スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

考えるウサギ

Posted by うさこさん on 21.2008 6 comments 0 trackback
前回(ブログ)のあらすじ・・・
会社のイチゴちゃんのようにかわいい同僚;フクシマンからイチゴを頂いた、空チャオ。
イチゴ・・・それはうさこ家にとって、お誕生日の時に頂ける高価なもの。
お誕生日ではないが、イチゴちゃん・・・。
彼等にとっては、お誕生日=イチゴちゃん。
その後、お誕生日の宴は4日間ほど続いたのであった・・・。

チャオちん
『兄ちゃん~~~。だいぶお誕生日したじょ~~~!
ボクだいぶ大人になって長くなったんじゃないかじょ~~??』
注意!大人になる=長くなる=大きくなる、がチャオ哲学です。
DSCF2003.jpg


空ちん
『ほんまやな~~。チャオちんなんか、まだ1回目のお誕生日の日迎えてないのに
5個もイチゴちゃん食べたから、もう5歳やで!!!
吾輩なんて11歳やで~~~~~~~!!』
DSCF2057.jpg


空ちんは考えていた・・・

空ちん
(フクシマンはイチゴちゃんみたいにかわいいやってな~~❤
ほんでもって、吾輩たちに夢と希望を・・・)
DSCF2224 - コピー


チャオちん
『うさこ~~!兄ちゃんがよだれたらしてるじょ~~!』
DSCF2231 - コピー


空ちんはさらに考えていた・・・

空ちん
(ってことはやで・・・。フクシマンとうさこはおんなじ会社やろ??
う、うさこはウサコマンなんか????)
4543112509963_110.jpg
(やっぱな~~・・・うさこはカレー好きやから、キレンジャーなんやろうな~~)

チャオちん
『・・・うさこ~~~。うさこはなんのお仕事してるかじょ?』
DSC_5803_convert_20080214142034 - コピー


事務だよ~~~~(*^_^*)なんで?

空ちん
のわっ!・・・・かわいそうなうさこ・・・
キレンジャーなのに、まだ現場行かせてもらえへんのか・・・。』
DSCF1968.jpg


さ~~~て、今日はカレー食べようっと!

空ちん
『チャオちん!吾輩たちだけでも、うさこを応援するんやで!』
DSCF2359.jpg
チャオちん『?・・・う、うん、兄ちゃん。』

↓考える空ちんに、暖かなポチっとな~~~~~~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

11個?!空ちん11個も食べたの?!すごーい!!
チャオちん、気が付くとまんまる~くなってるような…。
長くなるんだじょ、長くだじょ、まるくってもいいけどね(笑)
キレンジャーってお笑い担当よね(笑)
カレー好きっていう情報をわたしは長いこと忘れてたわっ!
現場に行かないキレンジャー…ムードメーカーってことかしら(笑)
沢山闘うのは赤レンジャーにおまかせですよ…。
2008.04.21 14:58 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
凝ってる… 今日のブログ、気合が入ってる! すごいじょー
ちなみに私は夕飯がカレーだったよ イチゴムースも食べたよ 親近感~
ジジはイチゴを食べたことないのにどんどん長くなってるよ チャオちん、追いついてね!
あぁ、今日のスマスマは昭和の女にはたまらないっ いつもより早めにお風呂に入り、気合を入れて耳を澄ましちゃいます
バービー! KONTAー! 蒲原出身の久保田ー! EPOもうふふふー! (←ワクワクで壊れた)
2008.04.21 21:10 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★ゆうさん
ゆうさ~~~~ん!空ちんは足し算ができるようです!
空ちん6歳+食べたイチゴちゃん5個=11歳みたいです(汗)
いちご食べるとお誕生日~~~!う、うさこはもうあんまり食べれないよ!!
おかしいわっ!うさこ、モモレンジャーポジションを狙っていたのに・・・
やはりキレンジャー!モモレンジャーとアカレンジャーはLOVE❤って、
子供なのに勝手に思っていた、超おませうさこ。。。くすっ。
残念ながらうちの組織(会社)のアカレンジャーはみな妻子もちです。
モモレンジャーには素的な彼も・・・。
うさこよ・・・・やはりお笑いのポジションか・・・くすっ。

★ジジハハさん

そうなの~~~~~~!今いそいで帰ってきてスマスペシャル!
きゃ~~~~~~~~~~!小林明子の恋におちて、はカラオケで絶対歌います!そしてスナックうさこが開催!
なななななな!ソフィア・ローレンまで出てる!すんごいぞフジTV!
♪目を~閉じておいでよ♪バ~~~ビ~~~~!うさこは昔、職権乱用(AD時代)で、コンタさんと握手しちゃいました。あへっ!
2008.04.21 21:36 | URL | うさこ #-[edit]
5個も食べたんですか~~~v-362v-362
なかなか、優雅な暮らししてますな~~~(●^o^●)
やっぱり有名人となると違いますね~~~v-398
うちのチャムなんて、ペットボトルあげるだけで大喜びですよ(~_~;)
ちなみに、生野菜を食べないチャムもイチゴv-380ちゃん
大好きです~~~v-346v-346v-346
最近のペット達は贅沢ですね~~(~_~;)
まぁ、可愛いから許しちゃう~~~~~っe-273
2008.04.22 22:29 | URL | まさお #-[edit]
空チャオはいちご食べるたびに歳をとっていく・・・。
なんだかあっという間に追い抜かれそうね。(実際そうやけど)

でもうさぎは歳をとってもふけないからうらやましいわ~。

あ、私もカレー食べたくなってきた!今夜はカレーにしようかな?
2008.04.23 09:02 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
★まさおさん
お返事おそくなりごめんちゃい!
最近遅かったりで・・・・(~_~)
フクシマンのおかげで(1日1っ個だが)セレブなおやつを!
ペットボトル好きなんだよね!わんこはそうやって遊ぶからね!
迫りくるアドベンチャーワールドDAYにうさこ心躍ってます!

★小鉄さん
お返事おそくなりごめんそうろう~~~~!
老けるどころか、最近また赤ちゃん帰りしてる空ちん・・・。
チャオちんと同じ気分ね・・。隠せないのはお腹の垂み・・・そこがまたラブリー!ミドレンジャー枠あいてます!小鉄マン!いかが?
2008.04.28 22:41 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/137-57f84fb0

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
