スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

お誕生日だったのにぃ・・・

Posted by うさこさん on 11.2008 10 comments 0 trackback
黄金週間の扁桃腺アドベンチャーから数日・・・

うさこ!またもやお熱!!!!

木曜日、大好きな『渡る世間は鬼ばかり』も、
大好きな上野樹里ちゃんの『ラストフレンド』も
「ち、ちかれた・・・。ちょっと横になってから起きて見るのらあ~」と
横になって起きたら、真夜中・・・

「み、みれなかった~~~~(@_@;)」
と、思うと同時にいやな予感・・・。

またもや扁桃腺が張り切って登場です。

そして・・・このお熱により会社も御休み。
そして・・・大切なイベントがああああああ!!!!

去る、5月9日は・・・
チャオちんの1歳のお誕生日~~~~!だった・・・!

チャオちん
『ボクお誕生日だったんかじょ?』
DSCF2573.jpg

そうなのよ~~~~~!
長くなったね~~~チャオちん!

・・・で、改めて、お誕生日会です。

ジャ~~~~ン♪
DSCF2614.jpg
バナナチャオです。

どう?

チャオちん
『お誕生日はイチゴちゃんじゃないのかじょ?』
DSCF2612 - コピー
い、い、いいの~~~!
いちごちゃんはこの間、アホ程食べたでしょ?
あんまり食べ過ぎると、赤くなっちゃうのよッ!

はっぴばーすで~チャオぶ~~♪
 ハッピバ~スデ~チャオぶ~~~~~♪
DSCF2615.jpg
がっついてます。
DSCF2616.jpg
チャオ顔からがっつきました。
DSCF2617.jpg
やはりチャオちんには多かったね~~~(*^_^*)

チャオちん
『うさこ~~ボク嬉しいじょ!
でも、やっぱりお誕生日はいちごがいいじょ!
お誕生日を華やかに彩るじょ~~~~あはっ!』
DSCF2618 - コピー


おめでとうチャオちん。
いつまでもその生意気なチャオぶ~を愛す・・・。うさこより

↓みなさんもお風邪などに気を付けて~~~ぽちっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

またまたお熱だったのですね?!扁桃腺が張り切って守ってくれてるんだからそんな時は大人しく休むのが体にいいのだ!!そうなのだ!
チャオちんのお誕生日過ぎちゃったけどおめでとう~チャオち~ん!これからも頑張ってますます長くなるんだじょ~~!!
バナナンのお顔がかわいくてびっくり!名パティシエうさこさんだわ~!
これを…お顔からいったのか、チャオちんよ(笑)周りをちょぼちょぼ残してるのがまたかわいいね~!ちょっと多かったんだね(笑)
一番下のチャオちん、ごちそーさんでした、ってちゃんと言ってるみたいでかわいいね!
2008.05.11 20:58 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
★ゆうさん
チャオちん
『ありがとだじょ~~~!イチゴちゃんじゃないお誕生日だったじょ!』

・・・・チャオちん、しつこいわね。

すぐ扁桃腺とリンパが腫れるざます~~(涙)
でも、そうね、病院の先生もここでウィルスと闘ってます。と・・・。
季節の変わり目だもんね!大丈夫!
でもお休みしたから、残ってるお仕事がこ、怖い~~~!
明日からカムバックうさこ!
ゆうさんも風邪とか気を付けてね!!
2008.05.11 22:04 | URL | うさこ #-[edit]
ちゃおちんお誕生日おめでとう~!
バナナ、食べ切れなかった?実はお上品なちゃおちんやね!
さぁ、一歳を迎えてますます丸くなったちゃおちん、これからも
M-1と健さんを目指して頑張ってね!

またもや風邪を!?
というか完全に治ってなかったんやろうね。そうそう、ゆうさんの言うとおり
ゆっくり休んで元気になるのが一番!
パワー充電できたかな~?そしてなにごともなんくるないさ~ですぞ!
2008.05.11 22:17 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
大丈夫ですか~~(@_@;)
今年の風邪は、何だかシブトイですねーv-399
まさおも、ゴールデンウィークからず~っと平行線ですv-400
しんどくはないんですけど、咳と鼻水が治りませーん(;一_一)
うさこさんは、もうそろそろ良くなってるかな~?電話してみようかな~?
って思ってたんですけど、期待ハズレでしたv-239
早く良くなるといいですね~(~_~;)
そう言えば、チャオちんお誕生日だったんですねv-361v-363
す~っかり忘れてましたv-8
1歳か~(^◇^)
まだまだオチビちゃんですねv-345
可愛いv-345v-345v-10
では、しっかり栄養とって、身体休めて、早く風邪治して下さいねv-91
2008.05.11 22:32 | URL | まさお #-[edit]
キャーv-343チャオちん、お誕生日だったのね~
おめでとう!!v-352v-315
バナナチャオちん、似てる~~!!
どうかいつまでもプリティーチャオちんでいてね♪
はい、イチゴ♪ つv-380v-380v-380v-380v-380

うさこさんは、お体お大事に・・・e-224
2008.05.11 23:18 | URL | ルビー #-[edit]
★小鉄さん
ありがとね~~~~~!チャオちん、食べる気満々だったが無理だった(笑)残りはもちろん空っ腹のなかへ~~~~。
M-1への野望はまだ衰えず・・・TVを見る彼の眼には厳しさが・・・
風邪治ってなかったみたい・・・。
おかげで空チャオが、うさこがずっといるから、ずっとご飯の時間?とハッスルでした(笑)

★まさおさん
サンキュ~~~~~~~!
チャオちん、だいぶ丸顔になったでしょ?シュッとしていたあの頃が懐かしい!本人はまだシュッとして関西でいう『シュッとしている=男前』と勘違いしてますからっ!ぷっ。
まさおさんもまだ不調?今回の風邪はみんあ咳がひどいみたい・・・
寒くなったり、へんな気候だしね・・・。
はやく元気になってアドベンチャーへ!←しつこい・・・・

★ルビーさん
わ~~~~~!ルビーさんまで!!ありがとう(涙)
イチゴちゃん頂きました!!
チャオ顔の茶色・・・実は毛球予防のチューブのお薬なのよ~~(*^_^*)
なんて質素なお誕生日ケーキ・・・このことはチャオちんに秘密で・・・。
ルビーさんとこも最近ご無沙汰でごめんなさい。
また遊びにいきますね!
ありがと~~~~~~~~!!!
2008.05.12 22:36 | URL | うさこ #-[edit]
すっかり出遅れてしまいましたが、チャオちんおめでとう!
なんともかわいぃスペシャルゴハンだね 目はナニで? かわいすぎる!
いっぱい食べてもっともっと長くなって、巨体猫ジジと長さ比べしてくださいませ
それより! 扁桃腺はしつこかった? あぁ、ゆっくり休んで治してね
↑の雷記事から読んだけど、ダメよ、風邪の時はいろいろ考えずにまず寝ましょ
でも、竜巻って… 全域って… コチラも今日は朝から雨、景色も白く煙っています
ジジはお布団に挟まれて寝ています よかったら看病要員に派遣するよ^^
2008.05.14 09:00 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
★ジジハハさん
ありがとう~~~~!
長くなるじょ!ジジくんと並んでも負けないくらいのウナギうさぎへ!!
風邪はかなり治ったよ(涙)いや~~~~、やられたわん。
だって5月なのに寒かったり暑かったり・・・。
ジジくんに今回も看病に来てもらおうと思ったわ!でも名古屋あたりに美味しいものがたくさんありそうだから・・・また来てもらう前になおっちゃいそうで(笑)
雷すごかった~~~~!おまけに竜巻情報・・・。ハリケ~ン・・・思わず本田美奈子の“いつも心にハリケ~~~ン”♪って歌ってしまった・・・。
2008.05.14 22:13 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちん、お誕生日おめでとう~v-300
いつまでも童顔で赤ちゃんみたいなチャオちんが1歳になったのね~。
もう立派な大人なんだ・・・感慨深いです。
チャオちんは、いつかお兄ちゃんを越えられるかな?のびのび成長してね。
うさこさん、体調はいかがですか?気候はこれから良くなるので、ゆっくりしてくださいね。
2008.05.15 13:18 | URL | nona #-[edit]
★nonaさん
チャオちん
『nonaちん姉さん~~~ありがとだじょ~~!!』
ありがとう!!や~!うーちゃのBABYフェイスにはまけますわん❤
空ちんを基準で見ているので、普通サイズのチャオちんが小さくみえる・・・。でも、うさぎ屋さんとかでBABYをみると「う~む、けっしてもう赤ちゃんではないんだの~」と、感慨深いです(笑)
へんてこだったヤギ顔も丸味を帯びて、やっとホーランド顔に進化!
本人はまだシュッとした男前と勘違いをしている模様です・・・ふふ。
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね!
健康が一番!!
ありがと~~~~~!
2008.05.15 21:57 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/140-fe180c37

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
