スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

プチ娯楽

Posted by うさこさん on 17.2008 7 comments 0 trackback
今日は大阪でも雪がチラチラ~絵文字名を入力してください
大阪はめったに雪が降らないのでなんか興奮うさこ。
ああ・・・子供のころ。
東京は(うさこは東京23区でも畑だらけのとこで育ったので特に・・・)雪は、
ガンガン降って、公園なんかでなんちゃってカマクラ作ったり、
わざと、真白なとこにぶっ倒れて、うさこ型を作成したものです。
ちょびっとの雪で、空気がなんかキレイになった気がして、嬉しかった(^◇^)

なんやかんや、やはり残業なんかで相変わらず帰宅はあんまり早くない(涙)

だが見たいTVもあるので頑張ってしまう・・・
なんかせつないフレーズなのは気のせい????

ブームから遅くなってますが・・・読んでます。
DSCF2243.jpg
『のだめカンタービレ』
吹奏楽部だったうさこには、青春を思い出す楽しいお話。
ドラマが先だったのですが、マンガも最高!
かなりマンガに忠実(キャスティングもばっちり)で、これまた満足~~~!
まだ、12巻まで・・・。
勇気だして大人買いしろ~~~!

空ちん
『お風呂でお楽しみは、それやったんか~!』
DSCF2242.jpg
あ、はい。

読み終わったら空ちんにも貸したるわ。

チャオちん
『うさこは勉強好きだじょ~。本をそんなに熟読して~~!』
DSCF2231 - コピー
そうだよ~チャオちん。うさこは偉いんだよ~~(汗)

お風呂タイムが充実だと幸せであります。

ほんで最近のお気に入りはこれ~♪
DSCF2244.jpg
かなり前、前の会社の有線で聞いて気に入っていた
“Superfly”さんの《ハロー・ハロー》って曲。
今、「エジソンの母」ってドラマでもかかってます。

気になる方は・・・

聞いてみてね(~_~)

カラオケの新曲にしましょ~っと。

空ちん
『吾輩も十八番の“スピッツ”の《空も飛べるはず》歌うで~~~!
タイトルに吾輩の名前を入れるなんて、照れるわ~~~~~~~』
DSCF2240 - コピー
そ、そうだね・・・(汗!)

プチ娯楽?
いや、いや・・・
オタッキーうさこには、かなりの娯楽絵文字名を入力してください

チャオちん
『うさこはオタッキーだったんかじょ?兄ちゃんはボヤッキー?
ほんじゃ、ボクちんはドロンジョがいいじょ~~~~~~!』
DSCF2232.jpg
別にいいけど・・・。コスプレしたいみたいね。くすっ。

↓ヤッターマン実写版、どうなるんかな~?
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : ♪music

Comment

おぉ~ようこそ変態の森へ!(笑)12巻だとパリに入ったくらいかしら?
千秋さまはバイオリンの腕前もすごいのよね…そんでほんとに玉木宏みたいに美しかったら…おっと、よだれが…。
千秋さまみると西本智実さんを思い出しちゃうわ!
ホストみたいにかっこいいんだよね、女性だけど(笑)ロシア人相手に指揮なんてすごいですよね…。
私は今週19巻を読みました~!相変わらずぷぷっと笑えましたよ~。
ドラマがすごーくコミックに忠実でびっくりでしょ?!
空ちんのおめめのアップが~!
なんだか象さんのおめめにも似ている…優しい…。
ヤッターマンの実写版、ドロンジョは深田恭子だからチャオちんはトンズラーね!(笑)
2008.01.18 13:21 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うさこさんとの共通点またみつけました。
「のだめ」です。
私もマンガ全部持ってますよ。
そして今、TVで放映されたアニメをTSUTAYAで借りてはまってます。
いろんな音楽の勉強にもなるし、それぞれのキャラが最高。
もちろんドラマバージョンも見ました。
ちなみにもともとはまってたのは、旦那なんだけど。
2008.01.18 14:43 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ゆうさん
たしかもうすでに・・・小学生うさこで変態の森で遊んでいた記憶が~(笑)玉木さんで千秋さま・・・・あああああああああああ!のだめに負けない!うさこのラヴラヴビーム発射!玉木さんは変な役がお似合い❤鹿男あをによし、も変さが出ててよかった。
ドラマももう一回みたい!
空ちんは泥棒メイクだからあんまりおめめが見えないのですが、意外とくりりんお目め。ゾウさんみたい?嬉しい~!うさこゾウさんも大好きなのです。あ~~~動物園にいきたくなっちゃた。ゆうさんと動物園に行ったらかなりの興奮が想像できる・・・・。
深田恭子ちゃんはかわいいですが、ちょっとドロンジョ様じゃないんだよな・・・。もう少し杉本彩の香りが欲しいとこだわ。子供にはだめかしら。
やっぱ、そうよね。。。トンズラーよね!チャオちん、コスプレだけでえらんではいけない~~~!

★東京ファームさん
またまたまた一緒~~~(*^_^*)
そうそう!のだめにはアニメもあるんですよね!まだチェックしてない!
いかがかしら?のだめが他人に思えないうさこ。あ、お部屋はもっときれいだし、天才ではないですが、、、、、変態の森の住人ではあるのです。
ファームさんの旦那さまっておもしろいよ~~~!
るんちゃんとのやりとりもかなりわらえるし・・・。いい旦那さんですね!!
2008.01.18 21:19 | URL | うさこ #-[edit]
吹奏楽部は、当時の小学校の先生が、知らないうちに、大人しそうな人を人選して中学校に送り込んでいて、私は入れず、運動部にしたの。
迷っていたから、入っていたかどうかは分からないけど、勝手に選ぶってひどくないかと。無意識だけどトラウマになってるみたい。。。
2008.01.19 13:13 | URL | nona #-[edit]
★nonaさん
ええええええええ!小学校の先生と吹奏楽部に癒着疑惑がっ!!
嬉しい?ことにうさこ中学の吹奏楽部は毎年コンクールで賞をとる、がんば部活だったのです。だから、やりたい人はど~んと来い(~_~)吹奏楽は腹筋50とか腕立て50とかマラソンとか、けっこう体育系・・・。なかなか優雅な世界でないことだけは確かです(笑)音符よめないで入ったうさこも、無事コンクールへ・・・。音符よめないで、フルートの楽譜だけは読めて、ドイツ音名だけはわかる・・・。通常の音楽の成績は実技だけOK!筆記はダメダメうさこ。あああ。。。。それでも吹奏楽部。いいのか?
2008.01.19 23:49 | URL | うさこ #-[edit]
ジジはボヤッキーで空ちんとダブルキャスト! 体型違うけど… しかし、生瀬さんがはまりすぎているような気もする…
のだめには手を出していないのよー はまると何もしなくなる自分をよく知っているので怖いのよね… 鹿男の玉木さんはなかなか楽しみだけど、綾瀬はるかがどんどん変キャラになっていくのが不安です かわいぃままでいてほしかったんだけど、最近変よね…^^ がっきーは今のままでいてくれるかなぁ(って、オヤジかよっ)
空ちんのうるうる瞳、初めてしっかり見たような気がする! 潤んだ瞳で女子をとりこにしていくのね!
はぅっ! 西本指揮! 初めて見た時「ホストか…」って普通に思った!
2008.01.20 13:15 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★ジジハハさん
ボヤッキーのダブルキャスト!なんて見ごたえがある・・・。
のだめ。。。手を出しちゃうとはまってしまうよ~~!玉木さんも上野樹里ちゃんもかなりはまり役と実感。綾瀬はるかちゃんかわいいよね!好き。うさこ的にはへんてこになってもらって嬉しいのですが・・(笑)
ガッキーはたぶん正統派よ!そんな香りがするわ!(やはりおっさんネタ)
空ちん、ちゃんとオメメあるんよ~~~!意外とキリっとして映ってます。
たまにガチャピンみたいだけど、、、、、。
西本指揮・・・やっぱりホストにみえちゃうのよね・・・。でも凄い人だわ。
宝塚的な人気を感じてしまう。
2008.01.20 18:09 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/116-cf487bd2

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
