スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

プレゼント

Posted by うさこさん on 10.2008 8 comments 0 trackback
だいぶブログの更新をさぼっていたうさこでございます~~~!

風邪でもなんでもなくてちょいお疲れうさこだったのでPCを開かず・・・。

お久し振りでございます~~~(汗)

そんなうさこさん、年明けで久し振りのお友達と遊びました。

パティシエ(いまはなんでもこなす料理人)のマサオさん。

マサオさんったら~~~!
うさこのお誕生日(12月)プレゼントを用意してくれたのです!!

袋からフクラーうさこを興奮させます・・・
DSCF2434.jpg
リサとガスパール!!大好きアイコン名を入力してください

ああああああ!
DSCF2435.jpg
し、シアワセです!!!

かわいすぎて・・・
DSCF2436.jpg
もったいなくて使えないっす(涙)

こ、これ!うさこが欲しいけど、ケチって買っていなかった!
DSCF2437.jpg
バスボムです!!

中に!なかにいいいいい!
DSCF2438.jpg
マスコットが入ってる~~~~~!(興奮)

次回!こうご期待!!!!

では、うちの方々にごあいさつを・・・

チャオちん
『ボクのほうが長いじょ~~~~!負けないじょ!!』
DSCF2439.jpg
リサガスは長さにはこだわってませんから・・・。

空ちん
『・・・・・・・・。』
DSCF2445.jpg
さすが空ちん・・・やられ放題です。

ありがとうマサオさん!!

うさこは何歳になってもぬいぐるみ大好き乙女であります。

さ~~~次の更新はいつかしら??

が、頑張るよ~~~~(汗)

↓うさこさん、ダラダラし過ぎなんですよ~~。うさこさんへ応援のポチっとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

1週間ぶりくらいですか???
また、へばってるのではないかと少し心配しましたv-12
久しぶりって言っても、まさおはこの前会いましtね~(~_~;)
プレゼントこんなに喜んでくれて、
まさおもHappy~!!でございますe-51
まさお的には、バスボールが気になるので、
使ったら報告して下さいね~e-265e-265e-265
チャオちんがまだ長さに拘りを持ってたとは・・・(@_@;)
恐るべし闘争心・・・(@_@;)
その写真を見る限りでは、空チャオは
全く正反対の性格ですねー(^◇^)
面白い2人ですね~~~ヽ(^o^)丿
相性いいのもそのせいかしら・・・v-361v-361v-361
また遊んで下さいね~~~(^o^)丿
2008.03.10 23:33 | URL | まさお #-[edit]
こんにちわ。
うさこさん、風邪どうですか?
私は花粉症でこの時期薬飲むと、のどが痛くて。
早くGWにならないかなあと1人未来のことを待っています。
さて、素敵なプレゼントですね。
リサとガスパール。
私も好き。
この入浴剤、ほしいけど使えないです。
もったいなくて。
2008.03.11 11:37 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★まさおさん
ありがとね~~~~~!オリジナルCDも載せようと想ったのだが、パッケージが著作権にひっかかるとまさおさんが捕まるので控えました(くすっ)バスボール!もったいない・・・でも近々!
空チャオはほんと正反対なとこと、空ちんを見て育ったのでチャオちんは空ちんのマネしてるとこもあっておもろいよ~~。
空ちんもやんちゃだったけど・・・チャオちんはかなりやんちゃ!いたずらと言うよりすぐ興奮して嬉しくなっちゃうチッコマンです・・・。しかし、ホントにラブラブすぎる二人・・・兄弟愛を超えてる感がつよい・・・。

★東京ファームさん
ありがとね~~~~!風邪っていうか、なんか疲労感が・・・歳?ひゃ~~~~~!もう大丈夫よ!私もGWのことばっかり考えてます!!!
何の予定もないけど(汗)黄金週間!ああ!素晴らしき響き~~~!
リサガス好き?絵本も読みますか?うさこはあの子供むけなのにシュールで笑えるお話が、もうツボにはまって!
ウサギでも犬でもない彼ら・・・最高です。
2008.03.11 20:39 | URL | うさこ #-[edit]
今日トイレ入りながら「うさこさん、どうしてるかなぁ…更新ないなぁ…メールしちゃおうっかなぁ…」なんて思ってたとこなのですよ!トイレとお風呂ってなぜかふっと考え事しちゃうよね(笑)なんとなくの疲労は春先多いから無理せず本でも読みながらゆっくり過ごしてね。
なんかチャオちんのお顔が大人びているような?!大きくなっているような…。
バスボムからマスコットが出てくるなんてしゃれている~!!ナイスなプレゼント~!!
うさこさん、心はもうGWへ?!私はもっと先の夏のボーナスへ…。来週納車の私のかわいい日産キューブの…支払いが…早く来い来いボーナス、何度でも来い!!
2008.03.11 21:31 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
うさこも更新してなくてPC開かなかったので、お風呂で「そろそろゆうさんにメールしようかな~」と!!すごい!テ・テ・テ・テレパシー!!トイレとお風呂・・・やはりこの場所はありのままの姿になるから、テレパシー機能も活発に!!
チャオちん大人顔になった?たぶんめずらしい下からのショットだからうさぎさんっぽいのかも(笑)相変わらず、シッコ飛ばしてハッスルしてます。ボーナス・・・出るのかな?うさこ・・・。ちょびっとは出てほしい・・・。
新車には名前とかつけたのかしら?
2008.03.11 22:18 | URL | うさこ #-[edit]
え~袋からして可愛いv-10
リサとガスパールのhp探して行ってみてしまいました。
バスボール楽しみ♪マスコットが出てくるの~♪
次回はうさこさんのうっふん付きかしら。
空ちんは、仲間だと思って一緒に身を寄せ合って寝ているみたいです。いい子ですね。チャオちんは、ちょっと丸くなりましたか ^ ^
2008.03.11 22:29 | URL | nona #-[edit]
鼻かみ過ぎのジジハハです うさこさんは大丈夫かしら~
かわいぃかわいぃプレゼントですね^^ こんなのもらったら元気も出る出る!
バスボール… 以前まん丸のをもらって、「何が出るかな?何が出るかな??」と某番組の歌を口ずさみながら見守っていたら… 何も出てこなかったんです ある意味当たり? こちらはちゃんと出てね~ 報告楽しみにしていますわ♪
チャオちん! 長さはジジも負けてなくってよ☆
2008.03.12 18:18 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★nonaさん
かわいいでしょ~~~?満足満開のうさこであります(*^^)v
リサガスHPみました?神奈川にショップがあるのですよね~~。
行ってみたいわ・・・。去年、リサガスの展覧会があって京都の美術館まで行ってきました。リサガスと記念写真なるコーナーがあると知り、張り切って行ったのですがお子様たちに先をこされ、タイムオーバーでショットは撮れず・・・。
チャオちんまん丸くなってきましたの~~~!長くなりたいのに丸く(笑)
運命・宿命・・・そう、君はまん丸くなるウサギというモノなのさ!
ははははははははは!
チャオちん
『僕はフェレット超えをして健さんぐらい長くなるじょ~~~!』

★ジジハハさん
うさこは5月が花粉に一番やられます・・・でも鼻水は通常通り(鼻炎なんで(~_~)、でも涙が~~~~~!毎日泣きながら通勤よ!
プレゼントにより疲労もブッ飛び~~~!
バスボール!なんにもでてこなかったのですか?ある意味当たり・・・!
昔、友達がコンビニのおにぎり食べてて、最後まで梅干しが出てこなかった・・・・ああ・・・あれもある意味当たりだった(笑)
2008.03.12 21:04 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/129-e9c92b39

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
