スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

愛溢れる~

Posted by うさこさん on 26.2008 10 comments 0 trackback
お久し振りの更新でございます~~~~(汗)

うさこの周りには引き続きがあふれております!!!

またもや・・・
お友達の結婚式~~~~~~!

おまけに・・・二重のおめでた・・・
赤ちゃんが育まれています!
ガッキー&男前旦那さまです絵文字名を入力してください
DSCF2521.jpg
うさこもつられて涙~~!

レストランバーにて暖かいパーティー結婚式です!
DSCF2525.jpg
かなりのかわいいベイビーが期待されますっ!!

はい。お約束の・・・
うさこ『喜びの舞~~~~~!』
DSCF2526.jpg
撮影:コアラ氏

うさこはお酒飲めませんので、もちろんシラフであります。
何か問題でも?
幸福は人をアホにしますね・・・くすっ。

超かわいいウェディングケーキ
DSCF2535.jpg


我が家でも愛溢れる生活が・・・

チャオちん
『L・O・V・E~兄ちゃん!!!』
DSCF2549.jpg
『兄ちゃん~~~ブチュ~❤』DSCF2547.jpg


では・・・この様子を動画でお送りします。
※音楽が聞こえます!ボリューム気を付けてね!

このチャオちんの“愛の舞”は毎日踊られます・・・。

うさこもはやく自分のための愛の舞を~~!
今からレッスン開始です。

ガッキー!お幸せにね!!

↓うさこさん…レッスンだけで終わりませんように・・・と祈ってくれる方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

またですか~~~\(◎o◎)/!
これは、もはや偶然ではありませんねっv-363v-363
確実にうさこさんの周りに、しv-238v-238v-238せ~~~e-415e-415e-415が・・・・
今ですっ!!掴むのです!!!幸せを~~~~~~~\(◎o◎)/!
すいませんv-4361人でテンション上がってしまいまして・・・(~_~;)
平常心に戻ります・・・
空チャオの動画見れなかったです~~(T_T)/v-239
何でですかね~~~v-362
また見せて下さいね~~~($・・)/~~~
では、次回の更新を楽しみにしていますv-398
2008.03.26 23:56 | URL | まさお #-[edit]
★まさおさん
そう?そうなの????ほんとに???
うさこにも幸せは近づいているのか????
掴むわ!ウサギのう○こも手づかみで!!
動画みれない?過去のは見れた???
う~~~ん?なぜかしらん?
2008.03.27 00:06 | URL | うさこ #-[edit]
やっぱり、うさこさんの周りって若いですよ。私の友だち。もうほとんど披露宴しないけど「結婚しました」年賀状で見る限り、ダンナ様もいいオヤジさまな感じです。うちもですけど。。。
つくづく、うさこさん、一人にしとくの勿体無い!あぁ~誰か~、ここに可愛い子いますよ~。

動画見ました~。チャオちん、一生懸命ですね。横でちょっかい出したり、前から視界に入ろうとしたり・・・。なのに、なのにぃ~、兄ちゃんたら、お構いなしでご飯食べてるのね~。あぁぁ~チャオちんも、報われる日がいつか来るのかしら。禁断の恋よね。。。。頑張れチャオちん。
チャオちん、やっぱり丸くなって、ますます可愛くなってきましたね。
2008.03.27 00:19 | URL | nona #-[edit]
1週間のうちに二度も喜びの舞を?!(笑)
これはうさこさんにも良き徳がつまれきっときっと良き縁が!!!
それにしてもうさこさんのまわりは美男美女ばっかり!!
やはり美は美を呼ぶのですねぇ…。
チャオちん!必死のチャオちんに対して冷静な空ちんが妙に笑えましたわ(笑)
チャオちん、ファイト!!
2008.03.27 01:27 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うさこさんのまわり、みんな美男美女だねっ 類は友を呼ぶってコトね^^
そぅ、次はあなたの番! シアワセはすぐそこに来てますよ!
空チャオ動画、愛があふれるのに笑いがこぼれてしまうのは私だけじゃないはず^^
チャオちんの愛… どんなに毛を引っ張られても動じずモグモグモグモグ…
大物だなー空ちんっ
2008.03.27 08:40 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
先日はニコちゃんへのお祝いコメントありがとう~!(^▽^)

ホント、うさこさんの回り結婚式多いですよー!でも、こういった席に出ると、幸せな気持ちをわけてもらえてうれしいですよね!
きっと、次はうさこさんの番よ!v-345

そして、チャオちんの求愛ダンス、可愛すぎる~~~e-51
空ちんが、まったく無表情でご飯食べてるのも笑える~~~v-356( ̄▽ ̄)
この温度差は一体・・・?
2008.03.27 14:32 | URL | ルビー #-[edit]
★nonaさん
若いのよ~~~!新婦は26歳で、新朗は年下で24歳!!!!
だからです!!うさことかろうじてコアラ先輩がビバ80年代メンバー(笑)若者のエキスを吸いつくそうと必死な妖怪うさこ~~~!
もったいないなんて・・・。ありがたき神のお言葉(涙)もう、やばいわ~~!漬物うさこはだいぶつけ込んでますっ!!
ラブコールより食欲・・・。そんな冷静な空ちんはもう地蔵さんの域へ・・・
丸くなれ~~~~~チャオちん!

★ゆうさん
いや~~~もうえらいこちゃ~え~らいこっちゃ~♪
めでたいパワーよ~~~!UFOよ~~!うさこの所へも来てください!
美男美女にこそこそと近づき、エキスを盗む妖怪うさこ!
吸いつくしたる~~~チュ~~~~~!
チャオちんの熱き想い。あああ!アタック~~~!
空ちんは冷静に愛を受け止めています。大人だね~~~!
チャオちんはご飯食べながらも空ちんを見つめてます(笑)

★ジジハハさん
いや~~~、このうさこ仮面通販で結構高かったの。
同じタイプ5個もってるんだ~~。たまにマジックでお目めかいたりしてメンテナンス顔面仮面。そしてこっそり美男美女エキスを・・・・。
空ちん・・・毛引っ張られても、もうなれっこに~~(笑)前まではビクっってしてたのに・・・もうかなりのMになっちゃった~~~~!

★ルビーさん
幸せな場所にいるとかなりテンションあがってしまいます(笑)
そしてこの幸せパワーを吸収する妖怪うさこ~~~!
空ちんもチャオちんとこ遊びにいくんですが、『お~~~元気け~~?』な、穏やかな・・・。そして一人で走りまわって、遊ぶほうが忙しいようです。愛よりも遊び(仕事)を選ぶ彼。
ああ~ん!チャオちんはまたされてばっかり~~ん!
2008.03.27 22:25 | URL | うさこ #-[edit]
しかと拝見させていただきましたv-10
空チャオの愛の深さを思い知らされましたv-12
いつ見てもカワイイお二人ですねv-345
いつまでもお元気で~(@^^)/~~~
2008.03.28 00:18 | URL | まさお #-[edit]
うさこさんの周りは幸せnオーラであふれてますね。
お友達、これまたキレイです。
そしてうさこさんの喜びの舞、再び。
次はうさこさん自身の幸せ報告まってます。
そして相変わらず仲良しな空ちゃんとチャオちん。
動画最高です。
2008.03.30 20:17 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★まさおさん
よかった~~~(*^_^*)
おちついたら生空チャオムッシューに会いに来てね!

★東京ファームさん
うさこの喜びの舞のバージョンが減る前に、うさこの為の舞ができますように~~~~(必死!)
最近はるんちゃんとこにもあまりいけなくてごめんなさい!
はやく疲れをとって遊びにいきます!
2008.03.31 22:25 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/133-7cfcb41e

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
