スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

がっつり!

Posted by うさこさん on 24.2008 12 comments 0 trackback
がっつりいっちゃってます!

毎日、そう毎朝・毎晩繰り広げられるがっつり!

この姿を見ると、うさこってウサギさんを飼っていましたよね?
って自問自答・・・。

では、猛獣たちの宴をご覧ください。


うさこさんの恐怖の雄叫びも完全収録です(汗)

ご飯の後は・・・

チャオちん
『うさこ~~ナデナデじょ~~~』
DSCF2268.jpg
あいあいさ~!

空ちん
『うさこ~~~まだ足りへん・・・』
DSCF2262.jpg
・・・今、食べたでしょ?

この後は、お外にでて走り回ったり、駆け上がったり・・・
猛獣サーカス団は大活躍です。

ま、食欲モリモリ、う○こもモリモリ、元気でなによりであります。

↓うさぎさんてパワフルね!びっくりな方ポチっとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

きゃー 生声つきの動画だわっ! 動画の感動に、「コメントトップ」の恥じらいも捨てて書き込み~
うさぎさんって… うさぎさんって… 飼育委員経験者の記憶では、おっとりまったり食事をしていたような気がしたのですが、もぅ四半世紀近く前のことなので、記憶が曖昧になっているのでしょうか… コレが「正しいうさぎさんの食事姿」と覚えていいのかしら…^^
どんなに急かされても、ゴハンの順番を間違えないうさこさん、立派だわ
↓ 生テープだと?! 職務特典?! いや、うらやましいぞ! YMOに行っていたら、ニアミスしていたかも?だったのですね! まだ入社2年目、「先に帰ります」と言えなかった…
2008.01.25 19:02 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★ジジハハさん
恥ずかしい~~~~!キョロ声が恐怖のために更にキョロキョロ声に!
これが真実のうさぎさんの姿・・・。注意:もっとお行儀のいい方々もいます。学校のうさぎさんは小学生に『うさぎさんは静かな生き物』と、カマかけてたのです。。。ふふふ。しかし、こんだけ豪快だとご飯のあげがいもありますわ~~~!
そう、年功序列はきちんとしなくてはっ!空ちんの威厳を保つのであります(汗)・・・というより、腹ぺこ大将を差し置いたらどんな恐ろしいことが!
↑でもね~~~!会社辞める時、テープわすれてきてそのまま!会社引っ越してしまい、遊びにいったらどこいったかわからなくなってた~~!幻のコメントテープ。玉置さんは「うさこさん、幸せですか?幸せになりましょうね~!楽しいことはいいことなんです。にこにこ」と、こんなテープ。
あああああああああ!YMO!ニアミスだったかもなのに!残念!
2008.01.25 20:50 | URL | うさこ #-[edit]
今日のお昼に会社で見たのでお声が聞こえな~い!とまた夜再びやってきました!かわいいうさこさんの絶叫が~!!!
空ちんったらいつも「吾輩は吾輩は」と落ち着き払っているのかと思ったら!!モフモフが高速でモフモフと動いているではないですか!!こんなに高速に空ちんがうごいてるなんてすごく不思議!ミラクル!メルヘン!ファンタジー!チャオちんの方がむしろ落ち着いているような…いえいえ、空ちんの威厳をね、保たなくてはですもんね…。最初にすごい角度で水を飲んでる空ちんに腰抜かしそうになりました!こんなかわいい仕草ってあるだろうか…卑怯なくらいにかわいいです、この仕草…。
2008.01.25 22:16 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
モフモフ大祭りです!すごいでしょ?みんなのウサギさんのイメージをぶっ壊す、いや覆す、モフモフパワ~!
この調子でおやつを上の方にもっていると、モフモフが凄い勢いで上ってくるのです~~~!うさこの絶叫・・お恥ずかしい!でも、カメラで撮影しながらご飯をスプーンで取り、実況。そこへこの攻撃です。テープ早回し、もしくはフロンガスを吸った人なみのキョロ声でした(涙)
チャオアタックもかなりですが、空ちんは飛びまわりながら食べるの~~!落ち着いて!落ち着いて!まるでご飯いつもあげてないみたいじゃないの~~~!
ちゃこちゃんのひなどりご飯は、ゆうさんとの餅つきリズムで羨ましい。
猛獣使いのうさこ。ウサギ科猛獣ウサ~ンを飼っているうさこです。
エクソシスト並みのひねり水のみ~~~。
2008.01.25 23:13 | URL | うさこ #-[edit]
冬ってものすごい食欲ですもんね ウサが猛獣化してくこの時期の対策は牧草を絶やさないことですかね~うちもそう気をつけてるんですけど・・・ルナぴょんが毎朝完食で猛獣化して、ケージカンカして催促してます。毎朝それで目が覚める~ライムは完食してないし食べるのもすごく物静かでウサのままなんだけどな・・・。
2008.01.26 00:07 | URL | ライムとルナ #-[edit]
★ライムとルナさん
ルナぴょん女子なのにいっぱい食べるのね?人間の女子もついついいっぱい食べちゃうから・・・ふふ(笑)
ライムくんたらなんて紳士な~~!
やはりうさぎさんは猛獣科ウサ~ンに育つ子と、イメージ壊さない、かわいい科ウサピョンに育つ子と分かれることが判明!学会に発表しなくては~~~~~!(何の学会?)
2008.01.26 18:56 | URL | うさこ #-[edit]
こんにちわ。
腹ぺこブラザーズ、元気で良いことですよ。
でもこういう動物、上野動物園にいますよね。
おもしろくて何回も見ちゃいました。
そしてうさこさんの声。
かわいい~!
私って変態みたい?
2008.01.27 14:57 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★東京ファームさん
いる!いる~~~!動物園にいる~~!(爆笑)
おうちでしっとりペットではなく、ある意味素直に野性的に育ってしまった・・・。うさこのおうちはゆとり教育です。
うさこさん。。。興奮もありますが、こんなフロンガス吸った声で喜んでいただけるなんて(涙)でも、中森明菜ちゃんのモノマネとかできるんですよ(いつやってんの?と不思議?いや~いつでも)でも、やっぱり昔からキョロ声です・・・。ハスキーな低い大人声にあこがれ続け・・・。
でも、この声のお陰で、カラオケで1曲の中で、チャラ・YOU・山下久美子をやる、芸がみにつきました。うさこはこうやって日々、いざと言う時に役に立たない特技が増えていきます。ライバルは友近です。
変態の森へようこそ~~~~~!
2008.01.27 23:55 | URL | うさこ #-[edit]
こちらではおひさしぶりです~。

ちぃちゃい猛獣さんたちご飯食べたらすごいおとなしい(^^)
この季節みんな調子が良くてうれしいね~!(^^)
うちのウサギ達もみんな元気です。
動画見てちゃおちん大きくなったねと、だんなさんも言ってましたよ。
2008.01.28 14:49 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★小鉄さん
おおおお!小鉄殿~~~!PCはおNEWになりましたか?
がっつり猛獣・・・相変わらず元気であります。
空ちん、けっこうもう大人なんだよね・・・大丈夫?ってくらい腹ぺこ大将です。彼は、小ワケにしてご飯を食べるウサギさんスタイルはしらないまま育ってしまいました。ああ無情・・・・(涙)しかし、牧草1本残らず完食する彼には、ほんとうにえらい!えらい!お百姓さんもお喜び!と褒めてあげます(笑)
チャオちんはビビリ屋のいたずらっ子であります。かなりお餅度がUPしてきていい感じ~~~!
2008.01.28 21:59 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさんの声、とっても可愛ええ~v-10
ふたりで出せ出せすると、圧巻ですね(笑)

>猛獣サーカス団
楽しそう~。
2008.01.29 20:47 | URL | nona #-[edit]
★nonaさん
キョロ声を・・・喜んでいただけるなんて・・・・うさこ。。。
嬉しい~~~~~~!自分の声ってかなり好きじゃないので、なんかほんとにうれちい(*_*)
二人(羽)だと、パワーがすごいでしょ?空ちんはもともとこんなですが、これを見て育ったチャオちんも上に見習って猛獣ウサ~ンに・・・。
うーちゃも参加して!
2008.01.29 22:08 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/119-9ba8ad26

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
