気持ちいいし!ぜひ~!
2007.12.09 21:30 | URL | うさこ #-[edit]
なつかしい~!アマデウス~!私も久しぶりに観たいなぁ!
私はその後、ベートーベンも(犬じゃないよ!)ゲイリーオルドマン主演の映画で観て…とクラシックってみんな映画から入ったような気がします…。
ロックミーアマデウスってドイツ語のラップみたいな曲がありましたよね?!
あれ?チャーリーとチョコレート工場、この間小鉄さんがツタヤしてたような…?!
私もほしいDVDが沢山あるのよね~!アマデウスお徳ですね!私も買っちゃおうかなぁ…。
チャオちん…かまくらがこんなに似合ううさぎさんいないですね!このかまくらごと連れて歩きたい!!!
2007.12.09 21:35 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
さんくす(地元しか通じない)の足ツボよかった~?
いたそうやけど英国式はそうでもないのかな?

そうです!チャーリーとチョコレート工場、私もこの前ツタヤしました!
休みの日に見てたんだけど・・・・。不覚にも寝てしまった~!!!!
こんな事はめったに無いのに~!で、改めて見ようと思ったんやけど
期限来て返却する事に・・・。もったいな~い!
他のレンタルは見たのに~!いつかリベンジを!

ちゃおちん、かまくら大事に使ってるね!
まだ原型をとどめてる!
2007.12.09 21:45 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★ゆうさん
ベートーベン!(犬もみたよ!)!!ゲイリーオールドマン好きなうさこはかかさずにみましたわん!
ロックミーアマデウス!!!!!!これです!これは今だにうさこが突然ききたくなる名(迷)曲!!!!うれし~!この曲名がでてきた!
チョコレート工場・・・ジョニーディップさがでていてよき作品なのですが、やはりうさこはシザーハンズのジョニーがLOVE。いやジョニーではなく役柄にLOVEが正しいかも(汗)
DVDがかなりやすくなってますね!名作シリーズで「ローマの休日・嵐が丘・(あと一個わすれた!)』3本が1500円で売ってた!買いそうになりました(汗)
かまくらはかなりお気に入り!もう完璧にベッドにしてます。
最近、いたずらっこで、うさこが動くと悪いことしてる気があるらしく、ぴゅ~~~とかまくらに隠れる!

★小鉄さん
チョコレート工場は貸しますよ(笑)おまけでコープスブライドと言う素敵なお話も!
かまくらはもうかなり大切な一人部屋!
中では絶対シッコもせず、ウンコロリンも1個くらいしかでてこない!
かなりお気に入りなのです!!!!
2007.12.09 22:14 | URL | うさこ #-[edit]
英国式、いいなぁ! 一度行ったきりだ… 混んでいて、「男性でもよければすぐできますが…」と聞かれ、恥じらいなんてナッシング、男性の方が力あっていいかも~と押してもらったよー またグリグリしてもらいに行きたくなっちゃったよ!
やーん、同世代(3つも上のクセに)なのに今日のラインナップわかんなーい かろうじてシザーハンズ(涙なくして見られないよねっ)、みなさんのように名作に触れていなかった自分の人生にダメだししたい気分です…
かまくらハウスにちんまりチャオちん、中はぬくぬくのほかほかなのですねっ
ジジは暖かい駿河の国で、暖房ナシでもぬく~と伸びています!
2007.12.10 00:44 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ベートーベン、「犬もみたよ!」に笑っちゃった(笑)わたしも観たんだけどね(笑)うさこさんもゲイリーが好きだったの!?まぁぁぁぁぁ!!私かなーり好きだったのよ!レオンとか蜘蛛女とかシド&ナンシー、ベートーベン、毎日見てたわ…で、スカーレットレターで終わった感じ…。
シザーハンズのデップはよかったよね、っていうかあの存在が切なくて…。
デップである意味がない「耳に残るは君の歌声」もついでに観て~!そして前半のおもしろさと後半のつまらなさのギャップに驚いてください(笑)
2007.12.10 10:05 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ジジハハさん
男性の方が、手が大きくて指が太いので圧力が広くに渡っていいらしい!うさこも別に気にしないので、こんどは叔父様先生にツボッてもらお~!
そ、そんな~~~!ぜったいにハハの方が名作を見ている!
うさこはマニアックなのです(汗)=ゆうさんもマニアックという図式がっ!だってうさこ・・・ハリウッドの有名あのとか乗り遅れてるかわいそうな子よ~~~!(笑)でも、アマデウスはきっとハハも好きと思う!見て!
シザーハンズはうさこの最高のバイブルなのです・・・。
かまくらハウス。。。。そんなに暖かいのか?入ってみて試したい・・・無理だが。。。。

★ゆうさん
ゲイリーオールドマンはすんごくすき。。。。でやはりスカーレットレターで終わった~(笑)ドラキュラもやってましたわ・・・。あのキレた感じやまぬけな感じ・・・愛すべき男子、いや男性であります。
デップはやはり、ちょっとへんてこな役の時が好きだな・・・。ギルバートグレイプはよかった。小鉄さんと見に行ったネバーランドもよかった。
「耳に残るは君の歌声」これ!期待しつつまだみていないのです!
そっか~!タイタニックのディカプリオ君くらい別に誰がやってもいい役なのかしら?
2007.12.10 21:56 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/100-7dd01b61

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。