スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

じゅ・て~む♪

Posted by うさこさん on 29.2008 11 comments 0 trackback
土曜日はお仕事でしたが、日曜はお休みでした。

久し振りのお友達とランチゆび

ど~してもドリアが食べたくて仕方なかったうさこ。

そしてオーダーしたのが・・・
DSCF2269.jpg
ミニカレードリア&ミニ海老グラタン
・・・別にサラダとかデザートをペアに選べるのに、どーしてもこのペアに・・・(汗)

最初ドリア&ドリアにしようと、何も考えずしようとしてしまった・・・。

お友達のキミキミはコーヒーゼリー
DSCF2270.jpg
この時点で、かなり生クリームが減っているのは、
生クリーム担当のうさこが、がっつりいただいちゃったからです(照)

がっつり?
最近よく聞く言葉だわ。

キミキミはいつもうさこにお土産をくれます。
今日はこれ~~~!
DSCF2271.jpg
うふ!たのしみ~!

機関銃のように喋るチビ二人。
ふたりのチビはキョロ声。
キョロキョロ~~~と盛り上がります。

キミキミはおばあちゃんちへ向うので、バイバ~イ。

うさこは、のだめカンタービレの18巻をゲット!
バスの中で読みたい気持ちをはやらせて、空を見上げます・・・

ぬおおおおお!
DSCF2273.jpg
獅子が走っちょる~~~~!

でも、なぜかうさこには
『うさこ~~~ご飯~~~~!』な空ちんに見える・・・(汗)

無事にのだめを読みながら帰宅。

空ちんとチャオちんとイチャイチャ~~絵文字名を入力してください

チャオちん
『おおおお~うさこ~~そこが気持ちいいじょん!』
DSCF2267.jpg


空ちん
『うさこ・・・・・!』
DSCF2274.jpg

なんじゃいな~?空ちん?

DSCF2275.jpg

ち、近いですね~~~なあに?

ひゃほ~~~~~~んっ!!

・・・・この後の出来事。

うさぎさんは愛情表現(マーキング)で、好きなうさぎ(人間)にシッコをぶっかけます。
ジュ・テ~ム!
バーキン3
昨日のスマスマのジェーン・バーキンはオバサンになってもキュートだったわ

うさこの身に何が起こったか・・・
みなさん・・・おわかり?

冷たいよ~~~~ん。

↓愛の表現。色々あります。ぽちっとね。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

おひさしぶりきみちゃん、元気そうですね。
きょろきょろ盛り上がったんやろうね~(^^)
ドリア&ドリア。だいぶ濃いものに飢えてたとか?!
おいしいものをおいしいと食べられるのは良い事やー!

ジェーン・バーキン見たよー。
靴下がいっぱいバーキンから出て来てたね~。
2008.01.29 23:25 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★小鉄さん
キョロキョロリ~ンと盛り上がりました(笑)
自分でもドリアドリアって・・・!まだまだ若いな。食べきれなかったけど。
ジェーン・バーキン素敵だったね!若いころのセルジュ・ゲンズブールとの、甘ったる~い有名な曲、知ってる?もう、アレ聞くとうさこフランス人ごっこがはじまります。フランス人のあのおおざっぱだけどシニカルでコミカルで、モノをとことん使いつくすとこが大好き。ああやってみると、バーキンバックって素敵なんて思ってしまいます。はは(高くて買えないじゃないの~~~その前に!)
2008.01.29 23:49 | URL | うさこ #-[edit]
二十歳前後の私は毎日でもドリア食べていたかった… 最近食べてないなぁ
ドリア&グラタン! どんだけホワイトなの~って、店員さんたちが覗いていたに違いないっ 「生クリームまで食べてる!」ってささやきが聞こえそう…^^
もし同じ店内で、キョロキョロ~~~なんて声が聞こえてきたら、 たぶんずっと聞き耳頭巾しちゃう!
空ちんの深い愛を一身に受けたのですね 「俺のうさこ」…チャオちんは礼を重んじてマーキングしないのかしら? 年功序列ということで…
2008.01.30 09:02 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
なんておいしそうなドリア。
お昼まだだから、お腹なっちゃいました。
そろそろのだめ見ながら、お昼食べようと思います。
今、TSUTAYAでのだめのアニメを借りまくってます。
うさこさんとは本当に趣味がいっしょでうれしいです。
2008.01.30 12:59 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ジジハハさん
(笑)絶対にうらでスタッフが、『わ~どんだけ白いもん食べる人?クスクス』ってやられてた。だってうさこが店員だったら、ここはのがさないポイントだもの・・・!ドリア好きなのよ・・・グラタンも・・・おまけに和菓子派だけど生クリーム大好きなのよ・・・ああ欲望に忠実なおんな~。
年功序列、それはあるようでない我が家。みんな愛されたい愛したい症候群なのです。チャオしっこビ~ムはたんまりとうけちょります。チャオちんなんか空ちんにもビ~ムしちゃう・・・。それを拭いたげるうさこ。独占欲のぶつかり合いであります。

★東京ファームさん
のだめ、昨日で19巻まで読んだ~~~~!
アニメおもしろい?うさこも今度はアニメ見たくって!声優さんとかでけっこうイメージかわるからドキドキ。でものだめはうまくつくってくれてる・・・そんな希望を抱くうさこ。ウッキ~!!
2008.01.30 20:49 | URL | うさこ #-[edit]
わかる、わかりますよ、このオーダーのしかた!私もたまにやります…。
こういうときはデニーズへGOの私なのです!
のだめ、バスで読んだのかと思った!なんとチャレンジャーな!と思ったら違った(笑)アニメの方は音楽が聞きたくて見てましたがコミックと同じで、音楽つき、って感じなので結構おすすめよ~。
空ちんったら…うんうん、愛すべき子はこれやりますよね…ちゃこはメスなのでやらないけど…やらないはずなんだけど…1回だけやられました…。
2008.01.31 11:04 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
バスの中だよ~~~(*^_^*)うさこ乗り物酔いしないの。てのうちにあるのだめ19巻・・・もう、我慢できませんもの~~~~!
そうなの!音楽もきけるからアニメもいいなっておもってたんだ!やっぱ見よ~~~!千秋さまとのだめの距離感がすごく好き。ラブラブストーリーだからって、ありがちな感じはなくって。いいわ~。
愛のしっこ表現ってにゃんこもしちゃうのね・・・わんこもしますもんね。
ふっ、かわいい。
そして今、また夕飯でグラタンをたべたうさこであった・・・。
2008.01.31 20:24 | URL | うさこ #-[edit]
ガッツリ・・・私も最近。。。一人でランチするようになってから、やたらに食べるの。以前は、1000円以内だったのに、1500円が当たり前になりつつあります・・・。レディースランチなんて量が足りなくて。
キミキミとジェーン・バーキンがかぶる・・・とかいうオチだと思った~。

チッコは愛情表現よね~。
2008.01.31 22:02 | URL | nona #-[edit]
★nonaさん
冬はとくにがっつり・・・(笑)やっぱろ食べないと寒いですもの(いい訳)
オチをいつも考えずにおもいつくままブログをつくるうさこのポイントがよくでていますね(笑)
ちっこ~そう・・・それは愛の証~~~!
2008.02.02 19:36 | URL | うさこ #-[edit]
獅子凄いねぇ~~みたよぉ~~~~!!!!やるぅ~~ヒューヒュー
チャオちんの額の“ハート”も気になったが(笑)
2008.02.14 21:11 | URL | えへへ #-[edit]
★えへへさん
見てくれました??なkなか獅子でしょ?(笑)
ここでたまに友達と会うんですけど、前はすんごく大きな虹を携帯でGET!いい場所だじょ~~~(*^_^*)
ハートで自己演出。チャオちん、頑張った!
2008.02.14 23:33 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/120-992985b6

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
