
Posted by うさこさん on --.--

夜遊びはパンダと

Posted by うさこさん on 11.2007 8 comments 0 trackback
最近、少しづつ忙しい時期も過ぎつつちょっぴりづつ早く(ちょっぴりね)
おうちに帰れますが、やっぱり9時ころ・・・

とにかく腹ぺこブラザースは、すんごい勢いでご飯、いやうさこの帰宅を歓迎です。

空ちん
『うさこよ・・・吾輩はご飯、いやうさこが心配やで~!』
DSCF2004.jpg
あ、ありがとう空ちん。どちらも正直なお心ね。

寝不足すると遅刻も怖いので、12時すぎにはお布団に入ろうとするので
お二方と戯れる時間も少なくなってます・・・クスンなき

空ちん・チャオちん
『しゃーないで・・・うさこが我が家の働きマンやからな・・・。』
『ぼくがはやくスターになればいいんだじょ・・・』
DSCF2030 - コピー
ありがとう。
いいのだよ・・・うさこはあなた方が元気でいるために働きマン!

でも・・・今日はパンダさんと夜遊びするかっ!

パンダがお邪魔~!DSCF2044.jpg


空ちん
『パンダちん!歯はないいんかいな~!?』
DSCF2042.jpg

ない~~~~~~~。DSCF2043.jpg

空ちん
『ひょわ~~~~ん!』
DSCF2045.jpg
空ちんはいつも誰かに襲われがちです。

チャオち~ん!パンダちんだよ。

チャオちん
『ななななんだじょ~!兄ちゃんにぶちゅ~しようとしたなっ!』
DSCF2034.jpg

チャオちん
『歯がないじょ~~~!どうやってご飯食べるじょ?』
DSCF2038.jpg
トキメクパンダちん・・・。

チャオちん
『兄ちゃんの敵~~~~!』
DSCF2041.jpg
エコパンダもこの二人の前ではただのパンダだった・・・。

とってもたのしく遊んだ二人は、とっても良い子でした。

なでなでしてると、必死にうさこを舐めてくるチャオちん・・・

最近、なんだか悪い子だったのです。
たぶんさびしかったのです・・・。

ごめんね。

大反省うさこです・・・くすん。

↓うさこさんやっぱおうちでリラックスしないとね!のかたポチっとな~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

Comment

エコパンダさんがふたりのお守りをしてる…おふたりの反応が対照的ね~!チャオちん、空ちんのかたきを…エコパンダも真っ青なかぶりつき!!
うさこさん忙しいのね…年末年始はカレンダー上では休みが多いけどどうなのかしら?休みの日はゆっくできるのかしら…。私もできるだけ12時くらいには寝るようにしてるけど11時に帰ってきて12時に寝るのは不可能…。時間ってほんとに24時間なのだろうか、ってくらいに時間ない~!っていうか会社にとられる時間多すぎ~!!
2007.12.12 10:22 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
年末はどうしても忙しくなっちゃうのよね、みんなソワソワしてるし…
働きすぎて倒れないでね~ お二方に癒されて心地よい眠りを!
(あ、最近ムッシューが姿を現さないじょ…?)
エコパンダさん、白い肉球がちんまりついてる! でも歯がないなんて!
チャオちんに覗かれたお口の大きさ… ジジの頭もコレくらいなのかしら?
…むむっ 視線を感じますっ お二方と戯れるエコパンダさんにジェラシーなクマちんが見てます見てます 柱の影からっ
2007.12.12 11:46 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
こんばんわ。
うさこさんは早く帰れて9時ですか?
それは大変。
うちのるんも昔はそうだったけど、今そうなったらキレそう。
空ちゃんとチャオちゃん、お留守番いつもご苦労さんです。
寒いから、本当に体調気をつけてくださいね。
お正月は休めるのかな?
2007.12.12 19:35 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ゆうさん
や~~~~~~師走!なのに、うさこのお仕事は通常の商品受注意外に、もう春のポストカードの受注入力とバレンタインカードに・・・。カレンダーとクリスマスカードが落ち付いたとおもったら・・・。みんなで「まるでゲーマーだわっ」とPCに打撃攻撃~!でも、だんだん早く帰るようにしちょります!二人の腹ぺこブラザースを仕事中に思い出すと「帰る~」となるうさこ。でもきっとムッシューがなだめてくれていることでしょう。
12時に御布団に入るが・・・本読んでとまらなくて寝不足・・・うさこの変わらない生活(汗)

★ジジハハさん
ムッシューは元気!!!なんとこの季節には珍しいと言われる2回目の脱皮完了~(*^_^*)絶好調みたいです!
毎日ムッシューにもご機嫌をうかがっておりますが、さすがムッシュー!マイペースで何事にも動じず紳士です(いやいや・・そう言う生き物です・・・)よくぞ、クマちんの存在に気づきましたね!
そう・・・彼は最近出番がなくグレ気味・・・。なんでやねんの練習もさぼっとるみたいです。チャオちんがかまくらハウスでネタを考えてばかで進まないコント漫才・・・来年こそM-1へ!!

★東京ファームさん
少しづつ老いをかんじる肉体には残業づけはきついなり~!
もう、お風呂とかマッサージとか岩盤浴とかそういうことばっか考える毎日(笑)なによりも腹ぺこブラザースとの時間が短いことが我が家でのみんなの問題となっております。(我が家って・・・)
年末は土曜に出勤ですが連休はお休み!!
毎年焼いてるローストビーフとジンジャーマンクッキー・・・今年はうまく焼けるかしら?(すんごいうそ~!)ちょっと英国気分になってみました(さぶ~)
2007.12.12 20:48 | URL | うさこ #-[edit]
低血圧は夜から元気になるのにねぇ。
早寝を自分に言い聞かせている感じが良く伝わって
きます。
早くお正月来ないかね~。休み明けが怖いくらい
夜型に変身してそう(^^)

年末までもう少し。でも無理は禁物じゃけえね。
2007.12.12 21:03 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★小鉄さん
そうじゃけん!(笑)
会社でもみんなはご飯食べると眠くなるそうですが、うさこは午前中、忙しくても眠い・・・午後から元気→夕方からテンションUP→帰宅前にはかなりワハハハハ。
でも、寝坊が怖くてね・・・。別にすんごく怒られるとkじゃないけど、悔しいから。。。でも、みのさんとテリー伊藤がみたいからちゃんと起きます。
うさこは朝の準備が恐ろしく早いので早くおきたらけっこう時間あまるのに、お布団からでれない・・・。
あと少し頑張れば・・・・!正月休みじゃけんっ!
2007.12.12 21:26 | URL | うさこ #-[edit]
早いといっても9時だなんて、働き過ぎないように、ゆっくり休んでくださいね~。
毎日その時間だと、うさぎさんたちも、それにあわせて、深夜活発になりますよね。
うちの子も、0時過ぎてから元気になって困ったのですが、最近は早く寝るようにしました。

おうちにかえったら、空ちんとチャオちんと、濃密に遊んでくだされ~。
2007.12.12 21:54 | URL | nona #-[edit]
★nonaさん
ありがとね~~~~~(涙)ほんと・・・働けるということは幸せなことだけど、やっぱり心にゆとりがなくなったらダメね。。。。
働きマンではなくて働いてるマンなうさこ~~~~!
濃密な空チャオムッシュータイムをもっと大事にしなきゃっ!!!
2007.12.12 22:56 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/102-237c5932

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
