
Posted by うさこさん on --.--

闘い・・・

Posted by うさこさん on 12.2008 7 comments 0 trackback
今日の大阪はす~んごく寒く、
うさこの帰る時は雪やこんこん・・・。

おうちに帰り、いつもの歓迎の儀式をしていただき、
ご飯が終わると彼らのお遊びTIMEです。

さぁ~~~~!
今日はどっちが先に遊ぶ?


闘いの開始です!

のわ~~~~!
DSCF2315.jpg


吾輩が~~~!
ボクがじょ~~!

DSCF2313.jpg

左の方どちらさん??

うにょ~~ん!うさこ~~!
DSCF2314.jpg

このままでは危険です!!ロープ!ロープ!

では、『お外に出たいのん絵文字名を入力してください』を、表現してください。
はい!空ちん!
キラキラキラ~~~~★DSCF2320.jpg
なかなかいいですねぇ・・・!

はい!チャオちん!
うるうるうるるる~ん~~♪DSCF2322.jpg


ああああ!
きょうは、チャオちんの勝ち!!
(BGMはクイーンの名曲で・・・)

勝者!!
DSCF2325.jpg
まったりとした時間を・・・

敗者・・・・。DSCF2326.jpg
もったりとしたお顔で・・・・。

さ~~~~明日はどっちが先にお外かな?

うさこさんも選抜になやむので、ホントは日替わりです。

↓一緒に出すとおおはしゃぎで大変なのです・・・ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

Comment

たまらんっ!!!
そんな顔されたら、鼻血Boo~!!だわv-16
空ちんの素敵なお口!
チャオちんの愛らしいオメメ(>_<)
カワイイ~\(◎o◎)/!
敗者、空ちんのもったりとしたお顔も…
たまら~んっ!!
2008.02.13 01:05 | URL | まさお #-[edit]
おひさしぶりですねぇ~~~♪
“ちゃお&空ちん”元気そうで何よりです☆うさこさんはお元気ですか?
ヤフブロの方はメッキリ更新しなくなってしまったけど…たまに更新してるんで、また遊びに来てくださいね。。
2008.02.13 07:53 | URL | えへへ #-[edit]
お二方同時ではちびっこうさこさんは負けちゃう?
170オンナのワタクシはお二方あわせて遊びたい~ こんなに興奮されたら両方出しちゃう!
(はっ、私が誘ったらかごの中でしらんぷりんかも?!)
ホントは毎日順番こなのに、闘争心あおられている空ちんチャオちん! たくましくなっていざという時にはうさこさんを守るのよー!
2008.02.13 08:23 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこさん、こんにちわ。
とっても遅れてしまいましたが、空ちゃんお誕生日おめでとうです。
うちのるんと2ヶ月だけ同じ歳。
うれしいです。6歳、6歳。
そして空ちゃんとチャオちゃん、どっちを先に遊ばせるか。
これは悩みますね。
オリ(正確にはゲージですね)にしがみついた2匹のお手てがたまりません。
2008.02.13 12:27 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★まさおさん
まさおさんの血圧も上がるキュート攻撃!
なかなかなお誘い顔でしょ?
まさおさんに久しくあっていないと空ちんとチャオちんもおまちかね!
はよ~遊ぼうね!

★えへへさん
えへへさんっ!えへへさんっ!えへへさ~~~~~ん!
お久し振りです!なんか更新がなかったのでうさこも最近は覗かなくなっちゃって・・・お久し振りで・・・嬉しいじょ~~!
えへへさん!この前獅子走る雲が撮れたのです!見てくださいね!
モアイくんも健在でしょうか?
これから早速覗きにいきますよ~~!

★ジジハハさん
まじっちゃって~~~!空チャオはきれいなお姉さん大好きですから!
ハハなら2人が一気にきても大丈夫!!!うさこもまじっちゃう!
うさこのボディーガードになる日はくるのか・・・。
昔はなんか鍛えていた設定のチャオちんがいたような・・・。最近コロンコロン~~~~(コロンコロンにしてるのはうさこだが・・・)

★東京ファームさん
いえいえいえ~~~~!ありがとう!!!!
るんちゃんとは2ヶ月は同じ歳になるのね!!!わ~~~い!!
でもるんちゃんの方がかわいい~~~空ちんおっさんぽいんで(笑)
御互いご長寿うさぎでいきましょうね!!
ありがとう!!!!!
2008.02.13 20:23 | URL | うさこ #-[edit]
ふたりいっぺんに出して「わおーわおー!」と一緒に騒いでみたいわ~!!
敗者の空ちんのお顔、ある意味圧勝かも(笑)絵に描いたようなかわいいもったり顔…。うさこさんはこのキラキラとうるるんの瞳に毎日囲まれてるのね~!それにしても空ちんって頭良さそうで「昨日は吾輩が先だったから今日は空ちんなんやろな…でもキラキラ作戦でいこかな、気が変るかもしれんぞ。」なんて思っていそう!おぉ~妄想!!
2008.02.14 14:30 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
ふたりいっぺんに出すと、もうお祭り騒ぎです。しかもふたりでお祭り・・・。ふたりで追いかけっこしたりクルクルまわったり・・・。うさこは混ぜてもらえないこと多し(涙)
仲良きことはいいこと。うさこはちょっとさみしかったり(笑)
空ちんはすんごく悟っている?と思う時と、ほんとにアホなんだわ・・・。とおもわず納得してしまう時と両極端!!
でも、ゆうさんの読みはかなり当たっている雰囲気がっ!だって、出して~~!って騒いでから、チャオちんが先に外に出してもらえると、あんなに粘り強い性格なのに、この時は引き際がきれい~~。でも、時間をはかっているかのように、だいたいいつもおんなじくらいの時間我慢すると「うさこよ~~~!次は吾輩やで!!」と騒ぎだします。
う~ん、空ちんよ、さすが・・・なのか???
2008.02.14 21:00 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/124-e6d56b98

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
