
Posted by うさこさん on --.--

寝過ぎた女

Posted by うさこさん on 28.2007 8 comments 0 trackback
チャオちん
『うさこ~!うさこ~!うさこ~???』
DSCF0677.jpg


チャオちん
『兄ちゃん!うさこの生体反応がないじょ~!』
空ちん
『そう言う時は、うさこお気に入りのお名前で呼んでみ~』
DSCF0672.jpg


チャオちん
『なりほどじょ~。“紀香~?マドンナ~?アントワネット~?』
DSCF0678.jpg


『ふぁ~~~~~い。』
DSCF0680.jpg


チャオちん
『・・・に、に、兄ちゃん!あ、あれは何だじょ~!?』
DSCF0578.jpg


空ちん
『あれがうさこの寝過ぎた時の正体やで…。チャオよ、覚えておくんやで。これから何度もあんなうさこと向き合っていくんやから…』
DSCF0624.jpg


チャオちん
『さすが兄ちゃん。うさことの年輪を感じるじょ。』

うさこ
『ご飯?ご飯?暑いね~!暑いね~!ねえ厚くない?あ~お腹すいた~みんなもお腹すいたっしょ?暑くな~い?』

空ちん
『そして、ああやって同じことを繰り返し聞き、突然元気になるんやで』DSCF0571.jpg


空ちん
『そしたら、うさこの為に、
“ああ~ん❤ご飯!ごはん!おやちゅ~♪”ってやるんやで』
DSCF0434.jpg


チャオちん
『兄ちゃんはすごいじょ~!』

空ちん
『これがうさこ家の家訓の一つや。覚えておくんやで~』

うさこ
『何か言った~❤』
DSCF06801.jpg


空ちん
『ああ~ん❤うさこ~おやつ~ぅ~!』

チャオちん
『兄ちゃん、やっぱすごいじょ~!』
DSCF0664.jpg


↓うさこ家の家訓を伝授する空ちんにポチっを!
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 妖怪うさこ女

Comment

ねすぎたうさこ!
正体をついに現したな!ブログで発表するなんていまどきやな!
しかし、血色が良くなったうさこって、芸が細かすぎ!
(たしかに良くなってるし・・・。)

眠れない女から寝すぎる女に改名する!?(^^)
2007.07.28 22:51 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
妖怪大百科を活用している!!(爆)
寝すぎってほんとどこかがトロリととろけてるようなダルさがね…。
妖怪選びが絶妙すぎ(笑)
突然元気になるピンクのほっぺのうさこさんに付き合う空チン…美しいわぁ(笑)
チャオちんも早くマスターするのよ~!
2007.07.28 23:24 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
お休み前になると「うお~~」と寝れない女に・・・そして翌日「寝過ぎた女」が出現!大阪のキタ方面にちょくちょく出現する妖怪らしです。
や~、今日はもう、お布団になっちゃうくらい寝た~(*_*;
明日、朝からリンパマッサージ♪お、起きれるかしら・・・・
2007.07.28 23:45 | URL | うさこ #-[edit]
妖怪大百科を見ると、うさこが載ってたんです~!(笑)
もう、寝過ぎちゃってドロンドロン・・・!あ~寝過ぎて1日無駄にした?という後悔と、あ~睡眠は必要!っていう充実感・・・。人は悩める生き物~(*_*;空ちんはうさこの扱いを完全にマスターしております。チャオちんはこの世には恐ろしいものがあることを学んだことでしょう~(^◇^)
2007.07.28 23:49 | URL | うさこ #-[edit]
妖怪、超ウケルぅ~。寝すぎた女の寝起き、わかるわぁ~。
空ちんとチャオちんの息もぴったりすぎるくらい合っていて、面白すぎます。
立っち、すごく上手なんですね。

私も今日寝すぎた女でした~。昼寝から起きたら夜の8時半でした。
寝れない女から寝過ぎた女、休みの日は最高だじょ~。
2007.07.29 00:08 | URL | nona #-[edit]
チャオちん『nonaちんも寝過ぎた妖怪~!兄ちゃん!うさこだけじゃないのかだじょ~!?』空ちん『寝過ぎた妖怪はかなり広くに出現するらしいで~』と、先ほど会話がなされていました(;一_一)nonaさん~!いいんですよね~!うーちゃんにも寝過ぎた女の扱い方法を教えてあげてください。
2007.07.29 01:48 | URL | うさこ #-[edit]
空チン狭いとこに頭突っ込んで寝てる~空チンも妖怪になりたいのかぁ~o(*^o^*)o
2007.07.29 13:31 | URL | ライムとルナ #-[edit]
空ちんもすでに妖怪化し始めている~?
真ん丸なお顔は海坊主なみです(*^_^*)
2007.07.29 17:11 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/13-447d333d

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
