スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

最強チロルチョコ

Posted by うさこさん on 08.2008 5 comments 0 trackback
思いがけないお届けモノがポストに・・・。

なんにゃ~?
しかし・・・見覚えある、この袋の入り口を止める黒ニャンコテープ・・・
DSCF2219.jpg

はっ!!

【今日のジジは・・・いつもいっぱいっぱい】
http://blog.goo.ne.jp/welcome-jiji の、ジジハハさんからだわ~~~~~!

ワクワク!
うわおん!
DSCF2208.jpg
たっぷりジジくんショットはーと

なんて美形な王子よ~~~!
DSCF2212.jpg

うさこお気に入り林檎ジジ~!
DSCF2211.jpg
いや、むしろ銀行強盗スタイル!

そして・・・たまらん~~~~この開放感!
DSCF2214.jpg
空ちんのお腹みたい・・・くすっ。

こ、これはっっ・・・!
チロルジジ!!!DSCF2207.jpg
すごいわ!噂には聞いていたが・・・!

⇒ゆうさん。ほんとにドンジャラやりたくなった~~~!

絶対に食べれない食べれない食べれない食べれない・・・・・・・・・!!!!!
10年後位に1個試すかも。
でも、なかには空気いれてもとの状態に戻すね、絶対。板ガムのワザだね。

そしてジジハハさんがお正月旅行に行った伊豆からのお土産~~!
DSCF2210.jpg
うさこには“わさび”バージョン!まりもっこりとは提携をやはりむすんでるんかな~?

昨年末ころまで、疲れたら会社で「働きマ~~~~ン」ってさけんで
一人で盛りあがってましたが、これからは・・・
『ワサビ~~~~~~ム!つ~~んっ』に、
年も新たにかえよっと。

ありがとうジジハハさま~~~!

チャオちん
『兄ちゃ~~~ん!王子だじょ!チロル王子だじょ!』
空ちん
『モフモフ度は負けそうやな・・・(汗)“にくきう毛”があるんやで~ええな~~』
DSCF2195 - コピー


↓うさこさん最近プレゼントまみれ~ラッキー!羨ましい方ポチっとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

こちらにもジジ君!
いろんな写真やチロルチョコかわいすぎですね~(^^)
もふもふ感がたまりませんわ~。

まりもっこりってはやってるんですか?
わたし、流行についていけてないのですがなかなか良い
味出してくれてますね~(^^)
2008.01.09 18:27 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ジジてんこ盛り… なんだか照れるわっ^^
コチラでも「生写真をデジカメで撮ってしかもUP画像は高画質」だわ…
うさこさんの猫生活熱望度をぐんぐん上げようと、写真も多めに入れてみました
そして、空チン・チャオちんに見せ付けるべく、もふもふおっぴろげ写真を多めにチョイスしてみました ちなみにこのモフモフジジ、1年くらい前のものもあるのよね… 1年半ちょっと前にはまだちびっこだったのに…
あぁっ! そんな事より! 大切なお手紙の事、連絡遅れてほんとにごめんね~ いつもPC閉じた後に思い出していたのよね… ごめんね~
2008.01.09 20:36 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★小鉄さん
かわいいでしょ~~~~~!アントン王子とはまた違った王子!
モフモフです(よ、よだれ・・・)
まりもっこりはね~去年みたよ~うさこ。
いいの?いいの?なんて思っちゃうほうがスケベ~なのか??
PCは買いにいけそうでっか?

★ジジハハさん
や~~~~素晴らしきお年始・・・ありがとうごじゃいます!!
モフモフにはかなりやられますからね~うさこは(笑)
もっとっもっともっと大きくなれ~~~モフモフ~~~!
あのお手紙がじつは駿河の国まで旅に出ていたとは・・・二人の秘密❤
2008.01.10 21:25 | URL | うさこ #-[edit]
あのお手紙が駿河の国に旅に出たのを私も知ってるよ、むひひ。
ジジくんの、生写真をデジカメにおさめて…なぜか高画質(笑)
まるでジジ君がおうちに遊びに来たみたい!!モフモフ度が高い生写真がいっぱい!!
チロルチョコでドンジャラできそうでしょ?!カチカチ具合がたまらない!
このデコチョコ、もったいなくて絶対食べられない!!夏を越すくらいまで
賞味期限は持ちそうですがでもでももったいなくて無理!!
まりもっこり…わさびもっこり!!!ワサビーム(爆)このキャッチ皆で会議室とかで考えてるんだろかぁ~(笑)全国のまりもっこりのこのキャッチだけでも見てみたいわ(笑)
2008.01.10 22:04 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
知ってた?お手紙は生でジジハハさんに見てもらえました(笑)
いかにうさこが焦って荷造りをしたか・・・そしてドジか!
思うよね?うさこも、こういうキャッチフレーズとかを決める会議を想像すると、もう、笑えて!
ホワイトボードとかに色んな言葉が書かれていて、みんながムツカシイ顔して『う~~ん、こっちの“むっくり”もいいですけど、山田さんの案の“ぽっこり”も響きにキャッチーさをかんじますから、捨てがたい』とか、
『いやいや、やっぱり“もっこり”が一番ですよ~!』、『ちょっと過激っていうか、チャレンジですよ~~~』なんて、何時間も・・・。
CMの最後の社名のナレーション。これも笑える・・・。
『サトーっ!』、『あ、もうちょっと、深みのある感じで、もう1回お願いします』、『あ、はい。わかりました・・・。“サトー”』、『う~ん、元気がなくなっちゃいましたね・・・。もう少しガッツのある感じで!』、『すみません、もう1回、お願いします』・・・なんてやってるのよね。笑える~~~。
あ、また妄想。
2008.01.10 22:57 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/113-19c89178

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
