スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ウォンテッド

Posted by うさこさん on 07.2008 6 comments 0 trackback
いや~~~春めいてきましたな~~笑った顔

春・・・我が家の方々も春の陽気に誘われて、
華麗なるチッコ飛ばしが華やかにあでやかに開催・・・。

春にそそのかされてイカレちゃった奴をウォンテッド!!

マフィアファイルその①
B6F5A4C1A4F3.gif
あああああ~~~~。やはり・・・。
彼は“人に迷惑だけは掛けちゃいけないよ”、
という母の教えをきちんと守りつつ指名手配・・・。
S氏
DSCF2223 - コピー
『うっかり食べ過ぎちゃうんやで・・・・』

マフィアファイルその②
A5C1A5E3A5AAA4C1A4F3.gif
一つのことに集中する彼はつわもの・・・。ストーカー度もたっぷりです。
C氏
DSC_518220071127 - コピー
『集中集中じょ~~~!愛を伝えるには念力じょ~~~!』

マフィアファイルその③
A5E0A5C3A5B7A5E5A1BC.gif
たまりません・・・電気じゃないっす。静電気っす。
しかも未遂っす・・・・・。
M氏
DSCF2550 - コピー
『や~~~ドアノブってビリってくるんよね~~危ないッス~~』

マフィアファイルその④
A4A6A4B5A4B3.gif
そのまんまやんけ~~~~~~~!

みなさん。
あなたの周りには指名手配人がた~くさん!

春はおかしな人が増えます。

気をつけましょうね。

↓おまえこそな!うさこって方、ポチっとな~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

あぁ、思わずピンクレディの歌を振りつきで歌いたくなるタイトルやね~!

なにげにムッシューの懸賞金が安い!見つかりやすいのかっ!?ということはうさこさんはかなり潜伏上手と見た!
まぁ、「何とかなるさ」基準法違反したって時が経てばそれ自体もきっとなんとかなるさーって過ぎてるはずよ~(^^)

それにしてもみんな目がお星様~。可愛い~。
2008.04.07 23:19 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
おはようございます。
さすがうさこさん、いつも記事読んでると楽しくなります。
この違反プレート、どこから探してきたもの?
最高です。
うちのるんも盛りの春です。
去勢したからとびおしっこはしないけど、昨日はスヌーピィーのぬいぐるみが襲われました。
しかしムッシュさままでこんなことがあるんですね。
2008.04.08 10:56 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
うさこさん、それでいいのさ 何とかなるさ~
空ちんは「うっかり」も計算の上では… 策士よのぅ
抱かれたチャオちん、やっぱり小さいのね(でも長いのかな?)
ムッシューはもみじのおててがツボですからっ またお水飲んでね、野武さん!
ジジはコレ、「豚鼻防止法違反」だったよね… 年中豚鼻上に向けて寝ているしね、このお方は…
2008.04.08 20:30 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★小鉄さん
ええ、もちろんBGMはピンクレディーよ!!
ムッシューはやはり疑う心を持たないため、すぐ捕まっちゃいます。
だから未遂ですし・・・。(笑)悪いことができないムッシュー~~~!
チッコー飛ばし大会がオリンピックなみです。。。

★東京ファームさん
なんかね~~これも、あの脳内メーカーの仲間だよ!さがしてやってみて!!下手な占いより当たっていて怖さを感じるうさこであります(汗)
去勢するとチッコ飛ばしはなくなるのか!!でもスヌーピーさんが襲われましたか(笑)るんちゃんならいいわ❤
ムッシュー・・・未遂だが殺人未遂・・・静電気に気をつけよ~!
静電気の影にムッシューあり?

★ジジハハさん
ハハさま~~~~~!うさこ、今日はやっとハリハリ先生のところに行き、整体とハリをやり元気に!!
なんとかなるさ~とパワーアップよ!策士空氏!マンガ描く?うっかりみせてないつもりだけど、うっかりにみえてしまう彼のボディ・・・
チャオちんはこうみるとやっぱちっこい。でも食べるよ~~~~!長くなりたいからね!もみじのお手てが脱皮するのはかなりかわいいです!
豚鼻は聞こえはわるいが、かわいいからやめなで~~~~!
2008.04.08 21:49 | URL | うさこ #-[edit]
ひょえ~!!!
今「ゆう」でやったら「右乳首独占禁止法」が出てしまった~!!(笑)
しかも懸賞金610万円!!す、す、すごく罪が重いのかつかまりにくいのか…。
あぁ…恥ずかしいぞ右乳首を独占なんて…。
ジジくん…ほんとだ…豚鼻防止法違反…(笑)豚鼻かわいいのになぜ防止する必要が?!(笑)

2008.04.09 11:34 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
爆笑!!!!!お母さまの右乳はもう幼少のころからゆうさんに独占されていた・・・はず。今でも?ちゃこちゃんのも?うさこのも?欲張りさんね(笑)左はいいんだよね?よかったね~~~(笑)
ジジくんの豚鼻はかわいすぎるから違反なのよ~~~!かわいすぎると「ああああああああああああ!」ってなっちゃう人が続出だからね。
2008.04.09 21:26 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/135-fe4c8373

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
