スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ああ、勘違い~!

Posted by うさこさん on 10.2008 9 comments 0 trackback
キラリ~~~~ン★DSCF2567.jpg
イチゴちゃんです!!

会社のフクシマンが我が家の腹ぺこブラザースへ!!

空ちん
『そ、それは・・・!お誕生日の時にもらえるイチゴちゃんやんけ~~~っ!!』
DSCF2357.jpg


チャオちん
『ほえ~~~!お誕生日かじょ??ぼく、お誕生日かじょ?』
DSCF2560.jpg

ちがいますよ~~~~~~!!(汗)
チャオちんのお誕生日まで、あと1ヶ月くらいあります!!!

空チャオ
『お誕生日だ~~!!祭りだ~~~!宴だ~~!オリンピックだ!!』

ち、ちがう・・・・

しかし、彼らにうさこの叫びは届かず・・・

祭り開催であります・・・



チャオちん
『もっといけるじょ!お誕生日イチゴちゃんにしては、飾り付けがなかったじょ?』
DSCF2564 - コピー
ええ、ですから、お誕生日ではないと・・・(涙)

チャオちん
『兄ちゃん!お誕生日はうさこがイチゴちゃんもらうとなるんかじょ?』
空ちん
『そうなんかもな・・・?そうやで!きっと!
明日もきっとお誕生日や~~!
DSCF2570 - コピー

・・・・・・。ですから・・・、お誕生日ではないと~~~。

あああああ、きっと明日もあさっても彼らにはお誕生日がやってくる・・・。

フクシマン、彼らに夢と希望をありがとう!

↓チャオちんはまだ0歳です。ホントのお誕生日まであと29日だじょ。ポチッとな~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

素敵な差し入れ、フクシマンさんうさぎのことをよく理解されていらっしゃいますね!
それにしてもおいしそうに食べてること(^^)
うさぎがいちご食べてるの見ると、いちごってどんだけご馳走なんやろかって思うよ。あとバナナ。
うちもいちご買ってきて食べ切れなかったので「干しいちごにしてやるー」と一昨日から干してたんですがこの雨の中、まったく乾こうとしてくれず今朝見たらカビが!おそろしや~!もったいないけどポイです・・・。(涙)
今度もっと晴れた日に再チャレンジしてみるぞ~!
2008.04.11 12:20 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
こんなにかわいぃうさぎさん劇場が繰り広げられるなら、イチゴ狩りさかんな駿河の国から大量に送っちゃうよ…
早送りかと錯覚してしまう空ちんの機敏な動き&失神しそうなかわいさ全開のチャオちんのおちょぼ口^^ 何度見てもかわいぃよーーー
明日は大好きなJAの開店4周年記念! 餅つきはするはお茶の詰め放題はあるは… きっと朝摘みイチゴも破格で… 早起きしなくちゃなのだ!
2008.04.11 20:45 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★小鉄さん
イチゴをくれたフクシマンは彼女自身がイチゴちゃんみたいにかわいこちゃん!会社で食べてる空チャオを見て大笑い!
ほんとにおいしそうに食べるよね~~~~。
しばらくは彼らは勝手にお誕生日会開催です・・・。
貴重なイチゴちゃん・・・カビカビさんに・・・な~~む~~~(合掌)

★ジジハハさん
ああああああ!春満開!美味しいものたっぷりの駿河の国よ!!
空ちんの普段の地蔵姿からは想像できないおやつの時の俊敏さ・・。
チャオちんの口!!!笑えるっしょ?笑いながら食べてます!
餅つき???いいな!!つきたての餅は最高!そして!お茶の詰め放題????さ、さすが~~~~~~!羨ましい限り・・。

2008.04.11 21:06 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちんのいちごを食べるお口が~!!!(笑)
「ざます、ざます、そ~ざます!」って言いながら食べてるみたい!!
しかも笑ってるみたいにみえる~(笑)
いちごを食べるチャオちん…いちごもチャオちんもどちらもラブリー♪
フクシマンさんはうさぎさんに詳しいかた?!うさぎさんがいちごを食べるという事実は広く世間に知られているのでしょうか…私はうさぎさんにお土産って言ったら絶対ニンジンだわ!
2008.04.12 22:52 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
こんばんわ。
まさにいちご祭りですね。
空ちゃん、チャオちゃん、お誕生日はまだですよ~。
きっとここにうちのるんも入れたら、さぞ一緒にいちごで盛り上がるかと。
なんでこんなにいちご好きなのかな?
不思議ですよね。
2008.04.13 18:59 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
可愛すぎますよ~~~v-345v-345v-345
チャオちんのお口超ラブリーv-10
ウサのお口は本当に可愛いですよね~(●^o^●)
リクは、ちっともフルーツをお召しにならないから
すっごい羨まし~~~(´Д`)
って言うか、チャオちん未だ0歳なんでしたっけv-362
え~~~~~っv-363て感じなんですけど・・・
何か、うさこ家にもっともっと前から居るような気がしますね(・。・;
流石スターになるお方は、存在感が違いますね(^_-)-☆
2008.04.13 22:09 | URL | まさお #-[edit]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008.04.14 11:42 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[edit]
★ゆうさん
笑えるでしょ~~~~?チャオちんの顔!ほんとに『ざま~~~~す』食べ!フクシマンもうさぎさんがイチゴちゃんたべるの知らなかったんだけど、お話したらおすそわけしてくれたのら~~~。
空チャオはニンジンも大好物。うさこもニンジン大好物。みんなでボリボリたべちゃいます。

★東京ファームさん
るんちゃんも参加して~~~~~!それはそれはもう楽園を見ているようでしょう・・・・は~~~(笑)るんちゃんは好き嫌いない?うちはなぜかキャベツあんまりたべないの・・・。甘い味がはっきりしてないと林檎もプイっとな。ぜいたくな・・・・。
2008.04.14 21:24 | URL | うさこ #-[edit]
★まさおさん
まさおさんお元気???
リクくんはドライフルーツなら食べるんかな?でも牧草バリバリ食べるから安心だね!バナナとかちょびっとあげたら突然食べるようになるかもよ(笑)ま、おやつだからね・・・うちの方々はおやつもご飯も食べ過ぎになっちゃうからおデブ注意ですから(汗)
2008.04.14 21:27 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/136-c881cde7

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
