スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

空やTシャツとうさこ

Posted by うさこさん on 20.2008 9 comments 0 trackback
今日帰りにスーパーにいったらLOVE❤チーズがお買い得でした。

なんて、いい日・・・くすっクリリンだ!

明治の十勝カマンベールと、うさこがすきなこのチーズをお買い求め。
DSCF2362.jpg
牛さんが笑ってる。
美味しいのです、このシリーズ!
他にもハム味の詰め合わせタイプ、プレーンタイプもあるのですが、
うさこはグリーンペッパー入りに今日は決めました。

そうそう、以前脳内メーカーで空チャオうさこを調べてみましたが、
今度はお名前で、お似合いのTシャツを作ってくれるといのでチャレ~ンジ!!

まずは課長、いや、家長の空ちんから・・・
なんや?
DSCF2238.jpg
空ちん、これだって~!ぷっ。
空ちんT
『思い出的な何か 3%』が、気になるところです(笑)

お次は、心はスターなチャオちん。
なんだじょ~~?
DSCF2229.jpg
ぶはっ!
chaoT.gif
『笑い+金=me』!!!!!
当たってる~~~~!今年こそM-1へ!チャオちん!

忘れてはなりませぬ!ムッシュ~!
なんだがや?
DSCF2078.jpg
ウィ~!ムッシュ~!!
ムッシューT
『銀色の美味しいアレ 7%』・・・・。コオロギンディナーのこと?

そして、うさこは?
usakoT.gif
ショックです。
『サルモネラ菌 2%』保持者でした。
『ただならぬ想い』よりも、サルモネラ菌の方が多かった・・・。
誰か~誰かこの中にお医者さんはいませんか~~~ッ!!!!
値段も、皆に比べて安~~~~~い!!!

お買い得うさこ!
さあ!いかが?今なら、『妄想ごっこ』と肩たたき券がついてきます!
奥さん!今すぐお電話!!

チャオちん
『兄ちゃん~あのTシャツ着るんかじょ?』
空ちん
『まだ、冬だから着ないやろ。』
DSCF2359.jpg


↓空ちん、夏になったら着るんか?って方、ポチっとな~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ムッシューの隣人への不安10%とは・・・。
隣人とは空ちゃお?それともうさこさん?もしくはこおろぎーず?(あ、これはごはんでしたね)
値段もみんなバラバラなんや~。芸が細かいわー。
ぜひみんな夏になったらこのデザインでちっちゃいTシャツにして着てほしいです!もちろんムッシューも!
2008.02.20 21:50 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
e-415面白いっe-415
うさこT-shirt激安~~~っ(@_@;)
は~い(^O^)/は~いっ(^O^)/買いま~す\(^o^)/
サルモネラ菌怖いけど(@_@;)買いま~す\(◎o◎)/!
空ちんのT-shirtは、高級ですね~!さすが家長(^◇^)!!
チャオちんT-shirtは、まさにチャオちんのために作られたって感じっ!!
チャオちんも、これでM-1グランプリ王者になれますね(*^^)v
ムッシュー?何か不安がおありですか??
うさこさんに相談して、早く解決するべしe-284
あっ!最後に・・・・
まさおも、そのチーズのグリ~ンペッパー味
大好き~~~~~~~\(●^―^●)/
最高で~~~す\(◎o◎)/!
2008.02.20 22:58 | URL | まさお #-[edit]
ん~~「ムッシューさん」ってどちらさま???
ワニさん??そんな筈はいよねぇ~~(笑)トカゲさん…うん!ありえるよそれは!!←勝手になっとく(爆
2008.02.21 02:17 | URL | えへへ #-[edit]
うさこ家のメンバーを知り尽くしているっ!!!
まさに、コレを作ったヒトは隣人?! 「隣人への不安」っ ムッシューの動物的勘が冴え渡るっ な・ん・て・ね~(←薬師丸「紳士同盟」で♪)
それに、「防災頭巾のぬくもり」なんて、ムッシュー静岡県民???
静岡県民は高校卒業まで防災頭巾常備ですよ~
それにそれに、ベルキューブのチーズ大好き! クラッカーに挟んで、むにゅ~として食べます^^ フランスでも、スーパーで安いワインや生ハム買い込んでホテルの部屋で楽しみました …卒業旅行からもぅ15年超?! 年取ったな…
2008.02.21 20:05 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★小鉄さん
隣人が急に気になりだしたわ!!
パッとしない思い出80%・・・ムッシューの過去に一体何が??
けっこうアンニュイなタイプ?
Tシャツ発注せな~~~~!

★まさおさん
ここにきて一気にムッシューの心の影が浮き彫りに~~~!
ムッシュー!!!
サルモネラ菌・・・いつから保持しちゃってたかな~?
飲食店であなたと働いてた時だったらごめんね。

★えへへさん
ふふっふ・・・。えへへさん!えへへさんがちょっといらっしゃらなかった間にうさこ家にはヤモリの男爵が同居をされるようになったのです。
はやく大ききなってワニサイズになるといいな~~~。

★ジジハハさん
隣人が~~~!隣人がうさこ家のすべてをしっている~~~!
サスペンス!!
しかも、かなり遠くからのアピール。敵は近くにいたのね・・・・!
関東地方は防災頭巾は必需品!9月1日は必ず避難訓練!!
関東大震災を忘れてはいけないのです~~~~!
学校のイスにはクッションとみせかけて、防災頭巾。これあたりまえでしたわ。なつかしい・・・・。
ああ~~~おフランスの地に足をふみいれたことがおありなのね!
うらめしや~~~、いえ、うらやまし~~~~!
うさこもいつかムッシューと舞踏会に!
2008.02.21 20:50 | URL | うさこ #-[edit]
キャハハー!面白い!妙に納得してしまうのは何だろう~。
ムッシューは笑顔が痛いの?ぷぷぷー。
うさこさんもお大事に~。
2008.02.21 23:26 | URL | nona #-[edit]
こんばんわ、うさこさん。
こんなのあるんですね。
うさこさんがサルモネラ保持者とは・・・。
かなり笑っちゃってすみません。
ムッシュちゃんの隣人への不安って意味深ですね。
チャオちんはワイン好き?
実はうちのるん、ワインの空瓶なめるの好きです。
2008.02.22 21:30 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
これさっそく会社でやって画面そのままにしてトイレに行って笑われちゃった!(笑)私1%のブルースを持ってた(笑)ブルース度1%…もうちっとあってもいいぞ、ブルース度…。うさこさんのサルモネラ菌って!(笑)
チャオちんの結果はまさにチャオちん自身を見破ってますね!びっくり~!
ムッシュ~!お久しぶりなのに痛い笑顔でパっとしない思い出を抱え持っていたとは…。そ、そんなことないもんね、ムッシューの笑顔はおとぎの国の笑顔だもんね!!(しかし背中にちょっと汗をかく私…)
2008.02.22 22:42 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★nonaさん
妙になっとくしてしまう~~~(笑)
ムッシューの胸をいたくするほどの笑顔・・・彼にやはりいったいどんな過去が??空ちんはいつまでたっても夢見るハート・・・『ああ虹の中身って~~~~!』サルモネラ菌をこれ以上ふやさないようにきをつけます!
今日!!うさぎと暮らす見た!!!!うーちゃ!!!超可愛くって興奮したのよ~~~~~!

★東京ファームさん
なんとも隣人にうさこ家をしりつくした方がいるようで(笑)
チャオちんの『先生のぬくもり』・・・チャオちんったら金八先生みたいな先生との出会いがあったのかしら?
るんちゃん!ワインをたしなむの???素敵~~~!!セレヴ~~!

★ゆうさん
ゆうさんもやってみた???ブルース度1%!!!!爆笑!!
なんてすてきなブルース度が!でも1%!!中村屋!!
サルモネラ菌あるけど仲良くしていてね・・・。
かなりみんなの深いところを当てていて、へんな占いより怖い~~!
2008.02.24 22:01 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/126-e8cfd2d7

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
