スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

妖怪ふたたび

Posted by うさこさん on 07.2008 8 comments 0 trackback
あら・・・気づいたら黄金週間・・・・。

うさこったら・・・・久々に・・・・

扁桃腺はれて~~~~!

黄金週間に久々に妖怪に~~~~~!
DSCF0764 - コピー (18)


ほんとなら・・・こんな風に
アドベンチャーワールドでアニマルまみれに・・・
title01.jpg
だったり・・・・
title_03.jpg
だったはずなのに・・・。

パンダに会いたかったのよ~~~涙。
象さんにバナナをあげたかったのよお~~~~~涙。
らくだに乗りたかったのよ~~~~~涙。

かくして、うさこの黄金週間は、網戸の張り替えと
空チャオまみれであった。

でも、またしてチャオちんの行き倒れ爆睡姿をGET!
DSCF2604.jpg
潜入ルポですっ!
フラッシュ!!
DSCF2605.jpg
みなさま・・・寝てるんです(笑)
微動だにせず、クマちんをおさえこみ、いや抱き枕として彼は爆睡中。
何してもおきないんで、も、も、も、もしや~~~~~と
このあと、揺り動かして起こしました。

イイ季節・・・ついにうさこ家に爆睡の季節到来です。

みなさんはいい黄金週間でしたか?

は~~~~明日からお仕事ね。

↓お休みになると寝込むうさこさん。『休み』を誠実に実行です(汗)ポチっとな~~~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 妖怪うさこ女

Comment

扁桃腺が腫れちゃいましたか… 熱も出ちゃうし、大変だったねぇ
もぅ大丈夫なのかしら? お仕事無理しすぎないようにね!
クマちんベッドがよほど心地よかったのか… うさこさんが家にいてくれる安心感か… 寝る子は育つ! チャオちん、もっともっと大きくなってね~
チャオちんが熟睡している間は空ちんも熱視線から逃れてほっと息抜きしているのかな?
パーマネントをくりんとさせて、いざ出勤! いってらっしゃいませ
2008.05.07 08:31 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
普段から気を張り詰めていてお休みになると安心して
がたっと疲れが出るのねぇ。普段から小出しにできると良いのにね~!

でもアドベンチャーもそう遠くないしいつでも行けるさ!今度行けるときはライオンの赤ちゃん抱っこができるかもよ~!(^^)

ちゃおちん、くまちん抱っこして幸せそうね~♪
今くらいの季節がずっと続いてくれたらうさぎにとってはパラダイスなんやろうね~。
2008.05.07 08:57 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
残念だしたねv-239
今回は写真で我慢して下さいね(~_~;)
小鉄さんの言うとうりv-219そんなに遠くないから絶対に近いうちに一緒に行きましょうね(^O^)/
でも、うさこさんのお家にはアドベンチャーアニマルに負けないぐらいカワイイ子がいますね。
チャオちん可愛いーv-238
くまちんフワフワしてるから気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
幸せそうv-398v-398v-398
また、今日から忙しい日が続きますが、身体に気を付けて程々に頑張って下さいね(^o^)丿
まさおも早く仕事見つけて頑張ります\(^o^)/
2008.05.07 19:47 | URL | まさお #-[edit]
★ジジハハさん
連休をその言葉とおり実行!休んだ!くすん(涙)
でもね、TVでは美空ひばりスペシャルとか、昭和映画史とか昭和のスター美男美女!!とかみて、うさこ昭和に酔いしれましたの(*^^)v
あと、“きょうの猫村さん”もたっぷり読んで療養しました。
チャオちんの爆睡。。。ほんと笑えるのです!
何度も、シ、シタイ?と、サスペンスシーンを演じてしまう、うさこです。
ダイイングメッセージを読み解くのがむずかしそうです。

★小鉄さん
会社の方々がコホコホしてたから、なんかいやな予感はしていたのだが・・・・。あ~~~~~ん!象さんにバナナあげて、ラクダに乗りたかったのよ・・・。でも網戸の張り替えはやったわっ!あれの楽しさを知ってしまった・・・。めっちゃ楽しい。。。。小鉄んちの網戸の張り替えはうさこのやらしちくり~~~~!
チャオちん、けっこうクマちん好きみたい。くすっ。

★まさおさん
ああああああ!まさおさん・・・・うさこも頭ん中でアドベンチャーしたよ。
楽しめた?雨だったけど・・・。パンダ見れた?馬のった?イルカショー見たの?うさこ電車でもいいから絶対また連れっててね~~~~~!
クマちんは見ている限りでは、かなりのDVを受けたかと思うと、ペロペロされたりと、難しい愛情を受けている模様です。
2008.05.07 23:23 | URL | うさこ #-[edit]
あ~~~~れ~~~~!!!風邪ひいちゃってたのですか?!?!
てっきりアドベンチャーワールドでアドベンチャーしていたのかと思いきや…。
そうでしたか…。この連休、なぜか風邪っぴきさんが私のまわりにも続出、風邪でドタキャンが2件あったのです…。みんな普段の疲れを黄金週間に噴出させてしまうのね…。でもいいのよ、風邪でちょこちょこと休んだほうが体は丈夫になるのですから!…と野口整体の先生が言ってましたよ。
そ、それにしてもすごく凝った画像を作ったねぇ(笑)
2008.05.08 22:40 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うさこさん、この土日はゆっくりしてますか~。
きっとうさこさんのことだから、平日はシャキシャキ頑張っていることと思います。無理しないでくださいね。

チャオちゃんは、いつから寝ているのでしょう?
歩いている途中で眠くなっちゃうんでしょうか。
2008.05.11 00:09 | URL | nona #-[edit]
うさこさん、大丈夫ですか?
夏のような暑さかと思ったら、すっごい寒いし、ゆっくり治してくださいね。
アドベンチャーワールドは逃げないですからね。
私京都に住んでいた時、アドベンチャーワールド行かないまま東京に戻ってきてしまいました。
未だにすっごく後悔してます。
2008.05.11 18:21 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
★ゆうさん
アドベンチャーできなかったの~~~~~~~~~!
会社でもお風邪人がいて、うさこ!気を付けて!と、思っていたのに・・・。とらにゃんこ旅を中止してのアドベンチャーだったのにい・・・。
お布団の中で、お熱と闘う、別のアドベンチャーワールドでした、はい。

★nonaさん
nonaさんのお目めの調子は大丈夫?
最近コメントしてなくてごめんね!でも会社からストーキングしてるから~(うさこ!ちゃんと働きなさい!!)
チャオちんの睡眠リズムは夏休みの研究宿題モノです。
いつも起きているか爆睡かの2シーンしか見ないのね~~(汗)
うさぎさん特有の目を開けて寝てるシーンがない。
睡眠障害???ひゃ~~~~!

★東京ファームさん
ファームさんとこにもなかなか遊びにいけなくて・・・でもやっぱり会社からストーキングしてるから(*^_^*)(だから、うさこ働きなさい!)
アドベンチャーできなかったの(涙)次回はファームさんの分もスリルとサスペンスなアドベンチャーしてくるから!(どんなところだ、アドベンチャーワールドよ・・・)
2008.05.11 19:53 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/139-91ea6201

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
