スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

熱視線な日々

Posted by うさこさん on 28.2008 8 comments 0 trackback
見ています・・・。

彼はいつだって、見ています。

ジッ~~~~~~~~~~~!
DSCF2580.jpg


↓なでなで中。
DSCF2591.jpg
空ちん
『う~~~ん❤うさこ~~そこそこ~~~~!』

見ています。
やはり見ています・・・
ジッ~~~~~~!
DSCF2596.jpg

空ちん
『お尻がなんか熱いんやで~~~~(汗)』
DSCF2597.jpg


そして質問・・・・
チャオちん
『兄ちゃん??何してたかじょ?じょ?じょ・じょじょじょ~~?』
DSCF2583 - コピー
『ねえ、ねえ~~何してたかじょ?』
DSCF2584.jpg
『お水飲んでないで、教えてじょ~~?じょ~~~?』
DSCF2585.jpg


チャオちん
『兄ちゃんは秘密マンだじょ。
ボクをじらすじょ~❤罪なうさぎだじょっ!』
DSCF2577.jpg


そんなこた~ないと思うよ・・・。

その頃、もう一方・・・
ジッ~~~~~~~~~~~!
DSCF2575 - コピー
ムッシュー
『みんな何してるんだがや~~~~?』

うさこ家ではいつも熱視線・・・。

↓や~~~さぼってました更新。あはっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

みんなお互いが気になるのね~ いいなぁ仲良し仲間
ジジは今日はひとりでのんきに伸びています ちっともハハのところに来てくれない…
(いつものゴハンにおやつを混ぜてもらえないからスネテいるらしい)
抱きしめて~ 揺れる瞳に~ 熱い視線つらぬいて~♪
今日は昭和まつり、安全地帯の「レコード」聴いちゃうもんねっ
2008.04.29 10:10 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
うさこさん、こんにちわ。
GW、うさこさんはお休みですか?
空ちゃん、しっかりチャオちんに見張られてますね。
お尻が熱いなんて、おもしろい!
しかもムッシュちゃんも見てる~。
かわいい空ちゃんにはストーカーいっぱいですね。
2008.04.29 14:21 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
うさこさんを見つめる視線・・・?
いつも思うのですが、空ちんとチャオちんは、雄同士でもけんかしませんよね。チャオちんが、完全に空ちんのことを慕っているからでしょうか。
うさこさんの育て方がいいんですね。
2008.04.29 14:32 | URL | nona #-[edit]
相変わらずですね~~~(@_@;)
空ちんが、押され気味で困ってるって感じが笑える~~~(^◇^)
もしかして、チャオちんは・・・『ドM』v-362ですかv-362
でも、画像見てるだけでチャオちんの元気さが伝わってくるので何だか安心しますv-238v-238v-238
これからも、ストーカー頑張れチャオちんv-91
そして、ムッシュー!こんな家族を温かく見守ってあげて下さい<(_ _)>
2008.04.29 22:39 | URL | まさお #-[edit]
★ジジハハさん
そうです・・・!!この日のBGMはもちろん安全地帯の熱視線~~♪
うさこの玉置さんへの愛に終わりなし!!ビバ!昭和!いいえ!今でも彼等は素晴らしきミュージシャン!
ジジくんを見つめる熱視線・・それは大阪のPCからうさこ~~~~!

★東京ファームさん
うさこはカレンダー通りのお休み・・・。世の中には10連休の方もいるらしい!!ま、お休みあるだけ幸せね(*^_^*)
うちは常にだれかが誰かを見つめてる~~~(笑)
その中でもチャオちんの空ちんへの熱い視線はとめられましぇん!

★nonaさん
そうなんです・・・。男の子同士、最初はお地蔵さんな空ちんがチャオちん出現でイカツイおっさんうさぎになるんでは?とちょっぴり心配したのです!それが・・・・。
慕っているを通り越して、愛し合ってしまった~~~~!
空ちん、もともと女の子のウサギさんにまったく興味なしで、人間のお姉さんが大好きだったのです。チャオちんも・・・。空ちんにしか興奮しない!あ~~~~~~!いいのかしら?いいわよね?美輪さんも生きとし生きる者は性別を超えて愛せるとは素晴らしいと・・・。
育て方じゃないっすね(*^^)v空ちんのお地蔵度が高かっただけです(笑)
喧嘩はありえない二人です!むしろ一緒に出すと愛し合っちゃうの(汗)

★まさおさん
若さのせいかしら?いえ・・・この二人ナイスカップル(男の子同士で)
空ちんのM度がかなり発揮されてますね。
抑えきれないチャオちんの愛・・・。
一番落ち着いているのはムッシューさんです(笑)
2008.04.30 21:22 | URL | うさこ #-[edit]
空ちんは、ちゃおちんを見ないように見ないようにしているように見える(笑)でもちゃおちんはぜんぜんめげない~っていう(笑)

うさぎってじーっと見てると思ったらすごい寝てる時があって笑えるよね。目、開けて寝ないでー!って思います(^^)
ま、ちゃおちんは絶対に寝てないだろうけど(^^)
2008.04.30 22:00 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
チャオち~ん、空ちんのお尻が焦げちゃうよ~(笑)
ムッシューは…微笑みながら何を見てるのかなぁ…わちふぃーるどなうさこさんのお部屋でこんなに熱視線が飛び交ってるなんて!(笑)
空ちんはいつも「うさこよーうさこよー」ってこれまた熱い視線を投げてるのかしら(笑)うちは壁の向こうで半分だけ顔出して片目でジーっと見てるときがあって「ひょー!」ってびっくりしちゃいますよ…あれは何の視線なのかしら…家政婦気取りかしら…悦子の魂が…。
2008.05.05 16:05 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★小鉄さん
そうなの!なでなでラブラブ中は、空ちんはあえてチャオちんを無視(笑)。。。で、すぐさま、チャオちんとこに走っていく!笑えるわ~~~二人の関係。
チャオちんは寝る時は爆睡型とこのGWに判明。爆睡型はうさこ家の伝統らしい・・・。

★ゆうさん
うさこ家では毎日、隠れ視線が飛び交っております。。。やはりうさこが大好きなあのドラマ(家政婦協会の・・・)の影響か??
ゆうさんもしっているであろう、『きょうの猫村さん』をうさこが読んでるのをしっているんだわっ!きっと、うさこの夢が家政婦と思っているにちがいない・・・。やっぱり悦子の影が・・・。
2008.05.07 00:00 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/138-61cf0c78

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
