
Posted by うさこさん on --.--

ハートのエース!

Posted by うさこさん on 02.2008 6 comments 0 trackback
最近はまんまるになって、すっかりヤギ雄の面影もなくなったチャオちん。

チャオちん
『ボク。。。もっとシュッとしてたはずだじょ~~!』
DSCF2279.jpg
チャオちん・・・。ウサさんはシュッとしてなくていいのだよ。
関西では男前(アカぬけてるいい感じの方)の代名詞はシュッとしてるはる~!です。

チャオちんはシュッとしていた時代を忘れられない・・・。
そう、それは男前を意味するから。

ご覧・・・兄ちゃんなんか、シュッとしていた時代なんて一時もないのだよ。
DSCF1493.jpg
でもこんなに男前!(うさこの中では・・・)

チャオちんのかわいいお目め・・・絵文字名を入力してくださいDSCF2287.jpg

ああ・・・身体にあわないでっかいシッポ~~!
DSCF2282.jpg

こ、この足はっ・・・・!
DSCF2285.jpg
誰かさんの足とソックリ!!!!!suguneruq.gif
ひょへ~~~!Qちゃんと同じだじょ~~!

後ろ向き体操も素敵です。
DSCF2280.jpg

そして、たまらん・・・お手て・・・!
DSCF2288.jpg

寿司ネタでにぎってください、このお耳。ひかりもんです。
DSCF2298.jpg


そうそう(~_~) お腹もキレイキレイね~!
DSCF2278 - コピー

ん?んん?んんがっ????
DSCF2278 - コピー - コピー
あお~~~ん!!
あああ!チャオちん!ハートよ~~!
ハートのエースが~~~~!

バレンタインにむけ身体を張ってアピールうさぎ。

感動したっ!!

↓何事も思い込みから・・・ポチっとな~~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : チャオちん

Comment

うさこさ~ん!スマステって関西でやってるの?!慎吾ちゃんの80年代洋楽特集よ~!!って慎吾ちゃんってこの頃子供だったんじゃないの??ベストヒットUSA再び、な感じなのかしら?
チャオちん!こんなにしょっちゅうみてるのにまさかこんなにまんまるくなってるなんてびっくり…思えばジジハハさんとこのジジくんも毎日見てたのにある日突然「あれ?大きい…。」と思ったのですよね…不思議なり。
オバQが出てきてびっくり、爆笑~(爆)あんよクリソツ~!(笑)
頭のてっぺんにハートマークなんてチャオちんやるわね~!!
チャオちんのこの垂れたお耳って冷たいの?ちゃこのお耳はひんやりしてるんだけど…握ってみたい…。

2008.02.02 23:22 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
見てる!見てる!ビバ80年代よ~~~!きゃ~~~~!
うさこもゆうさんが見てるか気になってPCをあけたの!!!
チャオちんの足がQちゃんだったとは・・・うさこもわらったの(*^^)v
うさぎさんはお耳で温度調節をします。汗腺がないから(だからわんこみたいにハアハアもできないし、無臭なのです)だから、基本基本的にお耳がほんのりあったかいのがいい感じの時。寒いと冷たいし、暑いと超熱くなります。お耳の手触りはビロードよ!!!
ハートマークになった三つ目・・・。バレンタイン先取り!!
2008.02.02 23:39 | URL | うさこ #-[edit]
昨夜の慎吾ちゃんの80年代洋楽特集見ました!
マイケルのスリラーのPVが出てて「おぉ、大好きやったわ~」という思い出とともに「たしか・・・ひょうきんベスト10でこれだれかやってたなぁ・・・。そうそう、西川のりおのオバQ とか・・・!あぁ、こうやって振り返ってた!」とかマドンナのライクアバージン見て「あ、これサブローシローのシローがやってた!」とかそっちの思い出がどっさどっさ思い出されて喜んでた私です。

で、オバQあんよのチャオちん&空ちんもハートのエースのチャオちんもやっぱり可愛すぎるのです~!この安心感は昔からなじみがあるからなのね~!(^^)
2008.02.03 11:54 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
チャオちん確かにまるくなったね~ でもこれでヤギさんんから立派なウサの仲間入りなんだよぉ。
頭にハートのエース模様入れてアピアピなんて やっぱチャオちんは只者ではないね~
2008.02.03 13:06 | URL | ライムとルナ #-[edit]
んまぁっ なんて素敵なハート模様! いつかきっと盗みに行くわっ 知らぬ間に消えていたらジジ&ジジハハの仕業よ~
チャオちんのぷっくりおてて、Qちゃんを通り越して「O次郎」そのものに見えちゃった^^ ジジ足も似た系統よね 今日も指毛出してむくむくよ!
スマステ見てないよー 何だかすごく存した気分っ 前日夜更かししすぎて昨日は早くに寝ちゃった 残念~
2008.02.03 13:51 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★小鉄さん
オレたちひょうきん族~~~~~!まさにあの番組も80年代!
マイケルのスリーラーは!そうそう!バックのオバケがゾンビじゃなくて傘おばけとかだった!や~~~興奮しちゃったわよ、昨日は!
そう・・・刷り込まれた記憶・・・ドラえもんやQちゃんなどあの丸みのあるもの達の記憶が、無意識にうさこをおマヌケキャラの生き物に引き込んでいくのら~~~~~!ビバ!マンガ!!!!

★ライムとルナさん
やっとヤギから進化を遂げてのウサギさん(涙)でもうさこはヤギさんも飼いたい(。。。。無謀?)❤のマークは笑えました!彼の体を張ったアピールにはやはり芸の道への執念を感じます。頑張れチャオちん!高倉健さんでありながらM-1で1位を撮る夢・・・叶うといいね。

★ジジハハさん
きた~~~!噂には聞いてた駿河の国のキャッツアイ!
もうジジくんにうさこのハートは盗まれている・・・。
そう、足を見た時にはQちゃん!っておもったのに、O次朗みたら『パケラッタだじょ~~』って(笑)スマステーション、興奮してほんとあっという間に終わっちゃった!米米の石井さんがこれまたハイテンションで!
来週はアニメヒロイン30位よ!うさこはワクワクです。
2008.02.03 21:27 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/121-c04bc8c2

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
