スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

なにがでるかな~

Posted by うさこさん on 15.2008 8 comments 0 trackback
先日、まさおさんから頂いたバスボール!
DSCF2453.jpg


遂に解禁でありますっ!!

開けたくない・・・もったいない・・・
でも・・・開けなきゃ、何かみれない・・・。

勇気を、いやケチ臭さを吹き飛ばして開封~~~!

おおおお~~!ピンクのまんまる君登場であります。
DSCF2454.jpg


なにがでるかな~♪ なにがでるかな~~~♪
もちろん口ずさむは国民的なこのBGMです。

出た~~~~~!
DSCF2455.jpg
あの~~~~湯けむりでなんだかわかんないんですけど~~~(汗)
はい。そうですね・・・っ!
(いらないサービスショット)うさこのお風呂ショットよ。

改めて撮影をっ!!!
登場したのは、ガスパールです!!
DSCF2463.jpg
な、なんて・・・芸の細かい・・・。

うさこと一緒で泳げないのか?
おぼれないように、腕用浮き輪をきちんと着用ですっ!

さすがのうさこも幸いお風呂ではおぼれないので、
浮き輪なしでお風呂に入っています。

大丈夫さ・・・君がおぼれそうになったら、うさこが救助を!

チャオちん
『に、兄ちゃん!うさこ・・・いつにも増してお風呂が長いじょ~~~
おぼれてるんじゃないかじょ??』
DSCF0672.jpg

空ちん
『大丈夫やろ・・・。でっかい独り言が聞こえるんから。
うさこもお疲れやな・・・かわいそうに・・・』

悪かったわね~~。
うさこはガスパールとラブラブお風呂タイムだったの!
独り言じゃないわよ!!

↓いえ。うさこさん、それは独り言ですよ・・・哀れに思ったかたポチっとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ぅんもう~♡ 湯けむりサービスショットは目をこすって見たわよ☆
嬉しい~。まんまるボールから、ガスパール、浮き輪付きに愛情を感じます。

でっかい独り言・・・(爆)
2008.03.15 00:53 | URL | nona #-[edit]
自分で言うのも何ですが・・・
かわいい~~~v-238v-238v-238
もっと、ペラペラのリサガスが出て来るのかと思ってたけど、
意外としっかりしたガスパールですねv-398
でも、まさおてきには、リサもガスパールも出て来て欲しかったな~v-239
もう一つのバスボールからは、リサが出て来るといいですねv-290ドキドキv-344ワクワクv-346
2008.03.15 01:18 | URL | まさお #-[edit]
うおぉぉ~!
なぜだ~!うちのパソコンではサービスショットも浮き輪付のガスパールもミエナイヨ~!
気になる~。ひじょうに気になるよ~!見たいのら~!

最後の空&ちゃおは見えてるのだが!これはなにかFBIとかCTUとかの策略か!?
2008.03.15 08:41 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
こんばんわ。
うさこさんの入浴タイム、想像しちゃいましたよ。
私って変態ですね、すみません。
しかし、こんなかわいいガスパール出てくるんだ。
やっぱりこれ買いですね。
ほしくなっちゃいました。
2008.03.15 19:21 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
小鉄さーん!!もしかしてCIAの仕業かもしれませんよー!!(笑)
私も最初観れなかったけど何回か更新更新してたら見えました!!湯けむりガスパールは画像が出ても尚見えず(笑)
クリアなガスパールの腕輪を見て私も感動~!
しかし泳げない私はこの腕輪の浮き輪っていまいちこわくて信用できない…。
空ちん、独り言をあたたかく見守ってる姿が大人なり~。
そしてうさこさんよ!それはやはり独り言なりよ~(笑)
2008.03.15 21:49 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うちもうちも! 何度か更新したら画像が見られました!
今日はブログ村が重いみたい?
孫悟空が乗っているのかと思ったうさこさんの大きなおてて^^
そぅそぅ、こんなピンクのまん丸から何も出てこなかった我が家のバスキューブ
この腕浮き輪って、海外でお子さまのお土産につい買ってしまう… 私だけ?
2008.03.15 22:31 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うぉぉぉぉ!
見れましたぞ~!ゆうさん、ほんとこれはCIAの仕業に間違いない!
あぁ、サービスショットが見えそうで見えないところが憎うございますよ。(^^)

浮き輪つきガスパール。なんてシュールな。
かわいいね~。こんなバスボムだとお風呂が断然長くなって当たりまえやね~(^^)
2008.03.16 00:10 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★nonaさん
水戸黄門の由美かおるさんなみのお楽しみシーンとなりましたでしょうか?うさこ湯けむりショット~~~~!
ほんとにでっかいの・・・独り言・・・。
たまに応えてくれる人いますもん。。。独り言に・・・(照)

★まさおさん
こんなんでました~~~~(*^_^*)
ペラペラのが出てきたらそれはそれでおもしろかった・・・(笑)
もう1個からはリサが出てきますように!!!!!
ありがとね~~~!

★小鉄さん
マジで?やっぱりうさこ・・・見はられてるんだわっ!
世界の平和のための、あの活動がバレ・・あっ!これ以上は・・・

★東京ファームさん
まったく色気のない由美かおるバージョンです。ご堪能を・・・・(笑)
ぜひ身体はマリリンモンローで!
今、空ちんにおこられました(くすん)
買っちゃって~買っちゃって~~~!で、ファームさんの湯けむりシ~ンを!!!!!!!!!!!うさこは待っている!(変態の森の仲間)

★ゆうさん
あ~~~。。。バレるとこだった・・・うさこのあの世界平和のための秘密組織・・・。CIAめ!!!
ゆうさんもおよげないのね???やった~~~一緒ね?
うさこもあの腕輪だけでは心配・・・。ガスパールの方が上手に泳げそうだわ(汗)やっぱり独り言なの~~~~~?わ~~~~~~!
独り言にツッコミ入れてるよ~~~~!

★ジジハハさん
そちらにもCIAの闇の手がっ・・・。ジジくんもうさこの世界平和を守る組織の一員だから・・・あっ!内緒だった!
孫悟空~~~~(笑)
ハハが使ったのはリサガス入りのバスボールでしたの??それなのにでてこなかったら、もう当たりの当たり・・・でも悔しい・・・。
入れ忘れだよね・・・?わざと??

★小鉄さん
見れた?CIAめ・・・・。
浮き輪付き、笑えるでしょ~~~!うさこは一人で笑った~~~!
最近、なんかお疲れで長風呂してなかったけど、十分堪能しましたっ!
2008.03.17 21:03 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/131-d3394463

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
