
Posted by うさこさん on --.--

ウォ~!ウォ~タ~!

Posted by うさこさん on 01.2008 7 comments 0 trackback
最近、なんだか心身共にお疲れうさこ・・・。

妖怪を超えて、うさこはミトコンドリアクラスに・・・。
mitmor4.jpg


あ~~~あ~~~~~あ~~~!
なんくるないさ~~~~!!!
なんとかなるさ~~~~~~~~!
ミトコンドリアはたいせつさ~~~~!

ここに素敵なにゃんこをゲストにおよびしました。

ジジくんです
HEART0a669dc9d14f845420e0a98396f85755.jpg

『今日のジジは・・・いつもいっぱいいっぱい』 
http://blog.goo.ne.jp/welcome-jiji からよ。

かれは別の顔を持つ・・・
その名は水野峰子
その姿をとくとご覧あれ~~~~~~!
8480884ddfc1b4e72ccc59f8f33a8039.jpg
う~~~ん。いいお水❤
7d782e49ea82ff1d853bf4387d8c98de.jpg
とても美味しそうに水野峰子・・・みずのみねこ。

な、なんと!
水野峰子さんに(ちなみにジジくんは男の子です)対抗すべきモノがっ!!!

野武水夫さんです!
DSCF2409.jpg
飲みまっせ~~~~~~~!
DSCF2406 - コピー
飲んでます。
ムッシューにも遂に別名が・・・。

ジジくん・・・仲間に入れてね。

では、ミトコンドリアうさこもお水を飲んで寝ま~~す。

空チャオ
『うさこ~~シッコしてから寝るんやで!』
DSCF2549.jpg

は~~~~い!

↓ミトコンドリアになったうさこのこの続きは・・・気になる方はポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category : 徒然日記

Comment

出たーーー! ミトコンドリアうさこさんのその後も気になりますが…
ラブリームッシュー! ナイス野武水夫! 野茂英雄もビックリ!
舌がチロリでおててもかわいぃ~ ジジ完敗っ
いやぁ、朝から楽しいなぁ~ 夜中に眠れずミトコンドリア書いてたうさこさんも楽しいなぁ~
今日も一日元気に過ごせそうです 空ちんチャオちんも水飲み技を磨いて襲名披露してくださいな^^
2008.04.01 08:25 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
おぉ、仕事休んだのかな~?それともこれは夜中に更新したのかな?
なにはともあれしんどいときはゆっくりおやすみ~。

水野峰子さん!なんともいえないうっとりした表情でお水を眺めそして飲む!かわええ~。燃え~!あ、ちがう萌え~!
それにしてもムッシューもお上手に飲んでるね!お皿から飲むんやねぇ。カメレオンは動く水しか飲まないから、いつも霧吹きを水槽に吹きかけてたれるしずくをなめて飲んでいたのだけどヤモリンはお皿から飲むのか~。勉強になったよ!ありがとう!
2008.04.01 19:20 | URL | 小鉄 #uz9XT85Q[edit]
うさこさん、お疲れですか?
水分補給は大事ですよ。
ムリしないでくださいね。
ミズノミネコ、これ最高!
大爆笑しちゃいました。
2008.04.01 20:04 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ジジハハさん
水野峰子さんの出演ギャラはキイロくんでよいでしょうか?
野武水夫!野茂さんよりキャリアは短いですが努力家です(笑)
眠れなくてミトコンドリアになっちゃいました~~~~~!
空チャオよ~~~!襲名披露できるように、いざ!修行なのら~~~!

★小鉄さん
眠れなくて小鉄さんに弱虫メールをしたうさこは、ミトコンドリアになっていました。ちいさなことからコツコツと~~。
大丈夫!お仕事は頑張っていきました!お休みするとみんなも大変。
ミトコンドリアは電車に揺られて通勤です。
美少年はお水飲むにも美しい・・・。
ムッシューもとい、野武さんもガラスペロペロバージョンもあるよ!
でもたっちして飲む姿はかわいいでしょ?
撮られている時、かなりカメラ目線をきにされていました(笑)

★東京ファームさん
季節の変わり目はなんだかね~~~~。
大丈夫!ミトコンドリアからコツコツ始めます!
お茶ではなく、ミネラルウオーターをばっちり飲みます!
ミズノミネコさん!スターの素敵な飲みっぷり、ぜひご覧に伺ってくださいね!かなりモフモフなジジくんに萌え~~ですよ(^◇^)
2008.04.01 21:15 | URL | うさこ #-[edit]
(@_@;)!(@_@;)!!(@_@;)!!!
ミトコンドリア・・・・・・・・・v-362v-362v-362
大丈夫ですか~v-399v-362
そんな姿になってしまって・・・\(゜ロ\)アタシハダアレ? (/ロ゜)/
しかも、そんな歌まで作ってしまって・・・v-399v-399
人のことは言えませんが、1人で悩んじゃいけませんよ~\(・。・;)
もうすぐ、動物園の季節ですからねe-51
ファイト~~~~ですよ~~~~\(^o^)/
でも、疲れた時は休むのが1番v-364v-364
身体も心も大切に~v-398ですねっv-392
水野峰子さん、笑える~~~\(^o^)/
『あっ!なるほどね~!!」って1人で納得してしまった(~_~;)
カワイイですね~v-290
野武水夫さん!!最高ですv-218
水飲むんですね~~(@_@;)
はじめて知りました(●^o^●)
何だか、ムッシューも可愛く見えてきました(*^^)v
では、あんまり無理なさらないで下さいねv-14
2008.04.01 22:35 | URL | まさお #-[edit]
おぉ…モノクロなミトコンドリアで疲れた心身を表現…アーティスティック!!すっかり出遅れたうえにミトコンドリアになっていたうさこさんも励まし遅れ…。春先はなにはなくとも、たとえあっても悩み3割り増しな気がする私…。人間の体的には寒い季節からあったかい季節に移行するのってきついのですよね…。弱音おっけ~!無理せず休めるときは休むのですよ。
なぜかジジくんがドバーンっと出てきて一瞬ワープしたかと思いましたが(笑)
ジジ君のうっとり水野峰子顔はたまらな~い!!ムッシューもまさかこんなにモデルさんしてくれるとは…。立ってるねぇ…おめめパッチリだねぇ…。
2008.04.03 21:36 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★まさおさん
動物園!!!!!ミトコンドリアうさこは動物園に行きたいのです!!
そうしたら進化できる~~~~!
大丈夫コツコツと大きくなって元気になってるじょ~~。
かわいいでしょ?水野峰子さん=ジジくん!遊びにいってみてね♪
ほら・・・まさおもだんだんムシューの魅力に。。。。クスッ。
まさおの手の上でムッシューが愛される日も近し・・・。

★ゆうさん
ね~~~~~~!この季節の移行へ対応下手なのはまいった、まいった。。。。くすん。
おもわずミトコンドリアから始めてみる決意がっ!
ゆうさんも体調はいかが?しんどくなったらミトコンドリアになって、ぽわ~~~~~んとなりましょう。
水野峰子さんのゲスト出演!ムッシューとのコラボレーションで春を彩ってみました、真夜中に。ミトコンドリアで(笑)
のだめの20巻でたね!千秋さまとのチュウ❤シーンがあって、めっきり元気になったうさこ。ふふ。マンガっておとなになっても楽しいわ~~。
2008.04.03 22:01 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/134-d3d2bb71

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
