スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

厄年の女

Posted by うさこさん on 03.2008 8 comments 0 trackback
うさこ、今年厄年の女であります。
でも年女。
・・・悪いんか縁起がいいんか~~~っ!?

しかし、とらにゃんこ生活のゆうさんのお見立て占いによると、
悪くないみたいレインボーうさこは信じます!!!

ま、でも、厄はまわりにいっちゃうことがあるらしいので、
やはりきちんとお参りを・・・
DSCF2179.jpg
関西では厄除けで有名な『門戸役神』さまです。
ゴジラ(松井じゃないよ)が厄除け祈願してたのみたわ・・・。

わいわい~~~~人だらけじゃ~~~!
DSCF2168.jpg
注:うさこパパの頭じゃないです(くすっ)

腹ぺこ親子は屋台の誘惑に負けずに神のもとへ~!
進め~~~~!進むのじゃ~~~~!
DSCF2169.jpg
匠の技を感じる・・・

ほい!来た~~~~!
DSCF2170.jpg
すんごい人の数。
これだけの前厄・本厄・後厄のひとが大集合~~~~?
ちょっと笑っちゃたうさこ。

どんな場所でもポージングショットは忘れずに!!!
キメ~~~~~!DSCF2171 - コピー
撮影係りのうさこパパはちょっと恥ずかしい・・・。

そして、あんまりちゃんとみてもらったことないんで・・・
手相~~~~ヲW、J、ODSCF2172.jpg
ふむふむ・・・なかなか読みがよいのではないかえ?

ってな感じで、無事に厄除け女に変身したうさこ。
もう、鬼に金棒です。

チャオちん
『鬼に、金棒。・・・う、う、うさこは鬼だったんかじょ~~~ッ?
トラのパンツなのかじょ~~~~~~~~~?』
DSCF1828.jpg

新年・・・あらたな謎を抱えてしまったチャオちん・・・
さ~謎はとけるのかっ?

つづく・・・

↓厄除けスッキリ~なうさこさんのポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

うさこさん、今日も可愛いわぁ~。私もしっかりしなくちゃ、といつも思います。(笑)
厄年なの~そうなんだ~そうか・・・。しばらく行ったことないけど・・・、ええいっ!気合でふっ飛ばしま~す。

今日は空チンがいないじょ~。もしや、パパさんがさらっていったのか~!
2008.01.04 01:45 | URL | nona #-[edit]
でもやっぱり心配になってきた(笑)周りに行くのは困る。
近くで出来るところしらべてみようかな~。
2008.01.04 02:20 | URL | nona #-[edit]
おめでとうですわっ 旅の疲れも取れたジジ&ハハでございます
初詣に行かなくては… 今年もいい年になるといいんだけどなっ
女子30代は厄年だらけだったよね 気をつけなくちゃ
うさこさん、厄をはねのけていい年にしてくださいね~
私、手相は見てもらったことないわぁ 「何もかもすべてお見通しよっ」ってなヒトでも怖いしなぁ… 友達が占いに凝って勉強したんだよね 練習にとただで見て、「人生のつらいことはすべて済んだから、残りの人生楽しいよ」と、有頂天になるようなことを言ってくれました 私をダメにする甘い言葉… 気を緩めないように生きていきますわ
さてさて、今年もうさこさんファミリーの動向から目が離せないわっ よろしくね~
2008.01.04 11:20 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこさんのかわいい姿発見!!めでた~い!
…にしても、この人ごみの中でよくこのポーズしたね(笑)
厄年!そういえば女は30代って厄年多いんだった!
忘れてた…厄除け行かなくちゃ…。でも、うさこさん、
今年から運勢うなぎのぼりだからガンガン行っちゃってちょ~!
わたしも天中殺明けは何か嫌なこと起きてもそれを
上回るいいことが起きて結構華やかだったわ~。
積極的に楽しむ方向でがんばるんよ~!!
2008.01.04 12:25 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★nonaさん
ま~~~~厄も気の持ちような気がしますがね(笑)
でも、昔からのモノですから何か意味があるのでしょう(^◇^)
環境、身体の変わり目なので気をつけましょうな年が厄年とのこと。気になったら、おひさまに手を合わすだけでもうさこはいいんじゃない?なんておもったりしますが・・・。ま、せっかく有名なとこがあるのでパパさんとお出かけ~(*^_^*)
あ、パパさんはまだいます。まだ、たらちゃん空ちんは、無事うさこ家の主人としております!

★ジジハハさん
素敵な旅~おかえりなさいませ!
30代って、『おい!この前、前厄・本厄・後厄やったしょ!』と、女子はだれでもつっこみたくなるお年ごろ。
気合いでぶっ飛ばしますよ~~~!
手相って、まあ、マニュアルがあるでしょうから・・・(なんてよろしくない客うさこ)でも、あたってるっちゃーあたってる。意外と面白く、素直バージョンのうさこは『はい(^u^)』って、おかね払ってまいりました。
ハハ~~~いいことは全部信じましょう!!!!!信じる者が勝つのです!

★ゆうさん
やはり、ギャラリーが多いとポージングには熱が入ります!カメラマンはかなり恥ずかしいようですが・・・そんなのかんけ~ね~~~!!
手相の方も、焦っちゃいかんと!そう・・・うさこは焦ってないつもりが焦ってるのね(照)焦らずに!とにかくやはり、六感でかなり生きてるとまたもやいわれました・・・。悪いことじゃないそうですが、うさこも石橋を渡る優雅さを身に付けていくわ~~~~~!
2008.01.04 21:21 | URL | うさこ #-[edit]
あけましておめでとうございます!!
今年も空ちん&チャオちん、笑かしてねー♪
(そういえば、M-1にチャオちんを見なかったゾ!)

厄年なんですね~(ーー;)でも、厄もみんなで迎えれば怖くない!
・・・なんて、厄除け1度もしたことない私が言うのもなんですが・・・(^^;)
しかし、うさこさんのパパさんステキー!チャップリンみたいじゃない?(^m^*)
2008.01.04 22:34 | URL | ルビー #-[edit]
こちらでは、初あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします。

門戸さん行ってきたのですね。お父さんもいっしょに
新年からこういう場所に行くとなんだかけじめつく感じで
いいよね。

手相、おもしろそう~!
当たってたんやね!ゆうさんの占いも良いことづくめだなんて
今年はなんだかますますパワーアップしそうでワクワクするね!
良いスタート、ほんと鬼に金棒。私もパワーのおすそ分けして
もらおうっと!(^^)
2008.01.06 13:21 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★ルビーさん
あけました~~~おめでとごじゃいます!!
M-1はネタが出来上がらず、今年は諦めたと・・・・。チャオちんは完璧な芸で行きたいと・・・。
ま~~~厄ですがね~~気の持ちようかな?なんて(笑)その気の持ちようでお参りしときました(笑)
うさこパパがチャップリン!!!そう・・・昔、うさこはパパ以上におもろい者はいないと思ったのです。そう言う意味ではチャップリン。しかし・・・実際はサリーちゃんのパパの老後って外見でしょ?ぷっ!

★小鉄さん
うさこパパが、今年は小鉄さんに会えなかったな・・・・と寂しそうでした。
門戸さん、す~~~~~んごい人!いいぞ!ってなんかわかんないが興奮したわ!ちょっと~~~~、今年はもういい年にならないとうさこふて腐れますからね~、神様にもその辺届いたみたい。
鬼に金棒・・・トラ柄パンツ買わなきゃ!
2008.01.06 21:41 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/111-71e73301

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
