スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

6さい!

Posted by うさこさん on 10.2008 9 comments 0 trackback
先日2月9日は・・・
空ちんの6歳のお誕生日ハート

おめでと~~~~~空ちん!
DSCF1710 - コピー
空ちん
『吾輩も大人やで~~!』

空ちんにはお誕生日特別バージョンおやつです!
DSCF2309.jpg
久し振りのイチゴちゃん!

さあ!ハッピーバースデー空ちん♪

あらららららら~~~!
メインのイチゴちゃんに気付かない!!焦っとります(汗)
気を取り直しまして・・・!

イチゴちゃんが見事にたべられちゃいました!

本当はお誕生日に初の健康診断に行こうかと予定していたのですが
大阪にも久し振りの雪が!
風邪っぴきうさこだし、空ちんもかわいそうなので、
日を改めめました(^u^)

チャオちん
『兄ちゃん~~~~!お誕生日のぶちゅ~~~!』
DSCF2312.jpg

感動です(涙)

うさこの育て方は間違ってなかったのね・・・。

空チャオ
『これからもちゃんとうさこを立派に育てなあかんな~~!』
DSCF1372 - コピー (2)


ああああ!うさこの『うさぎさん育て本』だそうかしらん?
あははははh~~~!るるるっる~~!

↓うさこさん風邪で頭もちょっとやられ気味?
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

空ちん、ハッピバースデー!!!(^▽^)/
おめでとう~~~v-352v-300
なんともう6歳だったのか~!スゴイよ!長寿だよ!!
うちのうさたちも空ちんを見習わねばっ!!

イチゴ食べてる顔萌え~~~v-345
チャオちんもちゃんとお祝いしてあげてるなんて、泣けてくるね~(T▽T)
ところで、あの素晴らしく可愛いアニメ声は、も、もしや・・・うさこさん?!
風邪お大事に!!
2008.02.10 23:21 | URL | ルビー #-[edit]
空ちん、お誕生日おめでとう~v-25
いちごだけ、ちゃっかりご馳走になったのね。美味しかったかな。
6歳まで、病院知らずなんて、健康優良児です。うさこさんの育て方は、ここでも証明されました~。
これからも、チャオちんの模範となるよう、可愛い姿いっぱい見せてね。
2008.02.10 23:21 | URL | nona #-[edit]
★ルビーさん
ありがとうございます!!!!!
意外にも?童顔な空ちん。。。実は6才のおっさんなのです~~!
ご長寿かしら?嬉しいワン!生まれた時はなんと未熟児なみだった彼。
それがモリモリに食べて大きくなっちゃた!
イチゴちゃん、久し振りなのですよ~~。(高いからね(汗))
もちろんチャオちんにもあげました(*^_^*)
そう・・・あのガス吸ったらでそうなキョロ声はうさこ・・・。
風邪ひいて先日まではあこがれのハスキーもんたよしのり声だったのです。自分の声って、客観的に聞くとびっくりします・・・(笑)
ありがとうございます!ともにご長寿ウサギでいきましょう!

★nonaさん
や~~~~~!ありがとう!!!
念願のイチゴちゃん!お誕生日にあげましたよ~~~!
久し振りだが彼はしっかり味を覚えていました(涙)
なんにもした気はいっさいないが健康に育ってくれました。きっと心配症のうさこを気遣っての結果ね。ありがとう空ちん。
うーちゃもともにご長寿で行きましょうね!
ありがと~~~ぶちゅ!
2008.02.11 00:23 | URL | うさこ #-[edit]
空ちん、6歳おめでとう~!
まだまだ、長生きしてもらわないと!老後は一緒に温泉旅行したり買い物しなくちゃならんしね~!
イチゴ食べてお口が赤い~。ラブリーなお口です~。

うさこさん、風邪はちょっとはよくなりましたか?
空ちんのお誕生日いちごをちょこっと分けてもらってビタミン補給もしっかりね!
今花粉飛んでるしのどや鼻もうっとおしいね。無理せずゆっくり体を休めるのだー。
2008.02.11 09:52 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
空ちんお誕生日おめでとう~!!!イチゴとニンジンさんでお誕生日お祝いなんてもうそれだけで空ちんのかわいさが伝わるね~!イチゴ食べてるお口のかわいさが奇跡~!神様よくぞこんなにかわいい子を作ってくださいましたね!ブラボー!!
雪、すごかったみたいですね…こちらも寒くて首痛の私はもう早寝しか打つ手がなかったです(笑)早寝早起きするとなぜか痛みが減る私の体…。睡眠中って体がすごくがんばって正常な状態に戻してくれるのかしらね、えらいぞ、体!うさこさんも風邪お大事にね…。
チャオちんもいちごもらえたの?空ちんにちゅうしたらおいしい香りがしたんじゃないのかしら?!
2008.02.11 10:56 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★小鉄さん
ありがと~~~~!
そうね、そうね!!空じいさんになったら混浴の温泉でまったりしたいわ~!旅館のゆかたをおそろいで着て!
久し振りのイチゴちゃん、もう大興奮でした。貧乏な家の子のパーティー・・・。そんなに我慢させてたのか?
風邪はだいぶ復活!花粉もあるのかしらん?鼻水妖怪からはまだ脱出しいぇないよ~~!ヨーグルト食べて頑張る!
ありがとうね!!

★ゆうさん
ありがとにゃんこ~~!
大好物をあしらった簡単なお祝いメニュー(*_*)バナナも追加したかったのですが、デブ回避のため・・・。
動物のお口は最高ですな~~~~!もう、ほんと神様よくやった!と感謝します!!!
首痛まだひどい?寒さも関係してるのかな?寒いと寝てる間も力が入ってるよ・・・うさこは(涙)早寝早起き!そう!ちゃんと利にかなってるのね・・・。なかなかお寝坊うさこには耳が痛いお話(汗)
でも眠るってすんごく体力がいるんですって。だから赤ちゃんはよく眠る。逆に体力が落ちるとご老人のように眠れなくなるらしい。うさこは小さい頃寝てなかった分とりかえしてます!身体万歳!
もちろんチャオちんにも初イチゴちゃんを!
あっと言う間にたべちゃいました。うさこも久し振りにジュースじゃないイチゴちゃんを!しばらく我が家の食後のデザートにはイチゴちゃん!
ありがとね~~~~~!
2008.02.11 22:20 | URL | うさこ #-[edit]
太字の文色付きの文字空ちんおめでとうv-274
色付きの文字もう6歳ねv-223大きくなったわ~(●^o^●)これからも、健康で長生きしてねv-207
まあ、大丈夫か… うさこさんの動物飼育力なら、20年ぐらい生きそうだもんね(~_~;)
空ちん!長生きして、これからも うさこさんに沢山幸せをあげてねv-22
とにかく、お誕生日おめでとう\(^o^)/
2008.02.12 01:08 | URL | まさお #-[edit]
空ちん、6歳おめでとう! これからもどんどんかわいく育ってね~
まずはニンジンゲットして逃げ去るなんて… 謙虚でかわいぃわ
イチゴをはむはむするお口のなんてかわいぃこと!!!!!
ちっちゃなお口で、一生懸命食べてかわいぃ 最後は魅惑のルージュ状態だし♪
チャオちんも初イチゴでシアワセ分け合ったのね 仲よきことは美しき哉かなカナ
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてね♪ うさこさんの鼻水も早く止まりますように!
2008.02.12 08:21 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★まさおさん
色つきでありがとう~!
まさお~メールくれてたのにね、風邪っぴきでお返事できなくてごめんね!空ちんも6歳ですよ~~~!おっさんですよ~~~!おやじ臭はしないよ~~!ほんとね・・・・ほ~~~~んと長生きしてくれなきゃ、うさこ大変よ!空ちんなしなんてありえな~いから!
20日まで今のお仕事がんばれ!そしたらゆっくり会おうね!
ありがとう~~~~!

★ジジハハさん
ありがと~~~~~~ございます!!!
謙虚だったのか・・・(汗)あまりに焦った故にイチゴちゃんの存在に気付いてなかったような(笑)ルージュな唇(爆笑)そう、うさぎさんはイチゴちゃんたべると人食ったみたいになっちゃう~~~!そんでなが~いベロで(こんなにベロ長かったんかっ!ってベロで)ペロリンペロリンとお口まわりをきれいにします。
チャオちんも初イチゴちゃん。覚えてしまった魅惑の味。
ハハ~~!まるで見られているかのような・・・鼻水うさこはまだズルズルでやんす!
なにはともあれ!ありがとう!!
2008.02.12 22:01 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/123-c7c3b302

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
