スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

今年初の・・・

Posted by うさこさん on 14.2008 6 comments 0 trackback
打ち上げられたトドです。
DSCF2224 - コピー

カメラ目線・・・。

空ちん
『うさこ~~~~なんや~~~~~?』
DSCF2223.jpg
あ、いや、別に・・・(汗)

トドのあんよ、セクシーアングル。
DSCF22222.jpg


空ちん・・・うさこもおそろいです。
最近お腹がモコモコ~~~(汗)
ふ、冬だからね~~~~ッ!!!動物、人間も寒さに備えて脂肪で温めなくてはっ!

空ちん
『吾輩、ふ、太ってなんかあらへんでっ!』DSCF2131 - コピー
そ、そうか~~~~?

チャオちん
『兄ちゃんは太ってないじょ!デブってるだけだじょ!』
DSCF2152.jpg


空チャオ
『そうだ!そうだ!やんや、やんや~~~わ~~~!』
DSCF1963.jpg


・・・・・・・・・・・・。

↓関西では太ってるを肥えてるといいます。このいい方が一番ショックだわ(笑)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

トドの緊張感のないお腹が、たまりませんねv-10
顔をうずめたくなります。
空チンのおにくの付き具合は、丁度よくて可愛いじょ~。

「肥える・・・」ショックですね(ww)
2008.01.15 13:16 | URL | nona #-[edit]
空ちん、毛よね、毛!毛!モフモフしてるだけよね! (ジジもそうよっ)
空ちん、興奮してチャオちんのお家を壊さないでね~^^
女体の神秘、女子も30くらいになると勝手に体が守りに入っておなかまわりにお肉つけるって言うよね… 「さぁ守ったわ!大丈夫よ!子を産みなさい!今よっ今っ!」って…
そこでうっかりのんきに過ごすと… 今の私のおなかのようになっちゃうのよ… 涙
職場のトイレの鏡を見るたびに「マダムなおなかまわり…」と悲しくなっています
2008.01.15 21:09 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★nonaさん空ちん
『nonaち~~ん!うずめて!うずめて!吾輩はいつでもOKやで~ん』
空ちんかなりうかれております。空ちんは女の子ウサギにはまったく興味なしですが、人間のかわいこちゃん大好きであります。nonaさん夜道に気を付けて~~~!
“肥える”ってショッキングな響きでしょ?(笑)すっかり関西人なうさこは会話では使いますが、やはり肥えるって、ドキュ~~ンてくる関西弁!

★ジジハハさん
そう!そう!毛!毛なの~~~たぶん(汗)ジジくんと一緒~~!
最近、空ちんもチャオちんも自分たちの家に上がるのが流行りみたいです。やたらと上りジャンプしてワ~~イ!みたいな・・・。うさぎは(特に空ちんはもうそろそろ気を付ける年なので)けっこう骨折が多いから、うさこひやりんこです!
そう・・・・婦女子はやはり大切な部分を守るために自然の摂理により、お腹まわりに優しいお肉が・・・(汗)
うさこはお腹だけでなく、鏡をみると『あああ~地球には重力とか引力があるな~』とかんじる日々であります。地球って正直もの・・・。
2008.01.15 22:39 | URL | うさこ #-[edit]
こんにちわ。
空ちゃん、足がセクシーですね。
今年初のトドショット、すっごく見れて感激です。
そうそう関西だと「肥えてる~」っていいますね。
ショックな言い方だわ。
関西に転勤になったばかりの頃、「お前、しばいたろか~」と言われ、私は恐ろしくて会社に行きたくない日々がありました。
「そんなの愛情表現やんけ~」とその後フォローされましたが、言葉の違いについていけなかったです。
2008.01.16 13:52 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
「絶対に心ゆくまで恋せよ、ていうかちゃっかり稼げ!」…っていうのが今日のアドバイスさんのアドバイスでございました(笑)うんうん、そうするそうする!!
恋の相手が打ち上げられたドトうさぎさんでもいいのかしら(笑)
空ちんももこもこしてるように、人間も洋服着込んで太って見えてるだけ…そう見えてるだけ…。ケージの上にのってる空ちんが小さくみえる!チャオちんが大きくなったのかな?!
2008.01.17 12:58 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★東京ファームさん
るんちゃんのセクシーショットにはまけるよ~~~!
トド、楽しんでいただけましたか?まだまだあるでよ。
肥えるって、ほんと太りました!!って感じですわよね・・・。
しばくって・・・。怖いです、それは(笑)
最初、『ほおっておいて』て言われて、放置してたらおこられました。
方言って好き。江戸ッ子ことばってあんまりないから~。
今ではちゃんぽんなうさこです。

★ゆうさん
チャオちんけっこう大きくなったかも!
でも、もうあんまりサイズは変わらないらしいといわれました。
空ちんは未熟児だったのにでっかくなって・・・。食べますからね(笑)
そんな体は大きく気は優しいトドに恋をしてください。
人間のきれいなおねいさんは大好物ですから・・・ふふふふ。
2008.01.17 21:55 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/115-468b5f63

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
