スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ナデてくり~!

Posted by うさこさん on 15.2008 10 comments 0 trackback
寒い日が続きますな~~!

はやく春よ来~いうさたん

寒い日は(寒くなくとも)早くお家に帰って彼らといちゃいちゃしたい。

うさこ~~~なでなで~!

かしこまりましたっ!

DSCF2338.jpg


空ちん
『う~む。よしよし』
よしよししてるのはうさこですが、よしよしと評価を頂きます。

5分なでても・・・
空ちん
『う~~~~む。よしよしよし・・・・』
DSCF2339.jpg

うさこも時がたつのを忘れます。

チェ~~~ンジ!

うさこ~~なでなでじょ~~!

かしこまりました!

DSCF2341.jpg
注意:大福をつぶしているのではありません。

チャオちん
『いいじょ~~。よしよしじょ~~。』
DSCF2333.jpg
だから、よしよししてるのはうさこですが・・・。

このなでなでTIMEはうさこが止めないか、彼らがシッコしたくならない限り
30分でも平気で続行されるのです。

先日、肩こり腰こりで行ったマッサージは30分で3000円でした。

うさこ・・・ほんとは毎日、かるく6000円は儲けれるのでは?
そんな意味不明な主婦の自給は?的な考えを・・・。

しかし、うさこさんなでなでしながらも、時間を有効に使う!

最近呼んでる本は・・・
DSCF2353.jpg
『償い』は、本屋さんにて、何となく買った感動長編ミステリ。
なかなか考えられるお話でした。うん。

『隠された風景』は、まだ読み始めです。
うさこの課題、動物の命(保健所につかまった犬猫について)や、
実際に動物を殺傷しなけらばならない現場の方々のお話。
いろんな考え方があって、読みやすく、お勧めの本です。

これらを読みながら、なでなで~~~
なでなでしながら、読み読み~~~

最高ですか?

最高で~~~~す!

うさこ~心をこめて!!なでなで!
DSCF2350.jpg
か、かしかまりましたっ!!

なんて緊張感のある生活。

なでなでとは高度な精神力を求められるお作法なのです。

↓なでなで黒帯を目指して精進いたします。しなくていい?ポチっとな~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

たまらんのです~e-265
まさおも毎日仕事から帰ってくると、可愛い×2愛犬チャムの
ナデナデ~v-10Time が始まります(●^―^●)
その、ほんの一時に
誰にも負けないくらいの愛情を注ぎます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
また、撫でてもらってるチャムの
『たまらんっ!!』って顔を見ると
食べちゃいたくなりますねv-271
何で?あんなに可愛いのでしょう??何で???
罪なやつらですねv-398
2008.02.16 02:50 | URL | まさお #-[edit]
愛兎に6000円のマッサージv-91空ちんもチャオちんも気持ち良さそうにしてますね。
いつやめたらいいのか分からなくなります。
隠された風景、検索して感想だけ読んでも涙が出てきます。
2008.02.16 13:58 | URL | nona #-[edit]
なでなでしていたら可愛さあまっていーっとなって思わずぎゅうぅぅ~ってして血圧が上がりますね。
どうどう、と自分を落ち着けるとまたナデナデナデ・・・ぎゅうぅぅ・・なでなで・・・・ぎゅう~~~。
エンドレスです。

このナデナデは動物たちのためにやっていると同時に自分のためにやっているなぁっていつも思います(^^)
2008.02.16 14:06 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
はじめまして。ブログ村からやってきました。
たけぼんと申します。京都市内でうさぎ2匹と同居中です。

うちのたれ子さん(生後2か月)がえらく「チャオちん」に似てるんです。
まだ右も左もわからんのか、糸の切れた凧のような行動でさっぱりわからん子ですが。

合言葉「なんとかなるさ」はいいですね。私も座右の銘は「臨機応変」です。人生行き当たりばったり。なんとかなるさ~。

まだたれ子さんはなでなでもあまりさせてくれません。もう1匹ネザーのもふたんはなでなでも抱っこも大好きな子なんですが。

またお邪魔させてもらいますね。でわでわ~。
2008.02.16 19:18 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[edit]
★まさおさん
ね~~~~!チャムはわんこだから情熱的ななでなでタイムになりそう!どうしてこんなにもかわいいのか・・・わんこのにくきう(肉球)って、いいよね~。ほんとかわいいと食べちゃいたくなる!って、うさぎさんで言うとちょっとシャレにきこえないとこが・・・(笑)
でもね~このね~大福みたいなね~お腹なんかな~もうたまらない~!

★nonaさん
マッサージ料金が3000円もとっていいか、空チャオに査定をしてもらわなくてわ!でもモミモミなでなでしてると自分も気持ちいいから、ウサギ通貨を頂くのは悪い感じ(笑)
『隠された風景』感想よみました?泣けちゃう・・・でも、やっぱり目をそらさずに真実を!と、うさこは極力このような本は読むようにしてるんです。
この本は、殺されてしまうペットの立場だけじゃなくて、現場の方々の苦悩(差別や嫌がらせの経験)なども書いてあり、考えさせられます。
機会があったらよんでみてね!無理はせずに~~~!

★小鉄さん
そうなのだ~~~~~!
なでなで→イ~~~~!(ボルテージ上昇)→ぎゅ~っとしたくなる(我慢)→なでなで・・・・・エンドレスなこの行動。
血のめぐりがよくなります。
ちっちゃい頃(脊じゃなくてね)、ほんとに、わんこをぎゅ~ってして近所のおばさんにマークされたうさこ・・・。虐待にみえたのかしら(汗)
だって・・・イ~~~ってなっちゃうんだもの。
理性をうしなわないように~~~!
2008.02.16 19:29 | URL | うさこ #-[edit]
★たけぼんさん
いらっしゃいませ~~~!こんばんわ!
京都にいらっしゃるんですね?わ~い!京都大好きです。
京都ってうさぎさんをあしらった小物もよくありますよね!和柄にうさぎさん。う~~む、日本人ってナイス!
チャオちんににているのですか???今から会いにゆきま~~す!
これからも、へんてこきままなブログですが、なんとかなるさ~なんで、遊びに来てくださいね!!
2008.02.16 19:33 | URL | うさこ #-[edit]
大福つぶしてるのではありません、と言われると
ますます大福をつぶしているように見えてしまう~(笑)
なでなでが30分!す、すごい!!
このなでなでは絶対に人間側の心にもとってもいいと思います!
疲れて帰ってきてもこのわたあめみたいにふわふわな子達をなでてたら
何もかも忘れてほぇぇ~っと開放されますもんね。
「隠された風景」見たら「死刑執行人の苦悩」を思い出しちゃった…。こういうドキュメントって貴重ですよね。それにしてもこれ読みながらなでなで?!もう黒帯あげちゃいます…勝手に(笑)
2008.02.16 21:56 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
新車万歳~~~~!
なでなではすんごい長さ続きます・・・。手が疲れちゃうときは足でなでなで(汗)いっしゅん可哀そうにみえますが、どうやら足なでなで好きみたい!よりぺったんこな大福になります。
これがまたあまりに本に集中すると、気持ちが薄いのは通じるようで、鼻でツンツンとお叱りを頂きます。師匠は厳しいのです。
チャオちんはんでなでがとまると、ペロペロと舐め返してきて『はい、次うさこね』と(笑)動物ってぜったい人間より頭いいと思う~~~。
そうそう、まさにこの本死刑執行人の気持ちと同じようなこともかいてあるの・・・。この職業のせいで差別され、でも必要とされる・・・。なんか深い問題だな~と。難しいね~生きているものが生きているものを裁いたり、最期を決める。グリーンマイルを思い出した~(涙)
2008.02.17 00:57 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、こんにちわ。
空ちゃんにチャオちゃんに、2匹ともなでるの大変ですよね。
でもとっても気持ち良さそうな顔してる。
うちのるんも最近なでなでタイムが長くて、しかも私が本や競馬新聞見ながらなでてると怒るんですよ。
ながらでマッサージはダメみたい。
私もるんからお金もらいたいです。
2008.02.19 17:16 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★東京ファームさん
花粉症はいかが?うさこは涙ウーマンです!
やはりるんちゃんも、気持ちを集中してなでなでしないと怒る?
うちも、ツンツンおこります(笑)
うさぎ通貨・・・ダイエーとかで使えるかな・・・。
2008.02.20 21:48 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/125-8081dd82

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
