スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

余談です

Posted by うさこさん on 10.2007 9 comments 0 trackback
おおおおお!

清志郎さんがっ!スマスマで歌ってる~!

3737250046.jpg


復活したのだ~~~!

うさこ事でした。

うれしくて思わず・・・・。
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

清志郎さん復活したんですね~。
おめでとうございます。
今日、会社の前の道路で、カーステレオを大きめ音量にして走っていく車がいました。
その方も、嬉しかったんですね。
2007.12.10 23:34 | URL | nona #-[edit]
★nonaさん
大きな音で(笑)ほんとはい~けないんだ!と思っちゃいますが、
彼のガンからの生還に拍手なので許しチャオ~!
世代かしら・・・好きなのですよ~。
あの変わらない世界観・・・。アルバム聞くといい歌詞があってなけちゃうんです。復活してよかった~~~~~!
2007.12.10 23:48 | URL | うさこ #-[edit]
最近はガリレオが終わるとテレビ消すのですが、江原さんが気になってそのまま見てたらっ
清志郎~ テレビつけててよかった!
カレの歌声に聞き入っちゃったよ 一緒に飛び跳ねたかったよっ
2007.12.11 10:11 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ジョンレノンスーパーライブにも出たね~!
オノヨーコに声をかけてもらったみたいよ?!
あ!私、仲井戸さんのファンクラブに入ってるんだよ!!!
2007.12.11 10:13 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ジジハハさん
うさこも~~~~!!スマスマに江原さんがでていたので見ていてつけっぱなしにしていたら!!
復活したの知らなかったからびっくりと嬉しくて、ついついブログに(*^^)v
よかった・・・もしかしてヒーローやスターは笑顔で『行ってくるぜ!』と次の世界へお先に行きがちだから心配だったのですよ・・・・。
やっぱりロックンロラーは不死身だ!

★ゆうさん
そうだったのね~!!今年はジョンの命日にも気づかぬままの日々だった・・・。ヨーコさんにも御帰りなさいって言われたのでしょうね!
仲井戸さんのファンクラブに!!!イエ~イ!
やっぱりバンド世代にバリバリだった方々が元気だとこっちもやる気になりますわ~!昔AD時代にストリートスライダースの皆さんがゲストの番組についていて、その前のゲストのまだピンだったころのマーク・パンサーがでかい顔で遅刻してきて、次のスライダースさん達が怒ってらっしゃるのではっ!とドキドキしたことが・・・しかし・・・彼等はとても紳士で優しく素晴らしい方々でした。う~ん、やっぱスターは違うのら!!
2007.12.11 22:12 | URL | うさこ #-[edit]
わぁお~。私スライダーズのプチおっかけだったのでそんな話しにはよだれが出ちゃうよ!!!うさこさんADを?!ぉぉぉおお。うさこさんの職歴に多大な興味が…。ハリーと蘭丸はこれまたファンクラブに入ってるので情報はあるのですが最近ライブに行く体力なし!!(威張る)すごいよね、あれをあの年でライトに照らされながら2時間やるなんて…音楽、スポーツなりよ…。
2007.12.12 10:11 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
そうなのです~~~!うさこは20さいになる3け月前にある音楽映像制作会社に就職~~~。デスクを経てADに。。。ビデオジャムってしってますか?あの番組をレギュラーでやり、ほかにはクリップ制作の会社だったのです~~~~。
音楽はスポーツ!そして身を削る行為なり!だから、音楽家はパワーも出すけど吸収もすごいのでしょうね!みならわなくてわ!
2007.12.13 23:15 | URL | うさこ #-[edit]
おぉ!ビデオジャム知ってるよ!知ってるよ!ノッコの歌ではじまる番組!ハタチになるちょっと前なら司会は三浦なんとかさんって亡くなった俳優さんだった頃?それとも奥居香とデーモン?そういえばあの頃スライダーズはEZかビデオジャムによく出てたね!!ふぇ~うらやますぃ~♪
2007.12.13 23:43 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
うさこもまさか学生時代に大好きで見ていた番組のスタッフになるとは、ほんとに夢にもおもっていないくらいのこっちゃでした~(笑)
うさこがADでついた時は、チャラちんとローリーさん⇒元ユニコーン阿部Bと新人女の子のころ~(*^_^*)やめる頃にはパパパパフィーの司会時代です!詳しくは・・・こっそりお手紙かメールでお話しまっせ!
2007.12.14 21:10 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/101-014ee787

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
