スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

良いお年を!

Posted by うさこさん on 30.2007 6 comments 0 trackback
すっか~~~~~~りブログ更新をさぼっていたうさこでございます(汗)

29日からうさこもお仕事がお休みになり、
東京からうさこパパ上陸~~~!
DSCF2134 - コピー
おとっつぁ~~~~ん!ようきたな~~~!

お腹へりりんこの二人はお好み焼きやへ~!
DSCF2135.jpg


空ちん
『おおおおお!うさこパパやんけ~!1年ぶりやな!』
DSCF2127.jpg
昨年はうさこパパに東京に拉致されかけた彼。

チャオちん
『初めてだじょ~おっさん!よろしくだじょ~~~!』
DSCF2107.jpg
実はビビリのチャオちん、うさこにだっこされての挨拶です。

うさこパパからおやつを頂きました。
DSCF2137.jpg
うさこにはおそいかかる勢いの彼らも、父には礼儀正しく・・・。

ことしの6月からブログを始めて、あっと言う間、の半年・・・
いろんな方々に遊びに来て頂き、うさこも幸せいっぱい夢いっぱいでした(^u^)

新しい仲間も増え・・・
DSCF1898.jpg
ムッシュー!3回もの脱皮をされて男前にも磨きが・・・!

来年も皆様に支えられアホらしく、時に真面目に、徒然日記を続けていきたいと思います。

空チャオ
『来年もうさこともどもよろしくやで~~ハート

↓今年最後のポチっとな~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

こないだはどうもです☆お父様の再会でリフレッシュしてくださいね♪
空チン愛くるしい姿。。お手てがかわゆい♪
来年初のムッシュとの対面をよろしくです。が、触れませんので。。。。
2007.12.31 00:42 | URL | なーさんだ #-[edit]
動物好きな素敵なパパさま、始めまして~。宜しくお伝えくださ~い。
パパさまにとっても、空ちんとチャオちん、ムッシューたちは可愛くてたまらない存在でしょうね。

私も年末ブログサボっていましたが、ゆっくり休めるといいですね。
今年は、うさこさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
また来年も愉快なつれづれ日記を楽しみにしています。
では良いお年を~。
2007.12.31 00:48 | URL | nona #-[edit]
うおーーーパパそっくり!!
やっぱ女の子は父親に似るのね、林檎と同じ様に。
うさこの様に大きくなったらかわいくなることを祈る。
では、良いお年を~。
2007.12.31 09:10 | URL | 優之介 #-[edit]
やさしそうなうさこパパさ~ん!!!
チャオちんははじめましてだもんね、
意外とビビリ~さんなんだねチャオちん(笑)
うさこパパさんが両手をさしだしておやつをあげてるのがとってもキュート(笑)

今年はうさこさんと出会えて楽しさが3倍くらいになりました!本当にありがとう!!今度は会ってあんなこと~こんなこと~ええぇそんなことまで~!なお話をいっぱいしましょう(笑)来年もさらにさらによろしくお願いしま~す!お仕事の疲れを取ってよいお年をお迎えくださいね♪
2007.12.31 09:54 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
キャッシー様邸でチラリのパパさまですね?! お迎えにいらしたのかしら?
遠く離れた土地でふわふわやつるつる(ムッシューつるつるでいいのかな?)にまみれている娘に猫のプレゼントしてやろうと思ってくれたかしら?
私も両手で空ちん・チャオちんにゴハーンあげたーい!
ついでにムッシューを肩に乗せてみたーい!!
そちらも寒い年末になっているのかしら? 風邪ひかないように気をつけてね~
来年も楽しいブログを期待しています トム顔ジジともどもよろしくお願いします
よいお年を!
2007.12.31 19:09 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★ナーサンダさん
今年はいろいろあったね~~~~ッ!
御互い修行の一つでしたのよ・・・(美輪さん風)
来年はムッシューがナーサンダのぶちゅ~をまっておりますよ(くすっ)
来年もBB’sレディーに幸あれ~~~!
よろちくね!

★nonaさん
今年はうーちゃとnonaさんに出会えて、あらためてブロークンの素晴らしさを実感!来年はうーちゃの本格的モデルデビュー勝手にお待ちしちょります(*^^)v
身体にきをつけていい年にしましょうね!!!
来年もよろちく!!!

★優之介さん
まいったか~~~おそ松くん状態な親子そっくり加減!
林檎姫はパパににてもママに似てもうつくしくなること間違いなし!
御笑いセンスだけは、やはり優之介の血を絶えることなく引き継いでもらわなければ!!
来年も再開を必ず!!!!よろちくび~~~~!

★ゆうさん
今年は“祝”出会えたねゆうさん!の年でした!!
今は、プラハDVDでの動くゆうさんしか拝めませんが、必ずや生ゆうさんとちゃこちゃんに出会うべく、うさこ頑張る~~~!
来年も良い年にしましょうね!
よろよろよちく~!

★ジジハハさま
これまたジジハハさんとジジくんに出会えた記念すべき年!
にゃんこが飼いたいが飼えない・・・このかわいそうな環境のうさこの想いはうさこパパに存分に伝わりましたわ~!
ハハの肩に乗るべく、ムッシューはなんと4回目の脱皮で男前度をUPしておりますっ!
ジジくんとハハに会えるべく!これまたうさこ頑張る~~~!
来年もよろちく!!
2007.12.31 19:50 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/108-8f4b76b2

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
