スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

コアラ寿

Posted by うさこさん on 17.2008 8 comments 0 trackback
親愛なるコアラ先輩が寿です!!
※コアラ先輩とはうさこの前の職場のみんなに愛されている先輩です。

御日柄もよく京都の素敵なチャペルで・・・
参上~~~~~~!
DSCF2471.jpg
満面の笑みでありますっ!

とってもかわゆい花嫁さんハートDSCF2475.jpg
うさこお気に入りのショットです!お人形さんみたいな二人(^u^)

いつもの仲良しメンバーにて撮影です!
DSCF2483.jpg
左から・・・ナーサンダ・うさこ・コアラ先輩・お嫁さん・ヒデマロ・ウッチリーナ
未婚チーム VS 極妻人妻チーム!!未婚チームから脱出するのはどっちだ?

お~~~シャンデリアよ~~~~!
DSCF2484.jpg
うさこのボルテージが上がります!

あら~~~ん!ここにもいらっしゃいまして~~~~!
DSCF2485.jpg

新郎新婦の登場で~~~す★
DSCF2486.jpg
ええの~~ええの~~~うさこもマンションじゃない、階段降りたいっす!

さ~~~~~~!お楽しみのお食事よ~~ん!!
DSCF2493.jpg
嬉し楽し♪ この会はビュッフェスタイル!!
DSCF2495.jpg
みんないっぱ~~~~い、好きなものを!!
DSCF2494.jpg
うさこさん・・・チーズの分量、これでも控えました。

おい新郎!!!食べてますな~~~!
DSCF2496.jpg
いい顔です(笑)

デザートも取り放題・・・うさこは抹茶ケーキだよ。
DSCF2497.jpg

隣の席の未婚チームの誰かさん・・・とっても盛り沢山です(笑)
DSCF2498.jpg


あっ!!!
忘れちゃいけない!お約束ショット!
『うさこ喜びの舞』
DSCF2502.jpg
あっぱれ~~~~!

ブラスバンド部だったコアラ先輩の晴れ舞台もありました。
DSCF2500.jpg


美人シスターズも満喫であります。
DSCF2501.jpg


喜びのあまり飛び込みますっ!
DSCF2503.jpg


いつまでお幸せにね~~~!コアラ先輩!

空チャオ
『うさこ・・・遅い・・・・・』
DSCF0856.jpg
す、すんませ~~~~~~ん!!

↓うさこさんの幸せはどこ~~~~~って方、ポチとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

またもや、Happy~v-238なお話ですね~(●^o^●)
最近うさこさんの周りにはHappy~v-238がいっぱい転がってますね\(~o~)/バンザ~イ!!
厄年から脱出したせいかしらv-361v-361
うさこさんにも幸せが近づいてますっv-363
もう間もなく、Happy~v-238なお知らせが聞けそうですね(*^。^*)
まさおにもそも幸せを分けて欲しいもんですね~(~_~;)
遅くなりましたが・・・
コアラ先輩!おめでとうございま~す(^O^)/
カワイイBabyv-282誕生のお知らせを期待してますv-398
 
2008.03.17 23:34 | URL | まさお #-[edit]
おぉ~、幸せな空気がバンバン伝わってきました~!
幸せのおすそ分けしてもらいましたよ~!

うさこさん、プールに飛び込むほどのお祝い振り!コアラ先輩も喜んでくれていることでしょう(^^)

空&ちゃおちんもきっとこの後うさこさんが帰ってきてから幸せのおすそ分け(ペレット)たくさんもらったのでしょうね~(^^)
2008.03.17 23:48 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
結婚式って素敵♡
うさこさん、今日も可愛いです。なんだか、うさこさんと空ちん・チャオちんが同じ可愛さに思えてきた。。。何だろうこの気持ち。。。
未婚チームにいるなんて、勿体無い。

コアラ先輩・・・そうだったのですか・・・。
おめでとうございます。
いやいや秘密があったのだと思っていました。
2008.03.19 00:10 | URL | nona #-[edit]
いいねっいいねっ 結婚式っていいよね~ いつもうれしくて泣いちゃう! 
ただねぇ もぅ結婚式がないのよ こういうハレの舞台にお呼ばれしたいよ
次は… そぅよ! あなたの番よ!! かわいぃ新婦になるのよ 神父になっちゃだめだよ
あー、朝からシアワセ がんばって働いてきますわ 5時間だけだけど
2008.03.19 08:35 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★まさおさん
すてきでしょ~~~~?去年からうさこの周りにはおめでたいことが集合!!うさこには?うさこには?こんなにもサンサンと幸せオーラ浴びまくりなのに・・・。まさおさんも、きっとうさこより先に・・・わ~~~~~!

★小鉄さん
とっても楽しい式でしたわよ~~~(*^_^*)
御食事もおいしかった!
マジでプールに飛び込んだならうさこはほんとのスターになれた・・・?
空チャオは腹減りでおこってました(涙)

★nonaさん
未婚チームのヘッドであります・・・あああああ!うさこに春はいつくるの~~~????
空チャオうさこは同じ線上に位置していますのよ(笑)ぜひ、nonaさんにナデナデして頂きたい!
秘密?うさこの結婚かと思った???
それは・・・・・(遠い目・・・・)

★ジジハハさん
あああ・・・・・うさこのいつかの晴れの日にはぜひジジハハさんに参列を!!どうせなら神父やっちゃう??
ジジくんに聖歌隊を!
今から練習して~~~~(いつになるかわからないけど・・・くすん)
2008.03.19 22:19 | URL | うさこ #-[edit]
ナーサンダさん、デザートてんこ盛り(笑)
うさこさん、さすがお料理上手だけあってビュッフェでの盛り方がお上手!!
私はビュッフェでお皿にきれいに盛る、ってのがどうしてもできなくて
いつも恥ずかしいのだ~~~!!
このプールにはお祝いムードで飛び込んだ人が少なくとも3人はいたという…そんなことはないですね(汗)
こんな素敵なとこで結婚式、お互いここ目指してちょいとがんばりましょ~よ~!!
では私はまず空ちんとデートの練習からはじめようかしら…むふふ。
2008.03.22 20:59 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
コアラ先輩、ご結婚おめでとうございます。
素敵なチャペルにお料理。
しかもうさこさんの喜びの舞。
まさに楽しそうな結婚式ですね。
いや~本当にめでたいです。
うさこさんのドレスアップ、顔入りで見たかったなあ。
かわいいんだろうな、ねっ、空ちゃん、チャオちん。
2008.03.23 19:37 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ゆうさん
ナーサンダは追加であと1っこデザートをっ!!!
お料理はゆうさんのほうが絶対にお上手よ~~~~~!
盛るのは隙間なくてんこもりにしたらこんなんなりました~~~~(*^_^*)このプール・・・ほんとに飛び込んだら、うさこはスターだったな・・・悔やまれます(芸人根性をチャオちんにみせれるとこだった!)
空ちんはデート待ち待ち~~~!もうタキシードよ!

★東京ファームさん
堅苦しくなく、とっても楽しい式でしたわ~~~!
うさこのいつものキメポージング、今回も楽しんでいただけましたか?
ドレスアップうさこ・・・歳ごまかし度はバッチリよ~ん!
空ちん
『かなりごまかしきいてるんやで~~~!』
2008.03.24 21:56 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/132-feacc54d

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
