スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

またね~!

Posted by うさこさん on 06.2008 8 comments 0 trackback
チャオちん
『もう・・・行くのかじょ~~~~~・・・』
DSCF2182.jpg
『もう』って…うさこパパは8日間もたっぷりいましたよ。

たらちゃん空ちん
『うさこパパよ~~~!吾輩はトキオにはいかへんで~~~!!!』
DSCF2180.jpg


うさこパパ
『かばんがパンパンだな~~。たらちゃんを入れる場所がないな・・・』

たらちゃん空ちん
『安心パパやな(汗)。。。っつーか、吾輩、そのリュックに入れられる予定だったんか?』
DSCF2181.jpg


感動の再会を誓う、男達の熱き会は終わり、パパ帰路へ・・・

あ~~~~、ちょっと、それじゃあんまよくないわ~
DSCF2184.jpg
帰るだけなのに、演出をされるうさこパパ。

もっと、悲しそうに!!!
DSCF2183.jpg
哀しそうです。OK!

パパ~~~~からだに気ぃつけてや~~~!
DSCF2185.jpg
うさこパパ
『うさこ・・・恥ずかしいから・・・・』

ぅおとっつぁ~~~~んっ!!!
DSCF2186.jpg
うさこパパ
『わ、わかったから・・・(恥)』

バイバ~~~~イって周りをみていず、ベビーカーに轢かれそうになりました。

こうして今年のお正月も無事にたらちゃん空ちんは、トキオに拉致されることなく
大阪うさぎを続けていくのでした。

しかし、別名たらちゃん。
この名前をパパ司令官から受けたタレミミン超星人・たら(旧姓:空)
彼はもうひとつの顔をもつうさぎとしての運命を、いや宿命を・・・
空ちん
『うさこ・・・今年も妄想やな・・・』
DSC_558720071214.jpg
うん。クセだからね。

↓うさこパパは今年から青汁飲むんだって、ふ~んな方ポチっとね。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

おぉ、チャオちん、美しいつぶらなおめめをキラキラさせてお見送りしたんだねぇ…。たらちゃん…うさぎらしからぬ名、たらちゃん…結局たらちゃんって呼ばれてたんだね(笑)リュックに入れられなくてよかったよかった(笑)
駅でのお別れシーンは切な~い!!パパさんも顔で笑って心で涙ポロリだったかもしれませんね…。しかしこの画像から想像するに、おとっつぁん…は、は、恥ずかしかったろね(笑)なんかまわりの人たちが見てる気がするじょ(笑)
8日間も楽しい日々を過ごしてたんだね~!今年は暦がいい感じに連休になってて私も満喫した~。このお気楽極楽な日々がずっと続けばよいのに…明日からはぶぉ~んとエンジンかけなくては…お互いがんばりましょうね~!!
2008.01.06 22:09 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
ほんとはね、土曜日出勤で日曜休みで月曜からまた出勤という変な会社カレンダーだったのだが、うさこ扁桃腺腫れて土曜日お休み~~(*_*)
もう大丈夫!パパっこのうさこはトキオに帰るパパを見送ると、ちょびっと涙。たらちゃんをつれていかれなくてよかった。たらちゃん・・・まちがえて呼びそうなくらいインプットされた・・・。ふだんぶちゅ~と言ってブチュ~をしているので、『のだめと千秋さまがチュウ』をするシ~ンで、うさこが「あ~あ~!ぶちゅ~!」と叫んだら、空ちんが走ってきてうさこの前に座りました。・・・・ぶちゅ~のかまえ姿勢。やるな・・・たらちゃん。
2008.01.06 23:10 | URL | うさこ #-[edit]
うさこパパっ! 哀愁の背中が切ないわ~ でも、改札から先は小走りで逃げ去ったと見ているわ^^ 楽しいお正月のようでよかったよかった!
扁桃腺が腫れちゃったの? 苦しいよねー 気をつけてねー
子供の頃は毎年パツンパツンに腫れて苦しんでいたのに、歳を重ねるにつれてちっとも、風邪すら引かなくなりました… 厄も超えたしね… うさこさんもあとちょっとよ!
たらちゃん、相変わらずおめめが見えない~と思っていたら! 最後にしっかり見られてなんだかうれしいわ
うさこパパ! 『サンスター』の青汁(粉末)は飲みやすいよー サントリーじゃなくてサンスターよ! そこらで手軽に売っていないのが難点~
はうっ! そうそう、年末にたぶん間違えて同封された大切なカードを返送しました(言うの忘れすぎ…) 今日あたりポストにINされると思います
2008.01.07 08:56 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
いや~パパにほんとそっくりです!!まちがいなく親子ですな。ベッドで一緒に寝てるんですか?? 今日から仕事なのに口内炎が数えきれないくらいに増えてお休みしております。病院行ったらヘルペスかな?とか言われるし・・・。いつからこんなデリケートになったのかしら・・・。しかし・・・・痛い。
2008.01.07 12:24 | URL | ひでまろ #-[edit]
★ジジハハさん
ひゃ~~~~~!まさかジジハハ宅へ、決して一人でみないでメモが!
探してもないから間違えてすてちゃったのかと焦ってたの・・・。で、ハハからいきなり荷物がきて『や~~ん!嬉しい!』と思ってあけたら、メモが出てきて、一瞬マジでハハと優之介は実は知り合いかと思ったうさこ!ほんと!一瞬あたまのピコピコが停止したのれす。素敵なお年始頂いちゃった!またご紹介させていただいちゃうわ!(ハハから何かもらうために中になんか間違えていれる。ということを覚えた悪い子うさこであった・・・)
すぐに扁桃腺とリンパ線が腫れるの・・・くすん。おかま声で魅力的よ。
サンスター!これはいい情報!さっそくうさこパパに教えます!
うさこパパは焼酎に混ぜてお酒をのみながら健康~!をやるそうです。
ありがとありがと~~~~~~~!

★ひでまろさん
さすがにちっこい親子だが、遭難しない限りはもう一緒のお布団では寝ませんよ(笑)一緒に寝ていて一緒に片目開けてたら気持ち悪いな~。
ひでまろさんもすこしずつ身体の変わり目かもね!ちょっとすぎると健康にもどるよ!多分、口内炎がひでまろのストレス発見ポイントかもよ。疲れがでるのかもね。また遊びにいくのら~今年もよろちくび。
2008.01.07 19:07 | URL | うさこ #-[edit]
こんばんわ。
うさこさんのパパ登場に興奮しちゃいました。
空ちゃんとチャオちゃんがパパ好きなのも分かる。
とっても素敵な方ですね。
2008.01.07 20:18 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
パパさん、名演技お疲れ様でした~。
感動的で、涙が・・・。。。。
チャオちんは、そのままなの~。たらちゃんも、いっぱい可愛がってもらったみたいですね。
2008.01.07 23:19 | URL | nona #-[edit]
★東京ファームさん
うさこパパ・・・昔はもっとフサフサ頭だったんですが・・・残念無念!
うさこは『パパ頑張って!ハゲますから~さ~』って言うへこみます。
うさこパパは獣医大学に行き、馬術部・・・!そして今は現場監督!という華麗なる人生~~~。動物だけはよってきます。かなりな率です。

★nonaさん
階段疲れるっつー時でも、やはり迫真の演技をのぞむうさこに、まあ応えてくれた彼の演技・・・うん、次はセリフをお願いしましょう。
チャオちんのことはチャ~とよんでました。(う~んたむけん!)
空ちんは毎回わざとかえて呼び、なにかパパならではの笑いがそこにはあるようでした・・・・。で、おちついたのがたらちゃん・・・。うさぎのたらちゃん・・・。けっこういいかも(~_~)
2008.01.08 21:43 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/112-2ee55aa7

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
