スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

妖怪ダラ~ン

Posted by うさこさん on 20.2008 7 comments 0 trackback
久し振り~~~~~!
妖怪うさこよ!
DSCF0764 - コピー (16)

土日とお休みだったから、
『よっしゃ~~~!映画でも見に行きますか!!』と、
お外へ行く気満々だった・・・。

チャオちん
『ほんなら、ボクが家事をやっておくじょ~~~!布団たたむじょ!』
DSCF1747.jpg
ありがとう・・・チャオちん・・。

でもな~~~~んか
DSCF0764 - コピー (17)
肩コリとちょい腰痛で、ダラリ~~~~ンコ・・・。

結局、お出かけせずおうちでダラダラ。

ああああああああ・・・・『アース』か『スウィニートッド』見たかった・・・。

じゃあ~~いけばよかったじゃん!

だって。。。。なんか頭もちょっと痛かったし・・・。

じゃあ、やめてよかったっしょ?

でも・・・行ったら元気になったかも・・・

空ちん
『うさこ・・・もうやめへんか?終わりなき独り言・・・』
DSCF1740.jpg
あい。空ちん。

結局、妖怪ダラ~ンとなってうさこは2日間、妖怪タイムを満喫したのでした。

こんなんでいいのか?ブログって。

いいんでね~かぁ~?
DSCF2247.jpg
ム、ムッシュ~!
いつも間に、エリマキトカゲにっっ!!

こうしてなんでもいいんだブログって、という答えにいきついた土日でした。

↓妖怪うさこって意外と待ってる方多いのよ。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

お久しぶりなのだぁ~と思ったら妖怪ダラ~ンになってる・・・。
それに比べ チャオちんは家事までするなんて おりこうさんに育ってるね~
お布団 上手にたためた~? このさいクシャクシャで諦めたりとかもありだよね~
2008.01.20 19:58 | URL | ライムとルナ #-[edit]
妖怪ダラ~ン(笑)なんか中東の人の名前みたい(笑)スパイシーなものが好きそうな名前だわ…。
私、映画観に行くのすっごくめんどくさい人で「何の映画がいいかなぁ。」って調べてるときがワクワクのピーク…段々「めんどくさっ。外れたら暗いとこで延々座ってんのか…DVD待つかな…。」となって結局1年に2回くらいしか行かないという…。でも映画に行く準備は年間10回以上はしてるの(笑)
でもジョニーデップのは観たいかも!ミュージカルなのが気になるけど…。
ムッシュー!!!またピロピロに…笑顔だし(笑)
2008.01.20 20:49 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
お久しぶり、「またむけてる!」もしくは「まだむけてる」? 愛嬌たっぷり♪
私もできることなら家でダラ~ンとしていたいよ^^ リビングから動かなくてもいい!
金曜の夕刊に毎週たくさんの映画情報が載っていて、それを読んでいる時はあれもこれもと観る気まんまんになるのに、体が動かない…
静岡の映画館がちょっと駅から遠いのがいけないのよ 綺麗なTOHOシネマズは清水か浜松まで行かないとないし… でもジョニーデップは観たいよね♪
空ちん・チャオちん・ムッシューとまったりして、ダラ~ンからダレッ位に(どの位だ?)元気復活したかしら? 今週もがんばってね!
2008.01.21 18:34 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
こんばんわ。
久々の妖怪うさこ様とムッシュちゃんに会えて、大満足の私です。
腰痛大丈夫ですか?
私もうさこさんと同じ映画が見たい。
また共通点みつかっちゃいました。
ちなみに私はティムバートン監督が大好きです。
ナイトメアビフォーアクリスマスはたぶん100回は見ました。
2008.01.21 20:29 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ライムとルナさん
わ~わ~!お久し振りですの!ルナちゃんはどんなかんじですか?
最近はうさこブログもスローペースでして(汗)
久し振りなのに『妖怪ダラ~ン』・・・当たり!今年は当たり年でっせ!
チャオちんも空ちんもほんとによくたたんでくれます。ぐちゃぐちゃに・・・

★ゆうさん
妖怪ダラ~ン・ウサコンタリアさんはかなりスパイシーなもの大好きよ。
うさこは混んでない映画館で映画を見るのが大好き。やっぱ、音響がいいし・・・でも混んでるのは嫌なの。人気映画を混んでいなくみるのはかなりの至難の技・・・。で、けっきょく行かなくなっちゃてる・・・。
TVがんばってでっかいの買ってDVD満足したい~~!でも、日本人が文化にお金を使わないとヨーロッパの方に、『ダ~メね』っていわれちゃう!やっぱ映画を活性化せねば~~~!
ジョニーはかなり歌を練習したらしいわ!そしてかなりスプラっターらしい!わはははははははははは!
ムッシュー、素敵にヒラヒラブラウス着てるでしょ?

★ジジハハさん
ハハ~~!ムッシューはかなり健康らしく、もう6回目の衣替えだよ~!
大きくなってるんかしら??おてても衣替えするから、一生懸命おててをペロペロするの!かわいい~~~~!
そう・・・・ローソンとかの情報誌みて、TVの映画情報とかみたら『あ~~~これも。これも。これも~わぎゃ~~~!』ってなって、なんか行った気分になったりして。映画館遠いのって嫌なのよね。うさこはバイクにのったら20分を選ぶか電車で10分の都会を選ぶか・・・バイクでいくとこの方がワーナーのシネコンだし田舎なんで混んでないが、寒い。都会は疲れる・・・。結局うさこわがままでおわる。
かなりのダレっ具合でいい感じでした。今週は土曜日もお仕事なの。くすん・・・。

★東京ファームさん
おおおおおお!またもや共通点がっ!!うさこは「あなたの大好きな監督は?』ってきかれたら、絶対にティム・バートン!北野武も好きですが。うさこの脳内を表現してるのはティムだ~~~!ナイトメアーなんかグッズも集めちゃうね!うさこは・・・やっぱ・・・シザーハンズ。何回見ても泣ける。あのジョニー⇒エドワードが好きなのです❤
2008.01.21 20:56 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちん大きくなりましたね~!!
触りに行きたい!空チンより強そうだわ(笑)
休み取れたら連絡するので遊びに行かせて下さいね☆

2008.01.22 13:09 | URL | なーさんだ #-[edit]
★なーさんださん
ヤギ雄を卒業・・・誰かさんも卒業。(なんて暗号的会話)
空ちんより強いよ~っていうか、空ちんが優しすぎ・・・。
うさこパパが来てた時、なーさんだの働くとこを見せたら、パパ一人で買い物の時、仕事場覗いてきたみたい(笑)『今日はあのこいなかったよ~~』って。うさこパパにストーキングされたね。
はよ会いましょ!会いましょ!
2008.01.22 20:55 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/117-512d1716

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
