スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

土曜の宴

Posted by うさこさん on 24.2007 11 comments 0 trackback
土曜日は出勤日だったうさこ。
しかし~~~!
パーチーにおよばれっペロッ

ササササ~とお仕事を片付け『パーチーに行ってきます!』と会社の先輩に
別れをつげ、近くの待ち合わせ場所“今日しかない”というすんごいネーミングの
居酒屋、いや、パーチー会場へっ!

メンバーはいつものお友達、ナーサンダと新婚旅行ラスベガスから帰ってきた
新妻ヒデマロです(^◇^)

姉さん遅~~~い!と出迎えられ、
いただいたのは、ヒデマロお手製のパンのクリスマスリース!
DSCF2115.jpg
ヒデマロ~あんたすごいよ~!

そしてラスベガスのお土産?アメリカンな香りたっぷりなお菓子!
DSCF2120.jpg
イエ~イ!

そしてサイズが合わなかったため、シンデレラうさこにまわってきたお靴!
DSCF2116.jpg
かなりうさこ好み!これを1足忘れれば王子が~~~!(野望)

そして!お誕生日プレゼントまで!!!
DSCF2121.jpg
会社で使うカップを買わなくては…と思っていたとこ!なんてベストタイミング!かわいいっ!

まだあるでよ~!
DSCF2122.jpg
かわいいいいいい!なんてぶっさいくでかわいい!たまりません!

ありがとう!ひでまろ!

このままではパーチーは終わらず!
・・・そうカラオケ~!

歌うナーサンダー!
なーさん
意外と低めのボイスでいい感じです。クスッ!

やっぱり人妻でもかわいい・・・ひでまろ
ヒッシー
彼女は魅惑のボイスです。クスッ!

。。。。。と!なんとそこでサプライズ~~!
ヒデマロがうさこのために練習してきた歌と共に!
ジャ~~~~ン!
けーき
TOPSのチョコレートケーキです!!ありがとう~~~~!
注意!6本のロウソクは年齢に関係ありません!5本なら関係あります!

盛りあがる~盛り上がる~~~!4時間歌う3人の乙女~~!
終電というシンデレラタイムがなければまだ歌っていた・・・。

翌日、仕事なナーサンダは大丈夫だったのか?

いや~~~楽しかった!

ありがとうナーサンダ・ヒデマロ!
これからもよろしくね!

チャオちん
『うさこ・・・ご飯じょ~~~』
DSCF2119.jpg
わ~~~~!忘れてないってば~~~~!
空ちん
『忘れとったら大変なこっちゃ!』
DSCF2118.jpg
も~~~~ちろんでございますっ!

うさこは幸せでございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

トップスのケーキでサプラーイズ!なんてされたら私うれしくて泣いちゃう!!!でもなんでろうそく6本かしら(笑)一つ年上だっけ?!と一瞬思ってしまった(笑)
ヒデマロさんはラズベガスに新婚旅行だったんですね!ハリボーってアメリカにもあるのね!ドイツでいっぱい買った覚えがあるわ!!またまたかわいうさぎグッズが…なにかのキャラなのかしら…口元が微妙におっさんなうさぎ…。それにしてもこのかわいらしいメンバーで居酒屋「今日しかない」に集まったのですか?!(笑)その店選びにまず拍手をおくりたいくらいです(笑)
2007.12.24 19:02 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
い・いつのまに・・・・・この写真・・・いつのまに~!!!!
撮られてるの気付かないくらい酔っ払っていたのか!???
はずかしぃ・・・。二重あご・・・・。
ろうそくは店員さんが忙しすぎて小さいの○本と大きいの○本って
おねだりできなかったのです・・・。ごめんなちゃい・・・。
楽しい宴でしたね♪グフッ
2007.12.24 19:14 | URL | ひでまろ #-[edit]
★ゆうさん
居酒屋“今日しかない”笑えるでしょ?前の会社(いま、うさこはたまたま前の会社の近くの目と鼻の先で働いてる!)の近くで、何回か行っているのです。ロウソクは『5本~~~!』って言ったのになぜか6本になっていて歌にノリノリでわ~~~~!美味しかった!フォークがない!(この時点でカラオケに内緒で持ち込んでいるため、カラオケ屋さんにはフォークなど頼めず)うさこ特製スプーン(紙をちぎったもの)でたべました。
人は道具を編み出す~~~~!
そう、この口元がおっさんなウサ~!アメリカのなんかのキャラかしら?とってもいい顔だわ。ちなみにうさこのみしらふです。

★ひでまろさん
2じゅうアゴ?そう??かわいいじゃないのよ~まったく!
ロウソクの数はなんでもいいんだけどね~(笑)
おうちに帰ってからも残りをたべましたわ!美味しかった(^◇^)
今年はいろいろありましたな~。来年も色々あるだろうがよろしくね~!
ありがとう~~~~~!
2007.12.24 20:09 | URL | うさこ #-[edit]
この会って、うさこさんの為に開かれたの~って思うくらい、サプライズが盛りだくさんですね。
とっても楽しそう~。私も近くにいたら、飛び入り参加したいです~。
素敵なお友達と盛り上がった後は、かわいいうさぎさんが待つ我が家へ=3
チャオちんと空チンは、待ちくたびれて、むっす面してますよ~。
2007.12.24 21:24 | URL | nona #-[edit]
みんなでサプライズ盛りだくさんで楽しいうたげでしたね~(^O^)うさこさんは主役ですね!みんな素敵な仲間ですね!
四時間カラオケまだまだ若いね~!(^O^)体力も衰えてないね!

今日はイブやね。
どうぞたのしいクリスマスを!(^O^)
2007.12.24 21:43 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
おめでとうぅ~~~!!!
先に5ね!!!私は3月まで4よ・・・ウフッ!

なにはともあれ、素敵な年になることを祈っていますぅ~~~
2007.12.24 22:58 | URL | らんねん #ckJKzJbk[edit]
こんばんわ。
クリスマスをいかがお過ごしですか?
パーティーいいですね。
このうさぎのぬいぐるみ、超かわいいです。
いいなあ。
しかもトップスのケーキ。
やっぱりおいしいですよね。
最近食べてないなあ。
私はここの紅茶ケーキが大好きです。
2007.12.25 19:55 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
お誕生月の盛り上がりが続いていますね~ みんなステキなプレゼント!
ヒデマロさんはお料理好きなのね 私も食べられるリースが欲しかったなぁ
トップスのケーキも久しぶりに食べたくなっちゃった 今夕飯食べたばっかりなのに^^
しかぁし、4時間カラオケ! 若いなぁ… 実は私はカラオケ卒業(と言うのか?)してからはや十数年、すっかりおやじくさくまったり飲んでばかりです 歌うパワーもないわ…
あっという間に今年も終わり、あと3日頑張って働きましょー!
2007.12.25 20:18 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★nonaさん
もうぜひ参加して頂きたい~~~!うーちゃも一緒に!
私たちサプライズ結構好きなのです(^◇^)
ちょびっとサプライズでも嬉しいものです!
おうちに帰ったら・・・腹ペコブラザースの熱い視線がっ・・・・
これがね~~~、ちょっと夜遊びには厳しいのよね・・・(汗)

★小鉄さん
クリスマス会かとおもいきや、うさこ誕生会もミックス!嬉しかったですわ!彼女たちはまだまだ20代!お酒のんでも元気よ~~!
うさこはシラフですが、歌となると全くもって元気・・・。
また、小鉄さんの美声もお聞きしたい!

★らんねんさん
プロのらんねんさま~~~!うさこはカラオケではりきっとるじょ~~(笑)先に5になっちまった~~~!今年から四捨五入制度が廃止されたんだよ~~!子供たちと歌うの楽しそうだね!!大阪くる予定あったらいいな~~~。

★東京ファームさん
むいぐるみ、いい味だしてるでしょ?おっさんうさぎっぽくって(笑)
実は私たちTOPSのケーキ初めてだったのです!美味しかった!
紅茶のケーキ????そ、それはなんて魅力的なっ!
ぜひ体験したいです!

★ジジハハさん
ヒデマロさんはすんごい料理上手なのです!パンもすんごく上手!!
や~~~いい嫁じゃ~。
4時間カラオケ・・・うさこと言ったら飽きさせません・・・アニメ・歌謡曲・演歌・・・・ぜひ、うさこショーを堪能していただきたい(え?結構?はははは)
2007.12.25 21:25 | URL | うさこ #-[edit]
ちょっとご無沙汰に~~(>_<)ようやく遊びにこれました~!
空チン、チャオちん、会いたかったじょ~~~!(あ、もちろんうさこさんも^^;)

とっても楽しいパーティーだったようですねー!
我が家は今年のクリスマスは、ちっとも‘らしい’ことをしてないのでうらやましいわ~♪プレゼントもいっぱいでいいなぁー☆靴カワユス…♪
2007.12.27 12:40 | URL | ルビー #-[edit]
★ルビーさん
いやいやこちらも、なかなか遊びに行けなくて・・・(涙)
師走は忙しく、更新もままならない(いい訳~)うさこであります!
よくぞいらっしゃいまして~~~!
御友達のおかげで楽しい時間が久々にすごせたのです(^◇^)
御友達は大切ですな!
靴はちっこいからうさこにまわってきたのに、うさこにもやっぱり大きかった!シンデレラのこの靴は、別のお友達へ・・・・クスン。
2007.12.27 21:58 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/107-4da42ffd

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
