スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

きんがしんねん!!

Posted by うさこさん on 01.2008 6 comments 0 trackback
ハピハピニュ~イヤ~!!、螯rヲW、J、O
みなさま、あけました~おめでとうごじゃいます!!!!

うさこ家の新年的なささやか過ぎるお飾り・・・
DSCF2139.jpg

う~ん・・・ささやか・・・。

この方、毎年うさこ家にて正月を見守る獅子舞おじゃみさん。
DSCF2148.jpg
おじゃみとはお手玉のことであります。

おじゃみさん、新年リポートよろちく!

おじゃみさん
『よっしゃ~~~!1年に1回のわしのオンステージじゃ~!』
DSCF2147.jpg


DSCF2146.jpg


おじゃみさん
『空ちん~~~!今年もご飯を食べ過ぎないでよい子でおるんじゃぞ~!』
DSCF2141.jpg
空ちん・・・おじゃみさんに押され気味ですな(笑)

おじゃみさん
『チャオち~~~ん!わしと出会って何かかんじるんか???』
DSCF2144.jpg

まさに~~~~!
tamukenn.jpg

新年早々、笑いの神がチャオちんに!!!

今年こそチャオちん!M-1に参戦ですぞ!

こちらの忙しいかたにもごあいさつを!
ムッシュ~
『すんませんな~新年から衣替えですわ~いやはや(照)』
DSCF2145.jpg
オ―ガンジーをまとって、まだ紅白歌合戦の出演の衣装のままのムッシュー。
ムッシューいい舞台だったわ。
うさこはうさこパパと一緒にダイナマイト見ちゃったから、
ムッシューの歌声見なかった。
きっと、エグザイルさん達とのダンシングはスゴかったのよね~。

そんなこんなでまたもや本気か妄想かうさこもわからない世界は
今年も無事に開催です。

今年もよろちくで~す!

↓うさこさんまだ妄想病は続行ですね、の方は初ポチっとな~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ことちもよろちくでちゅー、
小さいししまい欲しいでちゅー。
チャーはうけまちた。
まだ初日の出が見えませんが、富士山が真っ白で、そして綺麗なピンク色に染まってきまちた。

うさこにとって、今年も心身共に健康でHAPPYな一年であります様に。
2008.01.01 07:01 | URL | 優之介 #-[edit]
明けましておめでとうでございます 今年もよろしく~
おじゃみさんを乗っけてしまう空ちん・チャオちん! かわいぃーーー
ジジの頭にも乗りにきて! 安定感抜群でごじゃりまするわ
(そういえば我が家にも小獅子舞がいたはずなのに… 最近見ていないわ…)
衣替えにお忙しいムッシュー、いつもいつも剥きたてのお肌なんてうらやましい
今年も楽しくのどかに過ごしましょー いっぱいよろしくです^^
2008.01.01 09:42 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
おじゃみさん…最近テレビはみなさん薄型でテレビの上に鎮座は
かなわないお家も増えてるなか…うちもテレビの上にましこのにゃんこさん
座ってるけど(笑)
たたた、たむけん(笑)びっくりしたー(笑)焼肉屋当たりまくりで月収3千万円ですって!(吉本祭り調べ)チャオちん昨日みたいな吉本祭りに早く参加できるといいね~!応援してるじょー!
ムッシュー!そのオーガンジーなお衣装は!!!脱皮何回目?!趣味みたい…。
うさこさんは何時に就寝だったのかしら…私は3時すぎくらい…きっとうさこさんは5時くらいだったんじゃ…。太陽の子うさこさんは初日の出を見ようとしたんじゃないよね?!
2008.01.01 12:33 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★優之介さん
はっぴ~にゅ~いや~~~ん!
空ちんの憧れは高倉健さんとたむけん・・・。獅子舞あったんっだった!運命?チャオちんもはやく粋で意味不明な言葉をはやくお腹に描けるようにならなくては・・・。
さ~~!ちゅうちゅう女の年よ!
今年も林檎とリンダに会いにゆきたいです!
よろちくびね?

★ジジハハさん
あけました~おめでとさまです!!!
おじゃみ!ジジくんにぜひ乗っけたい!ジジのトム毛に埋もれるおじゃみさん・・・幸せそう・・・!ハハ宅の獅子舞・・・まさか本物サイズ?だったらいいな~~~!ハハが器用に獅子舞を操る姿・・・ああ感動。
ムッシューは常にピーリング!でも、ツルンとお肌じゃないのよ・・・。残念~!
今年もよろよろしく~~~~!
2008.01.01 12:40 | URL | うさこ #-[edit]
↑あ!うさこさん、もしや同時に投稿したかも!!
ゆうがいるよ~!ゆうがいるよ~!
2008.01.01 16:50 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
ひゃ~~~~~!一緒にコメントしてる(笑い)
うちはまだまだちっこい分厚いTV!ついつい幼少からのクセでお正月にはTVの上に・・・!たむけんに負けないようにチャオちんもサイドビジネスを!って、本業はなんだ~~~~~ッ?
オーガンジー好きなムッシュー・・・美輪さんなみに素敵なオ―ガンジー!でも、オ―ガンジー食べちゃうんだよ(栄養に・・・)エコだね!エコ!
昨日は、と言うか今朝は日の出見ようとしたけど、寒くて負けた・・・!
ジジくんのブログでみました・・・!っはっはははははは!
2008.01.01 19:55 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/109-8ef23140

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
