スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

まちがいさがし?

Posted by うさこさん on 10.2008 6 comments 0 trackback
良い子にケージにいますね。
DSCF2199.jpg


あらあら?空ちんのご飯、まだありましたっけ?
DSCF2196.jpg

???空ちん宅にクマちん??

ふ?ふんが~~~?

DSCF2198.jpg


とりかえっこか~~~~っ?
チャオちんはやたらと空ちん宅に勝手に侵入してましたが、
最近では、空ちんがやたらとチャオちん宅に行きたがります。

なぜ?
意味なし?

答・・・・チャオちんは、ちょびちょびご飯を食べるから、
腹ぺこうさぎは、ご飯を盗みに進入してるのです~~~!!

こら~~~~!いかんでしょ!空ちん!

チャオちん
『なんかお部屋に帰るとご飯減ってるじょ?』
DSCF2190.jpg


空ちん
『なんやって~~!?そりゃ、危険やで!チャオちん!知らんオッサンが勝手に
チャオちんちに入ってご飯食べたりしてるんや!
よっしゃ~!吾輩がたまに見回りに行って、チャオちんを守ったる!!』
DSCF2189.jpg


チャオちん
『兄ちゃんは、やっぱすごいじょ~~(感動)!』
DSCF2200.jpg

え、ええええええええ~~~~?
いいのかぁ?・・・あかんやろ~~~~!

しかし・・・この美しき兄弟愛を踏みにじるわけには・・・。

・・・うさこが、コントロールするしかないわね。
ヘタレ兄ちゃん、空ちんのメンツを保つためにも・・・。

必要なうそってあるわよね・・・。うん。

んんん~~~~?
なんかふに落ちません(汗)
使い方間違ってないかえ?

↓これが必要な嘘?え~~~?ちゃうでしょ?の方ぽちっとな~(汗)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

こんにちわ。
空ちゃんは演技上手?
なんともほのぼのとした兄弟愛に、またも笑わせていただきました。
しかし、チャオちゃん、知らんおっさんって誰?
そんな人がお家にはいってきたら、ママにすぐ知らせなきゃだよ。
それから、おとといはあたたかいメッセージありがとうございました。
予想通り、昨日はかなりへこんで帰ってきたので、ブログ開いて元気になりました。
うさこさん、本当に感謝です。
2008.01.12 13:49 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
空ちんは、コッソリ、チャオちんのご飯食べに行ってるの~=3
可愛くて笑えます。チャオちんは、分からないわよね。知らないうちに減っているんだもの。

いつかの礼を重んじるうさぎさんは、いずこへ・・・。
2008.01.12 15:51 | URL | nona #-[edit]
空ちんったら…空ちんったら…チャオちんの長くなる夢が遠のくではないの~!!
知らんおっさんって(笑)そんなおっさんが本当にいたら空ちん一目散に逃げちゃいそう…いえいえ、きっと勇敢に……闘うんだろうか…。
アドバイスさんのアドバイスに釘付けになっちゃった!!!(笑)
明日は細々と働けって(爆)今日は細々と働いてきました…でも時給3千円だった…細々…と言えない様な時給だった…。今上に戻ってまた見たら「それでもそれなりに働け」って言われた!!(←どんだけ夢中になってるの!(笑))
2008.01.12 22:18 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★東京ファームさん
しらないオッサン・・・いやだわ~。怖いわ~~~!
まったく空ちんたら、チャオちんには絶対的にナイスな兄ちゃんでいたいのです(笑)普段はほとんどチャオちんにおされぎみなんで(汗)
うさこの言葉で元気になるんなら、どんどんお邪魔しますよ!
大丈夫!日が昇らない日はないのです!!!

★nonaさん
そうなの~~~~!今までこんにズルイことおもいつかなかったみたいなのに!チャオちんちにはご飯がある。と知ってしまった腹ペコ泥棒。
なんで?ってくらいにいっぱい食べるのです・・・。でも、ちゃんと管理してあげないと肥満は身体によくないから・・・。長生きしてもらわなきゃならんので(~_~)
礼を重んじるうさぎよ~~~~カムバック~~~!

★ゆうさん
そうよ~~~!でも最近、彼の夢“長くなる!”に反して丸くなってきたチャオちん!ヤギ雄脱出です!ヤギから進化~~~!
おっさんとは戦えない空ちん。。。夢を見させてあげて・・・。
アドバイスさん、地味に笑えるでしょ?なんか信じてしまうアドバイス。
BGMもよかったらおまぬけだからきいてみて(*^^)v
時計も適当時計にしちゃった~~~!時間に縛られない南国な気分を。
そうそう、乙女週間が月によってしんどさが違うのには原因が!
毎月2個ある乙女の内臓が、月々交互に乙女週間をむかえるのです。
だから、弱いほうの乙女内臓の月はしんどいそうです。毎月しんどい場合はどっちも弱いから、大豆イソフラボ~ンマンにもっと助けてもらわなあかんみたいですわ。
2008.01.12 22:41 | URL | うさこ #-[edit]
空ちん、いいなぁ~ なぜか頼もしい兄ちゃんに見えてきちゃう…
ジジにも生きていく上で必要なことたくさん教えてあげてほしいよーーー
空ちんとチャオちんの取替えっこを見て、子供の頃に2段ベッドを時々交換したことを思い出しました たまに変えると視界が変わって楽しかったなぁ 空ちんもそんな気分を味わっていたのかしら(いや、やっぱりゴハンの誘惑のせいか…)
右と左の卵のモトによって重さが違うっていうよねー うんうん、みんな、検診に行こうぜいっ♪
2008.01.14 13:11 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★ジジハハさん
頼もしいでしょ~~。ほとんど勘違いな世界が多い兄さんの教育ですが・・・(汗)昼間うさこがいない時に昼ドラ見たり、ワイドショーみたりして変なことばっかり覚えている模様です。
そう、そう!2段ベッドのとりかえはまさに自分のレベルが上がったようで!(上になった時ね)・・・で、飽きて下の階に変わると、これまたなんかイイ感じの圧迫感で・・・。今でもうさこは寝るときに頭の方向かえたりします(*^^)v
ね?乙女週間って乙女内臓によって違いがでるんだよね~~?すごいよね!にんげんの体って!
2008.01.14 22:52 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/114-61ca1050

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
